オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

衝撃的

【黒い今】嫌いな旦那が毎日横で寝ている→私は旦那に対して、なんと→私「……」恐怖の日課がこちら

824: 可愛い奥様 2020/02/20(木) 09:12:22.97 ID:fk2fkpbJ0
毎日旦那が寝てる間に黒魔術かけてること

【衝撃的】お気に入りの飲食店が改装工事をしてバリアフリー化、盲導犬同伴化の店になった→しかし!私は過去のトラウマで犬が大の苦手で……

545: 名無しさん@おーぷん 20/04/03(金)10:31:28 ID:Lt.4q.L1
年に数回行っていた洋食屋があった
忘れた頃に食べたくなるような店だった
半年ほど改装工事をしてバリアフリー化、盲導犬同伴化の店になった
私は子供の頃に放し飼いの犬に襲われてから犬が大嫌いなので盲導犬可と聞いてショックだった
盲導犬可の店が増えるのは仕方ないが自分の生活範囲が奪われるようでモヤッとしている
もうあの店であの味が味わえないのが残念

【職場】仕事ができる2人の主婦→しかし、私とは相性が悪く、そこと組むと何かしら嫌なことが→なんと……

358: 彼氏いない歴774年 2020/03/16(月) 23:23:37.37 ID:Q/tUsghW
職場に2人仕事ができる主婦がいる
慕われていて声に品がある感じの人とその子分的なやっかみばかりの人
どっちも私と相性は悪くてそこと組むと何かしら嫌なことがある
やっかみばかりの人の方が達悪いと思われがちだけど実は声に品がある人の方が何倍も達悪いでも周りの評判は良い
やっかみばかりの方がわかりやすくてまだ許せる
品は器でかい振りして陰湿

【報告者もおかしい】駅の改札へのエレベーター→ボタンを傘の先で押そうとしてたお婆さんが居た→私「うわぁ」お婆さん「コロナが怖くて…」

631: 名無しさん@おーぷん 20/03/15(日)01:42:09 ID:rn.2i.L1
駅で改札に行くのにエレベータを利用した際、腰が曲がったお婆さんと乗り合わせた。
まずは扉を閉めようと、扉脇のボタン押してお婆さんに目をやると傘の石突でボタンを押そうとしていた。
腰が曲がっているからボタンに上手く当てられなしく車椅子の人用のコントロール盤を石突でゴツゴツ当てている。
扉が閉まったのに気が付くと、今度は行先ボタンを押そうと・・・・以下同文。
なんて品の悪い婆だろう・・・と様子を見られているのに気が付くと、誤魔化すように笑いながら
「コロナが怖くて、触らずにボタンを押そうと思って・・」勝手に言い訳を始めた。
自分の行為が品が悪い事はわかっていてやっている確信犯なのだろう。
自分にコロナが感染するのが怖いからって、誰もが素手で触る公共施設のボタンを地面をついて傘の石突で押して悪びれない神経がわからん。
こういう人が買い占めとかするんだろうな。
こういう人こそ早くタヒねば良いのにと思うけれど、憎まれっ子世に憚るでなかなかくたばってくれないんだろうなぁ。
世の中って、ままならない。

【恐怖】20年以上前、生活費を稼ぐためにキャバでバイトしていた→その時、同じ店の可愛くて性格も良かったAちゃんがアレを吸っていて…

832: 可愛い奥様 2020/02/21(金) 10:48:08.22 ID:XvrBATEy0
20年以上前の話。
当時の私は貧乏大学生だったので、生活費を稼ぐためにキャバクラで時々アルバイトをしてた。
同じ店で働いてた子(以下A)と仲良くなって、個人的にも遊ぶようになったんだけどAはシンナーを吸う子だった。Aは顔が芸能人みたいに可愛くて性格も良かったから店でも断トツでナンバー1だった。
ある日、A宅に遊びにいったらAがシンナーでふわふわになっていた。
そして、袋に入ったシンナーを頬に付けたままAは寝てしまった。

私はシンナーなどに含まれるトルエンが皮膚障害(化学熱傷)を起こすことを知っていた。シンナーが入った袋を、Aの目のところから直接皮膚に当たるように細工をし、そのまま寝ているAの家を後にした。

あれからAは顔半分に重度の火傷を負い、皮膚はただれて縮んだようになり、美人とは言えない顔になった。Aは彼氏に振られキャバクラも辞めた。

私は大学卒業を期にそこの土地を出て連絡先を変えた。
仲が良かったのになせああいうことをしたのがが未だにわからない。

墓場まで持っていく。

【小姑】コトメ夫の叔母の遺産相続にて→義両親「うますぎる話は怪しいから調べてから手続きをした方がいい」コトメ「もらえるものをもらって何が悪いの!夫くんもらって!」→結果

13: 名無しさん@HOME 2020/02/05(水) 11:24:45.23 0
コトメ夫が存在すら知らなかったおばさんの遺産を相続したら
隠された借金が発覚してそれを払うことになったらしい
相続の話を聞いたときに義両親が
うますぎる話は怪しいから調べてから手続きをした方がいいと言ったのに
業突く張りのコトメが「もらえるものをもらって何が悪いの!」と
コトメ夫の尻を叩いて相続した結果がコレ
相続したのが二桁前半、借金は三桁前半
助けてくれと言ってきたけど、一円でも出したら離婚だと夫には言った

【驚愕】旦那「湯豆腐にお肉入れていい?」私「い、いいよ」→しかし!私の中の湯豆腐は『鍋に入れる具材は豆腐だけ』→毎年1度も“湯豆腐”を食べずに冬が終わってしまい……

562: 名無しさん@おーぷん 20/04/03(金)22:51:31 ID:cw.2c.L1
勝手に。私は湯豆腐と言えば鍋に入れる具材は豆腐だけ(ダシは別)で、その他野菜等を入れたらそれはただの鍋料理になる、という考えでいた。野菜を入れるだけならまだしも、肉は油が付くから尚更NGだと思っている。肉は好きだけどそれとこれとは別、っていう。
だが、旦那の実家では湯豆腐には肉でもなんでも入れてきたという。
一緒に食事をする時に「私は湯豆腐の時はこういう考えだ」というのを説明して旦那は「OK」と言った。
でも旦那はお肉を一緒に入れたい人なので「湯豆腐にお肉入れていい?」と気を使ってたずねてくる。遠慮しながら言われてなんだか申し訳なくて「良いよ」って言ってしまう。
何度も「今度湯豆腐食べようか」「良いね」ってやり取りしてるけど、この冬は1度も“湯豆腐”を食べずに終わってしまった。
次の冬こそは“湯豆腐”食べたいなぁ…。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング