オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【ロミオメール】不倫相手に結婚を迫られた夫→離婚するために私の不倫を偽装しようと計画→「不倫がばれた!」と私のフリをして両親にメールを送った結果・・・

85: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)12:54:03 ID:A2T
私の親を騙して有利に離婚しようとした浮気元旦那からのロミオメール。
元旦那の弟が専門学校やめてFランの法学部に入学。
「有責配偶者からは離婚できない、有責なら女でも慰謝料払う!」と旦那に話したらしい。
旦那、私を有責にしてプリンちゃんとの結婚を目論んだ。
(私はプリンちゃんに職場凸されて弁護士探してる時で、元旦那はプリンちゃんに結婚を迫られていたらしい
元旦那、新しい携帯を購入、私が不倫相手との専用機としてそれを使ってるように偽装しようとした。
ただ所詮はバカ、不倫相手として使ったアドレスは義弟のiPhoneの普段使わないソフトバンクの方のアドレス。
仕上げにうちの両親を巻き込もうとその偽装携帯から母へ「不倫がバレて追い出された、今は不倫の時用のこの携帯と千円だけしか持ってない」と送信。
母は確かに不倫大嫌いだけど、ニュース大好き勉強大好きな人。
オレオレ詐欺対策マニュアルに従い私の本来の携帯に連絡してきて事態が発覚。
ロミオメール本文は次のレスに載せます

【狂気】後藤真希とウワキ相手のLINE内容が流出…とんでもないぞ…

【不倫】旦那の不倫相手から手紙が届いた!!→その手紙がとんでもない内容だった・・・

682: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)15:00:32 ID:???
こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、
私にも起こった。
旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。その手紙の内容がとんでもなかった。
「いつもお世話になっております。
私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には4年ほど前から非常にお世話になっております。
○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。
あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。
したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?
またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて人生の再出発をされることをお祈りしております。」
これ原文ママの手紙来ました。
そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。
義母はすでに鬼籍。
私は若い頃某アパレルでパターンなーとデザインを企画担当していたこともあり、
現在は在宅でデザインをパターンに起こし見本を仕上げる仕事をしている。
はっきり言って旦那と給料変わりません。
どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
返事如何によっては、離婚します。
正直旦那父と同居介護になってからはレスなので、そういった面では仕方がないのかもしれませんが、
夜でも旦那父の下の世話や、痰の吸引等の作業があり、私は続けて5時間以上寝たことないんですけどね。
それでも家事やって仕事やって介護やってこれ以上どうしろと言うんでしょうか。
本当にこの不倫相手も旦那も図々しいにもほどがあると思うんです。
何か私が間違えてたんでしょうか。

【修羅場】再婚した母が手術&入院→母が入院している間、祖母の家で暮らすことに→が!スーパーで義父が知らないおばさんといる所を目撃して・・・

41: 名無しさん 2014/03/18(火)13:02:11 ID:wluWsXoR1
私が小学校に入学する直前に母が再婚した。
義父にはもちろん遠慮もありながらも普通に暮らしていた。
義父側の親戚にも初孫といってかわいがってもらって嬉かった。

小学4年にあがった頃、母が長年わずらってた腰痛がひどくなり
手術とリハビリで半年ほど隣町の大きな病院に入院することになった。
私は近所にある母方の祖母の家で過ごすことになった。
義父は仕事の関係で長期出張があったりもするので、義父と二人で母を待つという
選択肢は家族の誰も持っていないようだった。正直ほっとしていた。
義父と二人で過ごすと思うと、やはり多少気が重い部分があったので。

母が入院して数ヶ月たったある日曜、その日もいつものように
親戚の車に乗って隣町の病院の母のところへ。
お見舞いに頼まれたものがあると病院の前にスーパーで親戚と
  1. 買い物をしていた時、ふと目に留まった人がいた。

義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしている光景だった

【浮気】ナンパで出会った男性と駆け落ち&結婚→大家「旦那さん、女の車で帰ってきてるよ!」→旦那をつけたら女とマンションに入った→祖父に泣きついたら・・・

929: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)12:27:10 ID:???
自分が今より世間知らずだった時代にあったこと

大学生最後の夏、祖父の別荘の近くのお店で、若い男性に声を掛けられた。
今から思えばどう考えてもナンパなんだけど、自分は生まれてずっと女子高で、男性に憧ればかりがあって、
少し話しただけで「これは運命の人!!」と思ってしまった。
交際はすぐに家にバレて、祖父にも両親にも大反対され会えなくなったが、「私たちの愛を守ろう」と大学卒業を同時に彼と駆け落ちした。

入籍して彼のアパートで一緒に暮らし始めて、最初は楽しかった。
でも「今会社忙しいんだ」と、どんどん彼の仕事の帰りは遅くなっていって、一人寂しくなった。

ある日、大家さんが話しかけてきて、
「お宅の旦那さん、いっつも女の運転する車で帰ってくるけど大丈夫?あの女ね、旦那さんと絶対長いアレの女よ」
と言われた。
色々悩んだが、金曜日の夕方に彼の会社の前で待ってみると、彼は定時に会社を出て、すぐにその女性とおち合い、数駅離れた所にある
マンションの一室に入って行った。
2人がそういう仲だというのは、世間知らずな私でもわかった。旦那はよく笑ってた。

その足で恥を忍んで実家に帰って、泣いて祖父にあらましを言うと、なんと
「馬鹿もんが!!夫の浮気なんぞでオメオメ泣いて戻る奴があるか!!
妻は旦那の妾に『夫がお世話になっています』と挨拶するぐらいの度量がなきゃ務まらん!!」
と怒られた。

ビックリしたが、祖父が言うのだからそうなのかと思い、その日は実家に泊まると、
翌日は百貨店で服を新調してお菓子の包みを買い、例のマンションの部屋を訪れた。

ドアを開けてくれた彼女は驚いているようだったが、祖父に言われたように、
「夫がいつもお世話になっています、これはほんのご挨拶でございます、夫も貴女のような方にお世話して
いただきとても幸せそうです、これからも私達夫婦を支えていただけますよう宜しくお願いいたします」
というようなことを言った。

差し出していたお菓子から目をあげると、彼女の顔は赤黒くなっていた。
突き飛ばされて転がっている間にドアを閉められた。
閉まったドアの向こうからは、誰かに電話しているのか罵声交じりの話声が聞こえた。
挨拶も失敗した私は、意気消沈してまた実家に戻った。

実家でしばらく過ごしていると、父から離婚届にサインするように言われ、サインした。
旦那の分はすでにサインしてあった。
父は少し怖い顔で、相手の女性が、私の訪問の後、大きい道路でスピード超過で無理な車線変更をして
事故に遭ったと言われました。

何一つまともにできない世間知らずは、何もしない方がいいと兄に言われ、それからは家族が用意したゆるい
仕事をしながら、実家でノンビリと暮している。

【浮気】旦那が浮気していることに気付いた私→旦那「スマホ見た?」私「見た」朝食も食べずに会社に行った旦那→「話がある」とメールをすると・・・

362: 名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)08:34:30 ID:???
旦那が浮気してることがわかって、とりあえず証拠をかき集めてみた。
その時は旦那のことも好きだったし、別れる気もなかったのでとりあえず釘を刺しておくかと思って
思ってわざと旦那のスマホを見たってわかるようにしといた。
旦那が慌てて私に見た?って聞くから、見たよって答えたら顔色が悪くなって、
朝食を食べてたのにごめんちょっともう入んないわ。とか言いながら会社に行った。
これ、一昨日の朝の出来事。
それで一昨日は残業があるからって連絡があって、日付が変わるまで帰ってこなかった。
ああ、相談してんだなあって思ったけど、何も言わないでいたら昨日の朝、
「ちょっとした言葉の遊びだから誤解しないでね。」って言って朝食食べずに会社に行った。
話し合いをしようともしない。
結局、「帰ってきたら話があるから。」とメールをすると、「誤解だって言ってるのに、
これ以上何を話すの?彼女にも家庭があるんだから、こんなくだらない誤解で彼女のところに
迷惑をかけるようなことだけはするなよ。」だって。
そして今朝、「人のスマホ勝手に見るとか、日記を勝手に見るみたいなもんでしょ。
こういう無神経なことされると一緒に住めないよ。今度こんなことしたら離婚も考えるから。」
だって。
こっちが好きで好きで結婚したからって調子に乗りすぎ。
子供もいないし、離婚するわ。弁護士さがそっと。

【恋冷】友達の彼氏が浮気していた→汚い手で二股を隠そうとしていたことが発覚→このことを彼氏に話したら・・・

612: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 10:08:06 ID:0SjoGNxm
友達の彼氏が浮気していて、かなりタチの悪いやり方で 
友達や別の女の人から二股かけてる事を隠そうとしていたらしい。 
酷い話だと思って私の彼氏に話したら、友達の彼氏とは面識がないはずなんだけど 
「男はしょうがないんだよ!」「男はみんなスケベなんだから!」とすごい勢いで擁護し始めた。 
怒ってるのかと思うぐらい強い口調だったw 
本能の話じゃなくて、誠実かどうかの話だと思ったんだけど。 

この人は自分が同じ事した時も同じ言い訳をするんだろうなと思って冷めた。 
でも別れた後友達に多分その時点で彼氏は二股かけてたんじゃないかと言われた 
確かにそうだったのかもorz
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング