オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

非常識

【恋冷】私の家の近くの部署に3日程助っ人を頼まれた彼氏→「その間だけ滞在させて」と彼に頼まれた私は快く「OK」した→だが!滞在初日に彼が・・

89: 2016/12/12(月) 19:53:37.76 ID:dNEeo2GQ
先に謝っておきます、凄く汚い話です。 
生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。 
私の家の近くの部署に3日ほど助っ人頼まれた彼から、その間だけ滞在させて欲しいと頼まれ快くOKした。 
滞在初日、彼の後にトイレ入ったら便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャになっていた。 
臭いもなんかスゴイ。 
言いにくかったんだけど「あの…なんかトイレえらい事になってるんだけど…お腹の調子悪いの?我慢して漏れちゃった?」と聞いた。 
するとわざとらしく大きな溜息を「はあぁぁぁ~~」と吐き睨まれた。 
なんだかよくわからない内に翌日を迎える。 
私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。 
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊があっちこっちに幾つも張り付いていた。 
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!! 
モロにウンの臭い! 
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。 
「ちょっと!トイレの壁に固形ウンが飛び散りまくってんだけどどういう事?昨日の事といい、どういう排便の仕方してるの?」と問い詰めた。 
モソモソ起きてトイレを確認してから今度は睨むだけじゃ飽き足らず、呆然としている私を散々殴る蹴るしてから飛び出すようにして仕事に行った。 
…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。 
しかも「ただいまぁ~(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」みたいな猫なで声付き。 
まとめといた彼の荷物突き返しつつ「もう二度と顔見せないで」とチェーン越しに言うと 
「今朝はホントごめん~寝起き悪くてさあ、大体お前が寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」 
「はあ?ウンまみれにされて不愉快なのはこっちじゃ。大体どんな排便の仕方したらあんなになるのよ?あんたは排便する時にケツ振りながらやれって教わって育ったのかい?」 
「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)その話はもういいじゃあ~んっ!いいじゃあ~んっ!」 
「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」 

その後しばらく付きまとわれたが無事にcoできた。 
でも次の彼氏できるまで「男はウンする時にケツを振りながらブツを撒き散らす」という勝手なトラウマが染み付いてしまった。

【危険!】駐車場でヨチヨチ歩く子供&母親を見た私『危ないなー』→自分の車を発進させる直前、私「あれ?子供が消えた???」と運転席から降りて一周したら、その子供が・・・・

44: 名無しの心子知らず 2011/11/23(水) 11:10:38.88 ID:d8u4fPQf
駐車場や車の往来のある道路で乳幼児から手を離す保護者、どーにかならないかしら? 

先日車を出すとき、駐車場をヨチヨチ歩く子どもを目を細めて微笑んでいる馬鹿母がいて、危ないなーと内心思っていた。 
私が発進する直前、右前方に駐車していた車に荷物を積み込んでいるその馬鹿母を確認、でも子どもが見えない。 
普通はチャイルドシートに乗っているよなと思いつつ、子どもが見えないので念のため一度運転席から降りて一周したら、その子どもが私の車の前にいたorz 

怒りよりも精神的に凹み、その母親に「ちょっと…子ども…」 と指摘したら、 
こちらを睨みながら慌てて抱き抱えていった。 
あまりの失礼さと、もし子どもを轢いていたらと考えると本当に凹んだ。 

危機管理の無い母親は、いつの時代もいるけれど、どうにかならないかしら。

【義母】仕事の関係で正月に帰省できなかった私→来月半ばに休みが取れるので「義実家に泊まらせてもらう」と電話した結果→なんと!トメが「さあ・・」

9: 2014/01/26(日) 15:29:42.64 0
私の仕事の関係で正月に帰省できなかった。 
来月半ばに休みが取れるので義実家に泊まらせてもらうと電話したら 
「さあ、何やってもらおうかな。 
さっぱり嫁らしいことが出来てないから 
躾直さないとね」 
と言われ、帰省メーターがゼロになりました。 
沖縄に野球のキャンプ見に行くことにした。

【義弟嫁】切迫で入院した義弟嫁(B)の第1子を預かったA「Bが寂しくないように」とLINEで子供の様子を送ってた→が!それを見たBが、なんと!LINEに・・

113: 2016/05/06(金) 08:55:28.35 0
うちの近所であった話 

子なしの義兄嫁さん(A、義両親と同居))が、切迫で入院した義弟嫁さん(B)の第1子を預かった 
AさんはBさんが寂しくないようにとLINEで子供の様子を送ってたけど 
それを見たBさんが「子供がAさんに取られちゃう」と妄想を膨らませて 
LINEに「子供に障るな」とメッセージを入れたり 
夜中に電話してきたりと奇行が始まった 
出産後はBさんの実家に戻る予定だったのが 
「私は義実家でAさんに面倒見てもらう」 
と言い出して 
慣れない子供の世話とBさんの奇行で精神的にも△にも病んでしまったAさんが 
静養のため実家に戻ったって話 

100を読んで思い出したw 
Bさんは本当に義実家にやってきて子供2人と部屋に閉じこもりきりになり 
部屋から上の子の泣き声が聞こえるようになって私が児相に通報した 
今はB親子は自宅に戻り、Aさんも帰ってきてるけど 
嫁さん同士はうまくいってないそう

【義母】2言目には「料理が出来ないのにお菓子作るのpgr」と私に言うトメ→簡単レシピのお菓子を作ってるだけなのに、嫌味ばかり言う→さらに!今朝、トメが「はい」

18: 2014/01/27(月) 15:15:07.05 0
近距離別居のトメ。 
二言目には「お料理出来ないのにお菓子なんて作るのよねえpgr」。 
料理はあんたが食べないだけで、あんたの息子は喜んで食べてくれるけどな。 
お菓子は全然たいしたことない。 
ホットケーキミックスや冷凍食品を使った簡単レシピなものばかり。 
だけどトメから見ると「お菓子作りなんて生意気な」になるみたいで嫌味ばかり言われる。 

今朝「はい、たくさんあるからどうぞ。あんたにピッタリなお菓子が出来るんじゃないかしらw」 
って冷凍パイシートをドカッと渡された。 
「??????」 
しばらく考えてたけど、ニュースを見て了解。 
この冷凍パイシートの製造元は今旬のあの会社。 
トメ、いろいろ思いつくなあ。 
でももう農薬を塗られたものは出回ってはいないと思うんだけどな。 

せっかくたくさん頂いたから張り切ってアップルパイを焼き上げました。賞味期限も大丈夫だったし。 
ちょうど3時だしトメのところにおすそわけに行こうか迷ってる。 
ってか私にピッタリのお菓子って何だよwトメの発想は謎。

【義兄嫁】何度注意しても敷地内をうろつく宇宙人義弟嫁→3日に我が家の庭のブランコで歌う宇宙人発見&注意しても首をかしげてゆらしてた→が!無言の義弟嫁に私が○の・・

108: 2016/05/06(金) 01:01:50.43 0
口直しにうちの宇宙人義弟嫁のGW 
私はそいつが大嫌い、何度注意しても勝手に我が家の敷地内をうろつくから。 
最近は笑うか、「フエ、フエー」と泣くばかりで言葉をほとんど発しない。 

3日:庭木の手入れの準備をして庭に行くと、我が家のブランコで歌う宇宙人を発見。 
   注意したが首をかしげてふるふるゆらしていた。無言だったので私も無言で牛クソ(園芸肥料)を宇宙人の白ワンピの胸部に擦り付けました。 
   その後、義弟に電話して回収するまでベンチに座って頭つかんでた。 
4日:義実家の畑付近をうろついて、強風で飛ばされたハウスの古ビニールに強打される。これはさすがに心配した。 
5日:牛クソついたけど洗って乾いたらしいワンピきて母星に帰っていった。 
   義弟は両親から本気の出禁を言い渡されていた。 

こう書くと私が変人ですね。 
でも、農地にふらふら勝手に入り込まれるのって本当に困るんです。 
病気とか菌とか危険とかいろいろあるんで。 
      

【衝撃的】入店したおばちゃんに「券売機制である」旨を説明した私→しかし券売機でおばちゃんが「万札入れてキャンセル押したが返って来ない!」と騒ぐ→が!私「その・・」

360: 2017/07/11(火) 19:59:00.03 ID:s3m5biYL
券売機制の飲食店で働いてたときのこと 
入店して即席についたお上品そうなおばちゃんにお茶だしつつ券売機制である旨を説明をする 
券売機に向かったおばちゃん、万札入れてキャンセル押したのに返ってこないと騒ぎだす 
おばちゃん、その券売機ね、小銭と千円札専用なんですけど…? 
万札は入らないと説明するもキレてキレて話にならん 
本部に電話して対応仰ぎつつ店員ふたりでおばちゃん宥めながら目の前で券売機オープン、やっぱり千円札しか入ってない 
するとおばちゃん、店員が取ったんだ!今取ったんだ!返せ!と喚き始める 
疑うんなら身体検査でもしたらどうですと言うも最早日本語を発してない有り様 
どうしようもねえなーと本部との電話をおばちゃんに渡したところ30秒くらいで黙りこみ、仏頂面で電話突っ返してきてそのまま座席から荷物引ったくって帰っていった 
本部に何事でしたかと訊ねたところ、どうにも一週間くらい前から県内で同様の詐欺が多発していたらしく、警察呼びましょうか?の一言でお帰りになったらしい 
そんな大事なことさっさと連絡回しておいてくれよ 
まあうちでは未遂だしね、他にお客さんいなかったのがまだ不幸中の幸いってやつでした 
おばちゃんご来店のときは大人しそうに見えたけどあの荒ぶり様は正直ガクブルだったわ… 
そのあとの電話注文が受取に間に合わなくなりそうで死に物狂いで飯作りまくった方が大変だったかもしれん
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング
最新の人気記事