オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

彼氏・彼女

【恋冷】彼氏は自分が描いた漫画を見せてくれない→アパートの部屋にも鍵をしていた→彼氏にペンネームを聞いた結果・・・

721: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)22:54:14 ID:Z9d
漫画家を目指してる彼氏と付き合ってたことがあるが、描いてる漫画は絶対見せてくれなかった。
まだ見せられるようなものじゃないからって言って。
アパートに遊びに行っても絶対入らせて貰えない部屋があって、鍵かけてた。
でもある時彼氏の友人から「本当は既に本職として描いててコミックスも出てるけど、
私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからそう言ってるだけだ」って笑いながら言われた。
その言い方からホラー漫画とか、そういうグロいやつかなと思った。
私、ホラーとか苦手だったから気を遣ってくれたのかなって。
怖いのは嫌だけど、どんな絵なのか見てみたくてペンネームを教えてもらった。
そしたら電子コミックで簡単に見つかって、それはホラー映画とかじゃなくてエロ漫画だった。
それも小学生か中学生ぐらいの目が大きな子供のような顔なのに、
おっぱいは西瓜みたいに大きくて、吐き気がするようなセックスしてる漫画だった。
立ち読みしなくても、何巻かある表紙絵だけでそれだけ分かるような気持ち悪い漫画。
その瞬間から彼への気持ちが冷めるどころか、顔を思い出しただけで吐き気がした。
以降一切の接触を断った。
まだ彼との一線は越えていなかったことを、ブルブル震えながらホッとした。
ああいう漫画も需要があるから描くんだろうし、職業に貴賎なしとは言うけれど
どんなに偏見だ、おまえの方がおかしい、と言われようとも私には無理だった。

【意味不明】遠距離恋愛の彼氏と連絡が取れなくなった→彼氏に別れのメールを送る→その後、別の男性と結婚&出産→しかし!元彼が実家に襲来して・・・

652: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)10:35:05 ID:tMs
大学四年のときに付き合った男が仕事の都合で県外に長期出張する事になり、私達は遠距離恋愛に。
最初の頃は電話やメールを頻繁に交わしてたけど、ある日突然連絡が取れなくなった。
着信拒否はしていないが、電話にも出ないしメールも返ってこない。
長期休暇に彼の住んでいるところに凸するも別の人が住んでた。
彼のご両親に聞いてみたら、私をストーカー扱いなさったので(彼が何か言ったのか?)色々諦めてお別れメールを送りました。返事はありません。
それから5年たって、私は別の男性と結婚。すでに赤ちゃんもいた。
そんなときに音信不通になって別れた元彼が私の実家に凸してた。
婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!652が既婚ってどういうこと!?と怒り心頭だったらしい。

【恋冷】彼氏の実家に泊まることになった→私用に部屋を用意してくれていた→しかし!彼氏の実家にドン引き・・・

716: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)13:46:49 ID:Oro
理不尽冷めかも知れないんだけどさ・・・。(※一部グロ注意)
丁度一年前に別れた彼氏との話。
私が住んでるところと実家のある地方との中間地点に彼の地元があって、
一昨年の暮れに一緒に彼の実家に行って一泊してから自分の実家に帰った。
彼は仕事の都合もあって、私の実家には来ていない。
私も一緒に伺うことは事前に伝えてあったので、私が泊まる部屋を用意してくれてたんだけど
彼の家、昔風って言うか、部屋が碁盤の目みたいな作りになってて
部屋を通って部屋に行くって言う感じ・・・ってわかる???
私が案内された部屋は三方が襖になってて一方は押し入れ。そこに布団敷かれてた。
荷物を置いてラフな格好に着替えようと部屋に入ってコート脱いだところで
知らない男性(後に同居してる叔父さんだと判明)がいきなり入ってきて、反対側から出て行った。
チラッと私を見たけど挨拶もなく黙って横切って行ったの。
え?ってビックリして着替えるの止めて、彼にその事言ったら
「ごめんごめん、あの部屋しか空いてなかったんだって。あそこ通らないと向こうに行けないから。
ノックするように言っておくよ」って言われたけど、ノックすればいいってもんでもないし。
っていうか、そんな部屋に客を泊めるの?
夜お風呂を勧められたんだけど、洗濯籠に汚れた部分が剥きだしの男性の下着が積まれてて
なんか気持ち悪くなって入らなかった。
戻ってきた時に彼のお母さんに「入らないの?」って言われたので
「入ろうと思ったんですけど、風邪っぽいので止めておきました」って言ったけど白々しかったと自分でも思う。
パジャマに着替える時も、誰かが入ってくるかもって気配を気にしながら素早く着替えたり
布団に入ったあとも3回ぐらい誰かが入って出て行った。ノックなんか無かった。
お母さんの時は「ちょっとごめんなさいね」って声掛けられたけど。
彼にとっては当たり前の実家での風景なんだろうけど、私にはカルチャーショックだった。
彼は実家をとても大切に思ってるので、結婚すれば密な付き合いになると思うから余計に迷い始めて
とにかく自分のの気持ちを彼にぶつけてみて、その時の反応で今後どうするか決めようと思った。
で、正月明けに彼と会って私が不快に思ったことをそのまんま伝えた。
でも全く通じなかった。何が悪いんだよ、何がおかしいんだよ、普通だろ、の繰り返し。
自分の実家を貶されたら腹が立つのは分かるけど、
初対面のお客さんを泊まらせるのに、廊下と同じ扱いの部屋に泊めることも
着替え中かも知れないその部屋にノックもしないで出入りすることも
あんな状態の脱衣場に、そのままお客さんを通すことも私的にはアリエナイ。
だけど彼は「そんな神経質じゃ俺の家族とは付き合えねえぞ」って言われて
「じゃあわかりました、付き合えないので別れます」となった。
その後彼には「納得いかない」と一ヶ月ぐらい付きまとわれたけど気持ちは戻らなかった。

【黒い過去】旦那より元彼が今も好き→結婚したかったが、元彼はまだ結婚する気はなし→私は元彼の友達と浮気して・・・

560: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)03:09:33 ID:M0H
眠れないから書き込み。
実は旦那のことそんなに好きじゃない。
本当は25歳まで付き合っていた元カレのことが今でも大好き。
元カレとは同い年で、私はどうしても25歳までに結婚したくてあせってた。でも元カレは新卒で入社して二年目で、結婚なんてまだまだ先、という状態にムカついてヤケになって好きでもない元カレと元カレの友達と二股かけて、友達くんと結婚するけどいい?ってカミングアウトした。
元カレは言葉を失ったけど、そんなに結婚がしたいなら仕方ない。俺は今すぐ結婚はしてやれないから。でも私ちゃん、結婚は一生モノだよ。友達くんとの結婚もよく考えた方がいいよ。
と優しく宥めてくれた。
元カレ友達は最低な奴で、少しでも気に入らないことがあると三時間以上ネチネチ責めたててくるDV男だったのですぐに別れた。
それから何年かして、今の旦那にプロポーズされて結婚。
したけど…全然幸せじゃない。
元カレに会いたい。毎日毎日、夕飯を作るたび、帰ってくるのが元カレだったらと考えてしまう。
旦那は元カレよりイケメンだし優しいし何も不満はないけど、元カレみたいに私を理解してくれて、話も面白くて趣味も合う、一緒にいる時間が宝石のようだった、毎日がキラキラ輝いてたそんな人もう現れない。

元カレと結婚したかった。元カレと結婚して、子供が生まれて、二人で住みたかったマンションに住んで幸せに暮らしたかった。
元カレと付き合ってた頃に戻りたい。
毎日目がさめるたび、元カレのことばかり考える。

書き込みしたあと気づいたけど過去じゃなくて現在進行形でした。ごめんなさい。

【恋冷】彼氏の実家に挨拶に行った→初売りに行ったが、甥達の面倒は私任せ→週末は私の実家に行く予定だった→しかし!友達と遊びに行くと言い出して・・・

701: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)02:27:19 ID:PLl
疲れた。
彼とは婚約するかしないかってかんじだから彼実家へ年始の挨拶に行った。
彼が甥姪にいい格好したいのか初売りに連れて行くって連れ出して、運転からお店でのお守りからずーーーっと私。
仕事柄小さい子の相手は慣れているけど、
それは仕事だからしてるんであってプライベートで初対面の子供達の面倒は見たくない。
彼姪がトイレのときは甥を見てくれてたらいいのに、二人連れて入れって言われた時はさすがに文句言った。
帰ったら彼の兄弟と両親は感謝してくれたからもやもやーとしつつ晩御飯いただいた。
帰る間際に、彼から土曜日友達と遊び行くから!って言われて、土曜日はうちの方に挨拶の予定だったじゃん!ってちょっとした言い合い。
なんかもう全部が嫌になって、お見送りに出てきたご両親に今日は至らない点が多かったかと思います、申し訳ございませんでしたってぶるぶる震えて泣きながら(演技ではない)言ったらご両親が驚いたので、
「週末は彼に私実家に来てもらうはずだったが反故にされた。きっと今日私がなにかしてしまったのだろう」ってことを、甥姪の面倒を一人で見させられたこともしれっと交えながら話したら彼ご両親が彼をかなり叱りつけた。
彼はその場では私に謝ってくれたけどタクシーの中でチクリ魔って呼んできて、ネチネチネチネチ嫌味言ってきた。
さっき彼がやっと寝た。
全部の荷物まとめるのはちょっとすぐには出来ないけど、大切なものを持って実家に帰る。

【黒い過去】会社に私宛ての手紙が届く→知らない会社からだったが開封→「結婚前に彼氏の家の箱を見て!」→彼氏の箱の中身に衝撃・・・

243: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)18:32:42 ID:jx7
久しぶりにスレ来て、上の方で「友人の婚約者に友人の黒い過去を暴露する手紙を~」みたいなの読んで思い出したんだが、
私はこういう手紙を貰ったことがある側だった。

同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、きっちり婚約とまでは行かなかったが、お互いもう30歳前だしそろそろ~、
子供好きだし、なんて話したことあるくらいまでは進んでた。

そんな頃、ある日会社に私宛ての手紙が届いた。送り主は知らない会社の何某さんだった。
こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、中には一枚便箋が入ってて、印字した字で
『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』って書いてあった。
その会社を調べてみたが、存在しない住所、社名だった。

迷ったけど、数日後彼が一泊の出張行った機会に合鍵で部屋にお邪魔して、手紙の示す箱を探した。
箱はあった。2箱あった。
幼児ポル○の様々なビデオや同人誌や雑誌、生写真?が詰まってた。

私は子供の頃変なおじさんに車に連れ込まれかけたりしたことがあって、「あー無理、絶対無理」となった。
彼からよく「背が低くて可愛い」「20代に見えない、童顔で化粧しないと子供みたい」なんて言われたのも、
「子供欲しい、子供可愛い」と彼が言ってたのも、何もかもがおぞましく思えた。

箱は元通りにして、彼には「他に好きな人が出来た、ごめんなさい」と言い通して別れた。
手紙を送った主については調べなかった。
ただ私との交際前に、鍵を渡してた恋人がいたという話は聞いたことがあったのでその人かとも思う。

彼を憎む誰かとか、彼との交際を妬む誰かとかの悪意による罠だったのかもとも別れる前に考えたこともあったが、
何となくだが、やっぱり彼はそういう趣向の人なんだろうという気がした。
そして私は穏やかで優しい彼にそういう一面があることを受け入れられない人間だから、やっぱり別れた方がお互いに幸せと思った。

男はみんなロ○コンだから、とかいう人もいるが、目が完全に死んでてガリガリに痩せ細ってる裸で亀○縛りされてる子の写真を、
複数枚持ってる人はそうそういないだろうとも思う。
黙って彼の家に合鍵で入って調べたり、手紙のことを言わず別れたりしたあたり、色々スレタイ。

【ずうずうしい】彼氏が金銭援助を要求してきた→転職してお金に困っているらしい→高額だったので拒否した→彼氏が転職した理由は・・・

669: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)06:22:05 ID:iFB
横からすみません。
限界かもしれないです。

彼氏から生活のために金銭的援助を求められた。
仕事が変わって、生活がギリギリらしい。提示金額が私の家賃と同じだったので断ったら、あからさまに態度が冷たい。
そもそもギリギリの生活になったのは、職場の上司と喧嘩して、怒りにまかせて胸ぐら掴んでクビになったから。
転職先の給料が低くて、生活が厳しくなったのは自分のせいだって言いながら、お金を出さない私を責める態度を取るのは、なぜなんだろう。
なんで、私が援助するの?
自分の生活スタイルを変えればいいじゃない。
なんで、自分で稼いだお金を共有しなきゃいけないの?俺は自分の金だって思ったことはないからショックだとか言われても、今だってあんた、私に30万の貸しがありますがな。私が渡したお金から返済するよ(キリッとか馬鹿じゃない。それは私のお金だ。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング