オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

彼氏・彼女

【恋冷】私の家の近くの部署に3日程助っ人を頼まれた彼氏→「その間だけ滞在させて」と彼に頼まれた私は快く「OK」した→だが!滞在初日に彼が・・

89: 2016/12/12(月) 19:53:37.76 ID:dNEeo2GQ
先に謝っておきます、凄く汚い話です。 
生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。 
私の家の近くの部署に3日ほど助っ人頼まれた彼から、その間だけ滞在させて欲しいと頼まれ快くOKした。 
滞在初日、彼の後にトイレ入ったら便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャになっていた。 
臭いもなんかスゴイ。 
言いにくかったんだけど「あの…なんかトイレえらい事になってるんだけど…お腹の調子悪いの?我慢して漏れちゃった?」と聞いた。 
するとわざとらしく大きな溜息を「はあぁぁぁ~~」と吐き睨まれた。 
なんだかよくわからない内に翌日を迎える。 
私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。 
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊があっちこっちに幾つも張り付いていた。 
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!! 
モロにウンの臭い! 
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。 
「ちょっと!トイレの壁に固形ウンが飛び散りまくってんだけどどういう事?昨日の事といい、どういう排便の仕方してるの?」と問い詰めた。 
モソモソ起きてトイレを確認してから今度は睨むだけじゃ飽き足らず、呆然としている私を散々殴る蹴るしてから飛び出すようにして仕事に行った。 
…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。 
しかも「ただいまぁ~(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」みたいな猫なで声付き。 
まとめといた彼の荷物突き返しつつ「もう二度と顔見せないで」とチェーン越しに言うと 
「今朝はホントごめん~寝起き悪くてさあ、大体お前が寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」 
「はあ?ウンまみれにされて不愉快なのはこっちじゃ。大体どんな排便の仕方したらあんなになるのよ?あんたは排便する時にケツ振りながらやれって教わって育ったのかい?」 
「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)その話はもういいじゃあ~んっ!いいじゃあ~んっ!」 
「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」 

その後しばらく付きまとわれたが無事にcoできた。 
でも次の彼氏できるまで「男はウンする時にケツを振りながらブツを撒き散らす」という勝手なトラウマが染み付いてしまった。

【衝撃的】婚約者の実家で夕食をご馳走になった私→が!なんと主食のご飯が全員分○でドーン!と大皿にのってテーブルの中央に置かれてた→さらに!味が・・

275: 2017/07/10(月) 03:22:42.78 ID:mCE+DmAD
婚約者宅の夕食がおにぎりだったこと。 
婚約者の実家で夕食をご馳走になった時、主食のご飯が全員分おにぎりでドーン!と大皿にのってテーブルの真ん中に置かれていたこと。 
味なしで、ホントに米を握っただけ。 
家族五人(ご両親、から、彼の兄弟×2)と私で計6人分の味なしおにぎりはなかなかシュールで衝撃的だった。他のおかずや汁物は個別盛りだったので余計に不思議だった。 
聞いたら、子供の時から毎日夕飯はおにぎりがデフォなお家だと。 
彼も彼兄弟も大皿おにぎりの理由は知らないし、できたら茶碗で温かいご飯を食べたいと言っていたので、パーティーでもないのに大皿おにぎりが普通だとは思っていないよう。 
ちなみに彼は一人暮らし中で、普通に茶碗でご飯を食べる人なので、結婚してから「ご飯がおにぎりじゃない!」とかで喧嘩にはならないと思う。 
ただ、なにか隠れた家庭ルールの違いが他にもあるんじゃないかと思って、結婚が不安になりつつある。

【因果応報】結婚を約束した年下彼氏と付き合ってた私→だが!私が変心して彼と同じ職場にいる年上の旦那と結婚した→結果、なんと!私達が・・

925: 2017/04/16(日) 00:59:31.77 ID:NCt2k8I20
20代前半、結婚を約束した年下彼氏と付き合っていた。周りは結婚秒読みって思ってたけど、私が変心して一回り年上の旦那と結婚した。旦那と元カレは同じ職場、私は新幹線で1時間半くらい離れた職場。 
会社の同僚達からは、酷すぎるって非難されて友達を何人も無くした。寿退社だからどうでもいいって思ったけど、しわ寄せが。結婚した途端に元カレと同じではマズイからと、私達は地方に飛ばされた。 
旦那は、自分の地位を利用して出張を重ねて私と会っていたなんて噂がたち、結婚の経緯もあって、社内に居づらくなり退職。生活や夫婦仲も荒れてきて結局離婚、今は実家に戻ってパート暮らし。 
元カレは、別れてから数年後に結婚して、幸せに暮らしている。人生間違えた。

【スカッ】デート帰りに彼宅にお邪魔した私→やたら結婚&孫ネタ等の話を振って来る彼母にうんざりした彼が「結婚するにしても同居はない」→が!彼母「あら」

17: 04/02/13 03:47
結婚もしてない・予定もないのに言われましたよ…>同居 
デート帰りに彼宅にお邪魔、彼ママも一緒にお茶してたとき。 
やたら結婚・孫ネタとか、私に弟がいてよかった(彼は一人っ子)、とか振ってくるので 
彼もうんざり気味に「結婚つってもまだ学生だし、するにしても同居はないけど」 
マミー「あら、一緒に住んでれば色々教えてあげられるじゃない」 
私「うーん、けど二人だけのほうがいつでもいちゃいちゃできますしね」 

…疲れてぼーっとしてて、うっかりとんでもねぇこと言っちまった… 
義理家族じゃなくてスマソ… 嗚呼 記憶から消し去りたい

【恋冷】合コンで知り合ったよく食べる人→「お腹いっぱいだから」言う私にデザートを勧め&お好み焼き屋に行くと3人前も頼む→さらに!ラーメン屋でその人が・・

102: 2016/04/22(金) 00:56:19.78 ID:YDmn/tbr
合コンで知り合った人はよく食べる人だった。 
自分がたくさん食べるだけならまだしも、 
私もたくさん食べるものだと思って接してくる。 

お腹いっぱいだからもういいです。と言っているのにデザートを勧めてくる。 
やんわり断っているのにしつこいから、仕方なく頼んで無理して食べたから、全然美味しくなかった。 

お好み焼き屋さんに行けば、セットだと安いからという理由で3人前を頼んで、 
彼が2人分食べてくれるのかと思ったら当然のように私が1.5人前食べるだろうという態度で接してくる。 

ラーメン屋さんにいって替え玉を何回も繰り返すのを見ていて生理的にに無理だと思った。 

他にも初めて2人で会うとき夜のお店がある繁華街を歩いていたら、同伴みたいとつぶやいたり。 
付き合おうかという話が出たときに、合コンを主催していた女性に昔結婚しようと言う話をしていた。 
とか言ってきたり。 
お付き合いするにはまだ気持ちが追いついていないから、少し待ってほしいと伝えていたのに、 
その次に会ったら、結婚前提で話をしてきたり。 
真面目な人で誰かと付き合うときは結婚前提なのかもしれないけど、 
ペースが合わないこととデリカシーがないのが無理だった。

【恋冷】「医師な俺カッコイイ!」等と発言が多い医師の彼→さらに!何気ない会話から「医師という仕事は神聖で~」等と言ってた彼に私「キモッ」→だが!彼が私の・・

123: 2016/04/23(土) 14:22:08.55 ID:4bIjmDdx
自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた 

元彼は医師なんだけど、付き合い始めてすぐ「医師な俺カッコイイ!最高!」発言が多くて、ちょっと嫌だな~と思ってた。 

で、ある日も何気ない会話から、 
医師という仕事は神聖で崇高、選ばれた人間だけがなれる。 
俺は自分の命を削ってでも、患者を救い続ける。 
そう、俺が俺であるために…(キリッ) 

みたいなこと言ってて、キモッと思った。 
さらに私の仕事(飲料メーカー勤務)を「そんな会社なくなっても誰も困らない」 
私の弟の仕事(公務員)を「夢のないくだらない仕事」 
私の親の仕事(会社経営)を「利益優先の金の亡者」 
それに比べて俺たち医師は、なんと神聖で清らかなことか!命に敬意を! 

とか言ってて、他の職業を貶める人は無理。女医さんとお付き合いしたら? 
あと自分に酔っててキモい。とお伝えして別れた。 

でも、医師と結婚したら自慢できるよ?玉の輿は女性の夢、女性は皆医師と結婚したいんじゃないの?OLごときが俺を逃したら、医師と結婚できるチャンスなんかないよ? 
とやっぱりウザい感じで食い下がってきてウザかった。

【恋冷】彼氏と半同棲状態の私→この前、1人で横になった私は眠れないまま数時間が過ぎた後、彼氏を呼んで肩揉みをお願いした→だが!彼に・・

131: 2016/04/23(土) 22:48:14.73 ID:wk6CbWkp
長い、ごめん。 

彼氏とあたしは何かしら合わない、とは思ってる。 
半同棲状態で、あたしは一緒に寝たい、電気は豆電か暗くないと、静かでないと寝れない。 
彼氏は電気つけたまま、テレビつけたまま、つべをスマホで見ながら、寝れる人。 
んで彼氏は自分が眠い時にはさっさと寝るくせ、私が先に寝てると甘えてきたり、手や肩を揉んで、と起こすことがしばしば。まぁあたしはため息半分嬉しさ半分。 
彼が眠そうな時にあたしがちょっかい出すと、イライラMAX。 

この前、彼がなかなか寝ずに、私は1人で横になるけどなぜか眠れないまま数時間過ぎて、彼氏を呼んで少しだけと肩揉みをお願いした。 
そしたら、「(Xmasに彼にもらった)低周波治療器使えばいいじゃん」と拒否られた。 
えぇ‥と思いつつ使って、でも結局眠れないまま朝になって、 
彼氏も睡眠時間2~3時間くらいで起きたけど、 
起きてソッコー「肩揉みしたくないからコレ買ってやったんだけど」と半ギレされた。 
いつも自分は肩から足まで揉ませるくせに、たまのあたしのお願いすら嫌だったのかとドン引きしてる。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング
最新の人気記事