オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

ウト・コウト

【DQN返し】亡くなった従姉妹の形見同然なイシガメを殺した舅→なんと!姑が入院してる病院に持ってきて、私と姑にイシガメの死体を投げつけてきた!→が!なんと姑が・・

807: 名無しさん@HOME 2014/06/20(金) 09:52:29.18 i
胸クソ悪い話だがDQN返しが終わった。 

家には約20年以上前に従姉妹から貰ったイシガメがいた。 

その従姉妹からイシガメを貰って少し後に従姉妹は病気で亡くなったので実質は形見同然なイシガメ。 

嫁に行くときもそのイシガメと一緒に嫁いで、義実家で同居した。 
だが、舅が亀が嫌いだった。 
姑は亀は好きなので舅がイシガメを虐めるのを止めてくれてたが、姑が心臓の病気で入院したさいに、舅がイシガメを殺して姑の入院してる病院に持ってきた。 
嬉々としながら私と姑にイシガメの死体を投げてきた。 
姑は可愛がってた亀の無残な姿を見てショックで心停止。 
私も気絶した。 

意識を戻した時には私も病室で寝てた。 
旦那は泣きながら隣にいた。 
旦那の話では姑はそのまま亡くなったとのこと 
私は気絶した後に舅が散々暴行したために体の色んな場所を骨折や打撲等で全治数ヶ月。 
私の退院を待たずに姑の葬儀は行われた。 

その葬儀の席で舅は「俺の嫌いな亀を可愛がるのは人では無いから死んでも悲しくはない。慰謝料代わりに遺産は俺が全部貰う」と、親戚一同の前で言ったらしい。 

その場で散々親戚一同に〆られたが頑として意見を変えなかったらしい。 
旦那はその場で仕返しを決めた。

【義母】トメに「お父さんの古希のお祝いをしたい」と言われた私夫婦→料亭でする事を提案&費用は旦那(長男)が全て持つ事に→が!料亭でなんと!トメが・・

824: 名無しさん@HOME 04/11/26 23:54:14
去年、トメから「お父さんの古希のお祝いをしたい」と言われた。 
関知しないでおくと、義実家にて、トメの手料理を食べながら集まるだけの 
盆正月と変わらない祝いになりそうだったので、料亭でする事を提案した。 
放っておくとウトメが費用を持ちそうだったので、本来なら義姉・義弟にも 
負担させたい所だったが、費用は旦那(長男)が全て持つ事にした。 
料亭にて、皆が揃って談笑している最中にトメが言った。 
「今日は全部お兄ちゃんが御馳走してくれるんだって。」 
旦那の家庭は、昔から皆名前で呼ばれ呼び合っていて、 
「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」なんて言葉はウトメでさえ使った事が無かった。 
なんだか今になって「長男」と強調しようとしてるようで気持ち悪かった。 

【非常識】私達に「寝起きが楽な中古のベッドを購入したいから代金を支援して」と言った義父 →旦那と話し合って10万程送金した→だが!昨日、義父が・・

555: 名無しさん@HOME 2017/04/13(木) 00:44:00.28 0
ちょっと相談させて 
バレ怖いから若干フェイク入り&長文すみません 

去年に義父が入院したんだけど、退院の際に寝起きが楽な中古のベッド(今まで布団だった)を購入したいから代金を支援してほしいと言われたんだよね 

正直、中古のベッドなんて余程の高級ブランドじゃない限り5~6万円で買えると思うんだけど、義実家にはそれを買うお金も無いのかと驚いてしまってさ… 
まぁ最終的に旦那と話し合って10万円ほど送金した 

で、ここからが本題 
昨日、義父から電話かかってきてGWにみんなで旅行に行こうとのお誘いが 
しかも私達の旅費は全て義父が持つって言うんだよね 
正直、え?と思ってしまった 
義父的には多めに渡したお金のお礼なのかもしれないけど、私としては旅費を肩代わりするくらいなら老後のために貯蓄してほしいと思うんだよね 

旦那は親孝行のつもりで行く気みたいなんだけど、上記の私の考えを伝えたら黙り込んで不満顔 
私の考えっておかしいかな…? 
行ったほうがいい?

【非常識】連休で田舎の義祖母の家に行った私夫婦→観光も兼ねてあれこれ予定を立てて、初日は楽しく過ごせた→が!なんと2日目に・・

52: 名無しさん@HOME 2017/05/06(土) 23:42:48.46 0
連休で田舎の義祖母の家(もう亡くなっているので空き家)へ夫婦でのんびり過ごしに行ってきた。 
義両親もよくそこで過ごしているのだが、この連休は行かないから好きに使ってとの事でありがたく甘える事にした。 
観光も兼ねてあれこれ予定を立てて、初日は楽しく過ごせた。が、2日目に突然義父が連絡もなく登場。「ドライブがてらここにきた。今日泊まって行く」と。 
ここまでは、まぁこの人の実家だし義父を嫌でもないのであまり気に留めなかった。 
夕飯ご馳走してやるよ!の一言に、こちらとしては予定があるんだけどなぁと思いながら好意だし少しだけならと思い付いて行った。 
飲みながらの夕食の話題は自分の自慢話とお金の話。楽しくなったのか二件目に行こう!と場末のスナックへ連れて行かれた。 
親戚の方も呼びまた楽しくなったのか、さらに親戚を呼び三軒目へ。 
時間は深夜に迫っていて、ずっとニコニコしていた私のスタミナは切れた。 
予定はオジャンだし翌朝は早朝からUターンラッシュで帰らなきゃならないしで悲しくなった。 
旦那の「お金出してもらってるし帰りたいなんて言えないよねー」の一言でブチ切れ、裏で旦那に私は接待しに来たんじゃないと訴えやっと帰してもらえた。 
始めから親戚付き合いしに帰省しにいくならこちらもその予定で動けるが、突然来て断れない人間を付き合わせんな。 
一緒に飲みたいんなら住んでる場所も近いんだからわざわざ連休中の田舎でじゃなく都内でやれ!最悪の連休だった。

【スカッ】義実家で2歳の息子に部屋の隅でボソボソと自分の名前を教えてたウト→しばらくすると飽きた息子が私の元へきた→が!なんとウトが慌てて・・

240: 名無しさん@HOME 2010/08/26(木) 14:36:33 0
DQ返しスレと迷いましたが。 
ウトは孫に名前で呼ばれるのが夢だそうで、お盆に義実家に行った時、 
やっと言葉が出てきた2歳の息子に一生懸命部屋の隅でボソボソと 
自分の名前を教えてた。しばらくすると飽きた息子が私の元へ。 
ウト、何故か慌てて追ってくる。ピンときたので 
「息子君、じいちゃんのお名前は何ていうの?」 
と聞くと息子満面の笑みで 
「モノ!」 
と答えた。そこでトメさんに泣きついた。 
「お義父さんが、今度は息子に下品な言葉を教えるんですう!」 
トメさん 
「父ちゃん!あんた嫁子さんに散々セクハラ発言して私と息子にもうしないって 
誓ったのに今度は孫かい!」 
ウト 
「違う!俺はただ名前を教えようと・・・(オロオロ)」 
トメさん 
「あんたの名前なんか覚えたらスケベが移る!じいちゃんで充分だべ!」 
ウト 
「・・・じいちゃんでいいです」 

真吾さん、喋りたての2歳児にはサ行は難関なんですよ。

【黒い過去】義父に無理やりヤラレそうになった私「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と義父に強めに張り手をした瞬間!なんと義父が・・

79: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/03/27(月) 07:18:33.91 0
私も義父に無理やりヤラレそうになったなぁ 
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、 
当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で 
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら 
思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ 
窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった 
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ 
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが 
微黒でお義父さんごっつあんでーす

【黒い過去】私へのセクハラが酷かった同居義父→旦那に相談するも「気のせいだろ」の一点張り→だが!ある時、旦那が出張中になんと!義父が・・

33: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/03/26(日) 08:30:43.31 d
義父が死ぬまで、義父と関係を持ってたこと。 

旦那と結婚した当初から、同居義父のセクハラがひどかった。(トメは鬼籍) 
旦那に相談しても「気のせいだろ」の一点張り。 

ある程度は我慢してたんだけど、ある時、ついに旦那が出張中に寝室に忍び込んできた。 
で、「私さんは死別した前妻(トメとは別)に似てる」と写真を見せながら泣き落としてくるの。 
そのまま半ば無理やりに関係もたれたんだけど、なんとアレの相性が抜群だったのよねw 

それから義父が死ぬまで、旦那が仕事に行って留守にしてる間、義父とヤリにやりまくったw 

旦那との夜の声をわざと聞かせて、義父を嫉妬させたりもしたw 
多分、子供は旦那の兄妹w 
ちゃんと義父のセクハラ諌めとけばこんなことにならなかったのにねw

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング