オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【復讐】先輩Kに酷い目に遭わされたせいで退職した私→だが、私が30代半ばになった頃に祖父の会社が管理するマンションに新規入居者が入ってきた→なんと!あの・・・

140: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:00:41 ID:H20
新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
その先輩女性社員Kさんは、私の3歳上。女優の南果歩に似たシジミ目。
とにかく仕事をしない人で、協同でするはずの作業も八割以上は私に投げっぱなし。
あまりのハードワークに先輩社員に相談したら、創業者一族の遠戚(コネ)だから、我慢するしかないと諭され…
就職して二年半で胃に穴が空き、腹膜炎を起こしかけて電車で倒れて救急車搬送→緊急手術→入院。
自宅療養中にパニック障害その他諸々の症状が出たので退職した。

うちは、祖父と兄が不動産屋を経営し、
父と姉が不動産管理会社をやっている。
私は、管理会社の方で働かせてもらうことにした。
その後、中学の同級生と26歳で結婚。子供も2人産まれて、忙しいが平和な日々だったのだが……

私が30代なかばになった頃、祖父の不動産会社が管理するマンションに新規入居者が入ってきた。
あのKさんと旦那さんだった。

私が朝、共同集積所からマンションの前にゴミをえっちらおっちら運んでると、後ろから声。
「あら! 私さんじゃないの! あら、どうしたの?」
Kさんは、意地悪な笑みをニヤァーッと。
私が作業着を着て、ゴミを通りまで運んでるのを見て、嬉しそうに
「あらあら、お仕事中なの? ご苦労様ね。うちのゴミもお願いね。がんばってー」
二十代の頃の私だったら、その場で固まっていたか、うろたえていたかもしれない。
しかし、私も子供を二人産んで、強くなっていた。
「おはようございまーす! このマンションに引っ越してらしたんですねー!」
会社勤めだった時と大違いの、私の大声にKさんは驚いていたようだった。

【復讐】突然別れを切り出した彼→さらに焦るように家を出て行ったので「プッツーン」とキレた私→引っ越した元彼に・・

147: 人を呪わば 2015/09/20(日)22:30:05 ID:9i7
長いので2つに分けます。
本当に自己満足の復讐なので、読まれた方が気分を害されるようであれば申し訳ありません。
また、文章を書くのが苦手なので、皆さまの目が滑るようであれば申し訳ありません。


数年同棲していた彼が、突然別れを切り出し、焦るように家を出て行った。
その一連の流れが余りにも不自然で、物凄く怪しかった。
三十路を迎えるまで結婚をチラつかせて囲っておきながら
あっさり無責任に捨てられた私は何か大事なものがプッツーンと切れたらしい。
男を見る目が無いのは、そりゃもう立ち直れないくらい凹んだけれど、しっかり自覚することにした。
更に、もうとっくに適齢期過ぎているし貰い手もどうせ居ないだろうと考え
何ヶ月、何年掛かろうが構わない。何が何でも絶対に復讐する!と心に誓った。

元彼は阿呆なのか、円満な別れと思っているのか私との連絡を絶つ事も無く、同じ最寄り駅の範囲に引っ越しをした。
たまに連絡を取りつつ半年ほど泳がせてみたら、共通の知人である鬼女とプリっていた証拠が次から次へと出てきたため
隙をみてその証拠を少しずつ確保していき、タイミングを見計らって証拠の一部を元彼に見せつけながら
「コレを鬼女の旦那に送り付けて慰謝料発生からの借金生活、会社バレして社会的な制裁も受け
当然友人の大半も失い、更に最悪その鬼女と子供が転がり込んできて養う羽目になるが
(邪魔くさいし面倒くさい粘着質な)私とスッパリ縁を切れるのと
『結婚』なんて責任を取らせるつもりは無い。あなたを愛して止まない(途方もなく馬鹿な)私と
以前のように何とな~く、ただ一緒にまったり日々を過ごすのとどちらがいい?」と二者択一。
元彼は言い逃れようもない証拠を前にパニックに陥っていたため、冷静では無かった。
その場ですぐ“よりダメージが少なさそう”にみえる後者を選んだ。

(続きます)

【武勇伝】私が所有してる空き地にいつも無断で駐車してる車→駐車禁止の看板を立ててもお構いなし&こちらも報復に→無断駐車の・・

59: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 15:10:14.51 ID:IXvjs4da
冬の足音が聞こえだした季節の話。 
DQNではあるが後悔は無い。 

自宅から少し離れた場所に空き地を所有している。その空き地には無断で同じ車が駐車している事が多かった。車の所有者は不明。 
駐車禁止の看板を立ててもお構いなしなのでこちらも報復に。 
公園にいき枯葉を取得し、ふんずけて細かくする。 
粘着力が弱いタイプの木工ボンドを準備し、無断駐車のバンパーに木工ボンドでスネ夫の顔と、吹き出しに「お前は駐車代も払えないのか?」と書く。 
その上にまんべんなく細かくした枯葉をふりかけた。 

枯葉が全体的に乗っている時には分からないが、枯葉を落としたら出てくるというギッミク。車の所有者がどんな顔をしたのかまでは分からないが、それ以降、無断駐車は無くなった。

【DQN返し】気に入った物を勝手に持って行こうとするトメ→今日は新しく買っておいたビーズクッションが気に入ったらしいので、持って行っていただいた→が!義実家の・・

256: 名無しさん@HOME 2017/04/22(土) 21:29:06.66 0
うちへ来るたびに気に入ったものがあると勝手にもっていこうとするトメ。 
今日は新しく買っておいたビーズクッションが気に入ったらしい。 
快くもって行っていただいた。 
ところで義実家の飼っている犬はとんでもなく躾がなっていない。マイクロビーズクションなんてものを与えたらどうなるかは目に見えて居る。 
クッションのインナーカバーには小さな穴をたくさん空けておいた。 
開ける作業だけでも部屋にたくさん溢れた。 
犬が食べてしまったら死んでしまったりする? 
今更ながらドキドキしてきた

【DQN返し】息子大好きトメからのいびりに耐えてた私→相談した旦那に「僕の言うとおりにしててね」と言われ、トメの前で旦那と並んで黙って(。-∀-)した結果→なんと!トメが・・

246: 名無しさん@HOME 2017/03/28(火) 18:55:47.60 0
あんまり書きこんだこと無いから短くざっくりと 

息子(私旦那)大好きトメからのいびりに一年耐えてたけど、旦那に相談したら一発で追い払ってくれた 
「僕の言うとおりにしててね」って言われて、半信半疑でトメの前で旦那と並んで黙ってニコニコしてたら 
トメが本当に「キー!」って言って何も言わずに帰って行った 
その後はいびり行為がほぼゼロに 
以後はちょうど良い距離感で義実家側と付き合えてる 

旦那が言うには「あの人はただの我儘なヤキモチ妬きでコントロールしたがりだからあれが一番効く」ということだった 
トメの弱点を知っているのはやはり最も付き合いの長い旦那なんだなあと思った2年前の話

【DQN返し】結婚当初までは私を可愛がってくれた膿家のウトメ→だが、過干渉&嫌がらせ等をしてくるようになり&日に日にエスカレート→結果、私は・・・

232: 名無しさん@HOME 2017/03/27(月) 02:07:03.07 0
初心者でスマホからなので読みにくかったらすみません。 

現在進行形で義実家と戦闘中。 
スペック 
私:37。東北から北海道の膿家に嫁に来た。 
旦那:34で膿家の長男。同居や膿家ばかりの田舎の人間関係のストレスで鬱気味になり、震災を経験したのをきっかけに強迫性障害を発症。他にも逆流性食道炎と突発性難聴など、見事にストレスが関係してそうな病気を併せ持つ。 
息子:11。 
娘:10。 

ウト:65。膿家。普段多くを語らない分、きっかけを与えると不満が止まらない。短気ですぐ怒鳴る。自己中。 
トメ:60。びっくりするほど物を知らない。自己中でキチガイ。 


札幌の会社で知り合い、結婚して農家を継ぐため義実家で同居。入籍してから12年以上経ちます。 

結婚当初までは優しく親切で可愛がってくれていたが、実は典型的な膿家脳だったウトとウトメ。 
膿家を知らず、思い通りに動かない嫁に段々不満が募っていったのだろう。過干渉、嫌味、嫌がらせ、無視、すごい顔で睨み付けたり、意味不明な隠し事をしたり、仕事をしていても私だけ蚊帳の外にするなど日に日にエスカレート。 
虫の居所が悪い時にはいきなり怒鳴り付けるウト。 
ひとつ言うと何倍にもして言い返してくるウトメ。 


準備したくても膿家のお金を握っているのはウトだった為貯蓄もなく、経済的な不安はすごいけど、これ以上病んだらやられるので膿家やめてやった。 
私の実家近くに部屋を探し中でもうすぐ子供達にも会える予定。 
旦那は今まで散々もう無理だと話してきたし旦那自身も毒親に毒されていたけど何もできなかったので離婚覚悟して出たんだけど、ついに決心してやっと膿家やらんと宣言。でももう膿家仕事始まってて、常識的に考えるとかなりのDQNなやめ方になった。

【DQN返し】義実家連中に洗脳&虐待&搾取されてた旦那→5月に旦那と義父の間で私の事で喧嘩勃発した結果→なんと!キレた旦那が・・

195: 名無しさん@HOME 2017/03/12(日) 06:04:20.16 0
携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 

結婚する前の義理実家へ今の旦那をレスキューするためのDQN返しをした。 
かなり長くなる内容なので付き合ってくれる方だけでも良いので吐き出させてください。 

スペック 
夫32 
私29(バツイチ) 
娘6(前夫との子) 
私実母53 

義理実家 
義母52(バツイチ) 
内縁の義父49(バツイチ) 
夫兄36→嫁あり子二人あり 
夫姉34→デキ婚で最近出産 
夫弟25(内縁の義父との子)→嫁あり 

私はかなり修羅場潜ってきたので旦那が強いられてる惨状は洗脳と虐待と搾取でしかないと判断しました。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング