オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【浮気】とても幸せな家族との生活を楽しんでいた私→しかし!私「えっ・・・なにこれ・・・」私は夫の過去の浮気の形跡を見つけてしまい・・・

526: 名無しさん@おーぷん 2017/01/16(月)13:52:26 ID:WM5
夫婦関係に関する相談です。
夫とは飲み屋さんで知り合い意気投合、一年交際した後結婚しました。
結婚三年で第一子、すこし離れて第二子を授かり、大きな問題もなく堅実に暮らしています。
昨年、私が病気になり長めの入院をしましたが、夫と子供達は力を合わせて生活をがんばってくれました。
手術も無事に終わり退院をしてから、仕事や家事育児に追われる日常は、忙しく大変だけれども、こんなに幸せなものなのかとしみじみ感じています。
子供達のお世話をしたい!と入院中ずっと思っていましたが、退院してみたら子供のことだけではなく、夫のお世話もしたくなっていました。
我が家は、夫婦で家事分担をしています。残業の少ない私が育児と炊事、帰りの遅い夫は洗濯やお風呂掃除、といったようにお互い負担にならないように。
その他、自分のことは自分で(靴磨きや仕事着のクリーニングなど)することは当たり前になっていました。

しかし、ここからが私の勝手なのですが、退院してから夫のこともお世話したくなってきてしまったのです。
入院中に大変お世話になったから感謝の気持ちというのもありますが、恩返しをしたいという気持ちよりも、夫のためにするアイロンかけや靴磨きが幸せなんです。
食事も一品増えました。これは入院中に食べられないストレスを料理本を読んで解消していたらレパートリーが増えたためなのですが。
病気は怖く苦しいものでしたが、日常の幸せが当たり前になっていた私には本当に良い薬になりました。
(続きます)

【修羅場】結婚した頃、高校時代の元カノを愛人にしていた旦那→ある日!帰宅した私が旦那を驚かそうとこっそりリビングへ向かうと、愛人との真っ最中→思わず私は・・・

629: 名無しさん@おーぷん 19/12/15(日)21:08:56 ID:tWI
離婚した時の修羅場。
祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて
自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
できれば結婚前に打ち明けてほしかった。

【衝撃的】前妻の私物を大量に残し、新しい奥さんに使わせる猛者wwwww

412: 名無しさん@HOME 2019/09/30(月) 18:45:17.73 0
前嫁が片付けられなかったものが大量に残されてた
食器棚やらタンスやらまだ残ってる…

【黒い過去】過去に一度だけ不倫をした→会社の飲み会で普段接する機会のない上司を話をしていたら、いつの間にか……

134: 可愛い奥様 2019/11/18(月) 11:27:13.34 ID:vbaankFS0
1回だけ不倫をしたこと
会社の飲み会でふだん接する機会のない上司と話しているうちに二人で二軒目に行く事になり気づいたらしてしまっていた
罪悪感から異様に気持ち良かった
ハマる人がいるのもわかる
その後誘われたが断り続けて退職した

【修羅場】旦那が職場の同僚A子と浮気→旦那「やり直させてください!」私「…(鬱陶しいわーますます冷める)」→しかし、そんな理由で夜の生活を拒否すると旦那が激怒し…

892: 名無しさん@おーぷん 20/03/13(金)20:33:37 ID:tfN
結婚2年目の出来事。子梨の共働きだった。
旦那が職場の同僚A子と浮気した。
A子の結婚の相談を受けていたら、その流れでホテルに行ってしまったそうだ。
どんな流れだよ!と突っ込むのも馬鹿馬鹿しい。
まだ子供がいなかったので離婚一択のつもりだったが、
「何でも言うこと聞く!だから許してください!やり直させてください!」
と懇願されて、様子見と言う形で再構築となった。
でもどうしても私は忘れることができなかった。
だからやっぱり無理だ、別れようと最初の一ヶ月ぐらいの間に何度か申し出た。
それでも「あれは魔が差しただけ。愛してるのはおまえだけ。
頼むからそんなこと言わないでくれ」って言われて
正直(鬱陶しいわーますます冷める・・・)と思ってた。
夜の生活は拒否した。とてもそんな気になれない。
そんな生活が3ヶ月近く過ぎて、求められたのを拒否したとき
突然頬を3発叩かれた。
「いつまでもやらせないなら又浮気するぞ!!おまえのせいだからな!!」


【不倫】私「私なんかたった一人の物好きとやっっと結婚できたんだけど…?」→不倫とかで男切らさない女ってやっぱり見た目が良いんだろうか?

504: 可愛い奥様 2020/01/19(日) 11:05:27.98 ID:6gFC4r8N0
たった一人の物好きとやっと結婚できた私からしたら
不倫とかで男切らさない人ってやっぱり見た目が良いのかな

ブクブク太ったり、髪ボサボサとか、女捨ててる自分とは正反対なんだろうな

【修羅場】友人Aに恋人が出来た→私「よかったね!嬉しい!」→しかしある日、デート中のAちゃんを見かけた→私「あっ」Aちゃんは彼を引っ張って隠れた!なんと相手が…

841: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)20:58:13 ID:7EK
友人のAちゃんに彼氏ができたと聞いて、我が事のように喜んでたんだ。
このまま結婚までいくといいなぁって。
私が結婚してからも変わらず付き合いはあったけど、やっぱり既婚と独身だと
噛み合わない部分ってのはどうしてもあって、それが解消されるって単純に思ってた。
Aちゃんがそれまで付き合っていた彼氏は、いつも紹介してくれたり写メ見せてもらったりしてたけど
その時だけはなかなか紹介してくれないし
彼氏本人が容姿に自信が無いから写真撮られるのは嫌いだとか言ってるらしくて写真もなく
でもその時はまさか相手が既婚者だとか思わなかった。
そう言う人もいるだろうなぁって思ってて。
ところが偶然旦那と見に行った映画館で、デート中のAちゃんを見かけた。
相手の男性を見て言葉を掛けられず、寧ろ旦那を引っ張って隠れてしまった。
Aちゃんの彼氏、うちの事務所に単身赴任中の糞本糞夫(仮名)だった。
30代前半と若いけど、奥さんもいるし子供も3人いる。
それからしばらくの間、これまでの人生で一番悩んだ。
これはAちゃんに糞本が既婚者であることを伝えるべきか
糞本にAちゃんから手を引けと言うべきか。
しかし私は糞本のことが苦手だった。なんか変に自信満々なところが鼻につく人で
社内でも決して好かれてる人ではなかった。
正直言って、Aちゃんが何故こんな人を・・・と思ってた。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング