オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【戦慄】既婚者の男性に散々つきまとわれた私→電話で男性の奥さん『お前を恨む!』私「既婚者とは知らなかったんです!もう別れました」奥さん『黙れ!お前を一生恨んでやる!』

832: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/31(金) 12:44:33.09 ID:s3KLr20w
昔、悪い奴に引っかかったことがあった。

友達の紹介で知り合い、一年ほど交際していた男性が、なんと既婚だった。
当然別れ話をしたが、「妻とは別れるから」と散々つきまとわれた。
実際、夫婦仲は壊れかけてるらしく、奥さんから「お前を恨む」みたいな電話
が掛ってくるようになった。

男からは「だから仲直りしようよ、ねっ、ホントに愛してるんだよ、君もそう言った
よね、絶対別れない、別れるなら殺す」みたいなことを、会社の外や一人暮らしのアパート
に現れては言われた。

職場でも不倫の噂をたてられ、アパートの大家にもやんわり「出ていけ」と言われ、
警察に相談しても「何か起きたら来て(死んだら来てってこと?)」で、紹介した友人
は音信不通で、とにかく八方塞がりで、毎日泣いて暮らしていた。

【復讐】好きな上司の家の中を見た私「あんな家でよく暮らせますね..」上司「すごく散らかってただろ。嫁が遊びに行きまくってるから家事をしないし~」私『奥さんに復讐するわ!』

509: 可愛い奥様 2018/09/02(日) 10:50:14.64 ID:WDaLdZN60
同じ職場の上司(既婚)を好きになってしまった。
プロジェクトのメンバーだったので、仲良くしていくうちに専業主婦なのに家事放置、朝帰りの嫁とは上手くいっていないことが分かった。

ある日、体調を壊して休んだ上司に書類を届けるために家に行った。
家の中を見て絶句
リビングは食べカス、布団にはカビ、夏なのにこたつ、台所には残飯、ペットの糞尿…
繁忙期になると帰りが深夜なので家事はできないのと、嫁がそのまま遊びに出てしまう。嫁と言葉を交わしてない。夜も片手で数えるくらい(笑)と廊下で寝ていた上司は言った。

給料も握られているので、貯金の額も分からない。
何度も離婚の話し合いをしたけど、自分が頑張ればいいのだと…。

その日から勝手に復讐を決意
独身なので金はあった。興信所に頼んだらさくっと夜の証拠大量にゲット。貯金の使い込み、借金も判明。
連絡網に嫁の番号があったので、その為だけに買った携帯のショートメールで全て送信。
再度、上司の家の行った時に離婚届を封筒に入れて置いた。
上司は絶対に封筒は開けない。嫁は性格上開けるだろうという自信があった。

後日、上司からメールがきて
「記入された離婚届が置いてあった!!」そうだ。すぐに離婚成立。

それから仲良くしていくうちに私から告白、借金のこともきちんと打ち明けてくれた。

大変だったけど借金を二人で返した後プロポーズされて結婚。
今ではまるで別人、娘にデレデレのいいパパで年末には弟が生まれる予定です。

当時の上司の姿は脳裏から離れません。
嫁は絶対に許せなかったし、その時はどんな手を使ってでも離婚させてやろうと思ってた。
一様、まだ証拠は隠し持ってます…^^

【怒り】いつも私をからかってくる義弟嫁「うわー!すごーい!私子さんって義弟君より太いんじゃないー?」私「あなただって..」義弟嫁「な、なんですって!?」

750: 名無しさん@HOME 2018/08/11(土) 00:34:42.72 0
大学まで水泳部だった私はガッチリ体型で義弟嫁が会う度からかってくる
からかうだけならまだしも腕とかベタベタ触って
うわー!すごーい!義弟君より太いんじゃないー?
ってわざとらしい大声で騒ぐ
義弟が
やめろっていつも言ってるだろ失礼だろと窘めるが効果なし
旦那やウトメさんもそういうことは言わないほうがとやんわりだが窘めるがこちらも効果なしで
いいじゃないですかー褒めてるんですよー(どこがだ)
とか言う
義弟嫁と会うのって義実家でしかないし空気悪くしちゃいかんと私自身もやんわりとしか止めなかった
でもこの前のお正月にお酒入ってたのもあってプチッときちゃって
あなただってハリセンボンに似てるよねーって会う度に言われていい気する?
褒めてるのよーって言われて納得する?
と言ってしまった
義弟嫁怒ってひとりで帰っちゃったよ
場を悪くしたんでウトメさんには謝った
逆にウトメさんや義弟に謝られたけど人として見た目のことを言ったのは最低で反省してると伝えたよ
夫には同じ土俵に上がっちゃ…と窘められた
その通りだと思う
それ以来会ってないがお盆の集まりはどうするんだろう
義弟嫁と会うのが憂鬱

【復讐】元カノと駆け落ちした姉の婚約者→旦那の転勤先で元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った私「匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせるわ!」→数日後・・

320: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/12/15(木) 05:02:34.65
結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
その後、姉は別の男性と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。
親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。
実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。
親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。

【修羅場】外で女の子を殴った兄→母親「あんなにいい子がなんで?私子、ほんとはお前がやったんだろ?」私「私が殴るわけ無いじゃん!母さんは酷いよ!」母親「なんですって!?」

55: 可愛い奥様 2018/08/02(木) 07:40:03.02 ID:DoewvyLN0
母親を自殺に追い込んだ
兄と比べて虐待された、良くある搾取子
兄は暴君という本当によくある虐待。
母と兄は何から何までそっくりで、私だけ毛色が違ったのね。

で、ある日兄がとうとう外で女の子を殴った。
女の子は私にちょっと似てて、とてもやり返さないように見える子だったんだけど、授業で使うファイルで思い切り殴り返されたらしい。
それでいわゆる怒ッた状態になった兄は女の子の女性器を片方ダメにした。
私は女性器がダメになってるんだけど、さすがに外のことは許されなかったのか、兄は示談金親におっかぶせにして消えた。

母親は病んだみたいで、薬飲んだり寝込んだりしながら借金返すために働いてた。
あんなにいい子がなんで?ほんとはお前がやったんだろ?とか言い出して
毎日毎日、あなたに似た兄は本当にいい子だね
あなたに似なかった私は本当にできそこないだね、犯罪もする勇気なくてごめんね、と
親と兄に言われつづけたことを改変して唱えたら、母は首を吊ったよ。

夫は何も知らないで、女性器のない私を虐待された被害者だと思って
姑とすごーく大事にしてくれるし、私も姑をお母さんだと思って接してる
けど私間接的に人を殺してるんだよね。

【復讐】長女を出産した日に病室まで押しかけてきた義両親&義弟→数ヶ月後、義実家に行った私「義両親達、長女が病気になりました。なので..」義両親達「なんだって!?」→結果

22: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/30(月) 15:53:37.45 ID:sZSiiNRA
私は長男嫁。夫には歳の離れた弟が居る。

十年以上前に長女を出産した。
その日の内に義両親と義弟が病室まで押しかけてきた。
特に同性の義母はまだしも義父と当時学生だった義弟の登場に声も出なかった。
その前に色々良くしてもらったこともこの非常識さに全部ふっとび
ずっと復讐してやろうと思ってた。
長女は生まれてしばらく健康に問題があって、私が復職を諦めたのをダシに
義実家からなにかにつけて金を巻き上げた。
表面上は仲良くしながら、我ながらうまくやってきたと思う。
義両親と義弟合わせて何百万いくかな?なんせ私の借金まで清算させたし。
義弟夫婦は大企業にお勤めなので義実家からの援助なしで生活してると聞いた。

義両親の相続のときに↑のお金を相続額から清算しよう的な話になるだろうから
その場で長女出産時にどれだけ嫌な思いをしたかぶちまけて慰謝料だって言おうと思ってた。

長いので分けます。

【愚痴】同期の女性とのトラブルで退職した弟→後日、私「弟、最近友達と遊びに行かないの?」弟「友人達は俺を見捨てたんだよ!薄情だよな!」私『でも弟って..』→結果

24: 名無しさん@おーぷん 19/01/16(水)16:55:59 ID:lIo
弟が実家の厄介者になったのは本当につい最近
ほんの半年ぐらい前まで弟の人生は順調そのものだった。高校受験も大学受験もスムーズに進んで国立の理系の学部に進学して、名前の知れた企業に就職した
親も弟もずっと私を見下していた。弟は要領がよく友達も多く多芸多趣味で、私は何一つ弟に勝れることはなかった
今になって思えば、親からの金銭面での投資や門限などの締め付けの緩さで私より有利な立場にいた弟が社会的・学業的に私に勝てるのなんて当たり前のことだった
だから今は自分を卑下してない
この結論は娘を育てる過程で思い至ったもの。娘と夫には感謝してる。

弟が退職したきっかけは同期の女性とのトラブル
大した処罰は受けなかったらしいけど、拗ねた弟は自ら仕事を辞めた
今は実家に帰って親元で暮らしている
不思議なのが、あんなに沢山いた友達が弟の転落と共に去っていったらしいこと
「薄情だよな」「何かあっても絶対助けてやらない」と愚痴っていた
弟の転落をきっかけに私に対する親の態度は軟化しつつある
きちんと口で謝ってくれるまでは許すつもりはない。義母の方がよっぽどお母さんらしいことして下さるし。

弟はカードゲームが好き。見る人が見れば一発で弟だとわかるカードゲーム用のツイッターアカウントを持っている。
この前、暇潰しに弟のアカウントを眺めていたら
「仕事柄、生活保護受給者と関わること多いけど不正受給たくさんある。同期の友達も同じ見解」
みたいなことを呟いていた
「あんた友達いたんだ。てか仕事してたんだ。よかったね」
って、LINEでアカウントのスクショを添えて送ってみた
「プライバシーの侵害だな」
と返信されたっきり返事はない。既読も付かないからおそらくブロックされた
自分も弱者の仲間入りしたんだからもう弱者叩きなんかやめたらいいのに
お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング