オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

DQN返し・復讐

【DQN返し】「お金がない!」と私を泥棒扱いしたトメ→自分が忘れていたのに謝罪なし→ある日、実家から犬を引き取って来た→犬嫌いのトメは・・・

263: 名無しさん@HOME 2010/12/18(土) 02:09:11 0
同居トメに泥棒扱いされた。 
お金がなくなった~って言って、結局自分が買い物したの忘れてただけ! 
しかも事実が判明した後も「ちょっとしか勘違いよ」って謝らなかった。 
夫も怒ったが、年寄りを苛めるとまるで自分が被害者のように振舞う。 

実家から犬を引き取ってきた。巨大な雑種。 
もう年寄りだが頭はいい。 
トメの部屋に入れて「ちー」というとちーをする。 
トメの靴の上で「ウン」というと●をこんもりwww 
トメが喚いてたが「年寄りですからぁ」と返す。 
犬嫌いのトメは怖くて犬に近寄れない。 
「その犬どこかにやっちゃって!」と夫に泣きついたらしいが 
「は?年寄りを苛めるなよwww」と返したらしい。 
ここはうちの親が土地提供、夫と私が建てた家なのでトメにはなんの権利もないんだよ。 
トメはなんとか犬を追い出したいが、犬には近寄れない。 
でも念のため、私が留守の間は近所の実家に預けているが。 
最近夕飯も犬がダイニングで寝そべっているので、 
自分の部屋でコソコソ食べるようになった。 
私が家にいる間は、犬が私にべったりなのでトメの姿を目にすることもほとんどなくなった。 
夫と娘は犬より猫が好きだ。うちの犬は幼少期から猫と育ったので、猫にはは友好的。 
娘の同級生の家で、棄て子猫を保護して引き取り手を捜してるらしい。 
トメは猫アレとか聞いたことがある。しかし。 
私が蕎麦アレなのを「アレルギーなんて甘え!馴れれば大丈夫なはず」と言ってたな。 
夫と娘のために、猫も引き取ってくるべきだろうね?

【DQN返し】義両親が勝手に我が家に住もうと計画→遊びに来てなかなか家に帰らず2週間経過→そこで義両親にお出かけしてもらった結果www

508: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 10:16:03 0
うちの家に勝手に住み着こうとした義両親。 
遊びに来た→義母だけ帰る→その日に義母だけもどる。→二日後ダンボールが届き荷ほどきされる 
→追い出そうにも片方が必ず家に残る 
で二週間弱。 
その間、何度旦那に言っても弱腰なので、だめ。 
私が直接言っても、これしたら、あれしたら、明日には、と出て行かない。 
金曜日においしいご飯やさんがあるよ、と旦那からお金を持たせて二人にお出かけしてもらって、締め出しちゃった。 
そのまま私ら家族でお出かけ。 
旅館で二泊。 
夜じゅうかかってコンコンと旦那を説得&再教育&締め上げ。義実家にも私にも、基本的に気の 
弱い夫なのでうまくいきました♪離婚届にも署名させちゃいました。 
今日、旦那の携帯変えちゃうし。 
荷物(服)は着払いで、発送元も義実家にして送っちゃうもんね。 
やったー!うまくいく!はずです。 
あとは、引っ越せたらいいのですが。まだお金がたまってないのです。

【DQN返し】義家族と一緒に旦那の元カノが働いていた店に行った→トメ&コトメが元カノの話を私にしてきたがスルー→去年コトメが結婚したのだが・・・

524: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 13:11:41 0
プチ投下 

結婚してすぐの頃、たまたま旦那の元カノの働いてた店に義実家と行った。 
(でかいショッピングモール) 
旦那のいない所で元カノ話を嬉しそうにしてくるトメ&コトメ。 
あんな事が~こんな事も~と「あなた知ってるw?」と言いたげだった。 

途中で「あ~コレがトメ根性ってやつか~」と気付いたが 
その時はさらっとやり過ごした。 
その後もなんか思い出すと「知ってるぅ?」と言われてた。 

元カノとのイチャイチャ話聞いても不愉快だと思わない 
いや、むしろ自分達の時は聞きたい人なんだと解釈したw 

去年コトメが結婚したのだけど相手は私のママ友と同じ高校だった。 
なのでママ友に聞いて旦那さんの情報をトメに教えてあげた。 
もちろん「お義母さんも知ってますよね~」と笑顔でw 
引きつってたよ・・・マザコンで有名とはw 

ママ友は「ウケルwwアイツと結婚てww」と大爆笑だった。 
可哀想なのでコトメには(私は)黙ってることにした。 

【DQN返し】嫌がらせとセクハラをしてくる姑&小舅→が!夫の前ではしないので夫は知らない→私「縁を切りたい」と言おうとしたら・・・

716: 名無しさん@HOME 2010/12/22(水) 23:25:17 0
嫌がらせばかりの姑とセクハラ小舅。 
二人とも夫の前ではネコ被って大人しいからなかなか夫には言えない。 
イライラして絶縁したい縁切りたいと言おうとして間違えて 
「○○家、根絶やしにしたい」と言ってしまった。 
いつもなら嫌味で返してくる姑が大人しくなったよ。 
小舅も結婚しそうにないし、私が産まないと本当に○○家は絶えるもんね。 
夫は私と離婚しそうにないし。 
小舅には散々「子供の作り方知らないの?」とまだ子供が出来ないことを散々言われてた。 
「●男さんは子供の作り方よ~くご存じみたいだけどなんで出来ないんですか?」 
と言い返してみた。 
年齢=彼女いない歴で気にしてることを言ったのがDQN。 
でもセクハラしてこなくなったからスッキリ。

【復讐】愚痴るとすぐに指摘してドヤ顔する友人→私が彼氏の愚痴を言っていたら、また指摘→そんな友人が私の彼氏を好きになったので譲った→その結果・・・

282: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)14:33:22 ID:j9JMjQK6Q
大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに
「えーでも私だったらぁ」と前置きして
その人の対処の甘さを指摘、正解を言って
ドヤ顔する鬱陶しい女がいた。
言ってる事は間違ってないが多分実行不可能。

そいつが私の恋愛愚痴に目を付けた。
私は他大に通う二年上の彼氏がいたんだが、
お前に話してるんじゃないってのに
嗅ぎ付けてまとわりついてきて
「えーでも私だったらこうするなあ」と
如何に自分なら上手く出来るかを力説。
学祭で彼を見て惚れたらしくすり寄っていった。
私は当時その彼と婚約状態だったが、
思うところあってその女に譲った。
実際、私より彼と上手くやれてたし
彼的にもそれで良いって感じだった。

女はその後も度々
「私ちゃんももっと考えてやらなきゃ駄目だったよ」
「彼、良いとこ沢山あるよ。やり方次第だよ何でも」
とか上から説教かましてきたから私も反省してる体で
「うん、私は駄目だった。二人の結婚式楽しみにしてる」
って涙目で煽った。彼は結婚願望が非常に強い人なので、
卒業後暫くして本当に結婚した。式に呼ばれたよー私も。

【復讐】子供の頃、難病の弟が亡くなった→両親が講演などで忙しくなって顔を合わせなくなる→近所の伯母の家に泊まり始めたのだが・・・

372: 名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土)13:41:16 ID:1w5XPL2h7
復讐になったかはわからないが。

私は8歳離れた弟がいたのだが、生まれつきの難病で、ずっと病院で暮らしたまま、2歳になる前に死んでしまった。
私も悲しかったが、毎日見舞いをしてた両親は勿論もっとショックで、抜け殻のようになってしまった。

私は母親の弟の産後からせっせと家事を手伝っていたのだが(なにせ二人ともほとんど病院にいる)、弟の死後も一層、
抜け殻の両親を支えるため家事を担うようになった。

某国営テレビが、難病で死んだ弟と家族についてということで取材に来た。それから両親はいくつか講演に呼ばれた。
その難病の支援者団体にも参加するようになった。
両親とは顔を合わせない日が続いた。

近所には伯母(父の姉)が住んでたのだが、もう子供達が自立して家を出てる歳で、「いつでも遊びにおいで」と
言ってくれて、本当に毎日遊びに行っていた。

初めは、伯母の家で放課後を過ごし、買い物して家に帰って家事をやってた。
段々、家で家事を済ますと晩御飯を伯母の家で食べ、そのうち泊まるようになり、一時間、一分と段々自分の家
で過ごす時間は無くなり、高校生の頃は、家の私の部屋は何の荷物も無くなった。
大学は地方の国立に行って、家庭教師のバイトしながら暮した。

お金は親の通帳を私が持ってたので(任されていた)、進学などの最低の費用だけ貰った。
親は私がどこの高校に行ったか、どこの大学に行ったか知らない。
伯母は私の親代わりをしてくれるけど、両親の悪口を言ったことはなく、両親にも
何も叱ったりはしていないようだった。
「子供を亡くす気持ちは私にはわからないから」とだけは言っていた。


30を過ぎて、何故か突然父親から手紙が来た。
私が結婚して子供が生まれたことを知っているようだった。
許してほしい、会いたい、というような内容だった。

「会っても何を話していいかわからないので、お互いのためによしましょう。
昔は貴方たちを恨んでいたが、子供を持った今となっては恨めなくなりました。
弟を奪った病気は、私も一緒に貴方たちから奪ったのだ、と思って、今後も○○病の支援に打ち込んで下さい」
と返事したら、もう連絡は来なくなった。

弟が生まれるまでの両親との楽しい思い出もあり、胸が痛んだが、両親もあの病気が奪った
のだと思ってもう諦めている。

【復讐】旦那&旦那の友達と飲みに行った→旦那&友達が仕事の愚痴を言い始める→すると、全員で私に絡んできた!→翌日、旦那の友達に復讐した・・・

409: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)08:42:53 ID:3xfdiWwzR
GWに我が家と旦那の友達A一家と初見Bさん、旦那友達Cさんと飲みに行くことになった
Aと旦那だけが嫁同伴で後は独身なので『男同士で飲みなよ』と断っても一緒に行くことになった
私と旦那、A、Bと4人で話していたんだけど仕事の話になってきた
旦那、A、Bが「仕事なんて」と愚痴り出しBが「奥さんは好きな仕事ができていいね」と絡んできた
私は旦那の会社で短時間経理、家では自分の仕事(開業済でこっちが本職経理は緊急に頼み込まれて仕方なく)
をしていたのでビックリした
持論になるかもしれないけど、息子達には「将来はできれば好きな仕事に。そうじゃなくても就いた仕事のことを好きになるように努力する。」と諭していた
なので「俺も仕事嫌い」「俺も」と次々に言い出し旦那は私に「お前だって最初から好きな仕事についていたわけじゃないだろ」と絡んできた
私は看護師かOLになりたかったけど、看護師は体力的に無理だと悟りOLになったから好きな仕事には変わりないと説明
旦那が俺だってアイドルになりたかったけど無理だから辞めたと言い出したから「オーディション受けたの?」と聞いたらきょとんとされた
旦那が嫁に責められている!友達として助けなきゃ!という空気になり、男3人で一斉に私に絡んできた
「奥さんはイチローなんですよ。なんでもやればできるからって他人は違う」そうだ!そうだ!
「お前なーみんながみんな好きな仕事できるわけじゃないだろ」そうだ!そうだ!
いやだからやむを得なく嫌いな仕事についても好きになるように努力はしないの?と言っていたのですが馬耳東風
もぉ「奥さんはおかしい!」そうだ!そうだ!フジコフジコで酔っ払いだし話にならない
3対1って意外ときついのねと思い泣きそうになったが腕をつねって我慢
場の空気を壊さないように先に帰ることにした
途中でトイレに行った時はトイレ前でBさんが待っていたり、帰る時も旦那じゃなくBさんが見送ってくれたんだけど保険屋と聞いていたし最初に絡んだのはBなので警戒はしていた
いったんきります
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング