オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

夫婦

【衝撃的】仕事で知り合った妻子持ちの男性と付き合っていた→出会った頃に離婚の話をして、子供が卒業後に離婚→交際1年後にプロポーズされたのだが・・・

179: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)21:08:19 ID:???
既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた時。

仕事で知り合ってすぐ付き合い出した。
妻子持ちなのは知ってた。
向こうも何も言わず、ただまぐわってた。

一年後にプロポーズされて意味が分からなかった。

彼は私と出会ってすぐに離婚に向けて動いていて
息子さんが高校卒業と同時に離婚してた。
時系列でいくと、私は実際は不倫してなかった。
彼が結婚してる時はまだ付き合ってなかったから。

なぜ何も言わなかったか彼に聞くと
こちらの事情だから、と言われた。
君を不倫する女性にする訳にいかないからと。

奥様とどの様に別れたかは詳しくしらない。
時々来てくれる彼の息子さんによると、
奥様自身が地元に帰りたがっていて
離婚に前向きだった、とのこと。
今は元気でやっていらっしゃること。

私は彼と家族になり、今は子供もいる。
こんな風になれると思っていなかった。
ゴミ屑不倫女として生きていくんだと思ってた。
彼のはからいで、結果的に私は
特に問題がない状態で結婚出来た。
多分泥は全て彼が被ってくれた。

息子くんは私の子にも兄として接してくれる。
彼は変わらず私を愛してくれる。

自分は何を返せるだろうかと毎日考えている。

【衝撃的】私の浮気の証拠写真を家族&友人に見せる義母→周囲の人「旦那じゃない!浮気!」旦那「そんなことしない」→実は・・・

408: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)01:04:38 ID:Mt3
この流れで申し訳ないが書かせてほしい

数カ月前に義母が両親戚友人などなどそれはもう手広く私の浮気を証拠写真付きで広めてくれた
おかけで多方面から非難轟々
慰謝料払って別れろだの旦那に申し訳ないと思わないのか謝ったのかだのそれはもう言いたい放題好き放題
写真は私と金髪赤メッシュにパンクな服きてお化粧したお兄さんがホテルに入るところ
旦那は禿かかった普通のリーマン
明らかに旦那じゃないし嫁の浮気だ!と周り大憤慨
旦那は嫁はそんなことしないよとへらへら
その態度が更に油注いで周りからの攻撃半端なくて辛い

【無神経】結婚して2ヶ月。旦那「何でカレーに牛なんだ!豚だろ!!」と激怒→他の日、旦那「冷しゃぶにポン酢なんて馬鹿なのか!」→その結果・・・

90: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)12:18:00 ID:ZmG
結婚してまだ2ヶ月なんだけど、早くも失敗の予感・・・orz
カレー作ったら「なにカレーに牛入れとんじゃ!カレーは豚だろ!」ってキレられた。
肉じゃが作ったら「なに肉じゃがに豚いれとんじゃ!肉じゃがは鶏だろ!」ってキレられた。
冷しゃぶ作ったら「冷しゃぶには梅肉だろ!ポン酢って馬鹿か!」ってキレられた。
そんなの家庭家庭で違うんだから「うちではこうだったよ」
「ふーん、おいしそうだね。今度それで作ってみる!」みたいな会話できないの?
なんでいちいちキレるの?って言ったら
「俺の言うこと覚えとけ!んで次回から改めよ」だってお。
っざけんなボケ!

【不倫】旦那の不倫相手から手紙が届いた!!→その手紙がとんでもない内容だった・・・

682: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)15:00:32 ID:???
こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、
私にも起こった。
旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。その手紙の内容がとんでもなかった。
「いつもお世話になっております。
私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には4年ほど前から非常にお世話になっております。
○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。
あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。
したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?
またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて人生の再出発をされることをお祈りしております。」
これ原文ママの手紙来ました。
そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。
義母はすでに鬼籍。
私は若い頃某アパレルでパターンなーとデザインを企画担当していたこともあり、
現在は在宅でデザインをパターンに起こし見本を仕上げる仕事をしている。
はっきり言って旦那と給料変わりません。
どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
返事如何によっては、離婚します。
正直旦那父と同居介護になってからはレスなので、そういった面では仕方がないのかもしれませんが、
夜でも旦那父の下の世話や、痰の吸引等の作業があり、私は続けて5時間以上寝たことないんですけどね。
それでも家事やって仕事やって介護やってこれ以上どうしろと言うんでしょうか。
本当にこの不倫相手も旦那も図々しいにもほどがあると思うんです。
何か私が間違えてたんでしょうか。

【非常識】母乳をなぜか信用していない旦那→子供をあやしていたら「飲ませろ!」と怒る→さらに!旦那は・・・

414: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)05:38:44 ID:XP6
旦那の妙なこだわりが腹立つ
どれだけ飲んだかわかんないから母乳は信用してないんだって。
未熟児で搾乳+ミルクだったのを最近やっと完母に移行完了したのに。
飲んで寝てる時に急に泣き出して、どうしたのかと様子を見ながらあやしてたら早く飲ませろと怒られた。
泣くって事は足りてないんだろう、そもそも自分は母乳信用してない、1日1回でもミルクを飲ませろ、勝手に完母にして自分勝手だと
普段は大好きだけど、こういう時は本当氏んで欲しい位大嫌い
産後3ヶ月ろくに外出出来なくて、ストレスがピークでノイローゼ気味だった事も言われた
ノイローゼだとか言い訳だ、最近気を遣って休日一緒に外出したけど止めるぞ、って
別に良いよ、自由に買い物に行ければ私はそれで良いよ

普段は大好きなだけに、旦那の怒りのスイッチが入ったら糞味噌に罵倒されるのが嫌で仕方ない
今はまだ小さいからいいけど、子供の前でそんな口汚い事言われたくないな。

【修羅場】夫はいつも「節約しろ!」と口うるさい→ある日、見たことない通帳を発見!→なんと!夫がこっそり貯金していたことが発覚→その結果・・・

269: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)18:24:03 ID:oqZTWVyI3
最悪。

夫が私に隠れて貯金をしていた。偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、60万円程。
普段節約しろ無駄遣いするなとうるさいくせに、自分はこそこそ貯金してた。
私は美容院も化粧品も極力我慢して、必死に娘の進学費用貯めてた。
夫は娘の貯金は一切関与してくれない。まだ幼稚園だし先は長いんだからと言って逃げる。
私のみが節約した分を貯金にまわせばよいとのたまった。
私は腹が立ってしょうがなくて通帳を銀行のATMに持っていき、思いつくパスワードを入力して
お金をおろした。驚いたことに、パスは私の誕生日だった。

私はそのお金を使って、ずっとできなかった贅沢を娘とした。
娘はアナと雪の女王にはまってたから、映画を見てアナのようなひらひらな服も買ってやった。夫はもちろん激怒。
私は「ギリギリ生活費の中からなんとかやりくりして娘の貯金をしてきた。私の自由にできるお小遣いからも。
あんたはなにもしてくれない。パートやバイトすら浮気をする可能性があるからと許してくれない。
なのにあんたはコソコソ貯金していた。何に使うつもりだったんだ!」と問い詰めたら
私に高価な指輪をプレゼントするための貯金だと言った。
これは証拠だと、宝石店のパンフレットも出してきた。夫は泣いていた。

【修羅場】結婚して以来、旦那は全くプレゼントをくれない→が!突然指のサイズを聞かれて、指輪をくれた→しかし!指輪が指に入らなかった→実は・・・

397: 名無しさん 2014/04/15(火)11:07:10 ID:e6oVzvWyg
まとめたけど長くなったごめんできるだけ簡潔になるよう書く

昔の話。結婚して5年目。誕生日、結婚記念日、クリスマス
全くお祝い・プレゼントなどしてくれなかった旦那が
人様に責められて目覚めたらしく、いきなり指輪をプレゼントしてくれた
(補足:私は結婚当初から毎年ちゃんとプレゼントは贈っていた。このとき、
数日前に指輪のサイズを聞かれて???ってなっていた)

んで指にはめたら入らなかった。その様子を真っ青な顔で見ていた旦那の修羅場がここかな?
指輪のサイズを伝えたのに入らないのはどうしたことか???
と冷静に旦那につっこんだら返ってきた答え面倒なので箇条書き
○指輪の売り場のお姉さんにサイズを伝えたら
「え~女性の指はそんなに太くないですよぉ~」と全面否定された
○「だってほらぁ~」と自分の指に旦那が選んだサイズの指輪をつけてぶかぶかをアピール
○あほな旦那はそうかもと思いすすめられるまま小さいサイズを買ってきた
ということらしい。
私の指は薬指で当時13号。もともと骨太だし産後で太っていたしね。
なんかもう、あまりのことに呆れて力抜けた
「交換しにいって来る」という旦那を全力で阻止。
その女がいたら、本当に大きいサイズだったんだ!って心のなかで笑われるだろうし
もうこんなけちのついた指輪はいらん!!!となってしまい
折角のプレゼントを前に大喧嘩
心のなかが本当に嵐のような修羅場でした・・・
「もう二度と指輪をかってくるな!!」ってことで落ち着いたけど・・・・
某、有名百貨店のアクセサリーコーナーの某ブランドの店員・・・・
これ以来その百貨店が大っ嫌いになったよ・・・・

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング