オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

黒い過去

【黒い過去?】アラサー独身の頃、当時付き合っていたアラフォーの元彼に聞いた→私「結婚する気ある?」彼「ふんぎりが付かない」→だから私はなんと・・・

992: 名無しさん@おーぷん 2016/07/08(金)08:22:58 ID:kh5
そこまで黒くないかも。
アラサーで独身のころ、当時一年ほど付き合っていたアラフォーになったばかりの元彼に「結婚する気はあるのかどうか」を聞いた。
答えは「したいとは思っているけど、ふんぎりがつかない」だった。
既婚の友人などに相談すると「アラフォーでまだつかないなら、ふんぎりがいつくるかわからない」「本命がいるかもしれない」と言われた。
そこで元カレと付き合いながらも婚活開始。
やがて元カレより固い職業、年収の高い現旦那と知り合い、結婚前提の交際が始まった時点で別れを告げた。
それよりちょっと前に元カレが私が離れる気配を察知したのか、慌ててみたいな感じで親に挨拶に行きたいって言われたんだけど、今の旦那のほうが断然良かったから断った。
要するに二股をかけたってだけか。

【黒い過去】私は昔悩み相談屋として大金を稼いでいた→殆どは人の話を聞いて過ごしていたので日常生活はほぼ無しだったけれど、かなりの大金を稼がせてもらって・・・

476: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)16:32:26 ID:7nR
お悩み相談などをして大金を稼いでいたこと

1分いくらでお悩みを聞きます、みたいな仕事をしていたんだけど、
そのうち、割増料金を払うからずっと話したいとか深夜にも話したいと言う人が増え始めたので独立。
個人サイトやポスティング等で顧客を増やした。
年齢は15歳上にサバよんでた。
若すぎるとなめられてしまうので。

料金は1分100円と初めからちょっと高めに設定。
予約外や深夜、長時間話したい人には10000円/60分~で対応。
話した後に振り込んでもらうスタイルなんだけど、意外にも入金せずバックレる人はほとんどいなかった。
中には小遣いといって1度に大金を振り込んでくれる人もいた。

明らかに虚言と思われる作り話をしてくる人のほうが気が楽で、
本当に参っている人の話を聞くのはこちらもつらかった。

土日も無しに1日16時間くらいは人の話を聞いていたので、自分自身の日常生活はほぼ無し。
税金で半分近く取られたけど、10年でかなり稼がせてもらった。

【黒い過去】コトメが亡くなりコトメ子を我が家で引き取る事になった→コトメ子達はとっても可愛かったけれど私にはどうしても出来ない事があって・・・

35: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)18:12:12 ID:IVj
黒い過去というか、墓場に持っていくのは確定の過去。
私夫婦には実子がいない。
旦那は子供は自然に任せると言っていたが、結婚3年目に我慢できなくなった私は一人で不妊検査を受けた。
不妊だった。
中絶みたいな「身に覚え」は一切なかったから、ショックだったし受け入れられなくて、旦那も検査を求めなかったし、不妊の事は誰にも言わずに握りつぶした。
その後、コトメが亡くなり、いろいろあって我が家でコトメ子たちを引き取った。
コトメ子は可愛かった。
だけど、他のお母さんみたいに口で鼻水吸ってあげられなかった、どうしてもそれは嫌だと思ってしまった。
私はコトメ子たちを愛してるつもりで、所詮オバでしかなかったんだと母になれない自分を責めた。
不登校が話題になり始め、コトメ子たちがそうなったら私は虐待してしまうかも!と思い悩んだ。
結果、さっさと自立してもらおうと決めた。
続きます

【衝撃の過去】祖父はたぶん完全犯罪者→私も私の家族も「犯罪者の身内」になりたくなくて祖父を庇った・・・

551: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)02:06:35 ID:9RB
もう20年以上前に亡くなった祖父は、たぶん完全犯罪者。
私も私の家族も「犯罪者の身内」になりたくなくて
祖父を庇った。
おかげで何事もなく人生を過ごしてきた。
ごく平凡な毎日が、とてつもなくありがたい。
あの時祖父を自首させていたら
結婚することも出産することもなく
今頃孤独な生活をしていたんだろうな。
Kサツにうそのアリバイ証言をしたことは、まったく公開していない。
ただ、刑事ドラマを見るたびに
いつも犯人の立場で見てしまう。
相棒の右京さんが、もっかの「心の天敵」。

【最悪】一目惚れした会社の先輩とめでたく交際に至ったがすぐに別れた→本人や職場の人間にはあたりさわり無い適当な理由を言ったけど、本当の理由は・・・

576: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)17:39:35 ID:qEs
会社の別部署の先輩社員に一目ぼれし、その先輩のことを周囲に尋ねたりするうちに、
その先輩との食事会までセッティングしてもらえて目出度く交際に至ったが、間もなく別れた。
こっちから振った。
振った理由は、下の名前がすごいDQNネームだったから。
九郎義経みたいな感じ。何人分の名前だよ、みたいな。

本人や職場の人間には、別れの理由はあたりさわり無い適当なこと言ったけど。
ご両親も健在そうだったし、あんな名前付ける人間を義両親になんて絶対嫌だった。
本人はハンサムで性格も良いし仕事も評価されてて人望ある立派な人だったけど、別れて後悔したことは一度もない。
旦那があんな名前絶対イヤ。

【黒い過去】旦那と結婚した理由はぶっちゃけ○○目当て→愛は無いので毎日毎日心の中で「私は家政婦私は家政婦」と呟きながら家事をして→その○○とは・・・

648: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)12:16:06 ID:Ztk
完全金目当てで今の旦那と結婚した事
毎日私は家政婦私は家政婦と心の中で呟いて家事をし、夜になると私は風呂屋嬢私は風呂屋嬢、子供の世話をする時は私は保育士私は保育士と心の中で呟きながら日々を過ごしている
毎月貰えるお小遣いはお給料だと思っているし、義父母から貰うお小遣いはボーナス扱い
将来同居するだろうけど、その時も私は介護士私は介護士と思い込み義父母の介護をやり遂げる自身がある
表向きは旦那に惚れ抜いて旦那盲目奥さんで通しているからこんな事誰にも言えない

【黒い過去】外科勤務の看護士だった私は頻繁にレントゲンを取っていた→それが原因だったのか、生まれて来た娘の体は・・・

754: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:15:59 ID:Meu
長女を妊娠中、旦那がカルト宗教につけこまれて金を散財し、娘より仕事を優先した
私は看護師で外科勤務だった
頻繁にレントゲンを撮るし、自分より重い患者さんも持ち上げる
レントゲンが悪かったのか、娘は耳が悪いし、味覚が一部欠落している
生まれてきた時、血液型が一緒だったのに肌も黄色くすぐ保育器に入れられた
産後ミルクを飲まなくて、一月体重が全く増えずに生死の堺も彷徨わせた
私は産後体調を崩して仕方なく祖父母や兄弟に娘を預けたが、全員ヘビースモーカー
娘は今膠原病を抱えてるし、なぜか排卵できない体になってしまっている
卵巣をエコーで見ると、大量のボコボコの影が映り、それがうつるってことは排卵できていないということらしい
レントゲンの影響だったのか因果関係はわからないけど、成長するときに骨格も一部変形して足がおかしくなっている
二人目、三人目の子は神経質になったからか健康そのもの
長女に真実を伝えたら大切にされてなかったと思われそうで伝えられない

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング