オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

彼氏・彼女

【恋冷】ドライブデート中、自転車とぶつかる→警察と救急車を待っていた→しかし!彼氏がとんでもない事を要求・・・

113: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:zycjyCwu
彼に交通事故の身代わりにされそうになったこと 

同じ大学で私が二年、彼が四年で就職の内定も取ってた 
ある日、彼の運転する車で一緒に出掛けた時、物陰から急に出てきた自転車のおばちゃんを引っ掛けた 
二人で車降りておばちゃん助け起こして、たまたま通りがかりの人が救急車と警察に電話してたのでそのまま待つことにしたんだけど… 
いきなり彼、「話がある」と私を車に引っ張り込んで「この車、○○(私)が運転してたことに出来ないか」と言い出した 
もちろんビックリして断固拒否。 
・それはどう考えても犯罪 
・被害者のおばちゃんも、通報してくれた人もあなたが運転してたのは多分見てる 
・ていうかお巡りさんに嘘つくとか無理だよ 
と必死に説得した…のに 

・ここで人身事故やったら内定取り消しで人生終わる! 
・○○はまだ二年だから取り返しが効く! 
・そもそも○○も助手席にいたんだから責任は五分五分! 
とかパニクって喚く彼は、普段とはもう別の人みたいだった 
しまいには「このせいで○○が就職ダメでも、俺が面倒みるから!結婚しよう!」と唐突なプロポーズ(?)まで飛び出して心底呆れた 
幸いにもというべきか、おばちゃんは病院で軽傷の診断が出た上「飛び出したこっちが悪かった」と逆に謝られて、大事にはならなかった 
事故の諸々が終わった後、もう私達は口もきかなくなっててそのまま別れた 

数ヶ月後、内定は取り消されなかったらしい彼から 
「○○のお陰で閉ざされかけた未来の扉は無事開きました」 
とかいう嫌みっぽい報告メール(入社式?の写メ付き)が来てトドメの冷め

【ロミオメール】彼氏の母親から嫌がらせをされる→彼氏がプロポーズしてきたが、保留→すると驚きの事実が発覚して・・・

726: ◆Bc7fAt9owg 2011/02/27(日) 17:12:07.84 0
お前にしたプロポーズに後悔はない。 
もうお前と結婚する気はないから戻ってきて欲しい。 

学生時代からの付き合いだった元カレからです。 
そろそろ結婚かな~?と思ってた。 
元カレの母親と偶然顔を合わせてから 
この母親から嫌がらせ電話が始まった。 
普通の時候の挨拶っぽいけどなんだか嫌味。 
最初は私の被害妄想?とも思ってたけど 
毎回とても不愉快だった。 
なにが不愉快というのも具体的にはなくて 
強いて言えば言い方だけ。 
だから元カレにも言いにくいし 
電話も断りにくかった。

【ロミオメール】女性に興味がない兄に彼氏ができた→が!彼氏が浮気していると発覚→彼氏がとんでもない事を言い出して・・・

609: ◆r02pXolcHc 2011/02/25(金) 17:49:26.06 0
アーッ!注意です。 
うちの兄の元彼から私あてに来たメール。 

件名 お久しぶりです 
本文  
お久しぶりです。 
●●(ロミオの名)です。 
○○は元気ですか? 
たぶん元気ではないでしょう。 
俺は元気です。 
あれから俺達のことを○○は何も言ってなかったのですね。 
今やっと○○が信用できる相手だと証明できて嬉しく思います。 
もう二人の間には何も障害が無いと○○を説得してください。 
メールの返事もくれません。 
とても仲の良い兄妹だったあなたなら出来るはずです。 
実力を見せてください。 
いい返事を待ってます。 
いい返事以外いりません。

【恋冷】彼氏は真面目な人だった→だが!付き合うと性格が激変→人を馬鹿にするようになる→別れを告げると・・・

621: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:7hCAoUJ0
結構最近の話です。お互い大学生。 
付き合い始めの頃は真面目で優しい好青年だったのに、だんだんDQN化していった彼。 

キャンパスを歩く女の子に対して「うわ、あいつブッサww」と聞こえるように言ったり、 
食堂のイスを一人で3つぐらい使って、友だちと馬鹿騒ぎしていたり。 
「そういうことするの良くないよ」と注意をしても全く意味無し。 
電車に乗る時に子どもを押しのけて、我が物顔で優先席に座った時にはもう注意するのも嫌で、私だけ乗るのをやめた。 

こんなことが続いてすっかり冷めていたので、常識がないあなたとは付き合えないと別れを切り出したら、 
「俺がこういう行動を取るのは人に注目されたいから。」 
「注目されたらモテるだろ?そしたらお前ももっと俺のことを気にすると思った。」 
と謎の言い訳をしてきて氷点下まで冷め切った。 

よかれと思ってやってたのかよ…と、同じ人間だとは思えなくて、問答無用でさよならしました。

【恋冷】料理にもお菓子にもマヨをかける彼氏→手料理を食べた彼氏「まずい」と激怒→彼氏「作り直せ!」と言い出したので・・・

264: 1/2 2009/04/11(土) 23:53:35 ID:68pV7mQM
まとめるのが下手で長くなったので二つに分けます 


元彼がマヨラーだった 
そりゃあもう何にでもかける 
外出でも(持参マヨ)私が作ったのも一口食べてはマヨ 

正直腹は立たなかった 
私自身が極度の甘党でコーヒーや紅茶類に大量の砂糖を入れるから 
人の味覚にあれこれ言う筋合いはないし 
作った料理に大量のマヨをかけられてもそれで好みの味になるならご自由にと放置 

でも元彼は本当にどんな料理にもかける人で普通の食事以外にもお菓子にもかける 
チョコやプリン、ケーキにまで… 
さすがにキツいと思いながらも自分が食べるんじゃないしと放置

【恋冷】彼氏に男友達との飲み会に誘われた→喜んでOKの返事をした結果・・・

573: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:UK76zNxF
冷めたというか、ほんの一文字の助詞を間違えたせいで私が冷められたという話し。 

付き合って間もない頃、彼氏(A)が大学時代に仲の良かった同期(男ばかり)と集まって飲むことになった。 
暇があれば一次会だけでも来るかい、と誘われた。 
私はもちろんOK。 
Aのお友達公認だなんて、すっかり嬉しくて舞い上がってしまった。 
それがまずかった。 
私はこのように返事をした。 

「うん、絶対行くー!A君のお友達 "を" 紹介して!」 
Aは明らかに不機嫌そうな声で、それはどういう意味だと聞いてきた。 
この時点でなぜAが不機嫌なのか、私には分からなかった。 

「え?A君のお友達たくさん来るんでしょ?だから紹介してって頼んでるんだけど。」 
とりあえずこの話しはなかったことにされ、飲みのお誘いは立ち消えになった。 

後日、私とんでもない間違いを犯したことに気がついた。 
そこは "を" じゃなくて "に" でしょー、あああ私のバカ! 
すぐに謝ったんだけど、Aは私のお見合い相手を探すために、自分が利用されたと思い込んだみたい。 
私の言い間違いだと理解はしてもらえたから、それ以上責められることはなかったけど、 
結局この一件からギクシャクして半年もしないうちにFO… 

逃がした獲物が大きかっただけに、今でも後悔してる。

【恋冷】彼氏に居酒屋へ連れて行かれた→常連に下ネタを言われても助けない彼氏→激怒した私が復讐した結果・・・

93: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/08(水) 19:38:32 ID:U3s1KSH9
常々私のことをお嬢様だ世間知らずだ天然だと言っていた彼に 
「もっと世界を知った方がいい」と言われ、場末の居酒屋へ連行された。 

奥の席で初対面のオッサン達に囲まれ、下品な話題を振られまくったけど 
彼の懇意にしている店の店主&常連と聞いていたのできつく言う事もできず、 
彼は助けるでもなくニヤニヤしてずっとこっち見ながら飲んでる… 
「ほら、お嬢さんなお前はこういう世界を知らないだろ?」とか言いつつ 
オロオロして俯く私を鑑賞して悦に入ってるみたいな雰囲気。 

頭にきたので、下ネタには下ネタで返し、飲み比べには受けて立つ事にした。 
「アイツ止めて俺にしときな?」と言われれば「いいですね☆乗り換えよっかな☆」と返したり。 
彼はだんだん焦ってきて「ちょ、お前それはさすがに…」とか腰を浮かすも 
「女の子連れて来て放ったらかしにする男は彼氏の資格ない」とか 
「お前みたいなダメ男に彼女とか勿体ないから」などと周囲に説教され涙目。 

結局、「こんな奴等友達じゃない…」「二度と来ない」等ぶつぶつ言いつつ 
一人で酒をあおって潰れた彼を置いて私はタクシーで帰宅。 
(最終的にオッサン達は手を振って見送ってくれた。悪い人でなくて良かった) 
冷められたかもしれないけど、お嬢様とか言われなくなればそれで良いわもう。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング