オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

浮気・不倫

【不倫】父には愛人がいる→母を苦しめる愛人が許せなかった→しかし!驚きの事実が発覚・・・

426: 名無しさん@HOME 2013/11/07(木) 16:41:54.37 0
うちは家庭が秩序を保ちつつも崩壊していて、父は愛人を作り、週に2度ほど家に帰ってこなかった 
父を奪い母を泣かせている愛人を心底憎みぬいていたが 
本当は愛人が私の生母だと知ったときが修羅場 
愛人に私が出来たときに、正妻である育ての母に父の浮気が発覚 
しかし愛人に不倫の自覚がなく、父に独身だと騙されていたが、彼女は子供ができた以上引けないと泣きじゃくった 
すったもんだの末、母が離婚はしないが愛人を認める、代わりにお腹の子を渡すように要求したとのこと 
母は子供ができない体質らしく、子供がほしかったのと愛人への嫌がらせだったと… 
子供のときから愛人の悪口ばかり聞かされて育ったから価値観が崩壊したわ 
誰を恨んでいいのか、誰に謝ればいいのかわからず混乱した

【黒い今】兄嫁が○○したことを隠していること・・・

209: 名無しさん@おーぷん 16/05/25(水)18:48:04 ID:CAs
兄が兄嫁に托卵されてること黙ってることかなー
不倫はやめさせたけど、こっそり続けてたら分からないな
親父にも兄にもぼっこぼっこ殴られたからこんな暴血が絶えるのは賛成
兄も殴られてたけど、私はダブルで殴られたからな…
ふたりとも子煩悩&孫カワユスで托子ちゃんは特に被害ないみたいだけど
兄や親父が托子にニコニコデレデレしてる姿を見るとこちらもマリア様のように全てを赦したくなるw
なお兄嫁は私が来るといつも緊張してる
それ見ると不倫はしてないなと安心する
まあ別に兄嫁に恨みはないからなんもせんよ
ちなみにふたり目は作るなと兄嫁に釘を刺してるw

あ、暴血絶やしたかったのに旦那好きすぎて私は産んじゃったことも黒いかも
兄のほうが私を殴った回数は多かったから、兄の血が絶えるだけでもヨシとしよう
親父は酒さえなけりゃ殴らんだけマシ…かな、兄は子供のころから殴ってきてたし

もうすぐ遠くへ転勤するし、それを機に縁を切るつもりだけど
できれば世界平和のために永久にバレませんように

【浮気】結婚を約束していた彼氏の浮気が発覚→なんと!浮気相手が本命だった→彼氏&浮気相手に罵倒されて別れた→その後、後輩と付き合い始めたのだが・・・

459: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)19:59:19 ID:3Ki
昔、婚約者に捨てられた。
相手が2歳年上で大学生の時から付き合ってました。私が25歳の時に結婚について話し合ったのだけど、婚約者に
「仕事のことがあるし、俺が30歳になったら結婚しよう。」
と言われて、それに私もオーケーしました。
私も結婚までに頑張って貯金しようと、仕事を頑張ってたけど、約束から2年後に婚約者の浮気を知りました。
結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、付き合い始めてからは4歳下の浮気相手が本命で、私はキープだったらしいです。
「28歳なんてオバサンだし結婚した時に新鮮味がないのが嫌。そんな奴養いたくないし、一緒に暮らしたくもない。」
「今思えば、あんまり好きでもなかった。」みたいな事を面と向かって感情的に言われた上、浮気相手からもさんざん罵倒されました。色々としたに見られていたことも分かって疲れてしまい、結局お金だけもらって別れました。
その後、少し病みかけたりもしたのですが、職場の人や友人が励ましてくれたのでなんとか持ち堪えてはいました。
そんな中(別れた一月半後くらいから)、熱心にアプローチしてくれる一歳下の後輩がいました。婚約者と別れた後、男性とお付き合いするつもりが全くなかったので何度か断ったのですが 、諦めてもらえる様子もなかったので、じゃあ…ということでお付き合いすることになりました。
かつて付き合ってた人と付き合ってる人を比較するのは良くないことですが、違いに驚かされました。
元婚約者は(別に私のことが好きではなかったと言うのが結局の理由でしたが)寡黙で気の回らないどこか冷めた人でした。
一緒にいてもあまり話しかけてくることもなく、ご飯を作っても黙ってテレビを見ながら食べるような人でした。記念日もあまり祝ってはもらえませんでした。その時は、そういう人なのかなと思っていましたし少しは気にもなりましたが、嫌いになるということはありませんでした。
一方、後輩はどこか抜けているけども、純朴で子犬のような可愛さがありました。よく話しかけてきましたし甘えても来ました。そして、私が話しかけてもニコニコして話を聞いてくれました。ご飯を作ってもニコニコして食べてくれるし、記念日も祝ってくれました。
何だかんだ言っても、後輩のほうが一緒にいても楽しかったですし、何より優しくて誠実な人柄にどんどん惹かれていきました。
結局婚約者と別れてから半年位たった後に、「お試し(付き合えば冷めてくれるだろうと思った)」ということで付き合い始めたのですが、その頃には、私もその後輩のことが好きになっていました。
そして更に半年したあと、元婚約者から連絡がありました。
元婚約者も私と別れた後、すぐに浮気相手と結婚したらしいのですが、浮気相手が共働きなのに家にお金を入れない、家事もしない、と言うことで離婚するつもりだったようです。
私はどう反応して良いか分からず、黙って聞いていると、
「浮気相手とは別れる。約束の3年だし結婚しよう。家事もお前ならしてくれるだろう。もう貰い手も無いだろうし、俺が貰ってやるよ。」
と意気揚々と言われました。
この時に、かすかに残っていた未練も吹き飛んで、自分は本当に下に見られていたんだということが分かりました。
それと同時に、歳も離れているのに、どうして後輩とこんなにも違うのだろうと悲しくなりました。
そのまま、「今お付き合いしてる人もいるから二度と連絡しないで」といって電話を切りました。
そのままその足で後輩に会いに行って、私からも後輩にきちんと告白して、やっとちゃんとお付き合いすることになりました。
結局そこから更に1年付き合って、そのまま結婚し、今は娘がいます。
最初は年下男性と付き合うなんて考えられなかったけど、今となっては旦那以外考えられないし大好きです。
ただ今でも、二十代の多くをあんな男に費やしてしまったことが悲しくなってしまう…

【ドン引き】別居中の夫がまた不倫していると発覚→2人がいる喫茶店に乗り込む→証拠写真を撮ろうとしたら携帯を折られた→夜に届いた旦那のメールにドン引き・・・

433: 429 2016/02/05(金)08:49:25 ID:UUU

旦那とは昨年5月から別居中です。
話が通じない相手&養育費の事を考えて調停を検討していたら
新たに不倫をしていたので喫茶店に乗り込みました。

相手女性の友人がが帰るころを見計らって席を移動させました。
写真を撮ろうとしたら携帯をへし折られ、
2人は落ち着いた様子で旦那は始終ニヤニヤしていました。
2人はSNSゲームで知り合い、今後結婚するつもりなのだと言っていました。
手の上で馬鹿を転がして喜んでいる女性と
転がされていい気分で奇妙な笑顔をしている旦那が印象的でした。

その日の夜の事です。
夜中に旦那からメールが入りました。
「今日はあなたの度胸に惚れ惚れした!」「俺にはできないけど!」
「愛を感じたね!」「また一緒に暮らそう!」
「占い師によると、俺のことを好きだと強く(気が?)出ているそうだ!」

こんな感じの事をまくし立てられ、心底キモイと思いました。




うっかり保存を忘れてしまいました。しまった。

【不倫】友人「不倫してる」私「やめなよ」友人「頭固い!嫉妬してるの?」→私がキレて友人とは疎遠になった→10数年後、友人と再会したのだが・・・

842: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)04:35:46 ID:p8l
小学校からの気のあった友人がいた。
私は二十代後半で結婚したんだが、それからしばらくして彼女から「不倫している」と報告された。
自分は結婚したばかりだし、嫌悪感丸出しで「えっ、何それ止めなよそんな不毛な事」と言った。
仲の良かった友人がそんな事をしてるなんて衝撃だった。

友人は、彼との恋愛を自慢したいのか
「凄くカッコイイんだよ☆」と言いながら彼の写真を見せてきたり、
「第一、旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい。旦那の気持ちを自分に惹き付ける努力をしなかった奥さんが悪い。あなたも気を付けて☆」みたいな脳が煮えてるような発言をしまくった。

私は「確かに、不倫するような男を選んじゃった奥さんが悪いかもね。不倫している時点で私はこの男性を男前とは思えない」と言って席を立とうとした。
新婚間もなかったし、不倫の話を聞かされるだけイライラした。
席を立とうとした私に対して「頭かた~い!今時はこれ位普通だよ!」
「私の彼がイケメンだから嫉妬してる?」みたいに言われて余計私がぶちギレ。
走って帰った。これ以上話したくなかった。
凄く仲が良いと思っていただけにショックだし、悲しかった。

私が怒ったので、そのままフェイドアウトみたいな感じになり、彼女からも連絡が来なくなった。

【壮絶】私の妊娠中に夫が不倫→不倫相手も妊娠&出産していた→夫との離婚が決まった→しかし!衝撃の事実が発覚・・・

698: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)13:24:52 ID:vjE
これから頑張るという決意表明。長いから嫌な人はスルーしてね。
夫が不倫した。私が双子妊娠して、経過が悪くて初期から入院が多く、さらに難産め、そして産後もヘロヘロだったことで、寂しかったからが理由。
うちの子が産まれる少し前に相手の女性も妊娠していて、ただし一人で経過は順調、ギリギリまで普通に残業も出張もしながら働いて産休に入って、するっと産まれたらしい。産後も床上げ後からすぐに家事も完璧にこなしたらしい。
それを見ていた元夫は、いつも疲れきってご飯も魚や肉焼いただけと味噌汁サラダで暗い顔している私より、いつも元気で明るくご飯も毎日違うメニューでおいしい不倫相手と生きていくことを決めたらしい。
で、離婚。もうもめる力も無くて、とにかく子供たちに不利にならないように金銭面だけは頑張った。
そしたら、うちの両親が略奪婚だったことを知った。
父親は、元妻が妊娠中に母と不倫。元妻は堕胎したんだか流産したんだかで子供は産まれず、母との間にできた子が私。
普通に優しく真面目な両親で、全く知らなかった。
元夫の不倫で夫にブチ切れた父親には、同じことやったくせにと軽蔑の気持ちしか湧かないし、あなたも可哀想だし、相手の女性も可哀想とお花畑な母親にも軽蔑の気持ちしか湧かない。
離婚後しばらく双子育児を手伝ってもらうつもりでいたけど、そんなクソみたいな人間にうちの可愛い子供たちを見てもらいたくないので、絶縁した。
当時0歳だった子供たちを保育園に預け、私は元夫からの慰謝料と財産分与で看護学校に入った。
看護師になるなんて全く考えたこともなかったけど、2人を育てるために一番現実的な高収入の仕事はこれしかないと思った。
出産までは普通の会社員だったから、資格もないし。
何度も泣いたし、子供たちにも寂しい思いをさせてしまった。
でもこの3月で卒業。試験は終わって、結果待ち。でも取得見込みで4月から就職も決まった。
寝返りもはいはいもたっちもおしゃべりも新しい何かができるようになった瞬間は、全部保育園。先生たちには感謝しかない。
保育園は、来週退園。あと2ヶ月、たくさんたくさん子供たちと遊んで、4月からは就職先の保育所に転園する。
貯金も財産分与も慰謝料も生活費と学費でなくなったし、勉強も辛かった。
どうしてもお金がなくて日雇いの仕事もしたし、私だけ食事抜きの日もあった。
保育園でパパという存在を知った子供たちに、どうしてうちにはパパがいないの?死んじゃったの?離婚したの?と聞かれたこと。
だれだれちゃんのパパも離婚したんだって!おそろいだね!と笑う子供たちに胸が締め付けられた。
おじいちゃん、おばあちゃんという存在、しかも2人ずついるらしいと知った子供たちに、どうしてうちには1人もいないの?と聞かれたこと。
うちには大人はママだけいるんだねと言われて、ごめんねと泣いてしまったこと。
でもママも妹ちゃんもいるから楽しいね!と上の子が言ってくれて、下の子も私たちが大人になったら大人がたくさんになるから安心だね!と言ってくれた。
クリスマスにも、お手伝いがしたいからと子供も使える包丁が欲しいと言っていた。
変身ベルトもプリキュアも、全部ダンボールや紙の手作りなのに喜んでくれる子供たちに、就職したら本物のやつを買ってあげたい。
今も子供たちといられて私は幸せだけど、子供たちはどうだろう。絶対幸せにしなければと思う。




【悲劇】彼氏が既婚者だったと発覚→奥さんから訴えると手紙が届いた→事実を話したら信じてくれた→しかし!衝撃の結末に・・・

283: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)11:43:22 ID:TmD
人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないのでここで書かせてください。すみません。
私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ったんだけど、既婚を知ってるひとは黙っていたし、既婚を知らない人もいた。
付き合いだした時は21歳、確かに結婚してる人もいるだろうけど、当時彼氏は大学生でバイト先で知り合ったのでまさか既婚者とは思わなかった。
のちに判明したんだけど、この大学生っていうのは嘘で、ただのフリーターでした。店全体が騙されていた。
その後大学卒業して就職したと思ってたんだけど、就職先も嘘。
大学も就職先も、ちょっと特殊な嘘をつかれていて、門限や外出許可がいるような寮があるところ。
知り合いにもそこ出身の子がいるし、本当にそういうところなので彼氏の嘘を信じていた。
だから彼氏の家に行ったことはなくても不自然に思わなかったし、門限があるのもたまにしか泊まりにこれないのも普通だと思っていた。
これら全部が判明して幻滅、すぐ別れて連絡も絶った。すがられたけど、全部無視。
今思えばデート中に奥さんからの電話とかもあったけど、彼氏は母ちゃんと呼んでいたし、内容も久しぶり、最近どう?とかで、ほんとに実母だと思っていた。
子供もいたんだけど、それは歳の離れた弟の名前だと聞いていた。
ちなみに奥さんと久しぶりとか言ってたのは、奥さんが夜勤ありの仕事で日勤の彼氏とは生活時間帯がずれていて、起きてるときに話すのは久しぶりだからだった。
でも5年も付き合ったからそれなりに辛いし、何より奥さんに申し訳ないし自分の見る目のなさにしばらく辛かった。
そんな日々を過ごしていたら、奥さんから手紙が来た。
もちろん不倫を訴えるという内容だったんだけど、既婚を知らなかったこと、知った瞬間に別れてもう連絡も取ってないことをなんとか信じてもらった。
お互いに謝りまくって終わったんだけど、その後しばらくして奥さんがしんだ。
車での事故死だということだけど、正直自さつじゃないかと思う。そのときは夜勤と偽って子どもを預けてるし、事故現場は用がなさそうな山道だった。
遺品整理の時に私の名前が書いてある封筒がでてきたようで、親御さんが届けてくれていろいろ聞いた。
中身はうちの夫がごめんなさいという内容とでもどうして気づかなかったのかと責める内容が交互に出てくる感じだった。
本当にそう。どうして気づかなかったんだろう。私のせいで奥さんはしんだ。
もちろんその男も悪い。でも私も悪い。
親御さんに聞くと、男は体を壊して数年フリーター、のちに就職していたらしい。嘘ついてた特殊な職業ではなく、普通の会社に。
で、このフリーター期間に私と出会って付き合いだしたということみたい。
家では子煩悩でいい夫だったらしく、奥さんはいつも感謝していたとのこと。
そしてこの男は現在行方不明。私と別れたぐらいから会社も辞めて急にふっといなくなったそう。
手を尽くせば探せるのかもしれないけど、もういいと親御さんはいっていた。
お子さんはまだ言葉を話さない年齢で、親御さんはまだ50前、育てていくということだった。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング