オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【イラッ!】自分だってさんざん不倫しといて→そのうえもう一人相手が居て→さんざんめんどくさい悩みを私に垂れ流したくせに…

865: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/26(水) 19:43:44.05 ID:SlFMMMdq
自分だってさんざん不倫しといてそのうえもう一人相手が居て
さんざんめんどくさい悩みを私に垂れ流したくせに
『じゃあ別れれば?』って言ったらデモデモダッテって言ってグズグズしてたくせに
他の子があんたを信用して不倫のこと打ち明けて相談したのに
それを『糞メンドクセェ女!ウザい!』とか言って
第三者である無関係な私に全部ばらすか?普通
あの一件であんたのことホントに信用できない糞女だってよくわかったわ
若い男と付き合ってるとか他にも告られたとか困ったワみたい鉈和事を今まで黙って聞いてあげてきたけど
おまえ自慢の年下彼氏 マジで遊ばれてるだけだからw
イイ年で離婚しててサービス業だったら
かなりのブスでもワンちゃんあるかもと思われて声かけられるのは普通のことなんだよ
浮かれて『私ったらモテちゃってる自慢』してんじゃねーよ バーーーーカ

【迷惑】帰省する度に→「男を奪い合いした」って毎回のようにいじられる→しかし本当は迷惑をしていて…

193: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/18(土) 10:02:43.98 ID:pVQOhrkt
帰省する度に男を奪い合いしたって毎回のようにいじられるけど本当は迷惑してる
私は浮気も不倫も許せないし、彼女がいる男と付き合うとか絶対ご法度なんだよ
でも彼女がいること隠して私と付き合い始めて、その人とは別れたらしいけど私は何も知らないままずっと付き合って、別れてからそんなことを人づてに知って本当にショックだった
ちゃんと確かめなかった私も悪いけど、彼女がいることを知ってたら絶対に付き合わなかったのに
私に別れを切り出してきた時に言ってた好きな相手とも、どういう状況だったのか今となっては信用できないわけ
もうあの男にとっては、私と付き合ってた時にできたその好きな人と結婚したらしいし、元カノのことも私のことも若気の至りでしかないんだろうけど、
二度も二股されて馬鹿にしているのかっていうのが正直な気持ちだから、なあなあにして何事もなかったかのように接するのは到底無理
幸い別れたきり一度も会ってないからもう一生このままあの男とは関わらずにいたい

【何だコイツ】小姑「仕事中にナンパしちゃったイケメン彼氏(妻子持ち)の嫁が怒ってる!高額慰謝料、養育費の連帯保証人、職場に問い合わせで裁判の3つから選べだって!」

346: 名無しさん@HOME 2018/10/06(土) 05:43:29.27 0
ここ数日、コトメが家電かけまくってきてウザい。
おまえの不倫の後始末なんか知るかボケ。
というか、仕事中にナンパしちゃったイケメン彼氏って妻子持ちかよと。

イケメン彼氏の嫁から、この三択から選べと言われてるらしい。
・高額慰謝料(義両親の遺産があるから一応払えるはず)
・養育費の連帯保証人になる
・職場に問い合わせで裁判上等(コトメは公務員)

旦那には肩代わりしたら離婚も辞さないと釘をさした。

【修羅場】嫁が浮気して離婚調停中、嫁の兄がブチ切れ!→俺「ヒェッ……」→衝撃の光景がこちら

32: 名無しさん@おーぷん 20/05/12(火)21:25:34 ID:u5.pm.L1
相手の浮気で離婚調停中に義兄が怒り出して元嫁むちゃくちゃ殴ってた。結局病院行って入院生活なってたけど、
あれはスカッとどころかマジで怖かった。味方してくれてるのに一番恐怖したよ。

【唖然】なんの前触れもなく夫「離婚したい、実は半年ぐらい前から浮気してた。その人と一緒になりたいから別れてくれ…あいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」→結果

865: 名無しさん@おーぷん 19/08/07(水)20:38:48 ID:Wj.9g.L5
2年前に離婚したんだけど、最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり。
同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは結婚7年目の30代前半。
子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。
それがある日、何の前触れもなく突然夫から離婚したいと言われた。
私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、半年ぐらい前から浮気してたみたい。
で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。
その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、幸せってこう言う事なんだなって思って
その人と人生をやり直したいんだって。
言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。
相手の女性に会わせてもらったら、私たちより5つほど年上でバツイチの女性。
元夫は「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」って
必死に女をフォローしてたのを見て、ああダメだ、離婚するしかないって白旗あげた。


【不倫】就職して2年、一回り上の男と付き合いはじめたら1ヶ月後に既婚と判明→しかし、交際を続けてしまった私→堂々とデート続けた結果…

410: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:48:46 ID:utV
不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。
就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。
でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、
考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。
地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。
「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。
「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のラブホ)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙ってキャバクラでバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばし裸足でダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。
実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。
あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。
一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、
いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。

【衝撃的】メール誤爆により夫の足掛け10年にわたる浮気が発覚した→私はすぐに弁護士に会い、興信所に依頼し・・・

708: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 07:34:27.54 ID:S26gszlb0
12月中旬にメール誤爆により夫の足掛け10年にわたる浮気発覚。
晴天の霹靂とはこのことだった。全面的に信頼してたもの。
それ以来今日までひと月で約10キロ痩せて毎日胃が痛む。そんな私をみて
シタは悪そうな顔をする時もあるけどまだ続いているのはわかっている。
一番気持ち悪いのはシタプリ共にアラカンなんですよ。
私もそれなりの年だけど、その二人がポエムなメールをやりとりしてて
シタがまたバカでケータイにロックかけてないのでメール見放題なのだ。
それなりに家庭板の住人だった私は具合悪いと言いつつ発覚後すぐ
弁護士に会い、興信所に依頼し、GPSを取り付け、通話明細を取り寄せ、
その上メール見放題なので証拠は集まりまくっている。
で、またその証拠をみては気分が悪くなるの繰り返しだ。
しかも私と近いと思っていた彼の妹までアリバイの共犯だったことが判明するしさ。
今、子供たちのキャリアに大事な時期なので大騒ぎする気もないんだけど、
本当に毎日辛い。こんなバカが夫だったなんてね。
けど、「今に見ていろよ」と思って有責カウンターを回させている。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング