オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【怒号】旦那の不倫相手に子供が出来たので離婚した私夫婦→私「旦那、私は健康体だから種無しはアンタの方だ」旦那「なんだと!嘘をつくんじゃない!」私「この診断書が証拠よ!」

719: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/09/24(土) 23:50:43.23 ID:UyCHQtMI0
20世紀の思い出話

不倫相手に子が出来たってて、慰謝料貰って別れた夫に
最後に会った時「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた
昔だったから診断書の名前はボールペンで手描き
診断書は近い時期に妹が結婚前にって受けたのを流用
妹と私は名前が一文字しか違わないからハイターで消して書きなおした
それまでも通学定期の住所とかをハイターで消して書いてたことがあるw

診断書に騙された別れた夫が元不倫相手に自分の子じゃないじゃないか!と怒り
不倫相手も思う所があったのか、お腹の子は堕胎して別れたそう
その後しばらく元夫から復縁迫られたけど、種無し男に存在価値なんかない!と面と向かって言ったら元夫は荒れた挙句精神病んだ

私は縁あってバツ1同志再婚して2子に恵まれた
今の夫は前夫が出来婚して子供ができない私を捨てた、とまでしか知らない

こないだ元夫が死んだと共通の知人がわざわざフェイスブックから接触して来て言ってきた
なんか思うとこないの?と聞かれたけど滅んでくれて良かったなぁ、としか思わない

【本心】兄嫁を自然に不倫に走らせた兄「兄嫁、子供がいたら楽しいだろうな~♪」兄嫁「そうね。早く妊娠しないかな~」兄『後で兄嫁の不倫相手に連絡しよう..』→数ヶ月後・・

609: 名無しさん@HOME 2016/09/30(金) 20:35:59.48 0
大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!

って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
兄嫁大パニック。双方の親もパニック。
だって今回集まったのは、兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。
シラフに戻った兄含め、双方の家で揉めてるらしいんだけど、兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。
兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。ようやく安定期に入ったのに。
てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。

【叫び】ウチの寝室で浮気してた旦那&女「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」私「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」旦那&女「え、え、え?!」

431: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/04(金) 15:27:04.18 ID:zLY5W+g7
このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。

で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。

【驚愕】友人Tと共通の友達S「最近のT、ヤバいよね」私「え?Tが何かしてるの?」友達S「実はTは前から..」←私、呆然・・

182: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)18:31:19 ID:y8A
大学時代、同じゼミにいと同級生T。
背が高くてがっしりしてるTは、人一倍そのことを気にしながらも
人一倍ピンクとかレースとか薔薇柄とか、そういう可愛いものが好きだった。
私は背が低い割にそういったものが苦手で、
白黒ベージュ、シンプルで格好いいものが好きだった。
だからいつも二人で「私達、好みが逆ならよかったのにね」と笑いあっていた。
Tの一人暮らしの家に泊まりに行ったり、学園祭を回ったり。
新しくオープンしたカフェにも、二人でよく行っていた。
自他共に認める仲良しな二人だった。

【怒号】友人に呼ばれた私「友人!何があったの!?」友人「うぅ~(泣き」友人旦那「友人が悪いんだぞ!不倫なんかしやがって!!」→結果

421: 名無しさん@おーぷん 17/06/18(日) 18:28:42 ID:iYh
今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。
中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。

今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら
怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。
リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
話を聞いたら、友人が不倫相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
ハゲは一頻り怒り狂って暴言を吐いた後、不倫相手と別れるように友人へ言ったらしい。
不倫相手には慰謝料請求をするとかナントカ。
でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの揉め事になったそうな。
んで離婚したくないハゲが不倫相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
不倫相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
結婚前に不倫経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

因みに私の不倫経験は不倫男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
不倫男は具体的な離婚後の計画(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
そんなある日、不倫男の本性を知って別れた経緯がある。
結局、不倫男とは食事しかしてないから厳密に不倫とは言えないかもしれないけど、
そういうことがあって私は不倫が大嫌いで不倫男とのことは黒歴史になってる。
でも友人は、私に不倫経験があることしか覚えてないみたいで
「同じ不倫経験者の私なら加勢してくれるはず!」
と思い込んでいたみたい。

古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
ヤクザレベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
それを見た友人の不倫相手は、ガクガク震えておしっこ漏らしてた。
(けど赤の他人だから、友人父は不倫相手に一切手を出さず、言葉攻めだけしてた。)

友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不倫相手に八つ当たりしたのは内緒。

【修羅場】ウチの寝室でプレイしてた嫁&間男「俺さん!本当に申し訳ない!」俺「ウルセェ!ゴン!(間男の頭を踏んで床に叩きつける」間男「グッ..!」嫁「やめてぇえええー!」

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15(金) 05:09:44.41
 流れ豚切りすまん。 

相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。

フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

当時

結婚2年目
俺26 リーマン
妻24 医療事務
子梨

間29 医者
間嫁27 元ナース
子不明

だった。

 きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそりプレイを盗撮したうえで凸。

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。

で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を無理矢理している」と24してやった。

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。

で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。

間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

【修羅場】役所で待ち伏せしてた彼の会社の同僚女「彼と半年付き合ってるの!入籍しないで!」彼氏「なんでお前がここにいるんだよ!」私「彼氏!これ、どういう事なの!?」

388: 名無しさん@HOME 2012/06/19(火) 14:30:06.97 0
2年半付き合った彼と入籍しようと役所へ行った
そこに彼の会社の同僚の女がいた
待ち伏せしてた
彼と半年付き合ってる、と言いだした
その場で入籍せずとりあえず彼実家に戻り
浮気女と彼の両親を交えて話をした

この半年くらい確かに彼は忙しく、週末のデートはしてたけど
平日は仕事だと言ってあまり会う事はなかった
私は結婚前の最後のモラトリアムと思って友達づき合いに励んでたから
それほど気にしていなかったので裏切られた気持ちでいっぱいだった
そして2カ月ほど前から一緒に暮らし始めていて
当時景気のよかった彼の業種と同じ業種で働いていた私は
夜遅くまで帰って来られない彼に対して何も疑いを持たなかったので
裏切られた気持ちでいっぱいだった
お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング