オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

スカッとする話

【武勇伝】私の前の席にいた香水の香りをつけたDQN→香水の匂いが駄目な私はしばらく我慢してた→が、授業中に耐え切れず△いてしまった結果→DQN「Σ(゚Д゚)」

28: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/05(木) 22:54:25 ID:6XD7a5Vq
友人の武勇伝(?) 

中学生の時、クラスのDQNがアホかという程香水を付けてきた。 
私は昔から香水の匂いが駄目で、しかもDQNは私の前の席。 
しばらく我慢してたが、授業中に耐えきれず△いてしまった。 
DQNは「うわっ汚ね!くせぇ!」と大騒ぎ。私は恥ずかしさと気持ち悪さで泣いてしまった。 
そこへ介抱しに来てくれた友人が、△△臭い△△臭いと騒ぐDQNに 
「臭いのはお前だよ!何その香水馬鹿じゃないの?オシャレとか思ってんの?」 
とまくし立てた。 
DQNは「何だとコラァ!」とファビョったが、友人は更に 
「つか、普段からあんた色々オカシイ。何その髪型、寝癖?眉細過ぎて麿みたい」 
ますますDQNがファビョりだした所で私は保健室に行き、 
教室戻るとまた△くかも知れないから早退したので、その後どうなったかは知らない。 

しかし翌日からDQNはパッタリ香水をやめ、何かおとなしくなった。 
しかも陰のあだ名が「トゲピー」になっていた。 
一体何があったのかいまだに知らないが、あの時は友人に感謝した。

【武勇伝】「超怖~い(;´Д`)殺人なんてありえないよね~。犯人死刑に汁!」と秋葉原事件のニュースを見て誇らしげに発言したギャル系の同僚A子→すると普段おとなしいB子が!・・

76: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/10(火) 19:09:22 ID:r/Ax5tnT
バイト中の休憩時間に、みんなでTV見てたら、 
秋葉原の事件をニュウースしてて、ギャル系のアホっぽい同僚A子が 
「超怖~い。つーか殺人なんてありえないよね~。犯人死刑にしろよ!」 
と、いかにも自分が良いことを言ってるかのように、誇らしげに発言。 
すると普段おとなしいB子が、「子供堕ろしてるアンタには言われたくないでしょ」 
と言って、休憩室から颯爽と出て行って、少しスッとした。

99: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/11(水) 02:30:03 ID:UKlDNc/W
でも>>76のケースは△△△だと思う

【武勇伝】幼稚園のお迎えに行った私→交差点で信号待ちをしてると、突然後ろから「カワイイーヤッター!(*^▽^*)」と喜ぶ女の子の声が→私が振り返ってみると、なんと!女の子が・・

183: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 20:48:25 ID:iBquX3UW
332 :名無しの心子知らず:2008/06/12(木) 17:01:49 ID:PR9VluhP 
ある意味王道に遭遇ウレシクナイケド記念カキコ。 

朝は雨だったけど帰りは止んでいたので幼稚園のお迎えは自転車で行きました。 
 で、子供が朝使った傘を後ろカゴに入れておきました。(防犯ネットは使ってました) 
 交差点で信号待ちをしていると、後ろから「可愛いーヤッター!」と喜ぶ女の子の声。 
 何気なく振り返ってみるとうちの子のと同じ傘を広げてました。で、うちの傘は無いorz 
 「すみませんけど、それうちの傘じゃありませんか?」と聞くと「ハァ?何言ってんの?」と 
 凄むママ。女の子はフフンと得意気に見てました。 
 絶対うちの傘だと思うんだけど・・・でも現場見てないし。名札確認したいので見せてくれと言っても 
 頑なに拒否。 
 そうしたら反対側の後方にいた中学生の男の子が 
 「おばさん、子供に盗んだ傘渡すなよ。見てたよ。アンタ(子供)も盗んだモン渡されて喜ぶな」と。 
 更に後ろにいた小学生の集団も「ボクも見たー!」「私もー!」「ボクあのおばちゃん知ってるー、 
 同じマンションの人だよー!」と騒ぎ出した。 
 「な、何よ!証拠でもあるっていうの!?」とファビョるママ。 
 そうしたら中学生の子がおもむろに携帯見せて「これ持ってあそこの交番連れて行ってやろうか?」と。 
 更にファビョったママ、信号が変わった瞬間傘持ったまま子供の手を引いて走り出したよ。 
 でも子供連れだとスピードに限界あって、あっという間に小学生に囲まれて 
 「どーろーぼー!どーろーぼー!」とコール。 
 騒ぎを聞きつけた交番のお巡りさんが走ってくるのを見つけたらしく、ママは傘を子供から奪って 
 「返せばいいんでしょ!」と叫んで投げ捨てて、傘の方に気を取られているうちに凄い勢いで逃げて行ったよ。 
 お巡りさんに色々聞かれて、同じマンションと言っていた子には住所を聞いていたようだった。 

ちなみに中学生の携帯(写メ撮影を想像させる行動)はハッタリだったそうです。 
 誰も住所も名前も教えてくれなかったから学校にお礼の電話入れるしかできなかったよ(´・ω・`) 

【武勇伝】乗り物&酒にも凄く弱い新郎→披露宴終盤に新郎の男友達が泥酔した新郎を胴上げしようとしていた!→慌てた私は友人達に・・・

234: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/14(土) 13:54:47 ID:tgL326a6
131 :愛と死の名無しさん :2008/06/11(水) 14:42:17 
 自分含めて色んな人が不幸だった話。 

10年程前、小学生だった自分は従兄弟である新郎が好きだった。 
 その頃親が忙しくて、新郎によく遊んでもらっていて、結婚すると決まった時は悲しかった。 

で、新郎は乗り物に凄く弱くて、酒にも凄く弱かった。 
 遊園地のコーヒーカップで△き、酒を少し飲んだだけで気分が悪くなるような人だった。 

披露宴終盤、新郎の男友達が胴上げしようとしていた。 
 新郎は飲まされてぐったり、しかも上下激しく落下=服も会場も回りも大変な事になる、と 
 思ってしまった私は慌てて友人達に止めるように言う。けれど、小学生の子供の言う事なんて 
 聞いてくれる筈もなく、酒も入っていたので、逆にやっちまえやっちまえ、な空気に。 
 親も恥ずかしがって私を席に連れ戻そうとするけど、新郎の顔が△く寸前のものに。 

私はやめろって言ってるだろー!!と絶叫。静まり返る周囲。結局場が白けてしまい、胴上げは 
 取り止め。新郎も今までぐったりしてたのに、酔いがさめたのかびっくりした顔に。 
 で、その後私は出席者中から「空気の読めない○○ちゃん」として白い目で見られた。 

良かったのは、新郎の体質をよくわかっている新婦と新郎の家族がすぐフォローに回ってくれた事。 
 新郎からもお礼を言われた事。親もわかってくれた(見てない所で殴った事も謝ってくれた)事。 

でも理由を言って大人に止めてもらえば良かったとか、結局披露宴の空気を悪くした事には変わり無かった 
 事とか、今でも思い出すと恥ずかしくて転がり回りたくなる。 

【武勇伝】大学生になって急に大人ぶるようになった従弟→妊娠を報告しに祖父の家に行ったらたまたま従弟がいた→が、従弟がなんと私に・・

257: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/15(日) 13:13:34 ID:7bQ8ysh3
小さい頃腕白だった従弟が、大学生になって急に大人ぶるようになった。 
妊娠を報告しに祖父の家に行ったらたまたま従弟がいて、私に 
「最近ガキを野放しにしてる馬鹿親多いよね?マジそういうの迷惑だから 
芯で欲しいんだよねー。ガキなんかうるせーし馬鹿ばっかだし邪魔なんだから 
家に閉じ込めときゃいいんだよ、アンタも他人に迷惑かけないようにしろよ」 
と言ったので、祖父が昔撮りためていたホームビデオ集を借りて 
従弟の幼少の頃(暴れ回って祖父の家の物を壊し、叱られて泣き喚いて逃げ、 
泥だらけになって転げまわっている姿と、それを見て笑ってるだけの従弟の親) 
を見せてあげた。 
「あんたの親も死ななきゃいけないね、あんたも監禁されてるべきだったね」 
と言ったら、赤い顔して帰って行った。 
祖父は大笑いして喜んでた。

258: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/15(日) 14:33:15 ID:tjNkeYyN
そんなクソガキ>>257が相手にする必要なし、ほっとけば良かったのに。

【スカッ】いつも(*^▽^*)してるカワイイうちのコトメ→義実家でトメが私にイヤミ&作った煮物を食べ「まずい!」と言い、鍋ごと流しにガッシャーン!→が、次の瞬間!コトメが・・

953: 1 2012/03/15(木) 14:00:33.46 0
埋めついでにちょっと古い話だけど書いてく。 

うちのコトメ(夫の姉)はものすごく可愛らしいんです。 
いつもニコニコしてて、花のような人です。 
夫は当然シスコンですが、私も夫を上回る勢いでコトメが好きなんです。 

トメは結婚前まではこれは大当たりを引いたと思うくらいの良トメだったのにも関わらず、 
結婚して2ヶ月くらいでチクチク嫁いびりをするようになりました。 
まぁイヤミを言われる程度なんで耐えられないこともないですし、 
何故だか当時は夫やコトメに言いつけるなんて考えもしませんでした。

【スカッ】義兄と夫が他県にいるため、家を継がせる事を諦めたウトメ→田んぼを潰してアパート経営に切り替えた→義実家を継ぐのはコトメだと思ってた私→突然、義兄一家が・・

919: 名無しさん@HOME 2012/03/12(月) 10:03:17.71 0
夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。 
義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、ウトメは家を継がせる事を 
諦めて、田んぼを潰してアパート経営に切り替えた。 
だから義実家を継ぐのはコトメ(高校出てから就職も結婚もせずに寄生している)だと 
思っていたが、突然、義兄一家が地元に戻る事になった。 
ウトメは大喜びで、同居だ、改装だ、増築だと舞い上がっていたが、なんと義兄嫁が 
「コトメが居る限り絶対に同居はしません」 
と、ウトメに宣言したらしい。 
それならばコトメを家から出して、敷地内のアパートに住まわせるという提案も、 
「絶対に義実家に入り浸るから嫌」と拒否。 
コトメ自身が、絶対に出て行かないと言ってるんだから、コトメに甘いウトメが 
彼女を追い出すなんて、無理な話なんだけどね。 
私も意地悪なコトメに散々嫌な目に遭わされたので、義兄嫁に拍手を送りたい気分。 

義兄一家は、ギャースカ五月蝿いウトメを無視して、義兄嫁実家の敷地内に家を建てて 
住み始めた(義兄と義兄嫁は高校からの付き合い) 
トメから「長男を取られた」って、何度も何度も電話がかかってくるが、はいはいと 
聞いているのも面倒になったので、 
「娘と一緒に住むという点では、義兄嫁さんの実家もトメさんも同じじゃないですかw」 
って言ったら、全然違う!って怒って電話を切られたよw

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング