オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【DQN】小さい子が泣いてしまうと暴力肯定で即笑い話へ→私『ああやっぱ DQN は家族身内の団結心が異常に強いのね』

879: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 14:17:48.58 ID:o2k7gNFv
特に悪意があったとは思えないひとことで小さい子が泣いてしまったからと
暴力肯定で即笑い話いい話として万人受けするかといえば微妙なご時世

姉兄も悪い人だとは思わないけど、自分の率直な感想は
「ああやっぱDQNは家族身内の団結心が異常に強いのね」と

【ライフワーク】私『犬の散歩をしよう』と犬の散歩をさせていると→引越し作業中のDQN「ヨーヨーお散歩ですかぁ?アー イ?」→私『・・・』無視をすると→引越し作業中のDQNが暴言を

336: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/08(土) 14:55:41.08 ID:U1tIuJ/r
女を物色するのがライフワーク
引っ越し作業中らしきDQN二人組にワンコの散歩中に「ヨーヨーお散歩ですかぁ?アーイ?」みたいにバカ丸出しで声掛けられて聞こえてませんよみたいな感じでまるっと無視したら案の定「きっしょー無視、きっしょー!」とデカイ声で暴言吐いてきた。
殺しても逮捕されなければ殺したい勢い。アイツらヤクザにでも殴られて野垂れ死んでたらいいのに。

【躾】親は子供の鏡。DQNの子は鳶にはなれない。親がドカチンなら子供は秀才になれない。結局大切なのは親の躾と環境なのでは・・・

166: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/23(月) 21:16:24.00 ID:leVqNWLS
やっぱり親の躾じゃない?
親がDQNだったら子どもが鳶になるわけがないし。
親がドカチンでどうしたら子供が秀才になれるの?
絶対にそれは無理ですw
親の躾と環境は大事。
あと私立入れてあげないと都立や県立は頭悪い子と素行の悪い子ばかり。。

【自己中心】相手「それって○○ってことだよ」→私『あくまで△△です』と言い張っても全く持って聞く耳をもたないうえに自分の思い通りにいかなければ最終的に・・・

22: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/15(金) 15:02:01.74 ID:SW7FnYLf
相手の言葉を自分の都合のいいように解釈したがる。 
「それって○○ってことだよな」 
が口ぐせで、同意を求めたがる。 
「あくまで△△です」 
と言い張っても聞く耳を持たない。 
そして自分の思い通りに動かないという 
「○○って言ったじゃないか」 
と逆ギレ

【修羅場】唐揚げがあげあがるのを待てないDQN一家がブチ切れ→私『数分待てば揚げたてだから、待っても良いんじゃないかな?』とDQN一家に言うと・・・

31: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/18(月) 20:51:29.12 ID:wtlUrKwk
コンビニで唐揚げが三個足りなくて数分待ちと言われて店員にキレてたDQN一家。
次にレジ待ちしてた俺が、数分待てば揚げたてだから、待っても良いんじゃないかな?って提案した。
夫婦ともに、あ、そうかぁ(笑)
そう言われればそうですね。
お騒がせしましたと┐(-。ー;)┌
モノは言いようだなと思った。

【黒い過去】夫と友人が浮気をしているのを知った→思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句私が思いついた事は・・・www

919: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:39:49 ID:7Ga
夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。
旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。
夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
そして離婚してから私は逃げた。
旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
そういう事なんだと思う。
今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
子供は作ってない。

【復讐】同じ職場に障害を持っている男性同僚Yさんが居る→Yさん「結婚する事になりました」ベテラン同僚「ままごと婚www」→するとYさんは・・・

633: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/24(月) 13:28:12.52 ID:pB+lXCPC
同じ職場の障害を持っている男性同僚Yさんが結婚すると課長と係長へ照れ臭そうに報告している時にベテランEさんとSさんを始めとするその一派がこぞって「ままごと婚!!」と揶揄し始めてそれから色々とYさんへの「いじり」を始めた。
EさんとSさんたちはあくまで祝福しているつもりだったのだろうけど私はそりゃないだろうって思って知らん顔をしていた。
もちろん新婚のYさんは傷付いてしまい早退してしまった。
EさんとSさんたちは「ホントのこと言ったら拗ねて帰った!!」なんてYさんを完全にバカにして笑い者にしていた。
しかしYさんがブチギレて覚醒したのはすぐのこと。
主犯格のEさんとSさんを筆頭に一緒にバカにしていた社員と課長と係長に人事部長まで巻き込んで名誉毀損に数々の嫌がらせを受けていた証拠を出して来た上に弁護士を立てて法廷闘争まで持ち込んだ。
結果はEさんとSさんとその一派は退職に追い込まれて賠償命令も降った。
課長と係長は管理不行き届きとして強制降格させられた。
私の修羅場は毎日定時退社だったのに長年EさんとSさんが担当していた業務を引き継いだのはいいけど1年半以上毎日残業していたこと。
いくら「いじり」とは言え私はその日以来絶対に人のことはバカにしたり笑ったりしないように気をつけている。
Yさんはそこの部署の超ベテランになっているのと子どもはいないけど綺麗で優しい奥様と今でも幸せな家庭を築いている。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング