オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

修羅場

【悲劇】嫁からのメール「生.理.終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【最終話】


↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話


91: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/13(土) 21:33:34
昨日、間男確保した。 
友人2名に連絡して前後から挟み撃ちにしてもらった。 
万が一ってことを考えて腹にマガジン入れてもらった。 
で、身体検査。凶器になりそうなものは何も所持していなかった。 

ここでみんなに言ってなかったことがある。 
俺、厨房から高校時代DQNだった。 
離婚の原因+毎日付け回されているストレスから 
完全にDQNモードに突入していた。 

俺「何してんの?こんなところで?」 
間「・・・」(俺をにらむ) 
俺「黙ってたらわかんねぇだろ。 
  俺を殺しにでも来たか?」 
間「・・・」(俺をにらむ) 
俺「いいか、よく聞け。俺を殺す気ならいつでも来い。 
  いくらでも相手してやる。 
  但し、俺の家族に手を出したら、とことん追い詰める。 
  お前が893出そうが警察呼ぼうが必ず追い詰める。 
  お前が○○(元嫁)と今後付き合おうが結婚しようが勝手だが 
  ○○が嫌がってるのに付きまとったことを聞いた場合でも追い詰める。 
  ○○は俺の女じゃないが子供たちには母親だ。 
  子供たちの母親を苦しめたら何処までも追い詰める。 
  わかったか?」 
間「・・・わかった」 

実際これだけじゃないが要約するとこんな感じ。 
で、費用間男持ちで間男の実家へ行った。 
俺のほかに友人1名付き。 
子供は実家へ置いてきた。 
2人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。 
で、間男親に事情説明したら土下座して謝って来た。

【悲劇】嫁からのメール「生.理.終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【6話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

71: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/01(月) 20:35:14
ただいま。 
離婚成立したんだが実感がない。 
つーか、この4日間が本当に現実なのかわからなくなってきてる。 
事態が動き出すと早すぎて頭がついて行けないのかな。

74: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 20:37:58
子供元気か?

75: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/01(月) 20:40:11
>>74 
遊び過ぎて疲れてるw 

76: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 20:40:24
>>71 
そんなもんだ。 
あまりにあっけなくて実感ないよな。

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【3話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

419: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:21:12
流れぶった切ってすまんが報告 

今日の昼前、間男が家に入ったそうだ。 
時間的に30分程。 
俺、家に入ることすら嫌になって来た。 

420: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:25:11
>>419 
乙。 
何しに来たんだ間男・・・ 
間男が家に上がるなんてものすげー嫌だけど 
事務的な用事、仕事の関係で来た、と思い込みたくなってしまうよ、読んでて。

421: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:27:28
>>420 
パートの家に事務的な用事で入るなんてないだろ

【修羅場】親戚のおねーさん宅のチャイムを鳴らしても出て来ないので「留守?」と思ったら、「ぐすっぐすっ」中から娘の声が→「おねーさんいるの?」と私が呼んだ瞬間!中から・・

27: 25 2014/08/10(日)17:03:55 ID:QyZDxqFxp
kwskされたので
学生の頃、仲良い親戚のおねーさん宅に頂き物の桃を分けにいった。
電話し忘れてたけど、いなかったら家の前に置いとけばいいやー。と思って、娘ちゃん(3才)のお菓子も持っていった。
チャイム鳴らしても出てこないから留守?と思ったら、中から「ぐすっぐすっ…」みたいな娘ちゃんの声。
え?って思って、「おねーさん?!おねーさんいるの?!」と呼ぶと中から「おがあざぁぁあああん!!!」と泣き声。
おねーさんは持病持だから、倒れてるかと思って、ポストから鍵を見つけて突入。

そしたら娘ちゃんが△△△でトイレに閉じ込められてた(娘ちゃんはノブが高くて開けれない)
なんかおかしいと思って母に連絡、娘ちゃんに服を着せて母とおねーさんを待つと、おねーさんが旦那じゃない人と帰宅。

これはなんなの?と問い詰めたところ、男が娘ちゃんを小突き、私を殴ったので警察→△△△行ってたことがばれる。
しかも、行った理由が△△が娘ちゃんにイタズラしたことに嫉妬→仲直り△△だとさ。

娘ちゃんは今、お父さん実家で幸せに暮らしてる。おねーさんと△△は絶縁。知らん。

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

847: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。 

先週はごめんね(顔文字) 
生理終わったからもう大丈夫だよ。 
カラオケ終わったらしようね(はーと 

俺、先週は家にいませんが? 
電話してもメールしても嫁はでませんが? 

851: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:13:24
>>847 
ご愁傷様です

853: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:46:31
>>847 
なんとも大変ですね。 
とりあえず今は泳がせて、証拠採集しましょうね。 
遠方なので興信所がよろしいかと

【修羅場】バブルが崩壊して、勝手に会社を辞めてしまった父→その時、一考をを案じてリサイクルショップ店を立ち上げた古物に詳しい母→が、なんと母には・・・

122: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)14:37:46 ID:7PbM7fAN6
そもそも私があの家に生まれた事が一番の修羅場。(私の)
凄くエピソード省くと今は頭が触れてしまった長男残して兄弟全員家から逃げて一家離散状態。
私は現在ナマポでヘルパー付きでトラウマに悩まされながらずっと治療中。

実家に居る頃は病院行かせてと言っても精神的疾患は認めてもらえず怒鳴られるだけで話にならなかったしDV・モラハラハラハラハザード状態。
両親典型的な毒親で、親戚からは孤立してたし、まともな知人は面倒見の良い人以外みんな逃げた。
実家は店をやっていたが、馬鹿なので良い食い物にされていた。

私がまともに店に立てるようになる頃はそんな客が出入りする中に一人で立たされてたよ。
気を抜く暇が無かった。

よく、DQN報告があった時に皆さん子供達の心配してますよね。
ああいう時って子供はどういう説明受けてるか想像つきますか?

特に説明受けないんですよ。
たとえば仲良かった親戚の家に急にいかなくなった時に「ねえねえ、なんでみのりおばちゃんちもういかないの?」と訊ねても親は何も言わないか言葉を濁すだけです。
別バージョンだと、「池宮代さん引っ越すからもう遊びに行けなくなっちゃうんだよ、残念だね」と、何事も無かったように言ってきます。
大きくなってからただ引っ越しただけなら年じゃ上のやり取りくらいあっても良かったんじゃないかとか子供の方が気付くんです。
そして親戚の家に行かなくなった理由が自分の親が粗相をして出禁を食らったり険悪になったと知った時の恥ずかしさや悔しさは何と言葉にしていいやら。
兄弟に口じゃ言えない額の借金をして踏み倒してるとか。
そしてそんな中でも親戚がめでたい時に黙って祝儀を包んできてくれたりしてくれる時の申し訳なさ。

ちなみに私が長子で店の経営にも関わってたから耳に入ってきた情報で、下の兄弟が知らない情報も多く、あまりの悲惨な内容に最近まで言えずにいた内容も多いです。
他にも色々ありますが、結果的に聞けて良かったと思っています。
でもこんな話正直こんな話は子供の耳に入れる話では無いとも思うので複雑です。

【修羅場】「おい○○何してんだ」と父を取り囲んだ怖い人達→「よく顔を出せたな!」と父に詰め寄り、顔が真っ青の父「勘違いでは?」と言った瞬間!その人達が・・

162: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)10:37:46 ID:gJuCKSKRK
私の住んでる地方は全国ニュースで猟奇殺人だったりヤクザの発砲事件を報道されたりしたけど
ヤクザは昔から地元では身近というか普通にいる存在だった。もちろんお近づきにはなりたくないけど同級生の親がそれとかザラだった。
ある日お父さんと妹と私で買い物に行ったデパートを出たところで「おい◯◯何してんだ」とそういう方々に取り囲まれた。
お父さんに詰め寄り「よく顔を出せたな」とか意味不明の言いがかりをつけてどこかに連れて行こうとして、
お父さんは真っ青な顔で「勘違いでは?」と私と妹は恐怖で半泣きしながらお父さんにすがりついてた。
その人たちが私たちを引き離そうとして、普段声を荒げることのないお父さんが「子どもに触るんじゃない!」って私たちを庇って
893に胸ぐら掴まれて頭突きされたりしてた。
「ちょっとお父さん借りるから一緒に待ってようね」と893の人たちの私と妹への態度が終始優しかったのも得体が知れなくて怖かった。
恐怖で気絶しそうなときに「待て待て何やってんだ」とサラリーマン風のおじさんが割って入ってくれた。
その時は893を監視してる刑事とかが助けに来てくれたかと思って安心したけど、後から893の偉い人だったと聞いてびっくりした。
そのおじさんが893の人たちを叱ってくれて、お父さんに「ご迷惑おかけしてすみません。後日お詫びにあがります」と言ってたけど
お父さんは頑なに拒否して(その時は私は相手が刑事だと思ってたからなぜ拒否するのか不思議だった)、
警察に連絡して後日警察署で会って話すってことになってた。
言いがかりの理由だけど、向こうの話から推測するにお父さんが破門された元仲間に風貌が似てて偶然名字が同じだったから勘違いして制裁しようとしてたっぽい。
893「七三メガネデブで名前◯◯っていうから」おじさん「そんな人いっぱいいるし。お前◯◯さんに会ったことないだろ」
893「でも◯◯っていいましたよ」おじさん「知らねえよ。俺が◯◯さんじゃないって言ってるだろうが」って会話してた。
おじさんが謎の◯◯(名字)にさん付けしてるのに部下っぽい893が呼び捨てにしたりとなんか変で怖かった。
893たちが引き上げた後お父さんが虚ろな顔でへたりこんで△△の水溜まりをつくりながら静かに泣きだして、三人でしばらくそのまま抱き合った。
家に帰ると憔悴した私たちにお母さんが驚いてて、話を聞いてお母さんも泣いた。
その後は関わってないけど通報して警察の人が家に来たこともあった。
それ以来お父さんは家族で旅行するときも別便で単独移動したり車から出なかったり、私たちが独立した今でも家族で出歩くというのをしなくなった。
スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング