オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

スカッとする話

【武勇伝】暴行現場に遭遇した私→女の子を殴って脱がそうとしてた金髪DQN達→バレッタを外してわしゃわしゃにした私「うえええええ!!」と飛び出した→DQN達がwww

978: 1/2 2012/04/16(月) 20:25:12.50 ID:OnKWCY0u
流れなど読まぬ! 

自分は喪女 
絶対に似合わない清楚だったり可愛い服を着て夜散歩してにやけるのが趣味 

その日も散歩してたらなんか泣き声がした 
すわ別れ話か!?リア充爆発しろ!と思いつつこっそり近づいたら 

暴行現場ですた 

可愛い女の子を猿みたいな金髪DQNが3人で殴って脱がそうとしてた 

まだ入ってない 
だが助けを呼んでたら間に合わん 

ふと思い出したのが喪女板のあるコピペ 
幸い自分も黒髪長髪 
スイーツ(笑)なバレッタを外してわしゃわしゃにして、バック振り回しつつ 

「うええええええええ!ゆるさねえええええええ!呪ってやるうううう!」 

と物陰から飛び出して突進 
その日の服はゆるふわ森ガール(笑)な白いワンピース 
どう見ても貞子、いや頭のおかしいデブ子です、本当に(ry 

【武勇伝】男子達に男子トイレに引きずり込まれた私→バランス崩して汚いタイルの上で転んだ結果、痛くて&服が汚れた私(T_T)になった→だが、あるグループが・・

933: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/15(日) 03:09:59.09 ID:SZZqIHyi
かなり昔の話だけど 

小学生高学年の頃、一部男子の間で女子を男子トイレに引きずり込んで個室に閉じ込め皆で囃したてるという碌でもない苛めが流行った。 
その日のターゲットにされたらしい私は、休み時間体育館入口の男子トイレに引きずり込まれた。っていうかバランス崩して汚いタイルの上で転んだ。 
痛いわ服は汚れるわで涙目になった私を助け起こしトイレの外に連れ出してくれたのは普段あまり話さないグループの子たちだった。 
え?え?ってなる私を尻目に彼女たちは冷静な顔で苛めメンバー達を次々に隣の女子トイレ内に投げ込むと外から扉を押さえつけて 

「やだー!○○(苛めグループリーダー)達が女子トイレに篭ってるんだけどーwww」 
「ちょっと○○ー!扉押さえてないで出てきてよ―!私トイレ行きたいんだけどーwww」←開けようとしてるフリで実際は押さえつけてる 

女子たちが男子トイレに押し込められ浴びせられてた台詞。それをそのまんま引用して体育館中に響き渡る声で叫んだ。 
当時休み時間の体育館は上級生優先という暗黙のルールがあって体育館で遊んでいたのは殆どが同級生。 
普段から○○グループに嫌がらせを受けていた面々に散々囃したてられた○○達は涙声で叫びながらトイレの扉を叩き続け、最終的に 
今まで嫌がらせしてしてきた子たちに謝罪する、という交換条件を呑んで解放された。 

助けてくれた3人曰く、休み時間の殆どを校庭で過ごしていた彼女たちは○○達の行為を先日まで知らず
 たまたま被害に遭った子が泣いてるのを目撃して事情を聞く→何それムカつくんだけど!となったらしい。 
○○達が解放された後お礼を言ったら逆に謝られてしまった。もっと早く気付いてたら怖い思いさせないで済んだのにごめんね。服汚れちゃったね、って。 
わざわざハンカチ濡らして服の汚れを取ってくれて擦りむいた膝には可愛いキャラクターものの絆創膏を貼ってくれた。 

○○達はその後問題を起こそうとする度に周囲から「女子に泣かされたくせにw」とpgrされるようになり蛮行は一気におさまったよ。 

【武勇伝】宝くじで結構な金額を当てた叔父さん→突然「町長選挙に出る」と言い出した結果、落選→叔父さんに私「残念だったね」と声をかけた瞬間!叔父さんが・・

859: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/10(火) 13:29:47.18 ID:ua7T1SDQ
叔父さんが宝くじで結構な金額を当てた。 
もともと破天荒な人だったけど、突然町長選挙に出ると言い出した。 
叔父さん含め立候補者は3人、対立候補は元町長のA、元町会議員のB。 

叔父さんは立候補はしたものの碌な選挙活動はせずに対立候補Aの邪魔 
(Aの演説中に近くで演説したり、Aの政策のアラをついた演説)っぽい事ばっかしてた。 
そんな人なんで後援会も集まらず、うちの親含めた親族で頬細とバックアップしてた。 

選挙の結果、ダントツでB氏が当選 
叔父さんに「残念だったね」と声をかけると 
「いやいや、あの活動で受かるほど町民馬鹿じゃないだろw」 
「それに俺、もともと町長なんてなる気ないよ?」としれっと言うから 

「え、じゃあなんで選挙なんか出たのさ?」と聞くと 

「うまく隠してたけどAは町長の立場利用してAの弟の○○建設に仕事ふって 
私腹肥やしてきたクズだから、あいつを落とすため(キリッ」 
「Bは線は細いけど真面目な男だから、格別町が良くなるこたないけど悪くもならんだろ」 
「あぶく銭使って想定どおりの結末迎えるなんて最高の気分だぞ?まだお前にゃわからんだろけど」 
と飄々としてた。 

宝くじの当選金は使い果たしたから、お年玉が増えたりしなかったのが不満だけど 
降って湧いたお金の使い方としては子供心にかっこいいと思った。

【武勇伝】クラスの野郎全員にイジメられてた私→ある時耐えかねた私、クラス全員いる教室で主犯の子供に「さすが!父子家庭で・・」→結果、主犯がwww

825: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/08(日) 11:12:47.15 ID:49vuDDsf
武勇伝かどうか分からないけど個人的にスーッとしたので。 

田舎の小中学校で6年間クラスの野郎全員から(と言っても5人だが)陰湿なイジメを受けていた。主犯は生みの母親に捨てられた父子家庭の子供。 

ある時耐えかねてクラス全員いる教室で『さすが!父子家庭で育つと性格ねじまがるね!コンビニ店員の父親は気に入らない女は殴れって教えてるんだね!』と大声で言った。 

するとキチガイみたいにキレて泣き喚いてんのwww野郎共やメス共が何か言ってたような気がするけど覚えてない。 

騒ぎになって教員共に説教されたけど、『私はあの野郎に散々ひどいこと言われて殴られたりしたのに、何でこっちが気を遣わないといけないんですか?』みたいなこと言ったらしどろもどろになってた。 

その後何かしてくる度に『片親』『父親がクズ』と言うようにしたので、ちょくちょく小さい騒ぎが起きた。それでもなんとか卒業して高校は離れたところに行った。 

最近その主犯の逮捕記事を見つけたので思い出しカキコ。

【武勇伝】チワワにちょっかいを出し始めたパピヨン→中年夫婦がパピヨンに興味を示したところ、反応した飼い主と犬談義→その間、パピヨンは椅子の上→だが、その後・・

733: 1/2 2012/03/30(金) 23:42:14.21 ID:9w4WZeRG
DQ返しと言われるかもしれないけど、 
自分的にはスーッとしたので書く。 

私は小動物を飼っていて定期的に獣医に診察を受けに行っている。 

その日も受付を済ませ、待合席に行ったら先客が2組いた。 
チワワ連れの中年夫婦(犬は奥さんが抱えていた)と、 
ほぼ放し飼い状態のパピヨン連れの女性。 
犬に構われたくなかったので、私は一番奥の離れた席に座った。 

パピヨンの飼い主は雑誌を熟読中。 
犬はリードを長くしていて、待合席を縦横無尽に動き回ってる。 
そのうち待合椅子の上に上がったり下りたりを始めた。 
あまりの様子に、スタッフに状況を説明したが注意してくれない。 

ウロウロに飽きたパピヨンは待合椅子の上を渡り、チワワにちょっかいを出し始めた。 
中年夫婦がパピヨンに興味を示したところ、飼い主が反応し犬談義が始まった。 
その間もずっとパピヨンは椅子の上。下りる気配がない。 
チワワも下りたそうにしてたが、奥さんがしっかり抱いて離さずひざの上のまま。 

その後すぐ、チワワが診察室に呼ばれ、パピヨンと飼い主だけになった。 
すると…広くなった待合椅子の上を飼い主が先導するように散歩し始めた。

【武勇伝】勤め先にいたラブラブカップル→だが、横恋慕した派遣女が男のほうを奪い&カップルは破綻→だが!上司が女の・・・・

594: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/17(土) 11:38:23.27 ID:xI38zauF
5年くらい前の、上司GJ話。 
勤め先でラブラブのカップルがいたんだけど、途中入社の派遣女が横恋慕した。 
いろいろ策を講じて男のほうを奪い、カップルは破綻。 
ほどなくして男と派遣女の結婚という話になったのだけど、男の上司が女の身辺調査をしたところ 
多額の借金を背負う韓国人だということが判明し、結婚は即破談した。 
女は妊娠していたが、事情を知っている自分達から見たら「鮮人と馬鹿男乙」としか思えなかった。

【スカッ】日常的に親戚にお金を借りに来る伯母→さらに、節約でお風呂などは親戚の所へ来る→だが!そんな伯母が髪を・・

412: 名無しさん@HOME 2015/01/21(水) 02:10:21.25 0
伯母70才、髪をオレンジ色に染め 
親戚に日常的にお金を借りに来る 
節約で、風呂、クソは親戚の所へ来る 
親戚の冠婚葬祭には一人分のお金で子、孫、ひ孫 
及び連れ合いまで、大所帯で来て 
飲み食い、引き出物も、貰えるならいくつでも 
持って行っちゃう 
関わらないように、来ても居留守使うと 
近所にデタラメの悪口を言いふらす 

そんな伯母の事を、近所の幼稚園児が 
「キンシコウ!!キンシコウ!」 
「お猿さんだ!」 

ちょっとすっきりした
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング