オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

彼氏・彼女

【無神経】祖父母の理想のいい子として頑張ってきた彼氏→そんな彼氏と同棲をして入籍→しかし!入籍後、彼氏の祖父母から電話がかかってきて・・・

135: おさかなくわえた名無しさん 04/12/07 03:08:50 ID:nfphPYrg
彼親の反対(主に母親の)を押し切って、同棲してた彼氏と入籍した。 
入籍後暫くしたら彼氏の祖父母から電話が来て縁を切られた。 

彼氏は今まで、親や祖父母に迷惑かけないようにと(弟がちょっと問題児だったのもあり) 
自分を抑えて親や祖父母の望む“いい子”をやってきた。 

物凄い期待やストレスを子供の頃からかけておいて、グレなかっただけでも有難い事なのに 
自分らの言うこと聞かなくなったからって、縁切るとは何て自分勝手なんだ。 
しかも勝手に「親の縁も切れた」とか言ってるし。 

彼が頑張って説得しててたけど、結局分かってもらえなくて 
電話切られた後、落ち込んでるの見て可哀想だったよ。 

彼氏の家を滅茶苦茶にしてしまった私には、腹を立てる資格は無いと思うけど…orz 
私は別にいいから、彼氏の縁は復活しないかなぁ…どうしたら復活できるのか。 

どっかの由緒正しい家柄とかでもないのに、孫よりも家の名前が大事って全然わからんよ。 
あと、母親からの一方的な私のイメージで「変な女」と決め付けるのもやめて欲しかった。 
こいつらの神経がわからん!ヽ(`Д´)ノ

【ずうずうしい】友達が彼氏と別れて実家に帰ることに→そのことを伝えると、彼氏が・・・・

910: おさかなくわえた名無しさん 04/06/28 20:08 ID:Xo0GYrFG
友達の彼氏の話 
付き合ってる時から、ずうずうしかったみたいだけど 
別れて、(男の方が振った感じ 
友達は一人暮ししてたんだけど、実家に戻る事になった。 
で、その彼氏に「実家に帰る」って言ったら 
「あ、じゃぁ洗濯機とか冷蔵庫とか頂戴。要らないでしょ。 
取りに行くから」って言われたらしい…ちなみにそいつも実家暮らし 
貰ってどうしようってんだ?中古屋にでも売るつもりだったのかな? 
友達は、まだ好きだったからあげたらしいけど。話聞いて何かムカ付いた

【恋冷】誕生日に○をプレゼントすると言われてドン引き・・・

600: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/19(火) 20:52:36 ID:hH2gyJU6
さめた別話で、お金の問題ではない、とは思うが何かが違う気がする話。 


「誕生日には河原で拾った石をプレゼントするよ!」 

相手は35歳で、日頃の行動といい年してのこの発言には流石にドン引きだった。 
将来、どんなに惨めな思いになるか計り知れなかったので別れた。

【恋冷】マンネリ気味だった彼氏は飲みに行ってもすぐに寝る→キスの前にゲップをしたり、夕食も一人で食べるようになった→彼氏と話し合おうとすると・・・

584: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/19(火) 17:25:14 ID:X2+ZcZsM
よくある話と長文ゴメソ。 

付き合って4年で少しマンネリ化していた。 
一緒に居酒屋に飲みに行っても、途中でゴロンと横になり半目で死んだように寝てしまう。 

エッチをしてこれから挿入って時にブーッと屁をかます。…。キスの前にゲップなんてのは当たり前。 

…段々とイライラしてきていたが、その時はまだそこまで私の前でさらけだしてくれる彼をかわいいと思ってた。 
そのうち飲みに行く事も無くなり、会うのは家でばかりになっていた。 
そのうち彼はご飯を、私に背を向けて一人で食べる始めるようになった。 
そのうち会話で『お前は馬鹿だからな』という台詞が耳につくようになった… 

何度も話し合おうとした。すると、お前は黙ってればいい、他の男と付き合ってもどうせ幸せになれない様な女なんだから…と。 
そしてうちの親と顔合わせで食事中の事、二人きりの時と同じように 
ブーッと大きく屁を一発…… 
もうどうでも良くなってその後すぐ別れた…彼は泣いてた。 
なんだかそれから男の人と付き合うのが嫌になってしまった。 

【恋冷】21歳の時に付き合っていた年上の研修医の言葉にドン引き・・・

680: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/20(水) 15:13:43 ID:RhfwlT3a
21歳の時につきあってた32歳の研修医に、 
「医学的に言ったら21前後が一番母親になるのに適正なんだよ。」と言われ 
子供作ろうビームを発射されて冷めた。 
優しくて大好きだったのに、その瞬間から自分の遺伝子を残したいだけの 
おっさんに見えてしまってお別れした。

【恋冷】酒が大好きで飲みまくっていた彼氏→「俺はお前にフラれる!覚悟はしている」が口癖で、やめて!と言ってもやめない→彼氏は私に暴言を吐くのだが・・・

763: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/21(木) 03:18:33 ID:klVRRnIq
相手は酒好きで(私は飲めない)、だんだん酒量が増えていった。 
むこうの家に行くといつも台所にウイスキーのビンが山盛りに。 
片付けても次の週には倍の高さのビンが積まれている。 
そして何かというと口癖が「俺は、多分オマエに捨てられる。いつ去られてもいいよう、常に覚悟してる」。 
遠距離なので、そんな風に自分の気持ちを引き締めているのだと最初は思ったが、 
コトダマという考え方もあることだし、言われるたび空気が激サムになるのが辛くて。 
何よりこっちの事を信用してくれないみたいで哀しいから、 
何度もその口癖をやめてくれるよう頼んだのに、決してやめてくれなかった。 
何よりもイヤなのが、 
自分の口から出た発言を30秒後にはすっかり忘れてしまうようになっていったこと。 
その発言も、思いやりとか言う以前に、「他人にそんな言葉を吐けるのか!?」 
と驚愕するような、人間としてどうよ?なレベル… 
こっちがあまりの言われように激怒すると、 
本人は発言内容を完全に、すううううーーっかり忘れているので、 
「何怒ってるの?」と本気で不思議がる。 
一連の発言を録音して聞かせても、「俺こんなこと言ってねえよ、変な小細工やめろ」…。 

そのほか、どんどん不潔になって平気だったりとか激ケチとか、もーいろいろあって 
「アルコール依存症の病院にかかって」「いつも自分で言っていた通りの最後でしょ、お望み通りの」 
と言って別れたが、覚悟がどうこうと何万回も言っていたくせに、 
見事にストーカーと化してくれて、苦労したわ…。 

何より恐ろしいのが、そいつ、高校教師なんですよ…生徒たちが可哀想過ぎる。 
「最近ショタに目覚めて~」とか言ってBLゲーム?とかに熱中している姿は 
まさしくホラーだった!!! 
怖かった…ニヤニヤしてるんだもん。

【恋冷・報告者がおかしい?】彼氏と喧嘩して連絡が取れなくなったので会いに行く→だが!私の車を見ると急いで家に入ってしまった!→裏口から家に入ってみると・・・

819: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/21(木) 22:46:50 ID:hfPOkO4b
数年前付き合ってた大好きだった彼氏の話。 

喧嘩をしたあと1週間くらいまったく連絡がつかなくなったので(たぶん居留守) 
どうしても話をしたくて彼氏の家に行ってみた。 
(彼氏は実家の近所の亡くなった祖父母の家に一人で住んでた) 
ちょうど実家で食事をした後、家に戻ってきて玄関から入るところだったらしく、 
私の車を見て慌てて家に入ってしまったorz 
玄関に鍵をかけられてしまって入れず、いつも裏口の鍵が開いてたのを思い出し 
裏口から入って彼氏の部屋へ直行。でも姿が見えない。 
隣りの部屋にも姿が見えない。 
もう一度彼氏の部屋に戻って押入れを開けてもいない。 
階下の居間にもいない。 
トイレにもいない。 
風呂場にもいない・・・・・と思ったけど、妙な気配を感じて 
風呂のフタを開けたら中に丸まって隠れてましたorz 

超俺サマな彼氏が本当に大好きだったけど、その姿に一瞬で氷点下 
ものすごい冷静に淡々と別れ話をして帰ってきました(´・ω・`) 

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング