オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

学生・学生時代

【復讐】顔は美人だが性格がクズのA子→私&友人達はよくA子にイジメられていた→だが!大学時代にA子の・・

91: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2016/03/08(火) 15:51:00.19 ID:GXDGYUyd0
フェイクあり。辻褄あわなかったらすみません。 
小・中といろいろいじめられた奴にした復讐というかDQN返しかも。 

【登場人物】 
私 
A子 いじめっ子 
B子 私のバイト先友人 
友人1・友人2 一緒にいじめられた 


私が幼いころ住んでいた家の近所には、美人三姉妹がいた。 
上の二人の性格はよく知らないが、末っ子が顔は美人だが、性格がクズだった。 
それがA子。運悪くも同級生。 

常に女王様気取りで自分が一番じゃないと気が済まない。 
小学校低学年のころは無視していれば済んでいたが、年齢を重ねるごとに悪質化。 
自分さえよければそれでいい。嫌なことは人に押し付けるクソだった。 

私はしょっちゅう筆箱の中を漁られ、めぼしいものがあると 
「あんたにはもったいないから私が持っといてあげる」と言って文房具を取られた。 

友人1は、「これがほしいんだ」と話していると、数日後にはA子がそれを手に入れてくる。 
その後に友人1が同じものを買うと「パクった、まねした、キモイ」などと言われ続けた。 
おまけに部活も一緒だったため、休憩時間に持ってきた飲み物を半分以上とられていた。 

友人2は、髪が伸びるたびに「カットがうまい私が切ってあげる」と言ってA子に髪を切られ(もちろん下手) 
カット代と言って毎回お金を取られた。 
美容院に行けば次の日に「なんで私に言わないんだ」とキレられ、めちゃくちゃに髪を切られた。 

クラス替えもあってないような田舎だから、小中は最悪だった。

【武勇伝】不良っぽいクラスメイトにダサイ服装をからかわれてた私→だが!その時、同じく見た目は不良っぽいクラスメイトが「てめーらうぜえんだよ」と一喝→実は、私が友達に・・

903: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/24(金) 15:43:38.73 ID:wB4FIHZg
高校の頃、不良っぽいクラスメイトにダサイ服装をからかわれていたら 
同じく見た目は不良っぽいクラスメイトが「てめーらうぜえんだよ」と 
一喝してくれた 

制服で部活の大会に出場するのでスカートを短くするのはもちろん 
髪型をいじることも許されていなかったので面倒だ、と 
友達に愚痴をこぼしていたのを聞いていたらしく 
「コイツ大変なんだぞ、おめーらとは違うんだ」と言ってくれた 
最初にからかってきたクラスメイトも「そんな大変なのか」と興味を持ってくれて、 
根は悪い人達じゃなかったらしく仲良くなった 

それから一喝してくれた彼の家が料理店を営んでいて 
いずれは調理師免許を取って店を継ぐつもりだということも聞いた 
「高1のうちからそんな事考えてるなんてすごい」と素直に驚いたら 
「そんな事言ってくれるやつ今までいなかった」と照れられた 
親は継ぐのは当たり前だと思ってるし、つるんでる奴らは馬鹿にしてくるしで 
褒められた事なんかなかったんだと

【武勇伝】ブスの私に「他の所できちんとしろ」と両親に言われた私→勉強を頑張り&母から家事&手芸の手ほどきも受けた結果→大学3年の時に・・・

881: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/24(金) 13:11:50.21 ID:4qsKpMKy
私はブスだ。 
子供の頃からその自覚があり、家族は「そんなことないよ~」とフォローする感じではなく「お前は顔がアレなんだから、他の所できちんとしなさい」という前向きなもの。 
少なくとも、私にとっては、両親の接し方はありがたかった。不細工なものは不細工なんだからしょうがない。 
芸人の光浦さんがテレビで売れ始めてた頃で、光浦さんを見て、なんか「顔が悪くたって人生やりようはある」と妙に納得したのを覚えてる。 
勉強は人並みに頑張ったし、「最悪、一人でも生きていけるように」と、母から家事・手芸の手ほどきも受けた。 

兄弟多かったせいか、幸いコミュ力は人並みにあったので、ぼっちにはならず、それなりに学校生活を満喫。 
友人にも恵まれ、いじられキャラではあったが、必要以上にブサイクをいじられることもなかった。 
大学3年で、こんな私でも、彼女にしたいという、同じゼミのA君が現れた。初カレ(笑)である。 
特に誰かに報告するでもなく、デートを重ねていたある日、ゼミの新年会で、「私子、彼氏いたことあるの?」と誰かが言った。 

A君に目配せしたら、ニコニコしてGOサイン出してきたので、「いるよ、A君」と答えると、 
ゼミで一番美人のB子さんが、ツボに嵌ったみたいでゲラゲラ笑い出した。 
周りの子が諌めると「だって、私子!?何で私子!?A君に貢いでんじゃないの!?絶対おかしいって!」 
男子が「やめろよ!」と叱るんだけど「じゃあさ、アンタ、私子とデートできる?連れ歩ける?手ぇ繋いだり、キスとかできんの?」というB子さんの言葉に沈黙。 
「ほらねー!」と上機嫌にB子さんが男子を指差した瞬間、A君が机バンして立ち上がった。

【衝撃的】立派なダンボールハウスが沢山あった駅→ある朝、そこでホームレス同士がケンカしていて、1人を寄ってたかってボコボコにしてた→さらに!されてる側が両手を・・

699: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2016/02/21(日) 12:54:51.94 ID:LnpBmo6s
中学の時に電車通学で、使う最寄りの駅は当時、立派なダンボールハウスが沢山あった。 
ある朝ホームレス同士がケンカ?イジメ?1人を寄ってたかってボコボコにしていて、されてる側は両手押さえられて服を脱がされたりもしていた。血だらけ。 
うげぇ…と思いながらも朝で時間ないし関わりたくないから、スルーして学校行った。他の人も見て見ぬフリ。 
帰り、どうなったかな?と見たら警察が沢山いて、立ち入り禁止のテープ貼られてた。 
テレビが転がってて、そこに血の池と白いチョークでヒトガタ描かれてた。 
朝、遅刻してでも警察に伝えていれば…と今でもすごく後味悪い。

【復讐】毎日弱い物イジメしてたガキ大将→先生に何度も報告するが大将の両親がモンペアで全く効果無かった→だが!ある日、家庭科の授業で・・

368: 本当にあった怖い名無し 2013/11/29(金) 23:56:10.67 ID:c8dVRPTe0
幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 
当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。 
相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。 
先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。 
そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。 
「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったがこれはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。 

給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。 
通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。 
集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて個人の財布はそれほど傷まなかった。 
しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。 

で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。 
公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。 
その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。 

中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。 
階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。 

中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。 
数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。

【復讐】盗癖持ちのY先輩「Nっち君(私の彼氏)って女の趣味悪いよな~」等とこっち見ながら言ってくる→だが!時流れて地元の・・

215: 本当にあった怖い名無し 2013/11/22(金) 09:52:44.42 ID:8PNHaZ5MO
プチだけど高校時代に馬鹿でダブったクソムカつく盗癖持ちY先輩が居た。 
19になっても人の悪口をこそこそ言う女の腐ったような奴。顔見知りだけど喋った事は無い。 

「Nっち君(当時の私の彼氏の名前をもじった感じ)って女の趣味悪いよな~」とか「Nっち君って優しいよなぁ。あんなドブスと付き合えるんだし。」 
とかこっち見ながら言ってくる。名前をもじって言うからキレたとしても「おめーの彼氏のNじゃなくて違う奴…Nっちだよ」と言われるのが目に見えてたので無視した。 

時は流れて地元の会社でそこそこの地位になって中途採用の面接した時にYがやってきた。 

「30過ぎて前職10万の給料ですか!?奥様は優しいのですね。こんなフリーターみたいなお給料で文句言わないなんて」と返して差し上げた。 
そして採用した。 
朝礼の時に「Yさんは盗癖があるので皆さんロッカーには鍵を掛けて下さいね。」と通達。 
同業者にも同様に通達。 

休みが多くなったので直接家に乗り込んで社長と一緒に説教。奥さんと涙目で聞いてやがんのwww 

1ヶ月で自己都合で退職して下さったのでめでたくカキコ。

【黒い過去】帰国して新興住宅地に住み始めた私&家族→隣の地区は昔からある下町→ここと小学校の学区が一緒だった→だが、なんと!ある奴らが・・

655: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/03/22(水) 00:12:01.54 a
海外の幼稚園いじめの続きで思い出したことでも。 
帰国して住み始めたのはそこそこ立派な家が並ぶ新興住宅地。 
しかし隣の地区は昔からある下町。ここと小学校の学区が一緒だったんだけど、あいつらヤバすぎ。 
いじめられっ子の上履きや体操着が失くなるのは日常茶飯事で、亀を飼ってた池にいじめられっ子のほぼ全教科の教科書が浮いてたこともあった。 
Aちゃんから私の誕生日にキーホルダーをもらい喜んでたらBちゃんから「あれは万引きしたって自慢されたよ~」と言われて悩んだりもしたw 

ある日、図工の時間に1ヶ月くらいかけて制作してた私の作品が壊された。 
それも明らかにわざと壊してある感じ。 
キレた私は唯一仲の悪かった女子Cの作品もぶっ壊してやった。 
大人になってから、あれは本当にCがやったのだろうか? 
仲が悪かったとはいえ犯人がCじゃなかったとしたら申し訳ないことをしたなと思ってる。 
まぁ普段の言動からしてCかなとは思うけど。 

私を含め新興住宅地に住んでる子のほとんどは中学受験をした。 
下町の子たちが進学した中学校は荒れてて窓ガラスがないこともしょっちゅう。 
面白いので別の私立に進学した友人とたまに見に行ってたとき、消火器がなぜか屋外の渡り廊下に置いてあったので安全ピンを抜いてふざけてたら暴発したので走って逃げた。 
私もDQNなのかも。そしてよくも私立中の制服で潜入してたなと思う。 
長くなってごめん。まとめサイトお断りで。
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング