オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【DQN返し】暴言&暴力をしてくるトメ→ウト達がDQN返しを応援してくれた→トメにDQN返しをした→しかし!とんでもない事件が・・・

179: 1/2 2013/10/13(日) 22:47:54.22 0
飯捨てる、暴力暴言陰口、私物横取り&捨てると香ばしい行動満載の糞トメ。 
旦那や良ウト、コウト君がどんだけ〆ても馬耳東風。〆てから暴力に入るまでの最短記録約8秒。 
堪忍袋の限界が来て、糞トメにDQN返ししたいと提案。3人とも二つ返事で「ヤッチマイナー」と太鼓判。 

いつも通りに私にローキック入れつつ「美容院行ってる間に私の部屋掃除しとけ」とだけほざいて出かける糞トメ。 
その間にDQN返し決行。 

トメご自慢の『韓ドラコレクション★』のDVDを全部アッー!なモノにすり替えて、トメ専用テレビの音量を最大にした。 
ついでにDVDプレーヤーのリモコンのボタンを再生以外利かないようにいじくっておいた。 
どうせヘッドフォンで聞いてるから近隣のお宅には迷惑かかんないし。 

最後にオマケでトメ車のカーステレオの中身を五木ひろしからSATSUGAIに入れ替え、こっちも音量を最大に(トメは徒歩で美容院に行った)。 

全部完了してから30分くらいしたところでトメが戻ってきたので、 
「お掃除終わりましたー、私達買い物行きますんでー」と行って4人でそそくさと家を脱出、そのまま車で近くのサイゼリヤに。 
4人で爆笑しながらケーキセット食べて1時間くらい時間つぶしてから帰宅。 

「今度こそキツく〆てやるから」と笑いながらウトさんがリビングに入った瞬間、吹っ飛ばされて床にぶっ倒れた。 

ギョッとしてリビングの方見ると、トメが抜 き 身 の 日 本 刀持って立ってやがった。

【DQN返し】ママ友Aが家に来て小銭が消えた→Aは泥ママとして有名らしい→ママ友AにDQN返しした結果www

620: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 10:10:42 ID:L42y8zVm
流れきります。dqn返しが嫌いな人はスルーして下さい。 
我が家で最近消耗品がなくなる事があった。物はオムツ数枚やペンやトイレットペーパー… 
勘違いかな?と思ってたのですがサイドボードに置いていた小銭、700円くらいが紛失。 
旦那のなけなしの小遣いでそこに置いたのは間違いないらしい。 
私達夫婦以外に部屋を出入りしたのはママ友A。 
思い切って他のママ友に相談すると「知らなかったの?」と言われ、どうやら手癖が悪い事で有名だったみたい。

【DQN返し】「家事育児を全てさせられる」と愚痴る義兄→違和感を感じて義兄家に行った→旦那「家事育児をしてないのは嘘ですね?」→義兄を呼び出した結果・・・

746: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)08:47:51 ID:u4l
旦那兄夫婦の修羅場を目の当たりにした。
義兄夫婦のところに女の子が産まれたとの報告を受けた。
私達夫婦のところは当時小梨で、義兄以外に兄弟はいないので旦那にとっては初姪。
出産祝いをもって義兄宅を訪れたんだけど、赤ちゃんに構っているのは義兄だけ。義兄嫁は赤ちゃんをスルーというか、関心がないようだった。
話を聞けば、家事育児を義兄に押し付けているとのこと。
義兄嫁は正社員勤務で同じく正社員勤務の義兄より拘束時間が長いとはいえ、妊娠前から家事の負担は0。
そして案の定出産後もなにもやらない。
出産後の身体を考えて、家事はやらなくてよいにしても育児に関わらないのは許せないと愚痴っていた。
私からしたら、妊娠前に別れろよと思ったが、さすがにそれは口に出せなかった。
次の正月に義実家に集まったんだけど、相変わらず赤ちゃんは義兄が抱き、義兄嫁は金魚の糞のようについて回るだけ。
出産祝いのときと同じように、家事育児は義兄に押し付けていると聞かされた。
義両親は義兄嫁を叱りつつ、陰で義兄に別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れと言っていた。
この正月のときに、私も旦那も「ん?」と思ったのは、
義兄嫁は赤ちゃんに関わらない事以外は印象が良い事。愛想は良いし、様々な事を進んでやること。
義兄の赤ちゃんの扱いが素人目にもわかるくらいぎこちなかった事。

【復讐】彼氏にDVをされていた→血尿が出て我慢の限界を超えた→眠っている元彼に復讐した結果・・・

190: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)22:29:51 ID:6rZ
旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
外面がよく、見えないところを狙って殴るけるをする人だった。
いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったりけったりしなくて
夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。
最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
DV期とハネムーン期を繰り返してた。
でもある日背中を思いっきり蹴られてその日から1週間くらい血尿が止まらなくて
死ぬんじゃないかと思ったら我慢できなくなってある日、元彼が眠ってる時に
卵焼きを焼くフライパンでフライパンの柄が取れるまで殴り続けた。
怖かったから足の先で元彼の頭をちょんちょんと蹴ったけど、
頭がグラングランするだけで声をかけても返事がなかったので、
警察に捕まる前に両親に会っておこうと思って実家に帰った。
実家で2日ほどぶらぶらしてたんだけど、何かあったんだと親は思ったんだと思うけど、
嫌なことがあったらいつでも帰っておいでと言われただけで、何も聞かれなかった。
なんかこのまま逃げても逃げきれないし、親にも迷惑かけちゃうなと思ったから
自首しようと思ってマンションに帰ると彼の荷物が無くなってて
お前とは別れる。絶対に俺を探すな。って書いた紙がダイニングのテーブルの上に置いてあった。
どれだけ怖かったのかわからないけど、わたしの通帳や貴重品や二人で貯めてた貯金箱は手つかずでそのままだった。
私はその瞬間早く逃げなきゃと思ってそのマンションの大家に連絡を入れて
契約を解約して余分にお金払って家財一切を処分してもらって引っ越しした。
その後転職先で旦那と知り合って結婚した。
旦那には人を殺しかけたこともDV男と付き合って一緒に住んでたことも隠しとおすつもり。




http://open2ch.net/p/ms-1467843196-190-490x200.png

【復讐】義姉がリクエストしたお土産を渡す→義姉「買ったのw並ぶの無理w」と馬鹿にする→義姉からまたリクエストがきて・・・

124: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)16:49:28 ID:Qnv
都内在住の私たち夫婦が帰省する際、北関東の実家住まいの義姉がお土産のリクエスをトしてくる。
頼まれて買っていくと「本当に買いに行ったのw」「並ぶとか無理無理w」と小馬鹿にしてくるのがスレタイ。
旦那が「頼んできたのそっちだろ」と文句を言っても「買ってきてもらえたら嬉しいなくらいでー」とかぬかす。

テレビや雑誌で見て思い付きでリクエストしてくるだけで、本当に欲しいわけじゃないんだろうけど
義両親は「テレビで見たやつだ!」と喜んでくれるし、食べ物だから帰省する日に合わせて平日昼間に買いにいくので
並ぶと言っても10分やそこらだし、ついでに自宅用にも買って友達との会話のネタにもなるので
地味にイライラはしたけれどイチからお土産選ぶより楽だしまぁいいかと思っていた。

それがこの間の年末、最近急にジ○ニーズにハマったらしい義姉から
「カウントダウンライブのうちわを買ってきて」とリクエストがあった。
お菓子と違って自分たちにメリットないし、絶対並ぶよねーと旦那と話しながら
コトメから指示があった日の朝にSNSで調べてみたら1時間2時間どころの行列じゃないらしく、
馬鹿々々しいので義姉のリクエストは却下して義母の好きそうなお菓子を買って年明けに帰省した。

私たちの帰省を待ち構えていた義姉がうちわがないのに気付いて怒ってきたが、
何か言われるたびに旦那と一緒に義姉の真似をして「並ぶのとか無理無理w」と連呼してたら拗ねて部屋に引きこもってた。
一応「買いには行きません」と当日メールしといたんだけど、買ってくる前振りだと思ってたらしい。

【復讐】夫は単身赴任、私は癌で入院→足が悪い義母の面倒を義弟夫婦に頼む→が!義弟嫁が断る→義弟が嫁に復讐した結果・・・

565: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:09:02 ID:hBm
簡潔にまとめる才能がなくてすみません。すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが
義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの
転びなどの心配もあって同居することにした。
義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
(それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)
その頃には義父も亡くなっており、
息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。
義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし
事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、
結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。
が、義弟も同様に感じていたようだ。
この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、
義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。
そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。
実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。
小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが
私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

【DQN返し】ファミレスにて。彼氏「頭が悪い!ブサイク!」彼女が泣いて謝る→なんと!彼氏が彼女に水をかけた→私「お前うるさい!」彼氏「あああ?」結果・・・

278: 1/2 2015/06/17(水)20:28:18 ID:5GC
今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。
友人とファミレスでお茶していた時、私たちの隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。
喧嘩・・・と言うより男が一方的に何かを喚き散らして女性は泣きながら謝って、って状態。
あまり他の人の話を聞くのも失礼かなと思って聞かないように気を付けていたがあまりに声がデカくて嫌でも聞こえてくる。
しかも内容は「頼んでいた録画が出来てない」とか「天気が悪いのはお前のせいだ」とかもう・・・色々酷かった。
それに加えて「ブスだ」「頭が悪い」「デブ」と罵詈雑言オンパレード。
私の席から女性が見えたのだが浅田舞ちゃんの鼻筋を細くしたような美人さんだしスタイルも良い。
そんな女性にあれだけの事を言うなんてどんないい男なのか気になり友達と交代でドリンクバーに行くふりして男を観察してみた。
すると・・・そこにいたのはべちゃっとした中途半端な長さの髪があるヒョロヒョロのあばれる君。
友人と二人で「マジあばれるくんだったよね!?」と吹き出してしまった。
延々と続けられる罵詈雑言に加え水を女性に掛けたのを見て思わず私は「ってかお前、煩い」って言ってしまった。
男は真っ赤になりながら「ああああっ?」と威勢よく怒鳴って来たが何だかムカムカしていた私は
「煩いって言ってるんだよ。日本語理解出来ないのか?理解するまでに時間かかるのか?
ブスだなんてとんでもない。おねーさんはかなり綺麗だ。お前は鏡見てこい。
またバカなのはお前だ、さっきから罵詈雑言のバリエーションの低さが己の低能さを表している。
どうせ弱い人にしか強く出れない腐った奴なんだろう。世の中のためにもお前、消えたほうがいいよ」
と罵倒してしまった。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング