オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

修羅場

【唖然】友達ABと旦那が飲みに行った→友達Aの奥さんが迎えに来てBも乗った→逆方向の旦那はタクシーで帰宅→しかし!3人は・・・

162: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)12:13:04 ID:MEk
毎年年末になると旦那が中学時代からの親友ABの2人と飲みに行っていた。
3人の住まいがバラバラなので市の中心地の駅近辺の店で飲んで
いつも夜遅くまで飲んでて、Aの奥さんが車で迎えにきて
同じ方向のBも乗せて帰っていたそうだ。
うちの旦那だけ駅から2人と逆方向なのでタクシーで帰っていた。
ある時A妻が運転していた車がカーブを曲がり切れずに電柱に正面衝突。
3人とも亡くなった。
ずっと一緒に飲んでた旦那も警察に呼ばれて事情を聞かれたりして大変だった。
旦那のショックは相当なものだった。
お葬式の時、お焼香する旦那にB妻が突然立ち上がって近づいてきたかと思うと
いくら親友でも余所の奥さんに運転させてわざわざ遠回りして遅らせたりせずに
いい大人なんだから自分で帰れと(うちの夫に)言ってやってほしかった。
逆恨みだと分かっているけど、親友同士として一言注意してくれれば
こんなことにはならなかった、と要約するとそのようなことを言っていた。
旦那はひたすら「すみません。すみません」と謝ってた。
とても気の毒な状況だし、きっと怒りや悲しみの持って行き場がないだけなんだろうけど
うちの旦那だって親友を一度に2人とも亡くして本当にショック受けているのに、
それはないよーと言いたいのを堪えなきゃいけなかったのが私の心の修羅場。

【唖然】姉の家のチャイムを押しても出てこない→合鍵で入ったら風呂場から声が聞こえた→ドアを開けると血まみれの姉がいた→結果・・・

142: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)13:47:41 ID:7I4
長文&微グロ注意



全裸で血まみれでゲロを吐く姉を見たこと。

私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。
つわりで死にそうになってるっていうのは母から聞いていた。
母が食料や家事なんかを手伝いにいってたんだけど、
修羅場開けて暇になった私が交代してあげたんだ。

チャイムを押しても返事なし。
寝てることも多いからって合鍵で開けたら風呂場からうめき声。
声をかけても返事がないから思い切って開けると、
浴槽にもたれ掛って全裸で血まみれでゲロを吐く姉が。
もうガリガリに痩せてて骨と皮だけで超こわかった。
姉が死ぬと思った。

【修羅場】旦那「子供は可愛い。でも姪の方が可愛い」と主張→クリスマスに姪におもちゃをあげた→旦那が子供に買ってきたプレゼントは・・・

642: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)11:07:54 ID:7M7
離婚する事に決めた。
旦那はごねてるが知るか。
「我が子が可愛いのは当たり前だけど、子供(1歳)より付き合いの長い姪っ子(5歳)の方を愛おしいなと思うのは仕方ない事だろ??」と言って子供と姪っ子で差をつけて接する旦那には愛想が尽きたわ。
去年のクリスマスなんて、「すぐ帰ってくるから待っててよ!」と朝からいそいそと義実家に出向いて(義姉は子連れ出戻りで現在義実家住み)姪っ子と義姉を鼠の国に連れてってあげて姪っ子の欲しがってたプリキュアの変身グッズ?をあげたらしいのに、我が子にはプリキュアのソーセージ。
しかも帰ってきたの夜の10時。子供寝てるわ。
「どうせ1歳の事なんか覚えてないから大丈夫だよw
てかそう考えたら姉ちゃんが離婚したの姪っ子が1歳ぐらいの時でよかったよなー…。
覚えてないから悲しむ事もないだろうし。
姪っ子が悲しんでたら俺号泣する自信あるわw」としゃべるだけしゃべって「疲れたから寝るね!」と寝やがった。
しかも翌日寝坊したため仮病使って仕事サボり。アホか。
クリスマスが近づいてきたから上の出来事思い出してしまったわムカつく。
もちろんこれだけじゃないけど、いろいろありすぎてもういらんわ。
早く離婚に同意しろー!

【修羅場】母と姉が兄の家に突撃→アレルギー持ちの甥にアレルゲン食品を食べさせた→結果・・・

583: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)22:14:57 ID:ThP
アレルギーがある甥っ子に姉と母がアレルゲンの食品を食べさせようとした。
私が同じアレ餅だったし、母から見れば孫だから…と思ってたのに。
結局父と母は別居して母は姉と二人暮らしになったのに兄家にレアチーズケーキ送り付けて結局離婚した。
そして先週、母と姉がどうやったかわからないけど引っ越した兄家に凸。むりやりアレルギー物質を甥っ子に食べさせて病院送りにした。
病院で母と姉を〆たら「だってこんなになるとは思わなかった!」「病院なんて大げさ。注射一本で治るんだからほっとけばいい」
やっぱり性根が腐った人間ってどうにもならないんだな。って思ったのが修羅場。

【呆然】SCのアイス屋で怒鳴り声が聞こえた→女性「私達のお金も払って!!」と発狂→その後、母から姉家族が警察にいると連絡→SCの女性は姉だったことが発覚・・・

599: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr
先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある大型ショッピングモールに遊びに行った。
娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。
誰かが怒鳴ってる声も響いていた。
「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。
ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。
娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。
ご機嫌取りのために娘お気に入りのアスレチックヴィレッジに遊びに行ったんだけど2時間くらいしたら母から電話。
姉一家が警察に連れて行かれているらしく、自分は今病院にいてすぐ動けないから行ってくれって事だった。
母も事情をイマイチ把握してないようだったがとにかく急いで姉達のいる警察署へ。
到着するとおまわりさんが事情を説明してくれたんだけど、ショッピングモールで暴れてたのが姉達だった事が判明。
姉達がサーティーワンに行ったらその前に女性2人組が並んでたらしい。
その女性達の順番になり注文会計が終わって行こうとしたら突然後ろから肩を掴まれて尻餅をついたらしい。
姉達は「私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然だ!」などを怒鳴ってきたそうだ。
あまりの勢いにサーティーワンの店員さんが止めに入ったり警備員さんを呼んだりしてくれたらしい。
警備員さんが来ると女性達を叩いたりしてる姉の腕を掴んだら振り払われてその拳が警備員さんの顔にクリティカルヒット。鼻血ごぱー!になったみたい。
たぶん私達が見たのがこのあたりだったんだと思う。
女性達と警備員さんは被害届を提出したと言われた。
もう頭くらくら。母が到着してからはバトンタッチして私達は帰った。
姉達の事は任せろと言って両親が後の事は全部やったみたいだから詳しい事は知らないけど、姉と義兄は前にもご近所さん相手にいろいろやらかしてたらしくて短期間だけど警察の方にお世話になったみたい。
あれ以降姉一家とは縁を切ってる。

【修羅場】田舎の線路で信号待ちをしていた→信号が変わって直進した私→しかし!突然対向車が右折→急ブレーキを踏んだ結果・・・

566: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)12:35:20 ID:WjI
大型トラックがギリギリ行き違える幅の田舎道の十字路で信号待ち
私の左側は線路が2つ並行して並んでて、信号待ちしてる対向車は右折してその線路を渡ろうとしていた
そこは交通量が多くて、右折して線路を曲がろうとする車がいるとそれだけで対向車線がすごく渋滞する
それが分かってたので、信号待ちしている間は先に曲がらせようかな?と考えていた
ところが歩行者信号がかわり、いよいよ青になるぞ、という時に遮断機がカンカンなりだし、右折の車を先に行かせるのは無理だと判断
信号変わり次第即アクセル踏んで直進した
すると対向車がいきなり私の前方を防ぐ形で右折
私は慌てて右にハンドル切って急ブレーキを踏んだのでその車にはぶつからなかったけど、後ろからものすごい勢いで衝撃がきた
追突された勢いでブレーキに乗せた足が滑って対向車線に突っ込んだ
幸い他の車が信号青になってもとまっててくれたので助かった
更に間髪おかず左側からバキィ!という竹の割けるようなものすごい音
右折した車が遮断機押しのけて線路わたってそのまま走り去っていった音だった
呆然としてたら後ろの車の人が降りてきて警察よんでくれたけど、狭くて通行量の多い道を塞いでるので大渋滞
前も後ろも詰まって動けない車でごった返し、近くの住民も車が出せなくて怒鳴ってくる人もいた
出勤途中でしかも会議のある日だったし、周りからは責められるし、警察全然来ないしで泣きたかった

【唖然】派遣社員Aは男に媚びるが、女には嫌味→ある日、Aの妊娠が発覚した→男が小競り合いをしているとお局様登場→A&男性社員を注意した結果・・・

982: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)01:33:25 ID:yfp
派遣社員で来た女性(A子)が凄かった。
初日で男性社員全員と連絡先交換完了。
自分に群がる男性だけじゃなく、遠巻きにしてた男性にもグイグイ近づいて交換。
初日で男性社員数人(女性ゼロ)と飲み会。
次の日から男性社員達に送り迎えしてもらってた。

対して女性には無視か嫌味。
大人しくて気が弱い人に「○○さんって彼氏居たことあるんですかぁ?(クスッ)」とか、
綺麗な人には「私より五才年上なんですね(クスッ)見えなぁい(クスッ)頑張ってるんだぁ(アハッ)」

そして男性社員を操って気に入らない女性社員をいびりだした。
実家がお金持ちのお嬢様(には一見見えずひたすら大人しい人)
ミスキャンパスに選ばれた美人(Gカップ)
イケメンエリート旦那を持つパートさん(Hカップ)

この三人が特にA子(Dカップ)のムカつく対象らしく、
上司にかけあってシフトを減らすように頼んだり、
本人達に聞こえるような陰口を男性社員に言わせたり、
顔も性格も醜い男性社員とくっつけさせようとしたりと酷かった。
結果、お嬢様とミスキャンパス(表面上は寿退社)とパートさんは辞めてしまい、A子ご満悦。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング