オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

学生・学生時代

【衝撃的】学校のトイレにいる時、友達が先に帰った→個室から出て手を洗おうとした→しかし!驚きの光景が・・・

524: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:57:35 ID:JJy
部活が終わって校舎4階のトイレに入ったら出口がなくなって閉じ込められた。
次の日の二時間目の授業が始まる前に発見された。

用を足している途中で先にトイレから出た子達が「バイバイ明日ね」と笑いながら言ってた。
いつもなら待っててくれて一緒に帰るのに変だなと思って用を足してから手を洗って出ようとしたら何故か出口がなかった。
???
しばらくして下から名前を呼ぶ声がしたので小さな縦に開く窓を開けて見たら同じ部の子が靴を持って「これ裏の川に捨てるね」と言ってる。
4階下で良く聞こえなかったけど何回も同じ事を言ってたので聞き取れた。
「捨てられたくなかたら上履きを脱いで下に落とせ」
と言うので脱いで落としたら「靴は明日返してあげるねバイバイ」と言って帰っていった。
何故出口がなくなったのか分からなかったがトイレの横にある棚を動かして出口をふさいだみたいだ。
初めて学校のトイレで一晩過ごした。

【修羅場?】小学生の時、スーパーに一人で買い物に行った→ジュースを買って自転車に乗った→おじさん「君忘れてない?」私「買いました」→するとおじさんが・・・

615: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)23:19:11 ID:6Jz
小学生の時の修羅場。当時5年生ぐらいだったと思う。
1階に衣類売ってたり百均があって地下1階に食品を売ってるスーパーが近所にあるんだけど
1人でそこに買い物に行ったときのこと。

百均になにか買いに行ってしばらくうろうろ見て、そのあと喉が渇いたから地下の食品売り場に行ってジュースを買った。
ジュースを買うときも優柔不断だったので、20分ぐらいうろうろしてたと思う。
スーパーを出て自転車に乗りかけたときに知らないおじさんに声をかけられた。

「ねぇ君なにか忘れてない?」と聞かれて、万引きしたと思われた!って思ったので
「ちゃんとレジに通しました。レシート見ますか?」と少し慌てて言ったら
「いやいや違うよ。君が百均にいたときに近くに万引きしてるおばさんいたでしょう?見た?見たんならお話聞かせてよぉ」
と言ってきた。私はなーんだと思って「見てません。すみません。」と言うと「ほんとは見たんでしょー?大丈夫だよー」と言う。
なんか気持ち悪くて「見てません!!!」と大声で言って自転車で急いで帰ったんだけど
よくよく考えてみたら百均行ったあとにジュース買うのにも時間かかったし、もし仮に万引きおばさんがいたんだとしても
なんで自分で捕まえないんだろうとかいろいろ考えて怖くなった。

今になって思えば「話を聞かせて」と言って変なことや誘拐されてたんじゃないかって考えてしまう。
なんにせよあの時ダッシュで逃げてよかったーっていう昔の修羅場です。
大したことなかったり自意識過剰だったらごめんなさい。

【無神経】ストーカー被害に遭っていた→しかし!大学や警察に言っても効果なし→自分でストーカーに復讐をした結果・・・

254: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)06:51:19 ID:Frn
今ほどストーカーという概念が一般的じゃなかった頃の話なんだけど
大学で同じ講義を取っていたというだけの男に粘着されたことがある
顔も知らない、名前も知らない男が、まったく話しかけもしてこないくせに
漫画みたいに物陰からじーっと見つめてくるのはある意味ホラーだった

大学に訴えても効果はなく、自衛しつつ友達に周辺を固めてもらっていたけど
ゴミを漁られたり、独り暮らしの下宿に無言電話や不審手紙を送りつけられて
本当にノイローゼになるかと思った
意を決して警察に行っても「あなたモテるんですねwww」と茶化される始末
最終的には「そんな服装をしているあなたにも問題がある」と大真面目に
説教をされて帰されて、悔しくて泣いた
↑ちなみにこの時の服装はジーンズにTシャツ
腕と足と尻のラインが出るのが問題なんだって婦警に説教された

両親に訴えても「だから女の独り暮らしは反対だったのよ」と毒母に責められ、
「どうせお前から男をたらしこもうとしたんだろう」と毒親父に散々罵られた

事ここに至っては自分でなんとかするしかないと思い詰め、夜道を一人で
歩いてストーカーをおびき出し、曲がり角で待ち伏せして、現れた男を
電柱の陰に事前に隠しておいたバットで思い切りぶん殴った
「なんで、愛してるのに」とわめく男に何度もバットを振り下ろしたけど
やっぱり恐ろしかったのと、女の力だったせいか大して怪我もさせられず
そのまま逃げられてしまった

その後、ストーカー男は母親を伴って大学に凸
(なぜ警察に行かなかったのかは不明)
「○○という女子学生に暴力を振るわれました!」と訴えたので
私も呼び出しを受けたが、友達が私への被害を証言してくれたので
大学としても「喧嘩両成敗ね」と両者を停学処分にするしかできなかった
正直「喧嘩両成敗」の一言で済ませられる問題でもないと思ったが
時代が時代だったのか、それで全て終了してしまった

ちなみに私は両親から「あばずれ娘」の烙印を押されて勘当されたが
学費も生活費も奨学金とバイト代で賄っていたのでなんともなかった
意地になってきっちり卒業して、他県で就職したら、どこで調べたのか
「女だてらに頑張ってるじゃないか」と金の無心に来られてまいった

今では両親もきっちり絶縁したけど、あの当時は本当に色々な人や物が
「神経わからん」だったなと思い出します

【黒い過去】高校の頃から年上の先生に片思い→先生の体臭が好きだった→先生に猛アピールしたら・・・

994: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)12:04:45 ID:xp1
高校生から10年間、15歳年上のおじさんを好き過ぎたこと。
高校1年から通い始めた音楽スクールのA先生(当時31歳)の体臭が良い匂いだった。
A先生に会うためだけに、レッスン日でなくともスクールに行き、なにかとお手伝い。
ただのストーカーなのだが、熱心な学生扱いされ、事務手伝いのバイトに採用してくれた。
高校2年くらいからは、A先生のハンカチなどゲットして、ビニール袋に入れて、スーハ―やってた。
で、オ○ニーしてた。完全な変態女子高生。
高校3年で「A先生と結婚すれば、毎日、この匂いを嗅げる」と思いついて、猛烈アタック。
ところがA先生、全く振り向かない。私は顔とスタイルにそこそこ自信があったのでムキになる。
A先生に「大学に行きなさい」と言われたので大学受験し合格。ご褒美にその時、着てるTシャツをもらう。
大学生から正式に音楽スクールの事務バイト。サークル活動せずに、熱心に事務バイト。
そのまま、音楽スクールに就職するつもりだったが、A先生に「就職活動しなさい」と言われ就職。
しかし、就職するとA先生に会えなくなるので、色々と手を回して住所ゲット。
会社帰りにA先生を待ち伏せして、マンションへ連れて行ってもらう。
合鍵勝手につくって、勝手に部屋の掃除と洗濯をするようになる。(料理は下手なのでやらなかった)
2年ちょっと押しかけ女房やって、既成事実つくって結婚しようと考えていたら、A先生が海外へ行く、と。で、泣く泣く諦めた。
今の旦那とは27歳で知り合い、28歳で結婚。旦那の匂いは、並。でも、性格はとてもいい。

去年、音楽スクールの創立記念祭に行ったら、A先生がいた。お久しぶりです!と感極まったふりして抱き着いたら、あの懐かしい匂い。
海外で知り合った女性と結婚したらしい。あの匂いを毎日嗅げるなんて、と週に一度は思い出して嫉妬w

【赤面】中2の頃、遅刻しそうなので全力疾走していた→だが!幼馴染がなぜか追いかけてくる→とんでもない事に気付いた・・・

40: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)23:42:35 ID:x8NQkShwl
もう時効だから書く。修羅場は私が中2のときに起こった。
その日は友達との約束の時間に遅れそうで焦ってた。
急いで着替えてMDプレイヤーのヘッドホンを着けて待ち合わせまで全力疾走した。
家を出たところで隣に住む幼馴染みとすれ違ったんだけど、すれ違ったあとで幼馴染みが何か言いながら追いかけてくる。
運動神経自慢の私に対して幼馴染みは大の運動音痴。追い付くはずもないんだけど、なんだろうと立ち止まった。
大きなお腹を揺らして一生懸命よたよた駆けてくる彼の様子を見守ってたら唐突に気付いた。
私はズボンを穿いてなかった。
気付いた瞬間すべてが終わったと感じて呆然とした。今さら隠してもムダだったけど
追い付いた幼馴染みが私の腰に自分のシャツを巻いてくれた。
恥ずかしさが限界を超えて彼にしがみついて「ごめんね汚いもの見せてごめんね」と泣きながら謝り続けて
彼は「全然汚くないよ。きれいだよ。むしろ見ちゃってごめんね」と励ましてくれた。

彼は今では私の旦那ですと言いたいけれど、幼馴染みは初恋相手と結ばれて結婚までしてしまった。
正直応援したことを少し後悔した。

【呆然】生徒指導の先生は穏やかで生徒から好かれていた→しかし!突然先生が来なくなった→驚きの結末に・・・

282: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)01:27:21 ID:ZSz
子どものころの衝撃体験。
フェイクありだし、記憶がおぼろげなところもあるので変だったらごめんなさい。

小学生のとき、すごく優しい生徒指導の先生がいた。
何か悪いことをした子がいたら、叱るんじゃなくて諭す。
私が特に覚えているのが、音楽室の黒板が落書きでめちゃめちゃに荒らされた時のこと。
掃除当番だった私たちがそれを見つけて先生に連絡。
子どもの数も多いし犯人なんか分からなかったんだけど、その先生は黒板の隅に
「誰でしょう。君たちはとても良い子たちです。それなのに、とても嫌な言葉を黒板に落書きして。」
「良いことではありませんよね。悪いことをすると誰かが悲しみます。今、先生はとても悲しい気持ちです。」
みたいな事を書いてくれた。すごくきれいな字の縦書き。
それ以来落書きはなくなって嬉しかった。
いつも穏やかに微笑んでいて、皆その先生のこと好きっていう印象。
もちろん怒る時もあったんだけどね。

でもある日、その先生が学校に来なくなった。
不思議に思っている内に親が学校に集められたり、テレビに校長先生が出てたり。
すごく学校中があわただしくなったことを覚えている。
まあ、早い話、先生が逮捕されていた。
しかも罪状が恐喝だった。
当時は恐喝なんて言葉よく分かってなかったけど、母に「怖い言葉で脅すことだよ」と言われて心底たまげた。
え、生活指導の先生だよね?嫌な言葉で黒板が荒らされた時、なんとかしてくれた先生だよね?みたいな。
おまけに、これはもうちょっと年齢が上がってから教えてもらったけど、余罪に性的なものもあるというあわせ技。

あのすごく優しそうな先生が…って思い出すとあの黒板の優しい字も思い出されて、すごく複雑な気持ちになる。
「何でそんな事を」とか「先生なのに」とか「あの言葉は嘘なのか」とか。
人って言うのは見た目では分からないし、裏で何考えて何やってるか心底分からない、得体の知れないものなんだって学んだ体験。
ふと思い出して、何か怖くなって吐き出してみた。
長文乱文ですみません。

【唖然】私にはなぜか中学の記憶がない→ある日、同窓会の案内が来た→その日から不思議な夢を見るように→母に夢の話をしたら驚きの事実が・・・

322: 1/2 2014/11/16(日)08:26:20 ID:p1CDSwo06
真剣にいじめ悩んでる・悩まされた人にはちょっと申し訳ない話だけど。

私は中学時代の記憶があんまり無い。
といっても授業の内容は普通に頭に入ってるし、
家庭で起こった事(兄に彼女ができたとか母が鍋を焦がしたとか)は記憶にある。
ただ授業以外の学生生活、何してたっけ? と思うと何も思い出せない。
以前から「なんか良く覚えてないなあ」と思ってたけど、
「多分ぼっちで黒歴史でも紡いでたんだろうな」程度に考えていた。

先月、中学の同窓会の案内が届いた。
幹事の名前(男)はよくよく考えてみれば見覚えがあるような気がしないでもない……程度。
同級生の顔や名前もほとんど記憶にないのでさくっと「欠席」に〇をつけたが
その晩から変な夢を見るようになった。
・下駄箱に「悪霊退散」と書かれたお札が入っている夢
・机の上に粘土で作ったンコが鎮座している夢
・何処からともなく濡れた雑巾が飛んでくる夢
・黒い人影が何かヒソヒソヒソヒソ話
しているのに内容が聞こえない夢
・狭い所に閉じ込められる夢
などなど。
最初は特に気にしなかったが、何回もそんな夢を見るので
母と雑談している時にその夢の事を話してみた。
母は少し驚いた様子で、「その夢、辛かった?」と私に訊いた。
私が「別に。唸される訳でもないし、ただの変な夢」と答えると
しばし悩んだようだったが、「あんた、中学の時にいじめられてたんよ」と
ぽつぽつ話してくれた。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング