オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【修羅場】他の男と浮気をして妊娠した元婚約者→俺「なんでオレを裏切ったんだよ!?」元婚約者「あんたより高スペックで収入もいいからに決まってるでしょ?」俺「おのれぇええ!」

706: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:56:12 ID:oVq.og.el
元婚約者の女から実家に来たジュリ手紙を晒す。

「お元気ですか。
(中略)
あなたは私との婚約が破棄された理由を様々な人に触れ回っているようですね。

確かに私は、あなたの事を『器が小さくて薄給で少女趣味の保育士』だとか『何もかも普通で面白みのない男』だとか、
『出会って婚約した事を後悔。一生会いたくない』だとか、今考えると確かに言い過ぎやはみ出しがあるけれど、あの人と別れて縁が切れた現在、その事に触れ回るのは全くの空論と言っていいと思います。

(中略)
私はあの人と結婚した事で、あなたの事を如何に愛していた事を再確認する事が出来ました。

そういう観点から見れば、あの人に抱かれた事は正しかったと思っています。

(後略)』

【衝動】旦那の携帯を破壊した私「こんな物破壊してやる!」旦那「何すんだよ!?酷いじゃないか!」私「浮気してるあんた悪いんだよ!フジコォオオー!」→結果

655: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/10(土) 03:32:17.26
もう使われて無い様なので勝手に書き殴って逃げるわゴメンね

1年前ダンナが浮気してると確信した
駄菓子菓子完全に勘違いだった

自分が人間嫌いなダンナに何故か惚れあの手この手を使い結婚するまで5年
子宝にも恵まれた

始まりはダンナ携帯への「○○しょうこ」からのメールだった
携帯ロック→しょうこの誕生日だろうと365日に絞って決め打ち→ビンゴ(私の誕生日ではない)の段階で悲しくなり、受信がしょうこばかりでブチ切れ、中は読まずに携帯を破壊した
すぐに家宅捜索→ダンナの通帳発見→数百万単位で振込あり→振込先名前○○ショウ…
もうね、子ども連れて実家に帰りましたよ

両親は初め信じなかったけど一週間経っても迎えに来ないダンナにキレ念書を持って離婚の通告に行くのです

そして最初にダンナに言ってしまうのです
「お前なんか信じられない、嫌いだ」と
ダンナはのたまうのです「了解」父キレタ
記入させた離婚届をもって真夜中の役所へ

そしてあたしは事情聴取(録音)
彼女いるんしょ→他人に興味はないわ
名前も知ってる→そうか残念
携帯持ってトイレに行く→のときだけや、ヒマやん
携帯ロックしてる→投資してる紛失対策
解除の番号が誕生日→お前の名前や
ん?意味わからん→ん?そうか残念

バカにされたとプルプルしながら書類を見せた
・アパートの物はあたしのもの
・貯金は全部(慰謝料込として)
・法外な養育費
・子ども面会は月一回、決定権はこっち
あくまでたたき台で彼女の存在を認めれば減額…→了解、このままで(サイン)
もうねピンときましたよ、あこいつ彼女の金で生活するんだと
おもっきりビンタしたりました

戻ってきた父に金まとめるのに1週間位、振込に限度額があるから数日かかると言っていた
通帳はあたしが持ってるので意味不明だったので無視した

しばらくしたら来たよ息子口座に振込
とんでもない金額が、養育費一括だって
怖くなって連絡したら独身寮に住んでたよ

お金→投資してた金額計算したら丁度良かった
彼女は同棲は→だから知らん
○○しょうこ→ん?→あ、それ○○証券や、○○しょうこんになってたの見たんか(野郎大爆笑)
ちなみにロック番号はあたしの名前でした(花子さんなら0875みたいな感じです)

もうね、自分の悲鳴で両耳キーンてなった

それから1年、息子の面会で最初と最後に元ダンナに会うのを楽しみに生きてます

【激怒】旦那「私子、実は他の女がオレの子供を妊娠したんだ..」私「なんですって!なぜ浮気なんかしたのよ!?」→衝撃の事実が判明!!

874: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/09/02(金) 15:50:22.85 ID:U6jXDwJ3
亭主への愚痴言わせてもらう。口が悪くてごめん。
独身だって嘘付いて他の女と子供作りやがったバカ亭主!産まれてから
言うんじゃねえよ。どうせなら一生隠しとけよ。
子供の手が掛からなくなって寂しくなった?お前が専業主夫になって
子育て頑張りたいって言ったんだろうが。下の子はまだ小1だぞ、帰って
来るの早いだからちゃんと家で待ってろ。何カギ持たせてんだ。
夜私がいないのが寂しかった?夜は子供たちいるだろ、何が寂しいだ。
料理屋の娘と結婚したら夜遅いって事は結婚前から分かってただろ。
もっとアレがしたかった?週に3回はやってただろ。お前は一日家にいて
体力余ってんだろうけど私は働いてるんだ、毎晩なんかやってられるか。
あの女の慰謝料は払ってやる。でも養育費は出してやらないからな。
それくらい自分で稼げよ、バカ亭主。
あ~子供たちにもいつか異母妹がいるって言わなきゃいけないんだろうな
頭痛い。男2人なんで私も女の子欲しかったのに、生活のため店のために
あんまり休んでもいられないから3人目あきらめたのに外で女の子作り
やがって。ほんとムカツク!!

【修羅場】元同期の女性Aに呼びされた俺「俺に何の用なんだ?」A「あなたの奥さんと私の旦那が浮気してるわよ」俺「えぇ!?証拠はあるのか?」と聞いたら・・・

868: 名無しさん@おーぷん 19/09/02(月)20:18:33 ID:Px.bj.L5
10数年の結婚生活に終止符を打った。多少のフェイクあり。

実家は日帰りは難しい程度に遠く、自営業をしている。
子供はおらず、元嫁はパートをやっていた。
半年ほど前のことだが、昔同期だった女性Aから連絡があり
話したいことがあるので元嫁には内緒で出てきて欲しいと言われて会った。
A夫婦は社内結婚で、一時期同じ社宅に住んでいたのでAと元嫁も面識がある。
只事ではない口調に嫌な予感を抱きつつ会ったが、その予感は的中。
元嫁とAの旦那(以下B)が浮気しているとのこと。
証拠は既に確保しており、画像や音声や行動メモのようなものを提示された。
Aが気付いたのは、その更に数ヶ月ほど前のことで
気付いていることを悟られずに、言い逃れできない証拠を得るまで泳がせていたらしい。
相手が知らない人ならすぐにも行動に起こすつもりだったけど
相手が元同期の奥さんなので、相談してからと思ったそうだ。

Aと会った頃、俺にも別の悩み事があった。
一昨年実家の父が死んで兄が跡を継いでいるのだが
今年に入ってから兄から手伝ってくれないかと相談を受けていたんだ。
店自体は軌道に乗っており経営に不安はないが
人手不足はいかんともしがたく、既に妹が手伝っている状況らしい。
実家の仕事は学生時代に手伝ったりして一通りは理解できているが
サラリーマンを辞めて転職となると俺一人で決められることではなく、
又、現在地が地元の元嫁は難色を示すだろうなぁと思い
どう相談するかと考えていた時だった。
俺自身にもまだ迷いがあったし。
とにかく少し待ってほしいと返事した。
俺自身は情けないことに全く気付いておらず、しばらく様子を見たいし
実はこういう話があって迷ってる時でもあると話した。
Aはそう言うことなら当然だと少し待ってくれることになった。

【修羅場】難病になったイトコ夫婦の子供→嫁「子供の病気を治せる病院を探さなきゃ!」イトコ「うるせぇな!出かけてくるわ」嫁「あんたどこに行くのよ!?」→結果

446: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)11:21:44 ID:Ow.g8.L4
元イトコ嫁さんに偶然ある駅で会った。
こっちは夏休みの子連れで、向こうから声かけてきてくれた。
あまりにも若く(というか歳相応)に綺麗になっていたので衝撃だった。
私が最後に見た姿は、やつれきってガリガリで「絶対離婚しない!」ってお葬式で号泣してた姿だったから。

イトコ夫婦が離婚したいきさつは、親戚の私の目から見てもイトコがくず。
イトコ夫婦の子が難病になり、元嫁さんが奔走してる間にイトコが浮気。
残念なことにイトコの子は亡くなってしまった。
そのお葬式になんと浮気女が参列して、「カレ(イトコ)の隣に座る!あそこは私の席」と言い張って大騒ぎ。
イトコはなぜか騒ぎを起こした浮気女ではなく元嫁さんをみんなの前でビンタし、
元嫁さんは「絶対にあんたらを幸せになんかしない!絶対離婚しない!」って泣き崩れた。
元嫁さんのご両親や親戚が抱き起こして控え室に連れて行って、そのまま実家に帰したらしいと聞いた。
その後離婚したと噂で聞いたけど、それっきり本人とは会ってなかった。

子連れだったからちょっと立ち話しただけだったけど、今は再就職して元気にやっているそうでよかった。
遺骨も位牌も無事引きとれたそうだ。イトコの近況については聞きたくもなさそうだったから話さなかったし
元嫁さんについての詳しいことも一切尋ねないでおいた。
イトコに洩らすつもりはないけど、私も知らないでおいた方が危険性ないし。
とにかく元嫁さんが不幸なままでなくてよかった。

【困惑】嫁が出産後、DNA鑑定をした俺「鑑定した結果、この子は俺の子供じゃないと分かったぞ!お前不倫してたな!」嫁「ごめんなさい..」俺「相手を言え!」→結果

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/06(火) 00:49:09.32 ID:h40VElqM0
DNA鑑定大事だよなって話
俺の場合めちゃくちゃ運良くて興信所等使わずに制裁離婚出来た
元嫁の妊娠前に義実家で食事中たまたまTVで赤ちゃんの取り違えのなんたらみたいなのがやってて、取り違えや遺伝の病気あるし鑑定はしようなって元義両親の前で言えたのがほんとでかかった
お前らも妊娠前とかなら取り違えが~とか理由付けれるから疑う疑わない以前に最初の内に絶対言っとけ
出産後約束通り鑑定しようとしたら元嫁が渋り出して、元義両親はTVの前提もあってやろうってスタンスだったから鑑定したらまさかの黒
俺はパニクったけど冷静になって「こうなった以上離婚は仕方ない、財産分与は出来ないが慰謝料は請求しないから相手を言え」って言ったら元嫁自白
間男のとこ行って「嫁が不倫を自白しました、あなたの名前を挙げたがあいつのことだから本命他にいるはずだし嘘の可能性があるからあなたの潔白の証明にDNA鑑定させてください」で間男かなりビビってたがなんと鑑定承諾してくれた
それで見事親子関係一致
元嫁には約束通り分与無し慰謝料無し、間男には会社に言わない代わりにがっつり頂いた
これからの結婚するやつとかいたら少しでも参考になると俺もなんか報われるわ

【修羅場】結婚2年目、電話で母『怪我をしたのよ..』私「旦那、今日は実家で1泊してくる」旦那「分かった。オレも今日は出張だから」→数時間後、修羅場状態に!

629: 名無しさん@おーぷん 19/12/15(日)21:08:56 ID:tWI
離婚した時の修羅場。
祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて
自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
できれば結婚前に打ち明けてほしかった。
お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング