オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

学生・学生時代

【武勇伝】DQNグループにイジメられてたO君→さらに!イジメに参加する人も増え始め&クラスのほとんどがイジメに参加する状態に→が!体育の時に・・

35: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/06(土) 20:57:10.14 ID:nr3YPagg
こういうの書くの初めてなので読みにくいかも知れませんが 


中2の時にいじめがありました。いじめられているのはちょっと障害

【武勇伝】お弁当を持ったまま個室に入るA子を見た私→友人を連れてドア越しに声をかけた→だが!その日私のグループと一緒にお弁当を食べたA子が・・

16: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 23:11:20.25 ID:+yQRxa5U
高校時代の話。長文ごめんなさい。 

ある日昼食前に手を洗うため、トイレに行くと 
お弁当を持ったまま個室に入るA子がいた。 
もしかして便所飯…?と、迷った結果 
気を使える友人1人を連れて、ドア越しに声をかけた。 
場所を移して、教室ではなく人気のないエレベーターホールで 
その日A子は私のグループと一緒にお弁当を食べた。 

そのときポツリポツリと話してくれたA子曰く 
前日、グループのB子達から一方的に罵倒されたらしい。 
B子達から頻繁に聞く悪口や噂話に乗らなかったからだと。 
B子達は目立たないけどそういう話ばかりしていたし、逆にA子は優し過ぎるくらいの人柄だったので 
なんとなく納得した。 

その日からA子は私のグループと一緒に行動することとなり、A子の性格もあって 
仲良くなるまでに時間はかからなかった。 
私のグループは人数だけは多かったので比較的目立っていて、 
他のクラスメイトもA子とB子達に何かあったんだなと察したようだった。 
B子達が悪口を言うたび、スルーしてたけれど 
「そういうの言わない方が良いんじゃない?聞いてて気分悪い」と 
私達を筆頭に(?)ハッキリ拒否する子が増え、結果B子達は肩身が狭くなったと思う。 
それから悪口は聞かなくなった。 

今でもA子とは、家族ぐるみで出掛けるくらい仲良くしている。 
一人目を妊娠したとおめでたい報告を受けたので、厄落としになればとカキコ。

【復讐】強く恨んでたそいつを驚かそうと思った私→ノートに赤字で〔○○しています〕と全ページに渡り大量に赤字で書いた物を渡した→なんと!そいつが・・・

809: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)14:25:13 ID:68y
小中学生のころ暴力振るわれてたので、ちょっとした復讐をしたことがありましたね。
何で聞いたか覚えていませんか、『嫌いな人に感謝を伝えると関わりが無くなる』と聞いたので、これを使おうと思いました。
当時恨みが強かったのでそいつを驚かしてやろうと思い、ノートに赤字で[感謝しています]と全ページに渡りびっしりと大量に赤字で書いたものを渡しました。
最初はびっくりしたように固まっていましたが、その後泣き叫びながらその場にうずくまり、地面に頭を打ちつけながらビャーーーとか言って発狂していましたね。
そして学校に一切来なくなりました。
感謝の意を伝える事自体は法律違反では無いのでオススメの方法ですね。
ちなみに[ありがとう]では効果が無く、[感謝しています]では効果があるらしいですね。

【因果応報】身体が小さい為一部の幼馴染から虐めの対象になってた私→幼馴染の1人は常に成績トップ&体の成長も早かった→が!その子の・・

863: 可愛い奥様 2011/08/02(火) 17:46:07.25 ID:ngovphYl0
生まれた時から身体が小さく、冬生まれなのもあって、 一部の幼馴染から虐めの対象になっていた。 
 幼馴染の一人(♂)は常に成績トップでスポーツも出来て体の成長も早かった。 
 しかし、その♂の身体の成長は小学生で止まった。 
 私は中学入学からで20㎝以上身長が伸び、現在はその♂よりも背が高い。 
 私は成績はあまり良くなかったのと受験は無理だと感じた両親は、 
 私立高へ行かせ付属の大学に進学。就職もそこそこ安定した企業へ。 
 ♂は地元でも有名な大学へ入学し、大手企業に就職。 
 しかし、♂はリストラにあい、現在は胡散臭い会社の営業をしている。 
 なかなかうまくいかないようで、かつて虐めたりバカにしていた幼馴染や 
 友達にまで勧誘してくるので、煙たがられている。 
 これは♂への因果応報だと思っている。 

【武勇伝】同じグループで仲良しだったP子&私→ある時から何故かP子から露骨に避けられ始め&私はグループからのけものに→だが!ある日私が勉強中にP子から・・

871: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/12/21(日) 15:52:55.09 ID:ytNH1n+/
スカッとしないかもしれませんがこないだ私がした小さな復讐。一部フェイク入れます。 
登場人物 
私 フリーター(元予備校生) 
P子 私子の同級生 大学生 

私とP子は同じグループで、元は仲良しでした。が、ある時から何故かP子から露骨に避けられ始めました。結局私はグループからのけものにされました。運良く私は他のグループに入れてもらい、そこで卒業まで平和に暮らし、予備校でも平和に勉強を頑張っていました。 
一旦切ります。

【武勇伝】日差しが暑いのでY君がカーテンを閉めたら「寒い」と開けたA君→ある日、とても日差しの強い日にカーテンを閉めようかと思ったら「暑いな」とA君が閉めた瞬間!Y君が・・

607: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/12/07(日) 02:22:56.05 ID:0jK1TQz0
小学4年の時の話です。 
A君という男子がいたのですが、これがとんだ捻くれ者! 
ある日斜め後ろの席のY君が日差しが暑いのでカーテンを閉めたら「寒い」と開けた。 
ちなみに私の席は窓際で後ろから3番目、彼は最後列の席でした。 
「暑い(閉める)寒い(開ける)」の繰り返しでクラスメート全員マジ切れで授業中断 
先生の「A君いい加減にしなさい!」の一言でやっと終了。これがよく続きました。 

そんなある日の給食時間、とても日差しの強い日でカーテン閉めようかと思っていたら「暑いな」とA君が閉めた。 
「おぉ自分でやる手間が省けた」と思っていたら、同じ班のY君がバッと立ち上がり一気にカーテンを開けました。 
そして満面の笑みで「これ普段お前がやってること」それに対しA君は反論も抵抗もせず黙々と給食を食べていた。 
私は開けられたとき内心「ア…」と思ったけど、Y君の男気を無題にしないため日差しに耐えながら給食を食べました。

【衝撃的】盲導犬を連れた男性「盲導犬がハーネスをつけてる間は仕事中なので撫でたり等をしないで」→だが!生徒達の目の前に盲導犬が来た瞬間!1人の・・

790: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)23:37:17 ID:qx9
15年以上前の話。
中3の時、学校に盲導犬を連れた視覚障害者の男性が講演に来た。
その中で「街中で盲導犬を見かけても、ハーネスをつけている間は仕事中なので、撫でたり声をかけたりしないでください。注意力が散漫になって危険です」という旨の話があった。

その後、体育館で跳び箱などを使って障害物を作り、盲導犬の仕事を実演?してくれた。
最前列の生徒たちの目の前まで盲導犬がやって来た時、一人の女子生徒が「いい子だね~」と言って盲導犬の背中を撫でた。
静かに見ていた周囲はびっくり。最後列の私にもその様子が見えたくらいだから、全校生徒が見てたと思う。
先生がすっ飛んできてその子を体育館の外まで連れ出して「触ったらダメだろう!」と叱った。
私は扉のすぐそばに座っていたので扉越しに会話が聞こえた。

賢くてえらいねって褒めたのに何が悪いのか、と女子生徒。
話を聞いていなかったのか、仕事中は触ったり声をかけたりしてはいけないんだぞ、と先生。
犬は褒められることが最大の喜びなんですよ、ちゃんと仕事してるのに褒めないなんてかわいそう…と女子生徒。
そういう問題じゃない!仕事中に集中力を削ぐようなことをされると危ないんだよ!と先生。

以下無限ループ。そのうち先生が3人になって、女の子はどこかに連れて行かれた。
講演が終わってから、近くに座ってた子たちと「あの子、話を聞いてないとかいうレベルじゃないよね。何かおかしかったね」と話した。

言葉は通じるのに話が通じない感じが衝撃的だった。
今なら何か名前がつく病気かもしれないけど、当時はそういうのなかったし、彼女も普通学級の子だったから余計に。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング