オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【不倫】既婚者の男性と付き合っていた→彼は家では会話もなく不仲だと泣いていた→しかし!不倫がバレると・・・

90: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)13:36:42 ID:5pg
相手は既婚者、こちらはバツイチ子持ち。
彼は奥さんと不仲で、家では挨拶程度の会話もないって言ってた。
会話もない、食事も一緒に食べない、家事一切放棄、ただの同居人ですらないと泣いてた。
だから彼には内緒で彼の家に「別れろ!」って書いた手紙を出したりもしてた。
なのに奥さんが妊娠。彼が言ってた事全部嘘だった。
しかもあれだけ「何があっても君には迷惑かけない!」って言ってたのに不倫がバレた途端奥さんと別れたくないからって私の事を全部話して…。
おかげで奥さんから慰謝料請求された。私だけが悪いんじゃないのにおかしいよね?
なんでみんな私だけを悪者にするの?私は騙されただけなのに。
また腕切っちゃったよ…。

って、んなメール娘にしてきてんじゃねーよクズ。
あー胸糞悪い。

【浮気】大学の同級生の彼氏と3年の付き合って婚約→しかし!婚約者を姉に奪われてしまった→その結果・・・

411: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)15:58:41 ID:Wsk
私の婚約者を姉に寝取られた。
どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後も3年ほど付き合って
結婚しようって話になって婚約した。でもある日姉が両親に妊娠したって相手を連れてきた。
私の彼だった。私も両親も、声もなかった。ただ姉はめちゃくちゃうれしそうに
この人と結婚するからって言ってた。私の彼って知ってるのに。さっぱり意味が分からなかった。
彼からは、姉に子供ができてしまったので中絶を頼んだが、私と両親にすでに話しているので、
一度家に来いと言われ行ったら結婚を宣言されたといわれた。
いつから関係していたのかを聞いたら、半年ほど前に会社の帰りに声をかけられ
泥酔してしまい気が付いたら裸でラブホに2人でいたということらしい。
私にばらすといわれずるずると関係を続けているうちに子供ができたといわれたということだった。
結果、姉は中絶は絶対にしないということで結局私の方が彼をあきらめた。
もう10年以上前の話だが、このことをきっかけに私は一人暮らしを始め
両親とも距離を置くことになった。
母親も父親も、結局共働きで放置気味の姉の子のことを放っておけなかったということもあり、
私が家に帰れるような状態ではなかった。
姉と彼は結婚したものの、結局うまくいかず子供が幼稚園に上がるころには離婚をした。
今年になって両親が事故で亡くなった。姉は一人で子供を育てられないから私に一緒に住んで
子育てを手伝ってほしいと連絡があった。もちろん姉の顔も姪の顔も見たくなかったので、
速攻でお断りをした。正直なところ連絡は取りたくなかったがこれ以上粘着されても迷惑なので
彼の実家に連絡を取り、姉からそのようなことを頼まれているが、父親である彼との話し合いをして
私の所には一切連絡をしないような方法を考えてほしいとお願いした。
彼の両親は私からの突然の連絡に驚いていたが、話し合いを持つと約束をしてくれた。
昨日、会社の前で姉にぶんなぐられて、現在被害届の提出を考え中。
本当に自分の姉ながら何を考えているのかが本当にわからない。
いまだに私が独身なのは姉と彼のせいなのは間違いない。よく連絡してくるよなと思う。
それもまるで何事もなかったみたいに、「一人でいるのもさびしいでしょ」みたいなことを言われて殺意すらわいた。

【衝撃的】同じ職場に5股している同僚A→注意した人を「モテないから嫉妬」と切り捨てる→その後、Aは医者と結婚して寿退社→しかし!とんでもない事件が起った・・・

678: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:08:26 ID:0pT
フェイクありです。
昔、同じ職場の同僚に常に5股ぐらいで男性と付き合ってる人がいた。
その人(Aとする)は確かにきれいな人で、
芸能人で言うと脳天から叩き潰した奈々緒って感じ。
背は小さかったから。
5股の中には当り前のように不倫関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。
とにかく色んなタイプの多くの男性と常に平行してつきあってて、
プレゼントのおねだりは必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残してあとは全部質にいれて小遣いにできるし
それぞれに「大切に使ってるわよ」アピール出来るからだそうだ。
そんなことしてたらいつか痛い目に遭うんじゃないかと思い
Aを心配して忠告する人もいたけど
「モテない女の嫉妬」と切り捨てるタイプだった。
そのAが27歳だったか28歳だったかの時に寿退社した。
お相手は5股で付き合ってきた誰でもなく、
高収入男性限定婚活パーティで知り合った医師だった。
恋愛と結婚は別なんだそうだ。
(5股が恋愛ってのもちょっと違う気がするけどw)
それを聞いて、結局男の人って見た目重視なのかねーなんて、
ちょっとガッカリしたもんだったw

私はその後、社内恋愛中だった彼の異動を機に結婚して
会社を退職し地元を離れた。
先日帰省した折に、10数年ぶりに当時の同僚たちと飲みの機会があって
その時突然Aのことを思い出し
「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね」って言ったら
同僚たちが変な空気になって顔を見合わせてた。
ん?なに?って聞いたらA、頃されていた。
男女関係のもつれだってさ。
ワイドショーのニュースにもなったらしいのに全然知らなかった。

【浮気】同じサークルのAに告白して交際スタート→だが!半年後、サークル仲間のB「ごめん…A、彼女いるみたい」→彼氏にを問い詰めたら・・・

222: 名無し 2015/10/09(金)00:43:33 ID:i09
夜中にこっそり吐き出させてほしい。
今でもトラウマになってる。
現地妻ならぬ現地彼女にされてたのが発覚した時が修羅場。

書き込むの初めてだから色々不手際あったらすみません。 

私(当時19、大学2年)…チビ
男1(仮にAとする。19)…糞男。
男2(仮にBとする。19)……Aと仲良し。

スペックは全て当時のもの。
AもBも地方勢で下宿組

私、A、B、B彼女は同じサークルの中でも気が合う方でよく4人で遊んでた。
Aとは2人で出かけたりお祭り行ったりして、友達以上恋人未満……みたいな状態。

ある日「私と付き合ってほしい」と告白。Aも笑顔で「俺から言おうと思ってたのにー!」と言ってくれて、抱き締められた。
大学まで彼氏がいなかった私は本当に嬉しくて、泣いてしまったほど。

BもB彼女も祝福してくれた。

付き合いはじめて3ヵ月。
私が彼氏という存在に慣れてなかったのもあるけど、Aとは手を繋ぐ程度。キスはたまにほっぺにされるぐらい。体の関係はなし。
Aは地方出身で下宿してたから、私が部屋にお邪魔してご飯を作ることもあった。
ただお泊まりは私が恥ずかしかったから終電にはちゃんと乗ってたけど。

言い訳じゃないけど、部屋見ても彼女がいるって連想させるようなものは何もなかった。本当に何にも。

転機は付き合って半年ほど経ったとき。
突然Bに話があると呼び出され、合流してファミレスへ。

「ごめん……こんなこと言うの俺も辛いんだけど……A、彼女いるっぽい。」

私ぽかーん。
え?彼女?私じゃなくて?

話をまとめると以下の通り。
ある日夜中にAの部屋でゲームをしていると突然Aの携帯に着信。
微かに聞こえてくるのは明らかに女の子の声。

で、Aを問い詰めると。
・中学3年から付き合ってる彼女がいる。
・彼女はA地元の専門学校へ。
・遠距離に耐え切れない……そろそろ別れようと思った時に私の好意に気付き、乗り換えようとした。
・私と付き合い始めたはいいけど、やっぱり彼女とも別れたくない!
・あれ?別に彼女と私が会うはずもないんだし、私にはこっちでの彼女(つまり現地妻ならぬ現地彼女)になってもらえばいいんじゃね?

ってことらしい。

【修羅場】姉の生みの親は母の妹で、叔母は他界した→8歳の頃、引き取られた姉に冷たくする母→ある日、衝撃的な事実が発覚・・・

573: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)12:34:48 ID:90S
昔うちは両親と兄、姉、私の五人家族で、そのうち姉は養子
こんなこと言うと非難されるかもしれないが、
母親主導でその分ちょっと待遇に差がついてた

産みの親は母の妹
シングルの叔母が若くして亡くなり、当時8歳の姉が家に引き取られたんだけど、
母の親戚筋なのに母が冷たく、これが実子と養子の差か?と居た堪れなく育った

ある時、ホールケーキが食卓に出たんだけど、
姉だけそのホールから切り取られたものじゃなくてじゃなくて、別の一応豪華なショートケーキ
流石に目に余って兄がショートケーキがおいしそうだから
姉が良ければ交換したいって申し出たんだけど、姉はうつむいて何も言わない
私も母にこれはちょっと酷いって責めるように言ってしまったら、
普段は姉に優しいが特別母から庇うようなこともしない父が、母を庇った

要約すると姉は父と叔母との不幸な過ちで生まれた子供だから
母さんもうまく接することができない、いっぱいいっぱいなんだよ
責めないでくれって、同じように母も傷ついてるって庇う庇うw

【不倫】夫が不倫して家に帰ってこない→その後、夫に離婚してと言われた→次の赴任先に不倫相手と行くらしい→落ち込みまくった私は・・・

490: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)21:00:05 ID:CL4
ずいぶん昔のことだけど、この季節になると思いだす修羅場。
夫(今は元夫だけど、当時は)が外に女を作って、家に帰って来なくなった。
今ならさっさと別れる知恵も社会状況もあるけど、当時は
「私のどこがいけないんだろう」「いつかあの人の目が覚めてくれるだろうか」とシクシクメソメソ。
娘は小学1年生、「パパはお仕事が忙しくてなかなか帰って来られないんだよ」というのを信じて
たまに夫が顔を出すと、すっとんで抱きついていた。

12月も20日を過ぎた頃(つまり今頃)、夫に離婚を切り出された。
夫は転勤族で、結婚してから2、3年ごとに赴任先が変わっていた。
なんと不倫女とは前の赴任先からの付き合いで、今の赴任先に連れてきていた。
次の赴任先にはその女と2人で行きたいから、離婚したいという。
目の前が真っ暗になった。

タヒのうと思った。妙に律儀に、年内にタヒのうと。
でも娘をどうしよう。夫に渡すくらいなら…。
学校が冬休みになり、「パパは忙しいから、ママと2人で旅行に行こう!」というと喜ぶ娘。
へそくりとか独身時代の貯金とかを持って、当てもなく旅に出た。
当てはないと言っても、気持ちは固まっていた。
一面の真っ白な雪景色の中で…。
書いていて、若い自分があんまりバカでがっかりしてきた。続きます。

【復讐】毎日3時頃に無言電話がかかってくる→ある日、夫からの電話に出たら浮気相手との話が筒抜け→その日から夫が寝ている時、ある復讐をした結果www

457: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)14:31:36 ID:zxA
夫が浮気をしていた。
毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
最初は気味が悪かったが、ある日夫の携帯から電話がかかってきて
出るとどうも誤って押してしまったのか、向こうの音が筒抜けに。
(浮気相手がわざとかけてそのままにしたんだと思うけど、)
浮気相手との会話が筒抜けに。
帰ってきて気づいた夫は私に何か聞きたそうにしてたけど、
私は知らんふりをしてた。「なんかあなたの電話勝手にボタン押しちゃったのか、無言電話かかってきてたよ。」
と言うと、ほっとしたのか今度から気を付ける、ごめん。と。
その日から週に一度、夫が寝ている間に夫の頭に綿棒で除毛剤をつけて一円ハゲをいっぱい作ってあげた。
夫が抜け毛がひどいと言い出したので、「何か悩み事か隠し事でもあるんじゃないの?」
と冗談めかして言うと、あわてた感じで、そんなことあるわけないと一生懸命否定をしてました。
その後反省したのかハゲだらけの夫が愛想を尽かされたのかはわからないけど、
今は多分浮気はしてないと思う。
もう2年も前のことなのに、いまだに夫の頭はまだらハゲ。
除毛剤って怖いね。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング