オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

修羅場

【笑修羅場】好きな彼と一緒にディナー中「自分の全てを晒け出そう!」と言った彼→興奮を抑えつつ「悩んでる事でもあるのー?」と聞いた私→だが!彼が「あのさ・・・」

60: 2015/02/11(水)14:03:41 ID:c4L
皆さん笑って下さい。
寧ろ釣り針でけえとかお薬AAとか林先生とか創作認定して下さい。


今週の土曜日はバレンタインデーですね!
昨日、今年はどんなチョコを配ろうかとか同僚と話してました。
んで昨日の仕事終わりに味見と称して同僚2人+好きな人(チョコ大好き)と百貨店へ行き、
催事場でキャッキャウフフしながら手頃なチョコをいくつか買って
休憩スペースで試食会をし、然り気無く彼の好みを把握。
同僚2人はもうちょっと検討するってことで帰り、私は売り切れる前にと催事場へ。
「食べ足りない」てことで彼も一緒に催事場へ行くことになり、内心浮かれてました。
同僚と分かれて彼と2人っきり。色々話し、脳内はプチデート気分で
アドレナリンがドバドバ出まくっててすっごく楽しかったです。
改めてあれがいい、これもいい、こんなのはどうだ?て話しながらチョコ巡りをし、
彼が1番欲しがったチョコを本命用として購入。
そこから私の好きな人の話で盛り上がりながら、彼もちょっとお高めのチョコを購入。
「やっぱ女の子が気に入ったのが1番だよね」
とかなんとか言われ
「え?もしかして私に逆チョコとか?彼も私と同じ気持ち???」
なんてアドレナリンを垂れ流す勢いで浮かれてた。

そのまま時間が時間だしって食事をすることに。すごく美味しいディナーでした。
話しは楽しく、料理はすっっっごく美味しかった!!!
もうなんか「フライングでチョコ渡して告白する?」なんて浮かれてました。デザートが来るまでは。

つづきます。

【笑修羅場】田舎の駅で電車を待ってた時にナンパされた私→相手はチャラそうな男で「寿司職人に転職したばっかりなの。今度、食べに来ない?」と誘われた→が!その男が・・

71: 2015/02/23(月)09:27:47 ID:s6Q
もう10数年前の話なんだけど、田舎の駅で電車を
待っていたらナンパされた。
当時30代半ば。相手はチャラそうな20代後半くらい。
誘い文句が
「俺さぁ、寿司職人に転職したばっかりなの。
今度、食べに来ない?」
で、自分が焼いたんだと言って卵焼きの写真を見せて
ここまで焼けるのにいかに苦労したかとか力説するんだけど
バックが殆ど黒い中に黄色い物体がぼやけて写っているだけ。

田舎だから電車がなかなか来ない。
でも周りには人が結構いる。じろじろ見られてる。
私は心療内科の帰りで、病院で大泣きしてきた所なのに
なんでこんな変な兄ちゃんにナンパされなけりゃならない
んだろうって思った。

「携帯の番号教えてよ」って言われて、携帯持ってないから
って答えたけど服のポケットに携帯入ってる。
鳴ったらどうしよう、と思ってヒヤヒヤした。
やっと電車が(相手が乗る方で方向違い)来たので
「早く乗りなさいよ。これ逃したら次来るの1時間後だよ?」
って言って無理やり乗せたんだけど、発車間際に降りて
また誘ってきた。
何とか振り切って帰ってきたけど、色々と衝撃的すぎて茫然とした。

【笑修羅場】車検中に漫画&小説見ながらピザとドリンクで暇つぶしてた私→だが!5切れ食った時、なんと!6枚目にあったのは・・・

84: 2015/03/31(火)11:39:04 ID:MDw
それ一歩遅れたら死ぬじゃん……。即興だけどこっちも笑える修羅場体験があるから書くか。

【笑修羅場】和室にいる時、夫&夫両親の近くで突然!屁を漏らした私→知らないフリをして畳んだ衣類を仕舞う為、和室を後にした→が!その後夫達がwww

101: 2015/04/02(木)22:59:02 ID:Tk8
放屁ネタです。
下ネタですいません。

私は人前は勿論、夫の前でもオナラをしたらことがありません。
ある日、和室で洗濯物を畳んでいると夫と夫両親が法事の話をしながら私の近くに腰を下ろしました。
(夫と夫両親はなぜか私の近くに集まる修正がある)
妊娠中の私は急な屁意を我慢できず、音も無くガスを漏らしてしまいました。
普段の私のオナラはほぼ無臭(のハズ)なので、知らないフリをして畳んだ衣類を仕舞う為、和室を後にしました。

その後を簡潔に書きますと、私のオナラは予想外に臭かったらしく夫と夫両親が誰が放屁したのかで大変揉めました。
お前か!それともお前か!と、互いに互いを責め、やってない。無実だというそれぞれの言い分を聞き入れず壮大な親子喧嘩となり、これはまずいと放屁犯は私です。申し訳ありませんと謝罪しました。

結果。我が家はオナラがオープンな家になりました。
夫と夫父のオナラは派手な音の割に無臭で、夫母と私のは警戒されるレベルと判明したのでやはり人前ではしないよう気を引き締めています。

【笑修羅場】音読の発音がおかしい母「巨↓人↑のバスタオル貰ってきたの~」娘達「え?(進撃の)巨人?どれどれ~?」→が!母が見せたのは・・・

118: 2015/04/08(水)20:53:22 ID:rId
私の母は音読の発音がおかしい
浅香唯の音読とほぼ同じ

つい最近、人から新品バスタオルを貰ってきた

母「巨↓人↑のバスタオル貰ってきたの~」
娘二人「え??(進撃の)巨人?どれどれ~?」
母「ほら、ジャイアンツのバスタオルだよ~」

進撃の巨人が好きな娘二人は軽くショック受けてたよ
ある意味コントのようだったwwww

音読だけおかしいかと思ってたら
日常会話もおかしかったんだね、母よ

けど、指摘したら逆ギレするから言わないよ

【笑修羅場】酷いボロ家に住んでた私家族→だが!ある日の夜、家族5人で寝てた時になんと!突然天井から 降 っ て き た の は

128: 2015/04/14(火)11:42:24 ID:PBw
天井から足って想像したらシュールだなぁ。
実際には大変なんだろうけどw

私は子供の頃にボロ家に住んでいたんだけど本当に酷いボロ家だったので隙間だらけだったなー。
で、その隙間から近所の猫が天井裏に入り込んだことがあって、夜に家族5人で寝てるとこに猫が降ってきて大騒ぎになったよw
天井がそんなに丈夫じゃない紙で出来ていたから猫の重さに耐え切れなかったみたい。穴がぽっかり開いてた。

家族みんな飛び起きたけど落ちた猫自身もそりゃ驚くわけで、部屋の中を走りまくってた。
うちの両親は猫を捕まえようとしたけど俊敏な動きについていけず。
兄は窓を開けて「ここから出てくれー」、妹と私は「猫が降ってきた!ドリフみたいだw」と二人で爆笑した。
騒ぎに気付いた近所の人が来て一緒になって猫を外に出すまでドタバタしたよ。

【衝撃】信号待ちの途中、目の前ではねられた母「うぅ..」父&兄「そこの男ぉ!」周囲「大変!救急車を呼ぶわっ!」私「どうしよう..」→結果

796: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)11:24:10 ID:BsR
この時期になると思いだす
目の前で母が車にはねられた。
家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら
急に母がポーンと前に飛んで、車にはねられた。
私はぼーぜんとしてたけど、父と兄が振りかえって、後ろにいた男の人を捕まえて
一緒に信号待ちしてた知らない人が救急車を呼んだ。
その男の人に母は突き飛ばされたんだと、救急車が来たくらいにやっと理解した。
新聞には「30代女性、車にはねられる」って載って
突き飛ばされたとかは全然書かれなかった。

突き飛ばした男の人は赤の他人。その時初めて会った人。
元ホームレスで何かの支援を受けていて
支援団体の人が毎日「彼も社会の被害者なんです!」って
訴えないでと押しかけてきた。
なんで母を突き飛ばしたかっていうと
・クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカツイた
・母が元ホームレス男の元奥さんに似てた
が理由。
人違いとかじゃなく、似てるだけの別人とわかってたけど
ムカツイたから押したと言われた。
近所の人にも「恨みを買ってたんじゃない?」と変な噂を流され
居づらくなって引っ越した。
母は今は階段が昇りづらい程度だけど
あの年のクリスマスは最悪だったし、今もあんまりクリスマス楽しめない…

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング