オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

衝撃的

【黒い過去】自営業を初めて3年目お客さんが詐欺師だった→仲間と見られた私は家宅捜査、被害者から民事で訴えられて・・・

56: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)10:58:39 ID:Slg
初めてカキコ。
不慣れなのお許し下さい。

自営業を初めて3年目。
当時6年付き合って結婚する気だった彼氏に振られた。
自営業のお客さんが詐欺師で仲間と見られて家宅捜査される。その繋がりで、被害者(会ったことも見たこともない人)から民事で訴えられる。
など、私の精神面では耐えられないことが続き、壊れる(そんなつもりはなかったんだけど、今考えると壊れてた)

いかんせん日銭もないので、デリヘルで働き出す。しかし待機時間が多く、持って帰れるお金は1日1万円。これならキャバの方がいいなと思い、キャバでレギュラー出勤。ますます壊れだす。
寂しくなりホストにはまる。

気がつけば、クレジットカード200万、消費者金融150万の借金持ち。
そこで、キャバのお客さんとして今の旦那に出会う。
いい話なら、旦那に救ってもらったとかなるんだけど、私は必死に現状を隠した。旦那のすすめでキャバはやめた。

家宅捜査の件で呼び出された。違う県だったので、自営業の出張ということにした。取り調べ室で何故か怒られながら尋問されてるとき、あぁ、このまま逮捕かなぁ。と親と旦那の顔が浮かんだ。
2日間朝から晩まで調書とり、普通に家に帰れた。そのあと度々検察に呼ばれ調書を取ったが、何も起こらなかった。実行犯と思わしき自営業のお客さんは逮捕、起訴されてた。

訴えられた民事の方も一年以上かかった。
そこで妊娠が発覚した。トータルで2000万以上訴えられたが、相手の弁護士が私は関係ないと気がついたのか、和解で月1万円支払いの計15万円を申し込んできた。
ここで、私は和解を受け入れた。旦那と結婚できる、と安心した覚えがある。


それから、2年経ち。
先月末で借金すべて完済した。
妊娠出産子育てしながらコツコツと自営業でお金を稼ぎ、生活費や旦那のお金、子供の貯金、夫婦の貯金をしつつ完済。
旦那は気がつきもしなかった。
本当に誰にも言えない。

あの頃、何かに取り憑かれてたとしか思えない。

【非常識】共働きでなかなか夫婦の時間が取れない私達→しかし!夫「もっと携帯ゲームやりたい!休みの時間を全部妻に割くなんてありえない!」→それだけに止まらず・・・

442: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)20:43:55 ID:???
ごめんなさい、私の愚痴も宜しくお願いします。

入籍して半年の新婚です。
遠距離2年、半同棲1年、同棲1年で結婚しました。
前は遠距離だったし、会うととてもラブラブだったのですが、最近携帯ゲームばかりで私の事を構ってくれません。
お盆に義実家に行った時も、義両親が遊びに来た時も、私の実家に泊まりに来た時も、ずっと携帯ゲームです。

夫としては「まだゲームし足り無い。もっとやりたいのに全部妻に時間を割かなければいけないのか」
私としては「結婚したからといって夫婦の関係をよくする努力(2人の時間を大切にする)事をしなくなっていいのか」
という言い分で、平行線です。

因みに共働きなので、平日は多いときは5時間くらい2人の時間がありますが、お互いシフト制の仕事なので休日が合わず月に2日程です。
その平日の5時間が、私にとってはとても大切な時間なのに携帯ゲームを優先されるととても悲しく、寂しいです。
先日妊娠もわかり、夫と喜んでいた所なのに携帯ゲームです。
義両親が来ているのに携帯ゲームです。義両親と4人で買い物に出て、そこでも携帯ゲームしているので嫌がったら「ついてくるんじゃなかった」って。
それで私が不機嫌になったら携帯ゲームやめて「止めたんだから機嫌直せ。ずっと不機嫌なのもいい加減にしろ」です。
私が怒られる意味がわかりません。
妊娠発覚してもこの調子だなんて、これから先とても不安です。
正直に言うと、私が怒られる意味がわからないし、むかつきます。
「携帯ゲームなんかでケンカなんて」って言われるかもしれないし、実際自分でもこんなくだらない事で毎回ケンカになるなんて嫌です。

はぁ、長々とすみませんでした。聞いてくださってありがとう御座いました。

ありがとうございました。

【悲報】友達に紹介された男性に「動物好き?」と聞かれた→私「好きです!○○飼ってます」すると突然連絡が途絶え・・・

392: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)10:37:15 ID:ur.2i.L4
子供の頃から亀を飼っている。ゼニガメで体長28センチ。今年で18歳。
友達の紹介で知り合った男性に「動物好き?」と聞かれ「好きです。亀飼ってるんです」と答えたらその後連絡が途絶え
友達経由で「ペットで亀っていうのは変人過ぎる」とお断りされた。
亀飼うのってそんなに変かな…
清潔だし人なつこいし寿命長いし静かだし、何よりかわいいのに…

【衝撃的】幼馴染の彼、ある時を境によそよそしくなり→すると当時の同級生から「これ、○君と私ちゃんの事じゃない?」→見せられたのは彼がネットに投稿した体験談で・・・

352: 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)15:19:22 ID:pb.ei.L1
あまりにも苦しくて吐き出します

母親が昔、詐欺紛いの事をやってました。しかも同級生の母親に

その同級生とは幼馴染で、よくウチにも遊びに来てたんだけど、
ある時を境に急によそよそしい態度を取るようになり、私は不思議だったんだけど
でも数年してからまた元通りになりかけてたんだけど、高校卒業前にその同級生の彼と
良い感じになりかけてたタイミングで、急に彼が一方的に離れていくようになって、今で言うFOをされてしまいました


それから何年も経ち、彼の事も忘れかけてたある日、当時の別の同級生から「これ、○君と私ちゃんの事じゃない?」と
言われて見せられたのが、同級生の彼がネットに体験談を長々と投稿していたものでした
若干細部に違うはあったけど、私本人だけじゃなくて、私とその周りの人間なら特定できるような内容でビックリ
しかも、体験談で書かれてた内容が、「私ちゃんの母が同級生のお母さんに詐欺紛いの話を持ちかけてお金をだまし取っていた…」
という内容で、ショックでした。疎遠になった時期が、体験談に詐欺にあったとされている時期とも重なってました

驚いて母に電話して問い正したけど、「仕方無いじゃない!」とだけ言われ、電話を切られて着信拒否
その後、父にも色々事情を聞きましたが「どうやら友達に誘われてやってしまったらしい。母も反省しているようだ。
許してやってくれないか?」と言われ、でも許せる訳もなく、未だに母の顔は見れていません

【結婚式】新郎の友人が司会にインタビューされた→司会「◯◯子(新婦)さんが~」→すると新郎の友人から会場を凍らせる衝撃の一言が・・・

52: 愛と死の名無しさん 2017/11/13(月) 12:46:19.01 ID:djJmvvll
新婦が不幸というかかわいそうだった話。

新郎友人で呼ばれた人だったんだけど、
新婦とも何度か話したことある人だったらしい。

インタビュー形式で司会から話をふられて
司会「◯◯子(新婦)さんが~」
友人「◯◯子さんって誰ですか?」
軽く会場が凍りついたね。
司会含めて全員スルーしてたけど
目の前の紙に書いてるだろって思った。

【ウザい】旦那が医者のセミナーに行って来た→すると!旦那「うちは炭水化物が多すぎる!医者の本を買ったから読んでくれ」→いちいち私の料理に文句を言い始めて・・・

141: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)13:12:54 ID:pGN
先日旦那が仕事がらみで癌の権威みたいな医者のセミナーに行ってきた。
炭水化物と植物性の油と塩分砂糖などを取りすぎる生活習慣が癌の原因なのです!!と言われたらしく、
さすがに玄米にしろとは言わないけど、うちは炭水化物が多すぎるので、その医者の本を買ったから読んでくれと。
プリン体がどうのって、干物やさんまカツオ、レバーがダメとか最近言われたばっかりで、その時点で何を作れば…
って感じだったんだけど、もう何にも作りたくないわ。

にがりから始まって、昔から体にいいって言われる事をすぐ取り入れるんだよね。かんてんも食べてた。
今はコーヒーにバター入れて飲んで、ヨーグルトにえごま油入れて食べてるよ。
その辺は勝手にやってるからまだよかったけど、今回のは本当に心底うんざりした。
私は認知症になったり老衰で死ぬよりは、癌で惜しまれつつ死にたいよ。
癌がなかったら今以上に介護で苦しむ人がたくさん出ると思うわ。

【ドン引き】血の繋がった姉の事が大好きな旦那→姉の夫を執拗に敵視していて・・・

549: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)20:49:34 ID:LyJ
旦那が義姉好きすぎるのがきもい。
義姉から来いと連絡でも入ろうものなら
事故を起こすんじゃないかと思うくらい車を飛ばす。義姉夫を執拗に敵視する。
甥姪も義兄と義姉の子では明らかにプレゼントの値段やら可愛がり方が違う。
おら、こいつらとかかわりたくねぇ。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング