オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

黒い過去

【黒い過去】大好きでストーカーしていた男性と結婚したこと・・・

306: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)17:08:13 ID:ZwN
元ストーカー女だけど、ストーカー対象の男性と結婚した。
変な自己主張(何か送りつけたり、脅したり)をしなければ、ストーカー女も幸せになれるんだなと思った。
結婚してから9年経ったけど幸せ。
6年間ストーカーしてたことは墓場まで持っていく。

【黒い過去】小学生の娘が万引きで捕まった→反省しない娘を叩くと、夫に暴力をふるわれた→離婚して親権も放棄した→その後、再婚したのだが・・・

34: 名無しさん@おーぷん 平成30年 07/05(木)20:57:23 ID:RQm
23の時に娘を産んだ。夫は3歳年上。
父親が娘に甘いのは仕方ないのかも知れないけど
私がしようとしている躾をことどこく邪魔する男だった。
例えば食事の間はちゃんとイスに座って食べましょう
イスの上に立ったりしてはいけません、みたいな当たり前のことや
お友達のおもちゃで遊びたい時は順番を守るか
貸してくださいってちゃんと言いましょう
貸してもらったらお礼を言いましょう、みたいなこと。
だけど夫は、まだ小さいんだから物事の善悪なんて分からないんだし
今は自由にのびのびさせようって人。
自由にのびのびは私も賛成だけど、それはそれ、これはこれ。
って感じで躾を巡っていつも衝突していた。
当然娘は甘い父親に懐き、私のことを睨むまでになった。

娘が小6の時、今度は万引きで捕まった。
初犯だからとお店の人が警察には届けずに済ませてくれたが
謝る時も帰路でもずっと仏頂面。
家に帰って娘を怒鳴りつけた。
が、娘は謝るどころかそっぽを向いて口笛を吹いたんだ。
それで思わず娘の頬を叩いた。
あの時は本当に心から娘に腹が立った。
娘はそのことを父親に告げ口し、女の子の顔を叩くとは何事かと
頬を何発も叩かれ倒れ込んだところを蹴りを入れられた。
十月十日大事に大事にお腹の中で育てて、自分で産んだ娘なのに
その日から全く可愛いと思えなくなった。
夫のことも信頼も愛情もなにもなくなって離婚を申し出た。親権も放棄した。
娘はパパとふたりの生活になることを喜び、憎しみの籠った目を向けてきた。
夫も私が居なくなることに何の感情もわかないようだった。
離婚手続きはスムーズに進んだ。

【黒い過去】旦那は低収入で低身長→男の子が欲しくて顔目的で結婚した→無事男の子を産んだ私は・・・

818: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)14:25:58 ID:h0S
旦那の一族は低身長で中卒自営業だらけ。
旦那ももれなくお金ない、低身長(160cm)でスタイル悪い、だけど顔が良かった。
私の持ってないもの、例えばきれいな平行二重、整った眉、高い鼻、大きな口…全部持ってる。
だから結婚した。必ず男の子を産むという気持ちで。
あれから15年、男児を3人授かり、上の双子が来春から高校生。
3人とも身長178~185cm、小顔で日本人離れした顔立ちで、大満足。
なんのことはない、私一族の小顔、男性のみ高身長、茶色い毛髪と瞳という遺伝に、地中海系の旦那の顔が混ざっただけのこと。
でもこんなに思い通りになるとは……。イケメンが好きすぎて、イケメンのためじゃないとなにをするにもやる気が起きなくて、イケメン故に起こる幸や不幸を見ているのが大好きな私が、自分が将来幸せになるためにはどうしたら良いか考えた結果ではあるけれど。
デキ婚したら縁を切ると言ってきかせる以外は基本放任主義で、ただただイケメンを眺めるのが大好き。
歴代彼女の話をきくのも楽しい。美人で学級委員長とか漫画じゃない。引く手数多でわくわくする。
高校に入ったらバイトをすると言っている息子達に、是非うちでという声が絶えないし、そんなイケメンをとりまくなにもかもが華やかな舞台を観ている。そんな感じ。
柔和で自立心が強い、自慢の息子達………もとい、自慢のイケメン達です。
毎日頑張れるのはイケメンに囲まれているから。
ありがとう遺伝子。
と、日々生きていること、この異常な顔面+スタイル至上主義、墓場まで持っていきます。

【黒い過去】子供が5歳の時、夫と再婚→だが!夫に嘘を付いて子供は作らなかった→夫は子供を大切にしてくれたが・・・

660: 名無し 2017/04/30(日)20:28:05 ID:9Is
先月、子供が巣立っていった
子供が一歳のとき離婚して、五歳のとき今の夫と再婚した
夫とは子供をつくらなかった
表向き「私が出産に耐えうる体力がないから」といったけれど、夫は私より一回り上だったので障害を心配してのことだった
幸い夫は己の子供にはこだわらなかったのと、自分の趣味(アウトドア、主に釣り)についてくる私の子供が可愛くて仕方なかったようで、色んな場所へ旅行に連れていってくれた
学校の参観日や行事にも積極的に参加してくれて、子供のためにと様々な気遣いをしてくれて早15年経った
子供にとって最高のお父さんだった。
でもそんな最高の夫を私は男として初めから少しも愛してはいない。

【黒い過去】仕事を辞めて姑の介護に専念→しかし!夫の希望通り、姑を介護していたら・・・

652: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)15:59:48 ID:bvX
前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして離婚して元旦那を退職させたこと
元姑はまだらボケで、元夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった
それなのに元夫は私を寄生虫扱いしてきた
仕事をしていたときは私のほうが給料高かったし楽しかったのかも
寄生虫呼びに三回までは耐えて姑放って実家に帰った
元夫は怒ってみたりなだめてみたり土下座してみたり忙しかったけど一年近くかかって離婚した
元姑の介護で夫は仕事をやめて、未だに介護をしてるらしい
人として最低のことをしたけど本当に逃げてよかったと思ってることも秘密

【黒い過去】夫婦関係が上手くいかず友人に相談→が!まだ言ってない旦那の話を知ってた→旦那と友人に嘘をつくと・・・

209: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)15:59:48 ID:fjO
前の結婚がダメになった時期の話。
大学の同期生だった人と結婚し、子供も欲しいねと言ってたのに、ある時期から夜断られるようになり、それを話し合おうとするたび怒られ喧嘩になった。
険悪な関係は長くなり、彼は仕事を理由に家を開ける時間が長くなった。

そんな家庭のことを相談する相手がいた。
高校時代からの友人の女性で、大学も同じだったので夫のことも知ってて、よく電話をくれて、私の夫婦関係の悩みも親身に聞いてくれた。

ある日も彼女が水を向けてくれて悩みをこぼしてる時、気になったことがあった。
夫が最近購入したブランドの高い腕時計のことで、私はその買い物を知ったのが電話したその日で、まだ彼女にその話はしてなかった。
彼女は知ってた。
その買い物が一ヶ月前なのも知ってそうな口ぶりだった。
私が電話口で無言になってることに彼女は気づいてないようだった。

試しにその電話で、「実は夫は不倫してる。最近、携帯を覗き見したら見たことない若い女と撮った写真があった。はめ撮りって言うの?頭おかしい写真」
と言ってみた。
電話がすぐ切れた。

リビングで映画観てた旦那には「高校時代の知人から電話があって聞いたんだけど、○○(上記の友人)は最近なんか悩みがあってストレスで精神科通ってるんだって。妄想が止まらなくて、会社でもつまらないトラブルで暴力沙汰起こしたとか」
と言ってみた。

それから「実家の親から調子悪いって電話があったから少し実家帰るわ」と貴重品まとめて実家帰った。

夫がボコられるのを期待したのに、結果は夫が彼女をボコって隣人に警察呼ばれ、連行された。
色々反省はあるけど、今の結婚は幸せだし子供も三人産めたし悔いはない。
友人に色々家庭の悩みをぶちまけることももうしてない。

【黒い過去】○○○でお小遣いを稼いでいたこと・・・

579: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)03:54:57 ID:4oB
しょぼいけど
今は上品ぶってるけど中学高校の時マムシを捕まえてお小遣いにしていたこと
実家がド田舎で裏がマムシがよく出る山があって、毎日宿題を速攻で終わらせた後マムシを捕まえに行っていた
実際に捕まえられるのは10日に1匹とかだけど、これをマムシ酒を造っている近所のじいさんに1匹2000円で売りつけてた
それで稼いだお金を貯めて国家資格を取って憧れの東京に出て夫と出会った
東京に出てから毎日がとても楽しいけど、たまにテレビでヘビとか見ると捕まえたくなって体がうずく
また一度でいいからマムシと戦いたいなって思ってることも秘密

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング