オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

知人・友人・同級生

【衝撃的】90kg後半あったおじさん→だが!なんとそのおじさんが1年で60kgまで落としてた→実は奥さんに連れられておじさんが・・

867: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)19:23:03 ID:JvK
ダイエットって成功すると本当に人が変わる。
犬のサークルに入ってきた初老のおじさんが、90㎏後半から60㎏まで1年で落としてた。
凄いダンディなおじ様になって1年前の写真を見せるとみんな驚く。
奥さんに連れられてぶつくさ言いながらが初見だったけど、今ではがらりと変わってる。
徐々に犬の散歩→ジョギング→犬と登山→崖を登る競技へと進化したらしい。
それで一気に痩せたとか。
奥さんは変わらずニコニコしてるご婦人。
犬のマリコが変えてくれたのよって話すのが好きらしい。
残念ながらマリコは病気で亡くなったけど、今はマリオとマリがご主人の共になってる。
毎日5~10㎞も走ったり、山登ったりしてれば、そりゃ痩せるよね。
犬に癒されて心も浄化されて体も健康。
本当に羨ましいご夫婦と犬たち。

我が家も旦那のケツを叩いてちょっとは犬の散歩をさせようかな。

【衝撃的】痩せ始めた私にアタックするA「私ちゃん可愛くなったなー」周り「口説くなよー」に私「いじめだ」と思い&その人達を避けるように→が!A達と・・

843: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)14:04:29 ID:nv4
すみません、流れぶった切ります。
専門学校時代の話です。
私は子供の頃から太っていて、
今まで男性に相手にされたことがありませんでした。
(どちらかと言うといじめ、からかいの対象…)
でも親元を離れてからダイエットを頑張って
現在BMI25以上が22くらいになりました。
頑張りました。
理由は可愛くなりたい、
服が似合うようになりたいという思いからで
男性にモテたいとかそういう気持ちは全くないです。
そして本題なのですが痩せ始めてから
ある男子(以下A)にアタック?されるようになりました。
はじめは周りの男子が
「私ちゃん彼氏出来たの?」って
聞いてきて否定するとAが
「マジかー!私ちゃん可愛くなったなー、綺麗になったなー!」
と言ってきました。
周りが「おいおい口説くなよー」
みたいな事を言ってひやかしていたのですが
今までの経験からからかい、いじめだと思い
その後話しかけられてもあからさまに
その人達を避けるようになりました。
(今思えば極端な事をしました。)
そしたらA達を含め、
学部全員の男子から無視されるようになりました。
(2年の後学期時のことです)
太っていた頃はAはたまに話す同級生程度に思っていて、
まさかそんな対象になるとも、
男子全員から無視される事態に発展するとも
思っていなかったので
「少し悪い事をしたかな」と思って
後学期の期末試験のあとAを食事に誘い、
2人でご飯を食べて終わりました。
(本当にごはんを食べただけ、
会話もむしろ弾んでいませんでした)

【神経】友人の家に2泊した私→別行動をする時があり&先に家を出た私→だが!戻ってきた私が見たものは、なんと!部屋中が・・

54: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 13:05:54.65 ID:hJsgyI60
友人が家に2泊していったけど、何か凄い疲れた。 
別行動をする時があって私が先に家を出て、戻ってくると部屋中に友人の使ったパックやらコテやら散乱してる。机の上も友人のものでいっぱいで、使った布団も畳んでない。 
朝ごはん作って出しても食器も下げない、友人のために夜中に洗濯機を回しても干してもありがとうも言わない。 
手土産は他の友人にも渡していたのと同じお菓子。 
おまけに居酒屋でのお会計大きいお金しか無いから、と言いながらそのまま払わずに帰った。 
感謝の言葉はなく文句しかないし、もう2度と泊めないし、縁切る。

【復讐】クラスの男子に初恋した私「この人も将来は彼女ができて、その彼女と毎日プレイして~」等と思った結果、すごく憎くなった私→兄のある物を・・・

565: 本当にあった怖い名無し 2012/03/29(木) 20:15:39.81 ID:JCMO3TIP0
中3の時クラスの男子に初恋してしまって 
毎日毎日その人のことを考えていたら苦しくなってしまって 
その人はクラスでも一番おとなしい感じの真面目な子だったんだけど 
この人も将来は彼女ができて その彼女と毎日プレイして中出しして 
子供を作るんだろうな と思うとますます苦しくなってなんかものすごい憎くなってきたので 
復讐してやろうと思って 兄の部屋にある大人DVD<隠してあるのは知ってた>から 
1枚だけ変態そうなやつこっそり盗んでその子に送りつけようと思って郵便封筒に入れて 
遠くの学区まで電車で行ってポストに入れた 
真面目そうで クラスの女子と話す時に目も合わせない恥しがりやの彼が 
私の送った大人DVD見て自己プレイしてるんだろうなと思うと彼を堕落させてやったという気がして気持ちよかった

【サム披露宴】挙式の半年前に友人達に参列のお願いを打診した時、友人Aに「その時期は転職等があるかもしれないから、欠席しますね」等と断られた私→だが!挙式の1ヶ月後に・・

291: 愛と死の名無しさん 2014/10/12(日) 16:41:43.90
参列してきたわけではないのでスレチかもしれないですが、恐らく寒くなるであろう友人の式 
知人が見たら特定されるだろうけどいいや 

まず前提として、自分が一昨年式を挙げた(地元関東県内のゲストハウスで極々無難な式) 
挙式の半年前?に友人たちにメールで参列のお願いを打診した際、学生時代仲の良かった友人Aが 
「その時期はもしかしたら転職と引越しがあるかもしれないから、念の為欠席しますねー。 
県外で付き合い始めた彼と同棲する予定なんだー。彼との出会いは云々…」 
というなんともフワッとした理由+自分語りで断られた。 
普通は(マナーとして)もっと建前とか使って断るんじゃないっけ?と、けっこうショックだった。 
でもまあ最近は疎遠だったし、もともとちょっとズレた所のある子だったんで 
仕方ないと思い、無事に式は終了。そして挙式の一ヶ月後になって、 
Aから「式の日取りいつだっけ?電報とか送らせてもらいたいんだー」ときた。びっくりした。 
当然打診メールにも式の日程は記載してた。 
これはいくらなんでも失礼では…と腹が立っち、「先月終わったよ」と当たり障りのないこと書いて、 
当日友人たちと撮った写メも添付した。Aから「すみません」ときた。 
ある意味ものすごくAらしいと思いつつ、彼女にとっての私はもうこの程度なのでしょう、と忘れることにした。 
今年に入り、Aから「結婚決まりました。挙式は来年1月◯日の北海道某市の氷で出来た教会です。 
(私)さんの式は欠席だったのでご祝儀いらないよ。交通費はお願いします」とメールが。 
遠方で宿泊前提、これはいいとしても真冬の北海道って…(新郎新婦は北海道無関係) 
会場のHPみたらさ、宣伝文句が「マイナス30℃…二人の、融けない永遠の想い」殺す気か 
どうしたもんかと思ってたら…数日後に追撃メールが。 
「予定してた◯日の二週間後だと、市内でお祭りがあるんだって! 
みんなどっちの日にちがいいですか?」←それをなぜ私らに聞く? 
「いずれの日程でも新郎親族は仕事の都合で欠席です」←溢れ出る地雷臭 

もうこれ欠席でいいよね

【DQN返し】「孫ちゃん」と色々過干渉だった母の知り合い(トメ)「ネズミ―に孫ちゃんと行きたい!」と息子一家と一緒にネズミ―へ→が!なんと嫁がトメに・・

581: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:01:52.43 0
実母は私が中学の時に手術入院した時けど、その時の家事はすべて私だったわ。 
父は母の入院前に家事やるパフォーマンスだけでやるやる詐欺だった。 
兄はまったく手伝う気すらない空気。 
退院したばかりの母の枕元で泣きじゃくったなぁ。 
受験シーズンだってのにまったく役立たずな男共だったわ。 
その夜に母が父を〆てたらしい。 

それだけだとスレチなので。 
母の知り合いがやられたDQ返し。 
孫ちゃん、孫ちゃんと色々過干渉だったらしい。 
そしてネズミーに孫ちゃんと行きたい!と言って鼻息が荒いトメと一緒にネズミーに行った息子一家。 
嫁がトメに子供の着替えからオムツなど重い荷物をすべて持たせた上に、優先入場案内の券を予約させに行かる。 
長時間並ぶアトラクションに先に並ばせる。ショーを見るための場所取りをすべて1人でやらしたらしい。 
もう2度と息子家族と一緒に行きたくないですって。嫁GJと母に言ってしまったよ。

【衝撃的】A子と遊びに行った私→その時、鞄を置いた私はお手洗いに行った→が!帰ってきたら、なんと!鞄の中に・・

48: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/26(金) 06:13:38.74 ID:luTY7oJ4
昔友達だったA子は盗癖のあるぶりっ子だった 
二人で遊びに行った時(その時は盗癖を知らなかった)に、カバンを置いてお手洗いに行って帰ってきたらカバンの中に入れていたゲームのカセットが数本無くなっていた 
「あれ?カセットが無くなってる?」と気付いた私はカセットを探したが見つからず、 
まさか知らない人がカバンを漁った?と恐怖を感じた 
だが、それなら近くにいたA子が知らない訳がないと思いA子に、「まさか誰かここに来た...?」と聞いたがA子は「うーん、知らない。分かんない。私じゃない。」の一点張りで、 
一緒に探してもくれたが、A子はその場でくるくる回るのみ(本当にその場くるくる) 
色々と不自然な点から、まさかこいつが盗ったのでは?と思い始めた 
「まさかだけど、A子が盗った?」と聞くと、「私、知らないよ」(目を逸らした) 
怪しさMAXだったのでA子に許可を取って、A子の身体調査させて貰った 
するとシャツのポケットから4本のカセットが見つかる 
A子は「私知らない!分かんない!どうしてここにあるの!?」と否定したが、A子の服から出てきた以上、A子の仕業なのは確定 
A子にどうして盗ったのかと問いただしたが、私知らない!とだんまり 
流石にキレた私はその場でA子を置いて帰った
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング