オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

学生・学生時代

【修羅場】小学生の頃、女子に虐められていた→担任「仲間に入れなさい!」と女子に言って、誘われるようになった→強制的に遊ぶことになったのだが・・・

615: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/03(水) 23:25:46.31 ID:oPY6wACQ
小学生の頃の話。 
最初は一部の女子に苛められてた。 
お気に入りのキャラ消しゴム「貸して」って取られてわざと折られたり、聞こえるように悪口言われたり。 
気分は良くないが、元々仲良かったグループにハブられたとかではないので、気にしてなかった。 
苛められてるのが教師にバレたのは、帰ってきたテスト用紙盗まれて張り出されて囃されたから。 
(今でも謎なのは彼女らがなんでそんなことしたのかだ。そのテスト95点でたぶんクラストップ、恥ずかしくともなんともない) 
そして担任は、クラスのリーダー女子に私を仲間に入れてあげなさいと言ったらしい。 
翌日からリーダー女子グループに強引に休み時間誘われるようになった。 
私は一人で本読んでる方が気楽な質だったが、ほとんど無理矢理遊びに連れ出された。 
その頃流行ってたのはめちゃぶつけ。ボールをぶつけ合う遊びで、当然足の遅い私は集中される。 
それを見ていた別の教師。本読んでる私を無理矢理誘ってボール集中させる、質の悪い苛めと判断。リーダーグループをきつく叱った。 
それからが本格的な苛めだった。学年全員レベルで無視。連絡網すらまわってこない。 
教師が叱ると「先生に言われた通りに関わったら別の先生に叱られるので、(私)さんには関わりたくありません」 
収集がつかないまましばらく過ぎ、ある時担任に呼び出され、「打ち解けようとしない(私)さんがいけないんですよ」と説教された。 
翌日、打ち合わせもなく朝礼で前に出され「(私)さんから皆さんにお話しがあります」って。 
立ち尽くしてたら「ほら、みんなに打ち解けなくてごめんなさいって謝りなさい!」と土下座させられた。 
なにがなにやらわけがわからず、何故自分が怒られて謝りなさいと言われたのかわからない修羅場。 
そんなんで苛めが収まるわけもなく卒業まで過ごし、大人になって苛めグループには何の感慨もないが、教師不信は今も根強い。


【恋冷】21歳の時に付き合っていた年上の研修医の言葉にドン引き・・・

680: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/20(水) 15:13:43 ID:RhfwlT3a
21歳の時につきあってた32歳の研修医に、 
「医学的に言ったら21前後が一番母親になるのに適正なんだよ。」と言われ 
子供作ろうビームを発射されて冷めた。 
優しくて大好きだったのに、その瞬間から自分の遺伝子を残したいだけの 
おっさんに見えてしまってお別れした。

【修羅場】高校受験の日、学校で血尿が出た!!→そのまま試験を受けたが、体調は悪くなる一方→どうにか試験を終え、父と一緒に病院に行ったのだが・・・

746: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 13:10:18.17 0
※シモ有り。 
大したこともないんだけど。受験シーズンで思い出した私の高校受験の時の話。 

起き抜けのときから違和感があったけど、学校についてからお手洗いに行くとなんと血尿・・・orz 
初めてのことでびっくりしたが「まあ3教科だし大丈夫だろう」と思ってそのまま試験へ。 
が、考えが甘くその後すぐ体調が悪くなってきた。 
下腹部はシクシク痛むし尿意が酷いしで受験どころじゃない。 
専門一次試験で正直本命じゃないし、本命よりも偏差値や倍率が高いところだったので 
半ばどうでもいい気分になりながらなんとかこなした。 
そこから約1時間の道のりをどう帰ったのかは覚えていなくて、記憶は父と一緒に病院に行ったところまで飛んでる。 
ほぼ間違いなく膀胱炎だったけど念のため詳しく検査をする、と尿検査と血液検査もした。 
そして採血してしばらくした後に迷走神経を起こしてぶっ倒れてしまった。 
失神してたのは一瞬だけど、人の多い待合室で歩きながら急にぽてっと倒れたもんだから 
(受付のおっちゃんがアッー!って叫んだらしいし) 
小さい子はビビッて泣いちゃうしジジババもびっくらこいて固まってた。 
その後頭を打っていないかとか名前を言わされたりして無事が確認できたのでなんとか帰宅。 
結局膀胱炎で次の日も通院し、点滴を受けながら新聞で試験の答え合わせをした記憶が強烈に残ってる。 

ちなみに試験は何がどうなったのか合格していました。 

おわり。

【ずうずうしい】大学の教室で席を移動している人がいた→荷物を空いている席に置いて、通り過ぎるのを待っていたのだが・・・

179: おさかなくわえた名無しさん 04/05/14 00:01 ID:vxs49gJN
今日大学の講義でのこと。 
教室に入って、一番端の空いてる席(の机)に荷物を置いた。 
すぐに座ろうと思ったんだけど、同じ列で移動してる人がいたから、 
その人が通り過ぎるまで邪魔にならないように立って待ってた。 
すると後ろから来た男の人が、私が荷物と手を置いている 
席に自分のでかいリュックを私の荷物を押しのけるようにのせて、 
移動している人が通り過ぎたら、ドカっと椅子に座ってしまった。 
「あの、そこ私が先に座ろうとしてたのですけど…」 
と言いかけたところ、その男の人の友達らしき人が来て、 
見事に無視されてしまった。 
その頃には教室はいっぱいになってしまってて、 
結局端っこに、別の教室から借りてきた椅子を置いて、 
机なしで講義を受けるはめになった…。 
もうちょっときつく言えればよかったんだけど、 
あまりの強引さにビックリして、泣きそうになり、 
そんな自分にパニックになってしまった。反省。

【衝撃的】両親が結婚記念日を祝わなくなった理由・・・

366: おさかなくわえた名無しさん 04/08/11 12:26 ID:JKJAzAtU
一瞬の出来事じゃないんだけど、スッゲー衝撃的だった事。 

うちの母親は、30で結婚して、31で私を産んだ。 
よく、そんなすぐできたなぁ、と思ってる。 

小学校くらいまでは「結婚記念日」があって、祖父母たちも祝っていた。 
でも、中学生になり、行為とかそういう事を細かく知っていって、 
「できちゃった結婚」の意味を知った。 
TVで「できちゃった結婚で~」という話題になって、親に 
「できちゃった結婚とかバッカだよねー。ちゃんと結婚してから作れば良いのに。アハハ。」 
って言った瞬間、すごい部屋がシーンとなってしまった。 
その時、自分でも「あ・・・」と思ってすごいヘコんだ。 
親の様子とか態度でなんとなく悟ったよ。…。気まずくなったので部屋に戻ったけど。 
できちゃった結婚を本当にバカにしてるわけじゃないし、中絶するよりずっといいと思う。 
でもその時はノリで言ってしまった・・・。 


その時から「結婚記念日」がなくなって、両親の結婚記念日を知らない。(忘れたし 
そしてきけない・・・なんかきいちゃいけない気がする。もう何年も経ってるのに。 
未だにあの時のことが忘れられない。でき婚なのかまだわからないけどさ…。 
結婚してすぐできたんだと信じたい。べつにでき婚でも良いけど。。 

【修羅場】フライドポテトを作るために油を火にかける→油の事を完全に忘れていたら、異臭が!!→その結果・・・

131: 名無しさん@HOME 2005/11/15(火) 16:26:32
中学の時、腹が減っていたのでフライドポテトを 
作ろうとフライパンに油を入れて火にかけた。 
すっかりそのことを忘れてテレビを見ていると異臭がした。 
あ!と思って台所に行くと、フライパンは黒煙と炎を上げていた。 
どーしよーと思っているところに来客。 
仕方ないのでフライパンをそのままにして応対した。 
玄関から台所が見えるのでお客さんは「だ、大丈夫!?」と 
焦っていたが、私は「あ、大丈夫です」と言ってお客さんを通した。 
とにかく母に知れたら一大事!と必死に頭を働かせた。 
そしてテレビで見た「フライパンが燃えたらマヨネーズ」を 
思い出して、マヨネーズをぶっかけて無事鎮火。 

フライパンは何とかまだ使える状態だったし、汚れたガスレンジも 
何度も洗剤できれいにしたので「ばれない!」と思ってたら、 
レンジフードが真っ黒だったのに母が気付いて、私が原因なのも 
ばれて、その日はしこたま殴られた。

【変】夏休み中、当時はまってた某心霊投稿ビデオを何作も見てた私→ある朝、ビデオを見終わった後に64のマリオテニスしてたら突然!「あ゛あ゛」

321: 2011/03/02(水) 17:17:12.16 ID:Tvf7hjJE0
余興だとおもって適当に聞いてくれ 
今までの人生で変な出来事が三つあるんだ 
短い順に書いてくと 

アルバイト先のエレベータ 
6階建てで職場は5階、6階には普通ボタン押しても行けないんだけど 
ごくまれに他の階押した時に6階で止まる。忘れた頃にまた起きる。 
あんまりレアでもないからお客さんとかも遭遇してるかも。 

財布を失くして交番に届けてもらった話 
財布をとりにいったら財布が壊れてた。(ヴィヴィアンの財布のマークがさかさま) 
中身はお金カード共に無事。 
財布見つかった!とブログにうpしようとしたら何故か財布が写真に写らない 
友達を呼んでケータイで写真とってもらったけどやっぱ駄目 
結局興奮したけどどうにもならなかったんで放置 
数日過ぎてマークの向きがいつの間にかもどってた。自然すぎて気づけなかった。 
もしやと思って写真→撮れる 

あともう一個 
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング