オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

ロミオメール

【ロミオ年賀】ギャンブルの借金を奨学金の返済と嘘をついた婚約者→ばれた後、婚約者「借金をうちの父の遺産で全額払わないと婚約破棄!」→結果、婚約破棄→だが!正月に・・・

888: ◆CkJvUlVlx6 2010/12/31(金) 13:11:41 O
ロミオ年賀状が来ました。 
普通ハガキは「年賀」って書かないと年内に届くの知らないのかな…普通ハガキにウサギとカメのイラストが。 
送ってきたのは去年の夏にギャンブルの借金を奨学金の返済と嘘をつき、借金が減らないで増えるのでばれ、ばれたらその借金をうちの父の遺産で全額払わないと婚約破棄と言い出したので婚約破棄した元婚約者からです。 

文面 
明けましておめでとうございます。 
今年こそよろしくお願いいたします。 
旧年中の不義理は水に流ささせていただく所存です。 
ウサギは勝てる試合でもカメに華を持たせる優しい女性です。 
しかもカメのプライドが傷つかぬよう手加減ではなく居眠りのふりをして自分を悪者にするのもいといません。 
僕はあなたにそんなウサギになって傍にいて欲しい。 
どうか連絡を待っています。 
先にゴールしたカメもウサギを待つ優しさを持っているのです

【ロミオ】「お互い何か合わないな」と思い、どちらからともなく別れを切り出して円満に別れた元彼→が!12年後の今、なんと!その元彼が・・・

838: ◆Vm6PPmkvfwQt 2010/12/30(木) 21:55:42 0
元旦那ではなくて申し訳ない 

件名 僕の可愛いうさぎさん 
「早いもんだね 季節が めぐりめぐって 
ほら ひとまわり また 君の年へ 
僕の可愛いうさぎさん 待たせて ごめんね 
さみしくて 死んでしまうから 
僕が 君を あたためて あげる 
一緒に 二人で うさぎさんの 年を 迎えよう 
あの時 君に してあげられなかった 
二人の 年越しを その 続きをしよう 
さあ さあ 僕の胸に 跳ねておいで」 


12年前の12月に別れた元彼から。 
お互い何か合わないなと思ってどちらからともなく別れを切り出して 
結構円満に別れたから着拒もしてなかった。 
あんなこともあったなくらい若き日のおもひでになってたんだが 
この12年、奴に何があったんだろう。 
12年以上メルアド変えてなかったんだなと懐かしい思い出に浸りつつ 
さっくり着拒&メルアド変更をしておきます。 
ちなみに私は卯年ではありません。

【ロミオ】別れた後に、私が引っ越した事に気づいた元彼「なんで引っ越した事黙ってだろうって考えてたんだけどこれが~!」→これは・・・(;´Д`)

788: 785 ◆X137cn7JaOXh 2010/12/30(木) 00:21:17 O
前スレ785(間違ってたらすみません)です。 
 別れた後に引っ越したことに気づかれたようです。 

件名 よかった 
 待ってたんだけど来なかったから事故にでも有ったんじゃないかと思って心配したよ。 
 なんで引っ越したこと黙ってだろうって考えてたんだけどこれが君からのプレゼントなんだね!僕を喜ばそうとしてくれてたんだね! 
君から言ってくれるまで知らない降りしてようと思ったんだけど我慢できなかったよ(笑) 

いつ行けばいいかな?もちろん君の都合にあわせるよ。 
手配ができたら連絡してね。 
 それとも先に僕だけ行っていいかな。 


誤字脱字は(ry 
こいつと付き合う前から使ってるメルアドなんで愛着があるんですが、これはもう変えないとダメですね。 
 本当に本当にこんな人間いるんですね。最初はニラニラしてたんですがちょっと怖くなってきました。

【ロミオ】ロミオぽい誤爆メール「部屋もなんとなく薄暗い。僕は君を探しています。なんで~?」→これを読んだ私&旦那「Σ(゚Д゚)」

768: ◆NV32rDZ4cA 2010/12/29(水) 15:44:11 0
なんかロミオメールぽい誤爆メールが届いたのでお茶請け代わりにどうぞ。 

△△ 
君がいないからご飯もない。 
洗濯物も溜まってる。 
部屋もなんとなく薄暗い。 
君がいなくなったってだけで、こんなに明るさが失われるなんて思わなかったよ。 
お願いだよ。戻ってきてこの部屋と心に灯りをともしてくれないか? 
ほら思い出してくれよ。 
俺の部屋であんなに楽しい日々を過ごしたじゃないか。 
ご飯作ってもらって、洗濯も掃除もしてくれた。 
お母さんも喜んでいた。 
夫婦のような楽しい生活だったよね? 
なのに、なんで何も言わずにいなくなってしまったんだい? 
僕は君を探しています。待っています。 
もう一度君の美味しいご飯を食べたい。 
柔らかい君の体を抱きしめたい。 
お願いだよ。このメールを読んだら返事を下さい。 
●● 

これ、彼氏と彼氏の母親の奴隷だったって事だよね・・。 
旦那とこれを読んで逃げてー!超逃げてー!と言い合いました。 
なんだかなぁ。

【ロミオ】別れた彼女になんとか復縁を申し込みたい友人に「メールを推敲してくれ」と見せられた私→だが!メールの内容が・・

710: ◆1u1CU4S5Hw 2010/12/28(火) 15:36:26 0
友人が、別れた彼女になんとか復縁を申し込みたいらしい 
そのためのメールを推古してくれと見せられた 
たぶんロミオなのだが、自分がいくら言っても理解しないので皆さんの意見を聞きたい、友人の了解は得ました 

「君と会えなくなって、僕は毎日を抜け殻のように過ごしています。 
家と会社をただ往復する日々に、君がどれだけ潤いを与えてくれていたのかやっと気づきました。 
こんなにも君を大切に思っていたのに、どうして君は僕を置いていってしまったのだろう。 

きっと君も泣いているのだろうから、僕は君を抱きしめるために飛んでゆくよ。 
だから、引っ越した先の住所を教えてほしい。 
プレゼントにはバラの花を一本、いややっぱり年の数だけ、持っていくから。 
君はもう何も心配しなくていいよ。 
ドアを開いて、僕を受け入れてくれさえすれば、あとは僕が君を温めてあげる。 
別れを告げた君を、怒ったりしないよ。 

そうた、パーティーをしようよ、二人きりで。 
君が前に作ってくれたローストビーフ、また食べたいな。お酒はもちろん、ワインで。 

どんなに寒くても、君が帰ってくるまで家の前で待ってるから、早く了解のメールをください。」 

ちなみに、別れた原因は友人の愛が重すぎる、らしい。

【ロミオ】元彼「愛しの××ちゃん!いい加減素直にならないと、僕に捨てられちゃうぞぅ?」→が!途中からロミオがなんと!私に・・・

588: 名無しさん@HOME 2010/12/27(月) 19:42:14 O
件名 愛しの君よ 
本文 愛しの××ちゃん! 
ご機嫌は治ったかな?そろそろ僕が恋しくなったんじゃないかな? 
いい加減素直にならないと、僕に捨てられちゃうぞぅ? 
いいのかなぁ? 
××だって僕に惚れてるんだから、お互いに悪い所は肝要にならないとダメだぞ?な? 
僕だって××のダメな所目をつぶってるじゃないか。 
それを俺にだけ我慢しろっておかしくね? 
お前、俺の事が好きだとか言ってたの嘘? 
これで本気で別れるとか言ったらマジぶっ殺すよ? 
つか早く連絡よこせ。お袋に謝れ。 
連絡しねーんだったら、こっちも本気なっからな。 
もう一度言う。 
26日の17時までに連絡よこせ。 
わかったな? 

と言う元彼のメールが今日届いた。 
途中で怒りのあまりに人格が変わってしまったらしい。 
自分と自分の母親がやった事を棚に上げて何を言うんだか。 

26日は過ぎてしまったので、絶賛スルー中。 

【ロミオ】イベント事で「私に何をあげたらいいのかわからない」と近寄った友達の彼女に手を出してたロミオ→だが2年前の私の誕生日頃に、なんと!ロミオが・・

989: ◆qFPXoLtb3H/q 2013/11/08(金) 23:16:02.90 0
友達と昔(のケータイ)話で盛り上がってたら見つけたロミオメール 
そんなに大したことないですが次スレタイにも転載禁止入ってることですし転載禁止で 

件名「戻ってきて欲しい」 
「俺が○○(私)の、 
○○のためにやったことで 
○○は俺を責めたけど 
○○の考えは俺には理解できないや 
俺は○○のために 
友達すらなくして尽くしたのに 
その上○○まで失わないといけないの? 
ねえ戻ってきてよ 
俺は寂しがり屋なんだよ? 
本当は甘えたくてしょうがないんだよ 
○○がいないと何もできない 
(あれもこれもできないとの記述) 
どれもこれも裏目に出たけど 
俺は本当に○○を思って 
全て行動しました 
全てお前のためだったよ 
分かってくれたら、戻ってきてください」 

イベントごとがあるたびに「私に何をあげたらいいのかわからない」と自分の友達の彼女に近寄って、お礼と称して手を出していたロミオ 
曰くヤレそうな女にしか手を出さなかったそうで、付き合い期間の3年間、本気で知らなかった 
でも2年前の私の誕生日ごろ、手を出そうとした女の子が抵抗し彼氏に相談し、それが大事になって、知り合いみんなでロミオと縁を切った 
その直後のロミオメールです 
その後は携帯変えて、丁度引っ越したのでどうなったかはわからない 

なんだかすごい思考のロミオだなと思いました
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング