オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【呆然】父の不倫が発覚した→父「不倫相手が好き!ママは愛せない」と号泣→両親は別居したのだが・・・

805: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)01:28:14 ID:tX2
父が十年間、職場の女性と不倫していたことが発覚したのが九年前。
私は当時大学生。母と姉と私の前で、父は「本当に好きなのはプリ。ママは必要な人だけど愛してない。もう抱けない」って泣き出した。
その後、一時は別居まで行ったもののエネmeな母は、結局離婚しないまま今に至る。
母は一応探偵に依頼して証拠はとったようだが、私には見せてくれなかった。
私は母の毒のはけ口にされてちょっと病みかけたので家を出た。今でも母は口癖みたいに「あなたが結婚するまでは離婚しない」と言ってる。
私は結婚式に不倫男が出席するなんて思うだけで頭おかしくなりそう。
父には出て欲しくないって言っても、母はみっともないというばかり。
こうなったらもう一度証拠を叩きつけてやろうと思って、せっせとお金を貯めて、今日興信所に依頼しようとしたら、
「配偶者の依頼じゃないと受けられません。お母様の了解を得てからにして下さい。」だってさ。
二年かけてようやく200万貯めたのに。もう何もやる気しない。

【黒い過去】姑が舅が獄中自殺したと告白→その後、旦那が不倫相手を妊娠させて離婚→不倫相手に父親の事を伝えて・・・

144: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)10:02:31 ID:KVF
私なんて結婚して5年目に姑が病死する少し前に
夫の父親は犯罪犯して獄中自殺したことを知らされたわ。
夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
バチが当たって離婚後に交通事故で死んだとだけ聞かされてて、
それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。
姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能性を考えて
自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
夫が子供嫌いで小梨だったのに、7年目に不倫相手を妊娠させちゃって離婚した。
でもちょっとだけ後悔してることがある。
私はできれば子供が欲しかったけど、旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
相手の女はまだ20代の半ば。

【恋冷】夫が不倫して離婚したいと言い出した→慰謝料払う代わりに不倫相手には接触禁止→私がその書類を作ってと言ったら・・・

470: 名無しさん@おーぷん 2018/10/22(月)01:09:19 ID:Clc
昔見た映画で、田舎育ちのヒロインが都会に働きに出ようとするとき、
彼女の母親が
「覚えておきなさい。男が「俺を信じろ」って言ったときは、絶対に信じちゃだめよ」
というようなことを忠告する。
どんな映画かよく覚えてないけど、その一言は印象に残った。

10年ほど前、(元)夫が若いオネエチャンと不倫して、その彼女と暮らしたいと言い出した。
自分が有責だから、私への慰謝料も、子供の養育費もちゃんとする、
だから彼女には接触しないで、慰謝料も請求しないで、と夫は私に懇願した。
金額によってはその言い分も飲まないではない、
とりあえず弁護士を入れて公正証書を作って、と私がメモを取りながら言うと、
夫は「いや、そこまでしなくても」。
先々のことを考えたら第三者を入れて書類で残しておかないと、と私が答えると、
「いやいや、ちゃんとするから。そこは僕を信じてくれていいと思うけど」。

そのとき、冒頭の映画の台詞がよみがえった。
同時に、まだ残っていた、夫を好きな気持ちが完璧にゼロになった。

キーキー言う夫を無視して、弁護士入れて公正証書作った。
彼女さんとは接触しなかったし慰謝料も請求しないであげたんだから、文句はないはず。
今、二人がどうしているか、全然知らないし興味もない。
夫からもらったお金で、私と子供は生活を建て直し、子供は私立大学を卒業できた。
映画って勉強になるなあ。
あの「僕を信じてくれていいと思うけど」ほど「信じられない」台詞ってなかったもの。

【修羅場】Aの妊娠祝いを買いに行った→三越に行ったが、Aがいない→なんと!Aの旦那の浮気現場を目撃→結果・・・

477: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)12:25:47 ID:Niw
高校の同級生A子が妊娠したので、彼女(も同級生)と一緒に祝いを送ることにした。
彼女がA子に何が欲しいか聞くと「最近外出してないから一緒に選びに行っていいか」との答え
いいよと答えて三人でトイざらスに行くことに決定した。
新生児用オモチャを買ったその帰り、彼女とA子がクリスマスギフトが見たいと言いだした。
腹も減ったしと方向転換して三越へ遠征することになった。
アクセサリー売り場をうろついていたら、A子と彼女がいつの間にかいない。
探すと棚の影でコソコソしてる。「どうした?」と聞くとアクセサリー見てるカップルを指さし
「あれ…A子の旦那…」だと。
A子の結婚式で一回会ったが顔はろくに覚えてなかった。でも言われてみれば確かにA子旦那。
女と腕組んで、店員の説明をフンフン聞いてる。時折女のほっぺを触ったりなぞしている。あきらかに浮気です。
A子はトイざらすに行くと言って家を出てきたので反対方向の三越にいるとは思わなかったんだろうね。

【浮気】友人には結婚前提の彼氏がいた→しかし!友人「5股されてた」と電話がきた→彼氏の5股が発覚したきっかけは・・・

604: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)09:32:05 ID:Ru1
よくある事なのかもしれないけど…
友人が五股かけられていた。

友人はあるカルチャースクールに通っていて、その講師が彼氏だった。
私が友人と知り合った時は既に彼氏と付き合って一年位。
「結婚を前提にしている」とラブラブな様子。
私もその彼氏と会った事もある。
「○(友人)のお友達ですか?よろしくお願いします~」と、普通の好青年だった。
他の友人とも頻繁に彼氏は会ったりしてて、みんな「あれは絶対結婚する!」と思っていた。
友人が就職して間もなかったので、あと数年先と言われた気がする。

が、それから数年後友人から泣きながら電話が。
「彼氏に五股かけられてた…」
ラブラブな様子と、五股という聞きなれない単語で私まで固まった。
彼はカルチャースクールが全国展開で、あちこち飛び回る生活をしていた。
なので、友人と遠距離という程ではないが「会えない日」や「電話に出れない日」があった。
(と、言っても週三日程度)
その合間に他の彼女と会っていたらしい。

何がきっかけで分かったかと言うと、他の彼女からのタレコミ。
唐突に知らない番号から「×さん(彼氏)の電話帳からかけています。もしかしてあなたは×さんの彼女ですか?」と電話がかかってきたそうだ。
怪しいと思ったが、話すとその人は「自分も×と付き合っている。付き合って二年だ。彼の行動が怪しいと思って色々調べてあなたが浮気相手なんじゃないかと思って。実は他にも怪しい人がいる」と。
友人、青天の霹靂。
全く気付かなかったそうだ。
その人(A)は、怒っておらず「○(友人)さんも騙されたのでは?」というスタンスでかけてきたそうだ。

その後、Aが友人以外の別彼女達(と、思われる)にも電話をかけ集合できるB、C、友人と共に集まった。
(Dは遠方で参加出来ず)
全員、Aが電話してくるまで自分が本命…というか、彼氏が浮気していると全く気づいていなかった。
Aだけ些細な違和感を感じて、携帯だのスケジュール帳だのを探ったらしい。
全員が同じカルチャースクールの生徒。

全員のスケジュール表を照らし合わせると、うまい具合にバッティングしないようになっていた。
たまに午前にA、午後にB、みたいな感じにはなっていた。
そして全員に「結婚しよう」とプロポーズしていた。

全員が騙されていた感じ。この場にいないDを含めて、お互いを責めることなく
「何でみんな気付かなかったんだろうね」と意気消沈。
一番長い人で6年、次に友人で当時5年目、一番短い人で半年目だった。
友人もそうだったが、両親に挨拶済の人もいた。

【壮絶】友人の婚約者が浮気して女が妊娠→友人の婚約指輪を女に渡した→元婚約者「金w関わらないでね」と言われて別れた→友人に新しい彼氏ができたが・・・

969: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)11:03:40 ID:g15
友人が酷い男にめちゃくちゃにされたわ
友人の元彼両親が資産家で、学生時代バイトをしなくても小遣いに困らなかったらしい元彼
元彼からのアプローチで交際に発展し3年の交際を経て婚約
しかし元彼が巨乳の方がいいという理由で全く別の女と浮気して妊娠させた
元彼も間女も2人して友人をpgrし、友人に渡したという指輪を強奪して間女にプレゼント
友人は「お下がりの指輪で喜ぶんだw」と間女を挑発したため、間女に水をかけられる
慰謝料は一括でポンッと支払われ「ほら、金だよwもう関わってこないでくださいね^^」と言われて関係は終了

友人はその後、新しい彼氏ができるが子宮の病気にかかってしまい全摘出した
彼氏には子供が望めないなら・・と別れを切り出されました
子供を強く望んだ彼氏だったそうだ
友人を哀れに思った私の兄が友人を支えていくうちに惹かれあい交際
兄は子供がいなくてもいいので真剣に付き合いたいと2年の交際を経て結婚
ようやく友人にも幸せがやってきたと思ったのに、兄が車に跳ねられ下半身不随に・・
私の両親と同居し、全員の介護協力で友人を支えたが兄が突然死した
クモ膜下出血だった。友人はもう廃人のようになってしまい、私も私の両親もかける言葉が見つからなかった
そんなときに元彼と間女(元彼夫婦)が年賀状を友人実家に送ってきやがった
友人両親が破棄したのだがうちのポストにも投函されていて、友人の目に入ることに
なんかもうぶっ殺してやりたくなった
子供2人に囲まれて「幸せです!3人目がお腹にいるのでもうすぐ5人家族(ハート)」
友人はただひたすら笑いながら「心の貧しい人」とpgrしていたけど内心はらわたが煮えくり返っていると思う
先日、友人が私はこの家を出て実家で暮らすと言って来た
私と私両親はどうか出て行かないでくれと縋ったが駄目でした
一見友人は落ち着いているけれど、いつか爆発するのではないかと私一家は心配している

【浮気】旦那の浮気が発覚した→不倫相手と会ったが、話が理解不能だった・・・

377: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)08:53:07 ID:ki3X4bEYd
旦那が浮気した。
これだけでも充分修羅場な事態なんだが、プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。
抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。)奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」
「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?」
「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れてプリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」
同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。
まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング