オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

トメ・コトメ

【DQN返し】ジェルネイルが趣味の私→嫌味や嫌がらせをするトメ「同窓会に行くからやれ!」と来た→完成したネイルを見たトメ、大激怒!→ネイルに・・

28: 名無しさん@HOME 2012/05/20(日) 17:53:15.10 0
ヌカならごめん 

ジェルネイルを趣味でやってる私 
材料費自体はそんなでもないので友達には差し入れもらったり 
するのですごくいいお小遣いというか物資稼ぎになってる 

でも近距離別居のトメには絶対やってあげない 
タダでやってもらって当たり前見たいに言うから 
テンプレ通りの嫌がらせと嫌味も言うし 

でもこないだ同窓会に行くからやれ!と出発前に来た 
なので前々から温めてたプランを実行 
施術に2時間くらいかかるけど下処理も適当に 
1時間くらいでネイルを施してやった 
その間ずっと孫梅男梅同居汁できそこないの嫁!と言いたい放題 

タクシーの到着と同時に出来上がったネイルを見て激怒 

両手に黒ベースで 
右手にはゴールドのラメで "くそばばあ"  
左手にはシルバーのラメで "よめいびり" 

タクシーの運転手は幼馴染のお父さんで我が家の事情も知ってるので 
"ほらほら、遅刻しますよ♪"と連行してくれた 

ざまぁw

【DQN返し】「子供できない嫁なんてpgr(^◇^)」したトメ→女の子とお婆さんが通り、婆「若い男はべらせてよく言うわねぇ。知ってる?」→婆さんが言った衝撃の真実!

29: 名無しさん@HOME 2012/07/12(木) 00:11:37.01 0 BE:2754564285-2BP(0)
私がしたというより通りすがりの女の子とお婆さんがしてくれた上にDQNというほどでもないですが。 

テンプレ通りの「子供できない嫁なんてpgr」してくれたトメ 
通りすがりの女の子とお婆さんが 
女「道路でヨメいびりしてるよ。怖いね」 
婆「若い男はべらせてよく言うわねぇ。知ってる?あのお宅の長男って旦那さんの子じゃないんですって」 
女「この前駅で30代くらいの人と一緒にいるの見たよ」 

トメ真っ赤になって二人追いかけていったけど。 
帰ってきたトメが何か言う前に「あー・・・ウトさんと旦那に聞いてもらおうかな」って言ったらそれ以降何も言わなくなって幸せ 
ちょっと見張ってみたら出るわ出るわの浮気の現場 
出かける度に浮気ですか~?生理止まっちゃったし子供できない女って無価値ですよね~って言ってる。私に言った言葉をそのまま私に言われた時の悔しそうな顔見るのが楽しくてずっと言ってやってる 


しかし・・・これウトと旦那に言うべきだろうかorz 
しかもお婆さん近所で有名なメガホン。女の子は無自覚で浮気現場に現れメガホンに伝えてしまう最強タッグと最近知った 
どないすりゃええねん 
巻き込まれなけりゃ関係ないけど

【非常識】 死亡事故を起こしたコトメ→執行猶予中にでき婚で挙式をする事に→だが、挙式の連絡をしてきた日は・・・

191: 名無しさん@HOME 2016/08/21(日) 01:05:06.71 0
この度、執行猶予中のコトメが、 
でき婚で挙式をする事になりました。  
被害者の命日前日に連絡してきて、ありえないわ。。 
執行猶予中位大人しくする事位出来んのかな。。

192: 名無しさん@HOME 2016/08/21(日) 01:11:16.14 0
>>191 
死亡事故で執行猶予って何度めなのよ 
設定に無理がありすぎ

193: 名無しさん@HOME 2016/08/21(日) 02:11:54.14 0
>>192 
死亡事故でも執行猶予つくよ 
正に死に損 
死人に口なし

【DQN返し】意地悪ばかりするトメ「太ってる」「家事手抜き」→トメ家の手伝いが終わってお茶を飲んでいるとき、突然Gが出現→トメ「キャア(゚д゚)!」→私、ぴちっと何かが切れ・・!

176: 名無しさん@HOME 2012/08/27(月) 14:14:30.76 0
G話です注意 

姑にちくちく嫌みを言われたり、たいした用事でもないのに呼びつけられたりしてて 
一応やんわりと傷付きますとかいってたんだけど通じなかった。 
太ってるとか仕事をしてるから家事手抜きだろうとか 
息子ちゃんに家事させるなとかいろいろ。 
あるとき、家具を動かすので手伝ってって言われて出かけて、 
終わってお茶いただいてるときに(=嫌み言われタイム)リビングにGが出た。 
かなりでかかった。姑はきゃあってなったが、私はその時に 
なんか頭の中でぴちっと何かが切れた感じがして、 
雑誌でパーンと潰した。毛足の短い、でも高級らしい絨毯にべっとり。 
それを放置して、 
「退治してあげましたよ。処理はご自分でどうぞ。 
それと、わざわざ出向いて手伝ったのにあれこれいわれるほど嫌われているようなので 
今後はお手伝いは遠慮させていただきます」 
って言って帰ってきた。 
携帯に何度か着信があったけど放置。 
私はG平気なんだけどね。

【DQN返し】義実家の挨拶でトメ「嫁子さんは家に厄介になるんだから」→私「はい?( ゚Д゚)」→トメ「この家にタダで住むんだから」→その後私が言ったセリフが・・・

116: 名無しさん@HOME 2015/01/13(火) 06:26:51.87 0
早起きの暇潰しに思い出話をかるーく。 

結婚当初の義実家へのご挨拶にて。 

トメ「嫁子さんはうちの家に入るんだからうんぬんかんぬん…」 
わたし「はい(とりあえず返事)」 
トメ「うちに厄介になるんだから…ね?まあ…居候に来るようなもんだし…」 
わたし「はい?(意味がわからず返事)」 
トメ「はいじゃなくてね…わかるでしょ?タダで住まわせるにもこっちにも生活があるしね?」 
わたし「あ、通い妻になったほうがいいんでしょうか?」 
トメ「はい?」 
わたし「こちらには旦那くんしか住む余裕がないってことですよね?」 
トメ「ま、まぁ…そうは言ったけど…」 
わたし「じゃあ近くに住むんで通いますね!」 

元々、旦那とは義実家近くに家を購入するつもりだったので、その時はその報告と相談も兼ねてたのにいきなり同居&家賃寄越せと言われてびっくり。 
結局は「通い妻は恥ずかしいからやめて」と言われ、旦那が家の購入を検討も伝えたらポカンとされて、極めつけに旦那からの 
「俺も離れるからスペースに余裕できんじゃん!よかったね!」 
で、トメさんのHPがなくなったもよう。空気ウトさんとも話をすすめて無事別居。3年経ちましたがちょうどいい距離で付き合いさせてもらってます。

【DQN返し】酒癖悪い&借金がある夫→結果、離婚→1年後ウトメ「孫に合いたい」要請があり→義実家に顔を出すと意外な人物がいて・・・

47: 45 2013/04/25(木) 16:08:40.94 0
>>46 
ありがとうございます。 

話に出てくる義実家の人間には全員「元」がつきます。 

私は夫の酒癖と借金が原因で1年前離婚済み。 
始めは年老いたウトメを夫に任せて離婚することになるから躊躇っていたけど、 
「酒癖悪いのも借金するのも嫁子が悪い!」 
「お前が子供2人も産むから生活が苦しくなって息子が借金までしなきゃいけなくなったんだ!」 
とお言葉をいただき、(借金は夫の遊ぶ金) 
コトメからも数々の暴言をくらったので、さくっと離婚して出て行った。 
昨日、ウトメから「久々に孫の顔を見たい」と要請があったので、娘2人(高3と中2)を連れて渋々義実家に顔出してきた。 
そこには喜ぶウトメと夫、嫁に行ったはずのコトメが。 
「コトメさんも遊びに来てたんだね」と娘が言うと、「コトメは離婚して帰ってきてるんだ」とウト。 

私「え?コトメさん、私に長男嫁なんだから何があっても夫と義両親に尽くせって怒鳴ってたよね?」 
中2娘「裏切り者とか卑怯者とか言ってたよね?何で自分はたった6年で離婚してんの?」 
高3娘「お母さんに根性腐ってるとか離婚は甘えだって言ってたのに、自分が甘えてんじゃん。」 
私「自分だって長男嫁のくせにね。ウトメさんに甘えてないで家に戻れよ。卑怯者。」 
高3娘「てかさ、じいちゃんばあちゃんもよく私達に会いたいって言えるよね。子供2人産んだのが悪いって言わなかったっけ?」 
中2娘「じいちゃんばあちゃんに嫌われてるし、わざわざ来たくなかったんだよねえ。ということで帰るね。」 

言い返そうとするウトメとコトメを遮ってまくしたてた。夫は呆然。 
コトメが顔を真っ赤にしてうつむいて泣き始めたのを見て、私は娘達と大笑い。 
ひとしきり笑ってから、「卑怯者がいて空気悪いし、娘2人は嫌われてるから二度と来ません。」って言って 
手土産を玄関に投げつけて、さっき帰ってきました。 

泣いてる人を指差して笑ったのと、手土産(食べ物)を投げつけたのはDQNだったなと少し反省しています。

【DQN返し】嫌味ばかりのトメから鬼電「米国のネズミ園にお前らの金で行きたい」→トメと夫婦でアメリカへ渡り→ネズミ園の入り口でトメ驚愕、「えっ?ちょっと!」

692: 名無しさん@HOME 2016/06/17(金) 00:55:40.49 0
殺伐とした空気なのでみんな落ち着いでお茶でも飲みなよ、お茶請け置いていくから。 

結婚してから1年近く経つ我が夫婦は旦那の事情で小梨確定。 
出会ったきっかけでもある共通の趣味にその分掛けていこうと決めて、子供がいたら掛かるであろう費用を趣味につぎ込んでいる。 
小梨確定の時点から、イヤゲモノからアポ無し訪問やら石女呼ばわりやら、趣味に金かけ過ぎ管理能力がー、 
だのとネチネチやられたり言われたりながらも、旦那にはあまり愚痴らず必死で良い嫁キャンペーンをしてきた(舅鬼籍) 

某舞浜にある2つの園の年間パスを所有し、独身時代からお互いに舞浜近郊のマンションに住み、もちろんそこで式を挙げ、入籍後は私が夫のマンションに引っ越すという形で舞浜から離れないというレベルのマニアな私達に 
厄介な姑から鬼電が入るようになった。内容は「米国のネズミ園にお前らの金で行きたい」 
最初は取り合っていたものの面倒くさくなってきた頃、たまたま旦那が在宅中にアポ無し突撃をしてくれた。 
旦那には一度隠れてもらい、罵倒が主を占める姑様のありがたいお説教とアメリカへ連れて行けコールを一部始終聞いていただいた上で、姑の帰宅後旦那に許可を取りDQN返しを決行することに。 

続きます
スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング