オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

日常生活

【恋冷】彼氏と家デート後、電車で帰ることに→彼氏が手紙を書いて、私に渡してくれた→車内で彼氏の手紙を読んでみると・・・

83: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/21(土) 00:19:01 ID:N1SZCGes
彼と付き合って初めて彼の家でデートした日。 
行く時は私の家まで迎えにきてくれたんだけど、帰りは彼の都合で電車で帰ることになった。 
帰る少し前に彼は「〇〇に手紙書くからちょっと待ってて」と言い手紙を書き出し、 
「帰りに読んでね」と言われ渡された。 
その時は「マメな人なんだなー」と感心したんだけど 
帰りの電車の中で手紙を見ると 
「〇〇へ。 
これを読んでいる頃は●●行きの電車の中かな。 
最後まで一緒にいてあげられなくてごめんね。寂しい思いをさせてしまって本当にごめんね。」 
との書き出しでその後も読んでるこっちが恥ずかしくなるような内容がギッシリだった。 
一生の別れならまだしも、付き合って数日、しかも一週間後位には会う約束してるのに。 
なんでもないことを感動的なことのように演出してる感じが重くて、恥ずかしくて、怖くなって、冷めた。 
初めて男の人に対して「サムいな」と思ってしまった。 

【恋冷】偏食&食べ方が汚い彼氏→友人宅へ行った時も出されたものは食べず、好物を要求→私が注意したら・・・

214: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 22:33:27 ID:aDL2ttBO
彼氏がかなりの偏食で、それを隠す気も直そうとする気もないと知った時に冷めた。 

もういい大人なんだけど一番好きな食べ物は卵ご飯、 
誰と何を食べても、人の家に行ってご馳走並べられても「卵ある?卵ご飯していい?」って訊く。 
人の家に呼ばれた時は出された物を食べなよと注意しても 
「呼ばれた人が食べたい物を出すのが一番なんだよ。」とアッサリ言われた。 

野菜をほとんど食べないからかかなりの汚肌で本人も気にしてるくせに 
ネギ一切れ、ピーマン一切れも食べられなくて、 
出されるたびにウジウジと文句を言ってる所はとても見られたもんじゃなかった。 
同じ皿に乗っているだけで駄目らしくて、避けて食べる事も出来ない人だった。 

食べ方もピチャピチャ、クチャクチャ音を立てていて、食事の事になると最悪になる人だった。 

【恋冷】初デートの車内で彼氏とおしゃべり→今までしたことがある経験を話していた→最初は楽しく聞いていた彼氏だったが・・・

560: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/24(火) 10:05:29 ID:lKwLOjQg
海外でいろいろな経験、ならなんかいいなと思った私の冷められ話 
私は話すのものんびり、身長小さい、普段は読書が好き。 
ある日、車での初デートの時に、「こんな事した事あるよ」みたいな 
そんな話をお互いしていた。 
「春はヨモギを摘んで草もち作ったよ」「いいね」 
「夏は投網、鮎とか、秋には鮭、船は扱いが難しいんだ」「へ、へぇ」 
「秋はいろいろ保存食、マキ用意したりね、」「割るんだ…」 
「で、時々マムシ酒を漬けるのを手伝うんだ」「やめてくれ」 
あまり話も弾まなくなり、帰宅、メールで「イメージと違う」って振られた。 
せめて「マムシはビン洗ったり、お酒運ぶだけだったよ」と言いたかったが、 
爬虫類一般苦手なら申し訳ないので何も言ってない。

【恋冷】彼氏の実家に彼氏と一緒に行った→愛犬に顔を舐められていた彼氏→すると、彼氏がそのまま私とキスしようとしたので・・・

329: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/05(土) 22:52:48 ID:2Lu2v6Yk
元彼一家は犬を飼っていました。(ペット禁止のマンションなのに) 
私は動物を飼った事がなく、特に犬が苦手でした。 

彼は犬とじゃれあっており顔をベロンベロン舐められてました。 
その後彼が私にキスしようとしてきましたが、犬に舐められまくった口が近づいてきた瞬間、 
思い切り顔を逸らし手でドンと押しのけてしまいました。 
唖然とする彼に事情を話した途端 
「ぺっちゃん(犬)は俺の家族だ!そんな事言うなんて失礼だぞ!」 
とキレられました…。 

その時は私も反省し、持ちこたえたのですが 
後日元彼がふと 
「うちの親が一番気に入ってるのは前々カノだなぁ。 
 あいつは人が良過ぎるくらい良いヤツだったからなぁ」 
と言い出したのを聞いて一気に冷めました。 
結婚の話も出ていたのに、彼はともかく両親にこんな風に思われているのにショック。 
この先彼と共に人生を歩む気力が一気になくなりました。 
他にもパ股間にのめりこんで私からお金を借りたり、 
時間にルーズで反省の色もない等の欠点が重なり別れました。

【恋冷】絶叫系のアトラクションが嫌いな私→遊園地デートの話になった時、そのことを伝えた→すると、彼氏は・・・

579: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/24(火) 17:07:37 ID:opJxeh1h
私は絶叫系のジェットコースターが大嫌い。 
楽しさなんて無くてただ怖いだけだし、落ちる感覚が苦手で気持ち悪くなる。 

遊園地(TDLだけどさ)に誘われた時に上記のことを伝えて、絶叫系には私は一切乗らないこと、 
もし乗りたくなったら一人で乗ることを約束してもらおうとしたら… 

彼「うーん、困ったなあ。…じゃあ、体調悪くなってもいいように絶叫系は最後にまとめて乗ろうよ♪俺はやっぱ一緒に乗りたいし♪」 

と言われた時に何かが冷めてしまった。 
私の体調よりも自分を優先かと。

【恋冷】同棲中の彼氏はイライラすることが多い人→誕生日はランチデートする予定だったが、酷い生理痛で遅刻→イライラした彼氏は・・・

7: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/16(月) 03:34:39 ID:FicJj+MW
すぐイライラする彼氏。 

イライラすると口をきかなくなる。で、これみよがしに溜め息ついたりする。 
前からこいつと結婚はないな、と思っていた。 

彼氏とは同棲してるのですが、先日私の誕生日でじゃあ昼ごはんは○○のランチに行こう、という話になっていた。 
しかし私は当日朝起きたら生理が来ていて、ひどい生理痛で悶絶(生理痛が重いのは彼も知ってる) 
結局、予定の出発時刻に15分くらい遅れてしまった。 
空腹の彼氏はイライラ。 
「もうランチは間に合わないから、責任もってどこ行くか決めろよ、早く」と言われた。こっちはお腹痛くて食欲ないのに…。 
おまけに労るどころか「どこか出かけるときいつも生理で具合悪いとか言うよね~」とも言われた。はぁ? 

たしかに時間に遅れた私が全面的に悪い。けど体調不良+誕生日なのに…と思ったら完全に冷めた。 

その他も嫌な部分がめちゃくちゃあって、むしろ嫌な部分しか見えなくなってきたから 
もーすぐ引越して別れる予定!

【恋冷】長年片思いをしていた男性からメールが届く→「辛い時に私の事を思う…」と書いてあった→心配した私がメールを返信したら・・・

624: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 02:01:12 ID:ow0/n0Oj
10年以上片思いしていた7歳年上の男性。 
なんだかんだでつかず離れずの関係だった。 
あるとき数ヶ月ぶりにメールが来た。 
「仕事が忙しすぎてまともに家にも帰ることが出来ない。 
辛いときはいつも○○(私)のことを思い出します。 
○○に言いたかっただけだから気にしないでね」と・・・ 
だから返事に「大丈夫?会えそうな日に会おうか。 
昼休みのほうが都合がいいなら、近くに行って携帯に電話するから 
出られそうなら出てくる? 
仕事が終わってからのほうがいいならそうするよ? 
(彼の仕事場と私の住んでるところは同じ市内) 
このまま返事を送ってこないってのはやめてね。心配だから」 
と書いて送信した。 
そしたらその返事が 
「メールの返事を強要するって何?参ってる人間にいう言葉じゃないよ。 
しかも仕事場におしかけてくるってどういうこと? 
今の俺には昼休みなんてないよ。 
どうしてそんなに攻撃的になるの? 
もう俺にメールをしてこないで」だった。 
思わず「何を言ってるんだ、こいつは・・・」だった。 

この時点でかなり冷めていたんだけど 
数ヵ月後に何事もなかったかのように 
「お久しぶりです。お元気ですか?まだ怒っていますか? 
俺は○○からのメールがこなくて寂しい毎日を送っています。 
もう○○に俺は必要ありませんか? 
俺には○○が必要です。ナンタラカンタラ」 
とメールが来た。 
ここできれいさっぱり冷めた。 
返事はもうしなかった。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング