オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

衝撃的

【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻wwwwwww(画像あり)

【一人】夜中に突然「どん!」って物凄い音が近くから聞こえて起きた私「隣人がベッドからでも落ちたかな?」と考えてた→が!その時ベランダから・・

473: 栄養士 04/11/27 06:42:30 ID:w49bl4y/
当方、東京都昭○市在住ですが、ついさっき、午前3:30ごろ、いきなり『どん!』ってものすごい音が近くから聞こえて起きてしまい、 
『あ~、隣人がベッドからでも落ちたかな?』なんて呑気なこと考えていたら、ベランダから物音が… 
そっとカーテンをあけると、男の影が! 
…もう、気が動転してしまい、すぐに警察に電話。 
同じことをなんども聞かれるのでなおさら焦り(その間もベランダからは物音が…)、おもわず『なんでもいいから早く助けて下さい(泣)』と叫んでしまいました。 
その後、すぐに警察が来て、結局外に干してあった肌着2枚をとられました。 
2階の角部屋なのですが、まさかよじ登ってくるとは… 
これから洗濯物は室内で干しまつ!

【不思議】幼稚園の頃、クリスマスの日に12時頃まで起きてた私に「早く寝ないとサンタさん来てくれないよ!!」と怒った母→が!寝ようと電気を消した時・・

70: 本当にあった怖い名無し 2007/09/30(日) 01:52:16 ID:9dJjMNsbO
幼稚園の頃のクリスマスの事です。 
私は、昔から夜が遅い子で、クリスマスも12時頃まで起きていました。 
母に「早く寝ないとサンタさん来てくれないよ」って怒られて、諦めて寝ようと電気を消した時… 
『シャン♪シャン♪』と何処からか音がしたんです。 
窓を見ると光った物体が空を飛んでました。 
長細く、七色に光輝きながら飛んでました。 

とても綺麗で、「母ちゃん!サンタさん来たよ!!!」と叫んだんですが、信じてもらえなくて、もう一度見たら消えてて、音も無くなってました。 

かなり鮮明に覚えてます。 

他にこんな経験した人、いないですか?

【エネ夫】駅のホームにて電話中のエネ夫君「俺も悪かったって。だからそんなに怒んないでさ」等と言ってる会話が聞こえた私→だが!だんだんとエネ夫君が・・・

452: 名無しさん@HOME 2010/11/26(金) 20:56:36 0
今日見かけたエネ夫君 
帰宅ラッシュな駅のホームにて電話中 

「だからさぁ、俺も悪かったって。マジで。だからそんなに怒んないでさ、頼むよ」 

ここら辺は別に気にするほどの内容ではなく、 
近くにいたから聞こえてしまった、程度のことだった。 
しかしだんだん雲行きが怪しくなってきた。 

「いや、お袋だってそういってたし。お前が頑すぎるんじゃないか?別に俺の家のことばっかじゃないだろ?…正月?正月はだって旦那の親の方にいくのが当然じゃん。結婚したらそういうもんだろ。お袋も待ってるんだよ」 
「だーかーらー、お前の親は弟もいるんだし良いじゃん。こないだ電話で元気だっていってたんだろ?は?お袋馬鹿にしてんの?そんなの嫌みに入らねーだろ?」 

ちょっと切れ気味で声がでかくなってくるが、ここで声音が変わった。 

「ちょっと待てよ。なんだよそれ。え?」 
「え?は?ちょ…なにそれ弁護士って、え、なにお前今どこにいんの?」 
「待ってくれよ…何それ分けわかんねーよ。嫌だよそんなの」 
「な、な、とりあえず落ち着いてさ、家で待っててよ、マジでお願いだから」 

取引先に怒られている営業マンかのように 
身振り付きで懇願し始めエネ夫というよりはロミ夫風味になり始めた。 
もう周囲の人はちらちらではなく凝視状態。 

「おい!なぁ!聞いてんのかよ!親父もお袋もお前のために言ってただけだろ!それで別れるとかマジ意味わかんねーし!お袋達のことでなんで俺が怒られるんだよ!…え?おい!…っくそ!なんなんだよ…」 

ここで周囲の様子に気づき彼は携帯を握りしめながら 
都会の喧噪の中へと消えていきました。 

【不思議】山奥の里で従兄弟&祖母と一緒に花火をしてた自分→線香花火が落ちたので顔を上げた瞬間!なんと正面の山に・・・

52: 本当にあった怖い名無し 2007/09/26(水) 02:17:09 ID:lhgCF61W0
祖父母が住む山奥の里に従兄弟と共に遊びに行ったときの話。 
ちょうど従兄弟、祖母と一緒に花火してたときだったと思う。 
線香花火が落ちたので顔を上げると、 
正面の山に数個の流れ星がゆっくり下りていった。 
色は白っぽくて普通の星が瞬いて見える感じだった。 
なんか綺麗なので自分はじっと見ていた。 
従兄弟はブワーッとでる派手な花火で遊んでた。 
しばらくして山に隠れたので、従兄弟と共に楽しく(火傷しかけたw)花火を楽しんだ。 
花火の片付けをしていたころ、山からさっきの流れ星が空に上っていった。 
また綺麗なので自分はぼーっと見ていた。 
従兄弟は気付いてなかったみたい。 
今になって考えて見るとあれは一体なんだったんだろう。丁度お盆の出来事。

【衝撃的】深夜に寝てた私→何やらゴソゴソと人が動く音と女性の細い悲鳴が聞こえた私「おばけが出た!」と親の寝室へ→が!なんと音の正体は・・

572: 名無しさん@おーぷん 2017/05/29(月)22:27:42 ID:A0Y
連休中の深夜に寝ていると、何やらゴソゴソと人が動く音と女性の細い悲鳴が聞こえた。
その夜は心霊特集やっていたから、私はお化けが出たと隣の親の寝室に逃げ込んだ。
その変な声は親の部屋に逃げ込んでも聞こえていて親もビビっていた。
外見は屈強な父親も心霊番組を見ていたのでブルって、母と私にしがみつかれながら「なんだろな。なんだろな」とブツブツ。
10分ぐらいして気配が消えてシーンとなった。
そこで母がちょっと家の中を探索しようと父に指揮棒を持たせて親子で恐る恐る部屋を出た。
その瞬間にガタガタ!と音がして私はヒィ!って変な声が喉から出た。
母は父の肩を握りつぶさんばかりに掴んで、父が痛い痛いって振り払っていたのをよく覚えている。

音はどうやら2階から。
ゆっくりと階段を登り、音がした部屋の前に到達。
窓の外からの音しか聞こえない中、父がドアを開けた。
部屋の中からはむわっとした熱気と独特な匂い。
当時中学生の私は全く分からなかったけど、父と母はすぐ分かったらしく下に降りなさいと階段まで連れて行かれて降ろされた。

まぁ、結論を言うと当時大学生だった姉が恋人を連れ込んでプレイしてましたっていう話。
部屋の隅に隠れていた姉の恋人は、父にボコボコにされた上に、ありとあらゆる暴言を朝まで浴びせられたという…
父と母は大激怒で相手の親を巻き込む大事になった。
それでもなんやかんやでその相手と姉が結婚して、幸せに我が家で同居しているという衝撃的なオチ。
父と母は孫フィーバーで頭がパーになってるし。私も今では姪と甥にパーになってしまった。

【家系】代々長男が基地外になるお父さんの家系→その為二男が代々家を継ぎ&本家を継いだうちのお父さんも二男→だが!今本家にいるお兄ちゃんが・・

464: 本当にあった怖い名無し 2011/12/08(木) 17:41:24.65 ID:7kf5H9FL0
私の家というかお父さんの家系に呪いみたいなのを感じる 
お父さんの家系なんだが、代々長男が基地外になる 
んで代々家を継ぐのは二男で、本家を継いだうちのお父さんも二男 
お父さんから話を聞くとその前の代もその前の代も家を継いだのが二男 
理由はやっぱり長男が基地外だからって理由だった
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング