オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

離婚

【ロミオメール】結婚前からトラブルを起こしていた旦那→私の財布からカードを盗み、多額のお金を引き出した→それが原因で離婚の為に別居中→そんな夫からのメールがこちら・・・

943: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)16:27:30 ID:k5T
みなさんのに比べたらたいしたことないですが…

交際中から何かとトラブルを起こし、周りに迷惑をかけては
反省せずヘラヘラしていた旦那。
結婚して子どもができれば変わってくれると信じて
きたのも束の間、つい先日私の財布から私名義の
キャッシュカードを抜き取り、多額のお金を引き出したのが
きっかけで 、離婚に向けて別居中の今ロミオメールが来ています。
しかも1日一行ずつwww

メールここから==========

なぜあなた達を一番傷つける方法をとってしまったのか

やっぱり俺は弱い人間だった

自分のことばかりしか考えられない

助けてほしい

ここまで==========

昔からトラブル起こす度クサイ台詞吐いて責任逃れして来た人。
ロミオメールktkrとnrnrしつつ、この後どういう
アクションを起こそうか迷ってます。

1.無視
2.知らんがな。
3.
そんなに自分のことしか考えられないのなら
40近くの息子を「かわいいから責められない」と言う
ムチュコタソダイチュキなママンに助けてもらえばいいじゃない!
この先あなたがどんな過ちを犯したって、
社会が許さなくても
ママンが許してくれるよ!
きっとママンもダイチュキなムチュコタソが帰って来れば大喜びだよ(・∀・)!

↑これは、この件で義母と話をしたとき
「心にしまっておいてくれないか」
「何もなかったふりして孫を連れてきてほしい」
と言った挙げ句
「今までもこういうことあったけど、あの子のこと小さい
頃から知ってるから(継母ではない)かわいくてね。」
などと、被害者の私の前で宣ったため。

もし裁判とかになったら不利になるから、何もアクション
起こさない方がいいかなあ…?

【ロミオメール】バツイチ子持ちの夫と結婚し、娘を育ててきた→しかし!娘が病気になって移植が必要になる→娘の前で「実母だったら…」と夫が号泣して・・・

949: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)07:02:37 ID:Oei
元夫からのロミオメール。
元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。
娘がまだ乳飲み子の頃に元夫は離婚していて、私は娘が2歳の頃から育ててた。
だから娘は私が継母だと知らなかった、血液型も合ってたので、知らせるのは成人ぐらいで、と元夫とは話し合ってた。
ところが、娘が病気をし、骨髄移植が必要かもしれない、となった。
元夫は私が実母だったら骨髄移植できたのに、と娘の前で号泣(子宮内で大丈夫なんだから母子なら必ず移植できる、と元夫は思い込んでいた
不安定だった娘は、元夫の号泣以来私を拒絶、結果娘の退院を待たずして離婚。
娘に恨みはありませんが、かなり罵倒されたのもあり、戻る気はありません。

ここからロミオメール
なあ、夫婦の縁は切れても親子の縁は切れないだろ?
俺はおまけでもいいよ?
戻ってこれるよな?
娘も寂しがってるよ、お母さんのご飯が食べたいってさ。
夫婦としてはアレだけど、お父さんお母さんとしてやり直そう。
待ってるよ。

【ロミオメール】構ってちゃん&浮気が原因で離婚した元夫→災害を心配したメールが届いた→簡潔なメールを返信したのだが・・・

109: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)20:02:35 ID:PnX
先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

朝起きてスマホを見て戦慄。
「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
「心配してるのに返信もなしですか」
「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
「心配です。愛してます。返信ください」
「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

【ロミオメール】離婚した元旦那から突然メールが届く→CMの曲の歌詞が書いてあったのだが・・・

127: 名無しさん 2014/04/19(土)12:44:15 ID:buz73jVzC
半年くらい前に離婚した元旦那 からきたロミオメールを投下

件名 ずっと

(某携帯会社のCMで流行った曲の歌詞が書いてあるだけなので省略) 

知ってるか?
この曲は、お前のための曲なんだ。
比喩とかじゃなく、本当にお前のための曲だ。
んっ?何故って?
俺が作詞作曲したんだよ
驚いたか?
感動してしまったか?
ありがとう、愛してるよ
ずっと…

ところで、俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。
家に来てくれないか?
頼む。
困っているから。


なんかいきなり来たメールがこれだったのでかなり精神的にきました

【ロミオメール】テンプレ通りの嫌がらせをしてきたウトメ→離婚して15年後、なんと!エネ夫からの手紙が届いた→その内容に私、激怒&爆笑www

155: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:27:41 ID:w4x
突然にすみません。

数年前、激怒しながら爆笑した。それから、涙を流しながらガッツポーズをした。

大昔、高校を卒業する時、毒父が「働け、女は学問不要」と言って進学が出来なくなりそうになった。
父に言いなりの母は「ごめんねえ」と言うだけだった。
その時、母方の祖母が学費を出してくれた。「これで、手に職をつけえ。いつでもどこでも働き口が見つかるようにせえ。
そうしたら、女でも世の中渡っていける。嫌な男の元で嫌々暮らして我慢して生きていかんでもようなる。」そう言って、
少ない老後の蓄えから学費を出してくれた。そうして、私は看護師になれた。

それから数年後、結婚したけれど、エネ夫、極悪ウトメの絶望セット。
「なんで、こんなのと結婚したのか」、「一瞬でも良く見えたのか」と当時の私を問い詰めたい。
ウトメは結婚当初から、「お前が看護婦だから結婚させた、それ以外に価値はない」「誰のお蔭で働かせてもらっていると
思っているかあ」と言いたい放題。ウトメはその根拠は不明だけど、ものすごいプライドの塊だった。私や私両親だけでなく、
近所の人、あらゆる人達を見下し、悪口ばかり言っていた。
嫌がらせも今思えば、一つの症例かと思うほどテンプレ通り。私物を捨てる汚す、ジャブのような嫌がらせの言葉。夜勤明けで
寝ていたら「だらけて怠け者の嫁だ」と窓を開けて近所に聞こえるように大声を出す。お金が溜まるまでということで、子供を
作らなかったら「石女!」
初めの頃は夫もまともだったので、ウトメを〆てくれていたが、だんだん面倒になったのか、「お前が気にしなければいいんだ」
「言うだけ言わせておいて、こっちは聞き流したら良い」と見事にエネ化。そして、お決まりの浮気。
「おまえが妻としてなってないから息子ちゃんが外に女を作らざるを得なかった。自分の不出来を謝れ!」とトメに怒鳴られ、
最後には「看護婦の女なんか、世の中掃いて捨てるくらいいる、偉そうにするな」とエネ夫、ウトに言われて、「じゃあ、
仕方ないね」と言って離婚を言い渡した。
あっさり判をつくかと思ったら「病院の医者と不倫しているのに違いない」「汚い女」と事実無根の言いがかりをつけてきた。

「そんな言いがかりをつけるのは私に未練があるからででしょ?」「本当は私を失うのが惜しくなったのでしょ?」と彼らの
プライドを刺激すると「馬鹿にするな」と発狂して、あっさり判をついた。

つづきます。

【ロミオメール】夫とは不倫が原因で離婚した→だが!6年後、なぜか元夫から手紙が届く→そんな元夫からの手紙がこちら・・・

164: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)13:29:40 ID:k8B
メールじゃなくて手紙だけど
実家に元夫から私宛の手紙が届いたというので取りに行った
離婚後、引っ越したしアドレスも変えたので実家しかなかったんだと思う

○○様
あなたと別れて6年が経ちました
とても、長くて辛い6年でした
○○が俺のことを思って涙をこらえて身を引いてくれたことは忘れていません
俺のいないところで、たくさんの涙を流していただろうと思うと
身を切られるほど辛いです

○○の優しさに甘えて、自分勝手だったこと
本当に申し訳なかったと思っています

来月には結婚記念日がありますね
○○が、俺のことをまだ愛してくれているなら
もう一度やり直しませんか
俺は、○○が今でも好きです
俺とやり直してくれるなら、今の妻とは別れます
アドレスも電話番号も変わっていません
連絡待っています

元夫

【ロミオメール】数年前に旦那の浮気が原因で離婚→そんな元夫が友人の名前を勝手に名乗ってメールしてきたのだがwww

538: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)17:37:08 ID:d87PKuKhT
ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

私ちゃん、久しぶり。
昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
あいつ、すっげぇやつれててさ
馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
元夫は何も言わないけどさ、
本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
俺はそれをすぐに感じ取った。
あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング