オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【愕然】B先輩に脅迫されて俺を振った彼女A子→2年後、先輩「就職先が決まらなかったから、録画データを売るぞ~」A子「やめてよ!その録画データは..」先輩「うるさい!」→結果

95: 本当にあった怖い名無し 2014/03/17(月) 06:36:56.09 ID:DxDeEqDY0
大学時代二年の頃の交際相手のA子の話
その犯人のB先輩に大人動画を流すぞって脅迫されていたらしい
結局彼女はそいつを選んで俺を振った

俺が真相を知ったのは大学四年の頃で
結局遊びつくしたその先輩は
卒業後に就職先決まらなかったらしくて
遊ぶ金欲しさに録画データを売り
それがいわゆる裏ビデオとして流れ
大学でその噂が流れた後開かれた聞き取りで
その頃にはもうとっくに壊れてプレイ好き女になっていたA子は
洗いざらいぶちまけたあと逃げるように海外にいった

その日俺はとある結婚式場にいた
例のシリーズビデオに登場していた人物は誰それではないか
こんな噂なんていくつもあったしそれを便りにC先輩を割り出して
就職済みだったそのC先輩に
このビデオ会社に流す人がいたら困りますよね
こう忠告してあげたらとても仲良くなれて
Bの結婚式の招待客のなかに自分の可愛い後輩だといって俺を割りこませてくれた
結婚式そのものは会場に隙がなかったので順調に終わり
二次会のレストランに移った時にようやく好機がきた

【愕然】舞台俳優の彼と体の関係になった私→翌日、仕事先で私「昨日彼にご飯に誘われて~」大人「私ちゃん、その彼は..」私「えぇ!それ本当ですか!?」→結果

688: 名無しさん@おーぷん 2017/05/26(金)00:19:20 ID:cIG
結婚したのは復讐なこと。
20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
そこで彼には月経痛が重いから避妊薬を飲むといい避妊をやめる。
8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
ここまで全部シナリオ通りになっている。
子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
これがわたしの復讐。

【叫び】トメが他界して2週間後、娘「母さん!なんで毎日精神科に行ってるのよ!?意味無いじゃん!」私「..」娘「ちょっと!聞いてるの!?キィイイイー!!」→結果

786: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)18:08:41 ID:8iI
トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上トメの死を引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。
「延々悲しみ続けたところで死んだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

やったことは3つ。
1つは上記の出来事から3日後にストレスで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。バカ2人の物には触れもしなかった。
でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
(ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

で、3つ目。
日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」とうわ言の様につぶやいて
あたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
これが私の狙いだった。
いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、
わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
「あら、○○さんじゃないですか」
と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
勝った、と確信した瞬間だった。

外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
「二度と逆らうな」「私の機嫌を損ねるな」「私のやることに文句を言うな」と条件を出した。
バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。単なる同居人。今の私の家族は犬だけ。
旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
許す気はないけどな。

現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな、と私は思う。旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。

【復讐】長男様に奴隷扱いされて育った私&次男→数十年後、電話で両親『長男様がお見合いする!顔合わせをするから来い!』私「分かりました~(兄の縁談を潰さねば!」→結果

383: 名無しさん@おーぷん 17/03/08(水)18:39:01 ID:wUz
無人みたいだから書き捨て。
気色の悪い内容だけど実話。

長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

文中、オエーーな展開アリ。
長兄様は二次元と三次元の区別がついてません。
二次漫画に出てくるようなオエーーがダメな方は回避必須なのでご注意願います。

当方三人兄弟の末っ子長女。次男とは双子。
実家は普通のサラリーマン家庭なんだけど、テンプレな長男教。おぼっちゃま扱いされている長兄様をしり目に奴隷扱いされて育った。
子供の時は扱いの差に傷つきもしたし、親の愛情を得ようと勉強やスポーツを頑張って表彰されるとかしたけど、どんなあほぼんでも長男さえいればいいという思考回路をかえることはなかった。
子供の時は長兄とは4つの年齢差がそのまま体格の差だったからわたしも片割れも怯えたものだけど、そのうちこいつが小心者で威張り散らしていてもいちいち親の威光を振りかざさなければ何も言えないヤツだと気づいた。
年齢があがるにつれてこっちも育ってくるし、知恵もついてくるからわたしと片割れは中学にあがるころにはこんなどうしようもない実家は大人になったら縁を切ろうと割り切ることにした。
幸い、ジジババと両親は人並み以上に世間体を気にする人たちだったから、周囲の大人を味方につければ高校、大学に進学することも可能だったため、わたしたち双子を老後のATMにする気で学費を払うジジババと両親に従順なふりをして学生生活を終えた。

もちろん、その後は適当にあしらって知らん顔。
地元に帰省するのは同窓会とか地元の友達と集まる時だけ。
冠婚葬祭だけは出席していたけど、実家には立ち寄らなかった。
両親はわたしと片割れがそれぞれ結婚したことも、子供がいることも知らずにいる。
一度、兄に結婚の話があがって顔合わせで召喚された時だけ出席した。

【叫び】好きな男性が出来た義姉→電話でトメ『義姉がシュークリームを作ろうとして失敗したの。コツを教えて』私「コツ?私、シュークリームで失敗したことないので!!」→結果

721: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)14:08:01 ID:hxV
私:商業高出身、経理事務(月末月初以外残業なし)、アラサー、子持ち
義姉:難関大学理系大学院に進学し、現在博士課程に在籍、30代前半独身

私の子供が味覚過敏で給食も市販のおやつもダメなので、全て手作りしてる
義姉はずっと実家暮らしで、大学が忙しいので料理も洗濯もしない
終電で帰ってくるような生活なのでそれはしかたないと思う
だけどやりもしないくせに料理なんて簡単pgrしてくるから気に障ってた
私が子供のために料理を研究してるのも、無駄な努力wちゃんと調べればいいのにwって言う
忙しくないとはいえ共働きだから、家事の合間に時間を作りながら毎日ノートを作ってたのを
いちいち素人が変に手を加えるから駄目だ、要領が悪すぎるってバカにされた
市販のレシピでもダメだったから、少しずつ研究してたのにさ

本人が化学系の研究室だから、料理は化学みたいなもんでレシピ通りにやれば
必ずおいしくできるって考えてる
それは間違ってないと思うが、こっちが子供の味覚を探りながら努力して現在に
至っているのを否定されるいわれはない

そんな義姉に好きな男性ができて、その彼が料理上手な女性が好きというので
休日の朝からお菓子を作ろうとして失敗したらしい
姑から「コツを教えて」と電話が来て、なにを作ろうとしたのか聞いてみたら
ごく普通のシュークリームだった
レシピ通りにやったのに全然膨らまない!って泣いて手が付けられないんだってさ
「コツ?私、シュークリームで失敗したことないので」って嘘ついて電話切った
私だって最初はぺたんこのシュークリームを量産してたので気持ちはわかるけど
義姉には親切にしようって気にならない
義姉は悪い小麦粉だったんだとか卵の鮮度がよくなかったんだとか色々言ってるらしい
自分が失敗したんだって認められない人なんだなって呆れた

それからなんだかこじれちゃったみたいで、女性が当然のように料理やお菓子作りを
求められる世の中はおかしい!って声高に主張するようになって
当然その男性にも避けられるようになって、今では田嶋陽子の悪化版みたいになってる
私も「男性の奴隷に甘んじるバカ女」、実弟である夫は「男尊女卑思考」と認定されてるらしい
義姉の主張も正しいところがあるんだろうけど、うちは私が料理好きだから料理を担当してる
だけであって、夫は力持ちだからそういう家事を分担してもらってるだけ
あんなに視野が狭い人が博士号まで取って何になれるのかなぁと思う

【修羅場】部活の大会で入賞した妹→数ヶ月後、電話で親『妹が部活を辞めたいと言ってるんだけど..』私「なんですって!すぐに妹に連絡するわ!」→結果

228: 名無しさん 2014/04/03(木)22:24:56 ID:CvwO3HIB5
私の妹は両親のいいとこどりで生まれた可愛い子。背も小さく、ぱっちり二重。

高校で同じ部活に入部してきた。地味な文化部だが、そこそこの成績があり全国にも常連だった。
小さく運動部には向かない妹だったが、練習を厳しくしても泣き言言わない根性はあった。
先輩として厳しく指導するとメキメキ伸びた。
大会に出ると、くじ運も良かったのか…すぐに入賞。驚いた。
だが、これが悪かった。
やっかみがいじめに発展。
進学で一人暮らしをしていた私に親からの連絡。
泣き言言わない妹が、辞めてもいいかなーって泣いた。
姉ちゃんぶちきれた。
2ちゃんねるを読みあさり、対策を聞いた。あの時レスをくれた方々本当にありがとうございましたすまず、お親に最初から校長と学年主任同席を求めろと連絡。担任は私の在学中からことなかれ主義と有名で隠蔽される恐れがあったから。まず、隠せない状況を作った。
それから、顧問を詰問させた。
そして私からは部活方面の理事や委員への書面での事実報告を郵送。コピーと内容証明は手元に置いておいた。
それを2回目の親と学校の話し合いの際に出させた。一応名門の部活、これは学校も重い腰を上げた。
とはいえ、妹と加害者部員を同じクラスから外す。加害者の監視。内申書への記載などという軽いもの。
ゆえに私はSNSを使い、加害者らが部活を続けられないようにした。とはいえ事実を書いただけ。実名も書かず、学校名も書いていない。部活名も書いていないから、こちらが罪に問われることはない。アドバイスがあったからできた。
これ以上は何もするなとの指示に従い大人しくしていた。
すると、一年かけてじわじわ効果が現れた。
主犯は噂が広まり、母親が職場に居づらくなった。転職を余儀なくされた上に転職先の店長の娘と主犯が子供同士でトラブルをおこし、店長の娘に怪我をさせたため首になった。
さらに父親が娘の素行の悪さを母親のせいだと責め、仕事を辞めてきたらしく無職に。生活苦から母親倒れる。それでも父親働かず、主犯の進学は絶望的になる。何やら夢があったらしい主犯は不登校に。卒業は辛うじてできたが、卒業式には出られなかったらしい。
他の女の子たちは、クラスでヒソヒソされ、謎の正義感に囚われた一部の女子に罵られたりしたためか根暗になったらしく。卒業式の後に一緒に写真を撮ってくれる人もおらず寂しそうにしていたらしい。

まあそんなことより。
妹が転部した先で人に恵まれ、残りの部活生活を楽しみ悔いのないよう卒業できたことが何より。
本当にあの時アドバイスや励ましのレスをくれた方々ありがとうございました。

妹が卒業式の写真を見せてくれた記念にカキコ。

【叫び】中学でいじめっ子「(私)菌!(私)菌!」友達「いけ!(私)ちゃん!!」私「貴様らに抱きついてやろおかあーー!!」

943: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 23:27:10.15 0
DVを受けてた子供が毒親を殴り倒したという話をまとめサイトで読んで
思い出した修羅場。
こんないきさつだけどDVの話とかではない。

保育所~小学生のときの私はいじめられっ子だった。
とにかくすぐ泣く。バカと言われただけで泣く。それゆえにいじめられっ子だった。
しかし小学2~4年生のころの担任がとても良い先生で、
私がいじめられないようにいろいろ考えてくれた。
(いじめっ子に注意したり、私自身が何か言われても無視できるようにしたり)
この先生には感謝してもしきれない。
なので小学生をあがるころにはすっかり私の反応が薄くなり、中学生になるころには
直接言われるようなことはなくなっていた。
しかしほんの一部の奴らは中学にあがってからも言い続けた。阿呆だ。
「きもいきもい(私)菌だ」という小学生時代から続くあまりにもアレな内容の野次は
あいかわらず無視し続けたが、それでもやっぱりうざったいものはうざったい。
どうにかならないかと考える日々を送っていた。、
その日もちょうどいつものように「(私)菌、(私)菌」とはやしたてられていた。
すると、いっしょにいた友達が「いけ!(私)ちゃん!」と叫んだ。
それはまさしくポケモンのサトシの「いけ!ピカチュウ!」のような語調で、
「私はポケモンか」と心中でツッコミを入れて放置しようとしたが、ここで名案が思い浮かんだ。
私はくるりと奴らに向き直ると、「そんなに言うなら貴様らに抱きついてやろおかあああああああ!?」と
叫んでダッシュした。
お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング