オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【復讐】携帯電話にかかってきた非通知番号のイタズラ電話→私が出ると低い男の声で延々と「もしもし」→すぐ切っても何度もかかってきたので、私はついに・・・

59: 本当にあった怖い名無し 2009/12/08(火) 13:08:59 ID:m2/XmPilO
大分規模は小さいですが。投下 

ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。一人暮らしで固定電話がなかったのでとりあえず出てみると「もしもし」しか言わない。 
どちら様ですか?とか何ですか?って聞いても低い男の声で延々と「もしもし」。気持ちが悪いのですぐに電話を切った。そのあと何度もかかってくるので、非通知番号の拒否を設定。 
これで大丈夫だー。と思ったし、実際イタズラ電話は無くなった。そして数日後、イタズラ電話の事も忘れていた時に知らない番号から電話がかかってきた。番号は表示されていたので何も考えずに出てしまった。 

するとまた同じ声で「もしもし…もしもし」と。一応、どちら様ですか?と聞いてみたけど「もしry 
ここでキレた。一人暮らしで不安だったし、体調が悪かったのもある。とにかく怒っていた。しかもその後何回も同じ番号からかかってくる。 

そこで2chの色んな所(メル友募集とかオフとか喪男とか)でその番号を晒してみた。女とも男とも書かずに 
ぜろきゅーぜろ… 
お電話まってます 
と 
それから一切イタズラ電話は来なくなりました。 

【復讐】不倫相手&元旦那に復讐を決意した私→元旦那と不倫相手は裁判までこっちに証拠が無いと思ってた→だが実は、私は不倫の証拠をなんと元旦那の・・・


566: 本当にあった怖い名無し 2010/07/29(木) 15:38:36 ID:zi7imHfA0
元旦那と不倫相手とになら復讐したよ。 
二人の△動画を裁判の証拠にして提出しただけだけど 
こっちに証拠がないと思わせて裁判まで我慢してた。ほんとは探偵もやとってて証拠いっぱい。 
どうしても二人に恥をかかせたかった。 
相手側は私を被害妄想の基地外として自分に有利に離婚するつもりだったようだ。 

動画を裁判で公開されるのか?とおもってたのだけど実際は裁判所に提出するだけ。 
ちょっとつまらなかった。でも元旦那はいいとこのお子さんだったのに親から絶縁された。 
元義理両親に土下座され相場の倍近くの慰謝料をいただいたが気持ちはおさまらなかった。 

二人は同じ会社だったから会社にも提出して処分を求めた。 
どの程度の人が動画を見たのかは知らない。 
弁護士さん経由で処分を求めるためだから違法ではない。 

結果元旦那は左遷、不倫相手は退職した。 
全然オカルトじゃなくてごめん。 
ちなみに外で△するのがお好きだったようで●食べる画像はなかった。

【復讐】自分の事をゴミクズ低能扱いにし、さらにうつ病に追い込ませて退職に追いやった先輩→その先輩が働くショップへ「客」として行った私→が、先輩が私に・・・

578: 本当にあった怖い名無し 2010/07/31(土) 10:59:07 ID:57Mabx6t0
さんざん自分の事をゴミクズ低脳扱いしてうつ病に追い込ませて退職に追いやった先輩の働くショップへ。 
あくまでも「客」として来ている自分に対しあのときの虐めは嘘であったかのようにタメ口で話しかけてきた。 
「あんた、私は客なんですけど?客に対してタメ口で話しかけてくるのがこの店の礼儀なの!?上司呼びなさいよ!」 
とキレてやったら新しく配属されてきた上司が出てきて平謝り。先輩涙目。 
ざまぁwと思いつつ店を出てきた。 
復讐はすべて終わった。いつか因果応報になって返ってくるかもしれないけど、これでいい。 
声が出なくなる恐怖や幻覚幻聴が聞こえる恐怖が消えただけまだいい。

580: 本当にあった怖い名無し 2010/07/31(土) 11:20:51 ID:wndgQKoB0
>>578 
その程度で許してやるなんて優しいな

【復讐】幼少の頃から私に酷い虐待をし続けた兄→さらに、私の結婚相手に嫌がらせ&恫喝を繰り返し、結婚話は破談に→が、兄が結婚後、私は地元の役所などに兄の・・・

590: 本当にあった怖い名無し 2010/08/03(火) 21:37:21 ID:ZbPl6cuH0
私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と△△虐待を続けてきた兄。 
親はずっと見て見ぬふりだった。 
受験でストレスが溜まれば私の△で発散し、職場でストレスが溜まれば私の△で発散。 
物心ついた時から、兄のストレスのはけ口にされてきた。 

4年前に私が結婚しようとした時、兄は相手の職場まで押し掛けて行って、執拗な嫌がらせと恫喝を繰り返した。 
結婚話は破談になった。 

2年前、兄は結婚して、息子が生まれた。 
職場のブログに息子の写真を載せて、同僚も「心優しいパパ」とコメントしている。 
他人の前では大人しく振る舞い、外面だけは良い兄。 
「良い人」「女性に優しい人」と持ち上げられて紹介されている。 

兄の結婚式には、私だけが呼ばれなかった。 
「嫁の前で過去をバラされるのは困るから」だと。 
兄とは離れて暮らしていたので、最近になるまで、兄が結婚した事も息子が生まれた事も知らなかった。 
私はまだ一度も兄嫁に会っていない。 

ただ兄嫁や職場にバラしても、効果がないと思ったので 
地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐待体験を詳しく話している。 
この先、兄の息子も虐待に遭う可能性が高いから、息子の実名も出して。 

兄は母を通じて、「お願いだから嫁には何も言わないで」「もう縁を切りたい」と持ち掛けてきている。 
誰が縁を切るものか。 
今後は、兄の息子が誕生日を迎える度に、△犯罪・虐待防止の書籍を自宅へ送る予定。 

兄が独身の頃は、近所の小学校の周囲をうろついて、女子児童の後をつけていた事もあったので 
自分の子供に手を出すだけならまだしも、他の家のお子さんに手を出さないか、そちらの方も心配である。 
だから、あえて大っぴらに実名を出して、行政に話している。

【復讐】「親御さん○大だっけ?なら勉強できないよね」と私に言った中学校の担任→「(-"-)」の私は勉強して難問大学入学→塾に就職→室長に昇進直後、なんと入ってきたのは・・

716: 本当にあった怖い名無し 2010/09/14(火) 05:26:21 ID:c2CL/tMF0
偶然で出来た復讐だけど 
中学校の時担任に「親御さん○大だっけ?なら勉強できないよね」と言われ 
ムカつくついでに勉強して難関大学入学→バイトしてた塾に就職 
室長なってすぐその担任の子供が入ってきたんだが、 
勉強する気もないもんで他の生徒の足引っ張りまくり、 
担当講師たちからも何とかしてくれと泣きつかれ 
それでも半年面倒は見たが「レベルの合ったとこ行ってください」と追い出した 
追い出すついでに担任に「◎大ご出身ですよね?ならこれだけ出来るだけでも大したもんですよ」って言って 
その時の担任の顔は、写真に残しときたいくらいのもんだったw 

翌年、同窓会で再会した時の顔もなかなか見物だったよw

719: 本当にあった怖い名無し 2010/09/14(火) 16:19:08 ID:KoY8ovif0
自分レベルアップ+相手自業自得転落って、あったとしても離れた所で起きて 
「風の噂」程度を耳にして終わりがちなんだよな。 
>>716は目の前で相手のリアクションを確認できたのが非常にイイw 
乙であります。

【DQN返し】「教祖と△△△汁(;゚Д゚)」と命令してきたカルトマニアのクソコトメ→私が夫と相談した結果→寝ている間にコトメの両手足を縛り→「実は私が~」と告げた後・・・

18: 名無しさん@HOME 2012/07/11(水) 16:07:41.93 0
厨二病なカルトっぽいものにはまったクソコトメが、 
要約すると「超絶テクを誇る教祖と△△△しろ」と言ってきたので、 

夫と相談した結果、寝ている間にコトメの両手足を縛り、 
「実は私が魂を捧げた神の化身があなたがたをイケニエにしろと仰せである」 
と淡々と告げ、インド音楽を流しながら二人で周囲を舞い踊りつつ、 
豚のコマ切れを一枚一枚コトメの顔に貼り付けて行った。 

コトメが「やめろよキ○ガイー!」と泣き叫んだので、 
前にコトメが言っていた 
「ま、あんたたちに真実を知れって方が無理だね、これだから馬鹿は…」という台詞を 
白目剥いて言ってやりながら、今度は両手に着火マン持って火踊りをしてやった。 

その後、△△△姿にひんむいたコトメを姿見の前に置き、 
「働いたら負けだと思っているw」が口癖のニートだったコトメのニタニタ顔を想いつつ、 
「バラ!モモ!脂肪!三ッ段ッ腹!! これが!お前の!勝利の証!」と言いながら 
ハタキでぺちぺちと叩いてやった。 

ギャン泣きがしくしく泣きに変わったので、大好きな漫画を夫と二人で朗読して 
「ねぇ、こんなセリフ現実の人間の口から聞いてどう?どう?」と責め、 
「恥ずかしいです…キモいです…ごめんなさい…」と言わせたところで、 
今月中にバイトを探さなかったら無一文で追い出すと宣言し、解放。 

豚コマは放任主義の名目でコトメを放置していたトメに黙って食わせた。 
夫はとても機嫌がいい。 






お前の教祖とやら、一人称俺だけどピザ女じゃねーか。アホが。

【DQN返し】「掃除が出来ない」などクソトメっぷり全開の姑→旦那がキツク〆るので我慢していた私→が、妊娠してから凸回数激増中のトメ「ムチュコチャンの子なの?」に私「(-_-メ)」

108: 名無しさん@HOME 2012/07/20(金) 13:15:56.37 0
豚切って投下。 


「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は~」 
「由緒正しい××家に入ったからには云々~」 
等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。 
うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。 
が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に 
ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。 
いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」 
発言がきたところでDQN返しをすることに。 

109: 名無しさん@HOME 2012/07/20(金) 13:17:09.37 0
玄関付近にお砂糖とかこぼしちゃダメよ!

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング