オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

彼氏・彼女

【復讐】「大事な息子が!年上の女に騙されてる!今すぐ連れて鯉!(`・ω・´)」と大暴走した彼母→その一週間後、私に会った瞬間!なんと彼母が私の・・・

361:  2013/09/12(木) 00:54:26.35 ID:mKp3kyRc0
学生時代のしょぼい話を聞いてください。 

19歳の私は学内のコンパで知り合ったひとつ年下の男と付き合い始めた。 
彼は一見普通そうに見えたもののこの男(実家住まい)の母親が控えめに言って相当な基地外。 
二度デートして付き合うことにした三日後に「大事な息子が!年上の女にだまされてる!今すぐつれて来い!!」と大暴走して挨拶に行かされるはめになった。 
一週間後に場をセッティングされ、会ったなり上から下までジロジロと嘗め回すように私を見て「地味だね」とケチをつけ、 
手土産のチーズケーキを「ありがとう、でもこれキライなんだけどね」と激しいジャブ。 

22のときに産んだ子だと聞いていたから当時40歳だったわけだけどハタチにもなっていない私に若さで張り合ってくる基地外ぶり。 
自分の周りの40代女性(親戚か習い事の師匠しかいなかったけど)は落ち着いた大人の女性ばかりだったので 
客が来るとわかっているはずなのにTVがつけっぱなしで、むきだしで傷だらけのCDを積み上げたタワー(複数)を前に 
キンキン高い作り声で「そーゆーの、チョーキライなんやぁ」っていう彼の母には驚愕した。

【ロミオメール】付き合ってた相手と同窓会で再会した私→その時に私が顔を合わせたが、相手はいきなりシカト&露骨に避ける→2次会に行こうという流れの時に突如、彼が・・

81: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:16:02 0
ロミオメールは貰ったことないけどロミオな態度をされたことある。 
学生の頃に付き合ってた相手と別れた。 
喧嘩別れでもなくなんとなく疎遠な別れ方だったから同窓会で会うことがあっても避けることはなかったしメアドもそのままだった。 
帰省した時プチ同窓会があってその時も顔を合わせたんだけど、いきなり無視された。 
今までよくしゃべってたわけじゃないけど今回はやたら露骨に避けられる。 
それまで接触があったのでもないし、元彼は結婚が決まったとかでみんなおめでとうな雰囲気だったのにここまで嫌がらせのように避けられるのは訳がわかんなかった。 
2次会へ行こうかという流れの時に呼びとめられて 
「もう後悔しても遅いかんな!」と怒ったように言われた。 
これもよく分からなかったけど2次会中にメールで「今まで何回もチャンスをやったのにお前はことごとく無駄にしたな!」ときた。 
なんのことだろうと思ってたら、お開きの時に 
「送って行くよ。本当にこれが最後で最後のチャンスだかんな!」と叫ばれた。 
かなり酒がまわってんなーと思ってスルーしてたら、いきなり泣きだして 
「どうしてお前はそこまで意地っ張りなんだよ~。本当に本当にこれが最後のチャンスなんだぞ。意地張ってる場合じゃないんだぞ」 
と言われてもさっぱり意味が分からず、「はいはい」と流した。 
するとすくっと立って、「もういい。お前は後悔と共に生きていけ。俺もお前の後悔を背負って生きて行く」 
と一人であっちの方を見て動かなくなった。 
送って行くよと言われてたが、向こうは結婚を控えた身だし、言動が不気味なのでお断りした。 
すると、「二人っきりで過ごせる最後の夜なんだぞ。それさえ捨てるほどお前はバカなのか・・・あんなに幸せで情熱的だった二人だったのに」 
みたいなこと言われてドンびきした。 
なんとなく付き合ってなんとなく別れただけだし、しかも付き合いは2~3か月程度だったのになんでこんなになったのか分からなかった。 
違う相手と勘違いしてるんじゃないかとすら思った。 
元彼に言われた内容はなんとなくこんな内容だったので言い回しはちょっと違うけど、まるで一人舞台の人みたいだった。 
今、元彼はもう結婚してるけれど結婚後に1通メールは来た。 
「もう後戻りはできないけど、埋め合わせならできる」 
相変わらず意味が分からない。

【ロミオメール】「鍋、好きだったよね?(´◉◞౪◟◉)クリスマスの朝まで一緒にいようよ♡」と今年別れた元カレからのメール→が、私が今から元彼にあるデータを・・・

136: ◆2hDxsx0bP6 2010/12/20(月) 23:21:13 O
トリ被んなきゃ良いんだけども 



今年のホワイトデー直前に「プレゼント代が勿体無い」という理由で別れた、というより一方的に逃げた元彼より 
ちなみに半年で破局 


件名:(無題) 

本文: 
鍋、好きだったよね(?/ニヤニヤ笑顔) 
今年ももう寒いよね(汗) 
俺は心まで寒くなっちゃった…(泣き顔) 
ゆっくり落ちてくる雪を見ていたら、突然(私)を思い出して…さ。(私)、鍋好きだったじゃん(?) 
最後に見せてくれたアレが食べたいよ、(私)と食べる肉は最高なんだろうなぁ…グスン(しょんぼり) 
もうクリスマスイブ…だろ(?)独り者同士、クリスマスの朝まで一緒にいようよ…(ハート乱舞と目がハート顔) 
何時に行けばいい(?)7時くらいからだとちょうどいいよね(ニヤニヤ顔) 
じゃ、イブの夜は家にいろよ(何故か怒り顔) 
プレゼントはケーキでいいだろ………(!?) 


()内は絵文字。 
ちょうど今彼と12月12日の日付入り+ハートスタンプ押しまくり+ノロケ文章入りのプリクラデータが手元にあるから送ってやろうかどうか悩み中。 
 ※鍋は去年の冬いきなり夜に来て、私が一人鍋しているのを見て「え?手抜きじゃん」と言いながら 
食いやがった。その時は付き合ってたし「ちょwwwいきなり来てそれかいwww」と突っ込んだだけだったけどね…。

【ロミオメール】「今日着てた黒い服、あんまりにあわないよ(´・ω・`)」と別れたロミオからメールを受け取った私→気持ち悪かった私は友人に聞きまくった結果、彼が・・

220: 名無しさん@HOME 2010/02/20(土) 20:15:36 0
以前、来たメールを晒す。 
本人ケコンしたって風の噂で聞いたし。 

タイトル 無題 

本文 
久しぶり○○ 
出勤時間ずいぶん早くなったんだね?○○は体弱いんだから、無理しちゃだめだぞ(ハァト) 
今日着ていた黒い服、初めて見るけどあんまりにあわないよ 
付き合ってた時みたいなカワイらしい服が良いよ。 
又今度買ってあげるね(ハアト) 
今の彼氏どう?俺の方が大事にしてやってたでしょ。 
また家にご飯作りにおいでよ、母さんも○○に会いたいって言ってるよ。 

会社はずっと変わってません、たまたま早く行った日にたしかにそんな格好してた。 
って・・・車→会社なんですけど、アパート住宅街の真ん中で顔見知り以外に会うことなく出勤してるんですけど・・ 
気持ち悪くて、友人に聞きまくったら彼女出来たって聞いた。 
で、メールはこれっきり。 
嫌がらせ?△△希望? 

バレンタインに作ったフォンダンショコラを△△みたいって捨てたくせに、飯だとう~? 

【修羅場】彼家に彼女として挨拶に行った時に、彼両親や彼祖母に熱烈歓迎されて嬉しかった私→が、先週末の夕方に突然彼からTEL着信があり・・・

183: 180 2014/05/22(木) 11:21:33.97 0
彼家に結婚を前提とした彼女ということで挨拶に行った時、彼両親、彼祖母に熱烈歓迎されてすごく嬉しかったです。 
(彼祖父は入院中、多分帰って来られないらしい) 
話してみると彼父は職人さんだけどすごくしっかりした方でしかも彼と同じようにとっても頭がいい感じ。 
彼母もサバサバした性格で話のわかる人。彼祖母もまだ仕事しているせいか社交的でした。 

彼両親からはもし私が良ければという条件づきで彼家の庭の空き土地(今は使っていない倉庫が建っている)をあげるからどう? 
みたいなことも言われました。 
そして遅れてきた彼兄奥さんも楽しい人でした。彼兄はちょっと空気の読めない人でしたが超イケメンw、ちなみに彼兄は婿養子さん。 
彼弟はちょっと遠いところにある大学に行っているんでこの前の食事会まで一度も逢えませんでした。 

この家族となら二世帯同居してもいいかなとも思いました。

184: 180 2014/05/22(木) 11:24:07.13 0
私父には彼の家は自営業ということ、しかし彼自身は後を継ぐ気はないこと(彼はこの地方では有名企業のサラリーマン)、 
彼兄は結婚して既に家を出ていること等は話してありました。 
彼家に行った次の週、彼が私の家に結婚を前提にして、という挨拶に来ました。 
公務員の父は自営業者に対して良いイメージを持っていないということがすぐに分かりました。が、とりあえず彼はサラリーマン 
だし次男ということでとりあえず了承してくれました。 
ただ彼に対して彼家族と違って値踏みをするように嫌味っぽく色々聞く父にはかなりむかつきました。 

母には「大事な娘取られるわけだから厳しくなるのは仕方ないのよ」と言われ、ああそんなものなのかな、とその時は思って 
いました。

【修羅場】彼が忘れた携帯を家に届けに行った私→が、その途中で携帯の画面に女の名前が出た!→見てはいけないと分かっているも開いてしまった結果、なんと・・・

80: 名無しさん@HOME 2014/06/20(金) 23:48:02.17 0
長文失礼します。 
付き合って2年、浮気症の彼がます。 
当時、彼26ブライダルカメラマン、私24会社員、大学の先輩後輩(顔知ってる程度で話したりはない)だったが就職してから共通の趣味で知り合う。 
付き合いはじめて半年、私の家に遊びに来た彼が携帯を忘れて帰り、家に届けに行く最中で女の名前が画面に出る。 
見てはいけないとはわかっているも開いてしまった。 
私の彼に限ってそんなことはないと思いつつも、真っ黒でした... 
浮気相手の名前は、りえ。「彼くん昨日は楽しかったね。今朝起きたら△△△がちょっと痛かったけど、幸せすぎて痛みなんかふっとんじゃった」 
こんなメールを見てしまって、かなり動揺。 
一瞬訳が分からなくなったが、気づけば前のメールもさかのぼって見ていました。 
出てくるわ、でてくるわ。りえやら、元カノやらいろんな女の名前が。 
「大好き、○ちゃんは俺のもの、(夜中に)今から来て。ぎゅってしたい」など、 
づいこの前、彼実家に招かれ食事をしたり、1年たったら結婚しようねなんて言ってた彼が、信じられない。 
私のことを信じきっていたのか携帯ロックもせずにメールも写メもすべて残っていました。 
怒りもあったがショックの方が強すぎてなんて言ったらいいか、とりあえずデータを私の携帯のSDカードにコピーした。 
開いてしまったメールは削除して、何食わぬ顔して彼に返した。 
そして家にお泊りにきて、爆睡しているうちにまた見てしまった。 
そこにはもちろんいいことなどは書いてなく、勝手に見てしまった罪悪感と彼に対する怒りが入り混じって、でも見たことは言えずにいた。 
最初に発見した浮気相手のりえからメールで明日のデートすごい楽しみ♪19時に迎えにいくね。明日の夜はにゃんにゃんね♪と書いていた。 
もう我慢できなくなり、次の日仕事を早く終わらせ、いきなり彼に電話してみた。 
「いろいろあって落ち込んじゃて、彼君に話聞いてもらいたいんだけど今日18時ごろ家に行ってもいい?」と。 
彼は「大丈夫?夜予定あるから少しなら会えるよ。」だって。

100: 名無しさん@HOME 2014/06/21(土) 09:50:11.21 0
そろそろ擁護してもらって(自演だろうけど)鼻水垂らして舞い上がった>>80が 
「すみません、あの後寝てしまいました~レスいただいたので続き書きます~」 
とやらかしてくださるんだろうな。

【黒い過去】ワイルドでいい男に出会った私→一人暮らしの私のマンションに転がり込んできた男は「仕事行く」と言って遊び&他の女の所へ行ってた→が、ある日の早朝に・・

15: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 12:16:31.71 ID:88OStXdc0
昔出会い系で知り合った男に△まされて堕胎したこと。 

最初はちょっとワイルドでいい男、と思ってたけどこれがどうしようもないだめんずで 
すぐに一人暮らしの私のマンションに転がり込んできて仕事行くといって△△△へ。 
それ以外で外出するときは他の女のところに行くときだけ。 
何が良くて付き合っててのか自分でもわからないが△△は全部△△△し。 
ある日の朝5:00頃に警察が来て連れてっちゃった。 
そのあと私もいろいろ調べられたけど無関係ってことがわかって放免。 
そいつの悪事が全部わかってドン引きした。 

すべてが終わってよかった・・・と思ったら妊娠してたTT

16: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 15:51:01.17 ID:laOrtySDO
>>15 
男は気をつけないと。 
私も893と知らず好きになった男がいて‥。 
社交的で話術も巧み、文章能力もあり、経済などの動向にも聡かった。 
優しく、180cm近い身長にお洒落。田舎育ちの私は田舎DQNと893の区別がつかなくて‥。 
都会の893があんなに垢抜けているとは‥。 
△いだら輪彫ガッツリ、△△△には△△△△△△まで入ってた。 
ズブズブの△△になってたら今の旦那と結婚どころか、そいつの生活の為に 
△△△△でに沈みこまされてたと思うf^_^;
スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング