オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

ロミオメール

【ロミオ年賀状】突然「俺にもっと相応しい女が現れた。お前は用無しだ(; ・`д・´)」と言われた私→後日大学構内でロミオと顔を合わせた時に女性も連れてた→が、9年後に突然・・

71: ◆MAdiN8dFTQ 2011/01/03(月) 23:53:37 0
ウチにも来た。 
ロミオ年賀状。 

明けましておめでとう 
そろそろ反省の時間は終わっただろう? 
俺はとっくにお前を許してる。 
連絡してくれば、すぐにでも俺はお前とよりを戻してもいいと思ってるんだ。 
早く連絡しないと、俺には他にも女がいるんだからそっちと結婚するぞ? 
泣くのはお前なんだから、早く連絡して来い。 


新年早々泣きました。(もちろん笑いすぎて泣いたwww) 
他に女がいるならさっさと結婚しろよ、このアホwwと弟と散々扱き下ろしてやりました。 
別れて9年も経つのに(しかも付き合ってた期間は20日位)、何を言ってるんだか。 
ロミオの脳内は理解不能です。

【ロミオメール】「真面目で優しい人」と評判の旦那と結婚した私→お互いの生活習慣の違いで口喧嘩になる事もあった→だが、職場で旦那が・・

140: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:55:54 0
メールじゃなくて、本人が玄関先で言ったことでもいいかな? 
昨日、実家に帰ってきて聞いた話なんだけど。 
とりあえずメモにまとめて夜にでもまた来る。

148: 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 17:46:31 0
>>140が何人現れるか楽しみに待ってる

153: 140真っ赤なバスローブ" ◆1yeB9kH3n8OW 2011/01/07(金) 20:53:04 0
コテハンはこれをいただきます 
140の時点でつけておくべきだったと今気がつきました。 
メモに起こすと、ロミオ要素が薄くなってしまったのでお茶うけ代わりに。 
皆様、あったかくしてください 

私と元旦那はお見合いで結婚した。 
中に入った人に「真面目で優しい人」と聞いて 
「あまりにありがちwww」と思っていたけど、 
本当にそんな人だった。 
友人全員・職場の人からも「平凡ですが、彼は本当にまじめで優しい人物です」と結婚式のスピーチで繰り返されていた。 

結婚して初めて他人と暮らしたわけだから、習慣とか何かと違う。 
ちょっとした口げんかみたいなこともある。 
元旦那が職場で何気に愚痴っても 
「新婚さんだなぁwww」 
とあったかい返事が返ってきたらしい。 
そこで元旦那の脳内で「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。 

【ロミ年賀状】海狂い&浪費が原因で私と離婚したロミオ→今日、ロミオから写真入りの年賀状を受け取った私→が、その年賀状に手書きで・・・

171: ロミ年賀 ◆cXFMwR6/ysF1 2011/01/07(金) 23:18:57 0
ロミオメールってかロミ年賀状が来た。 
今日来てたから年賀状じゃなく寒中見舞いになるのかな。 
サーフボード抱えた元夫の写真が載ってる。 
写真入り年賀状って、お子さんたちの楽しそうなのしか見たこと無いから既婚で子持ち御用達デザインだと思ってたけど、大人でもやる奴がいた。 
ロミオに年賀状なんか送ってない。 
手書きで「僕と君にもいい波きてますヨ!」「思いきって買いました。ボーナスはたいてオーダー!!」とありました。 
そもそもロミオの海狂いと浪費が離婚原因だったのに嫌がらせとしか思えない。

181: 名無しさん@HOME 2011/01/08(土) 00:02:45 0
>>171がエネのサーフィン嫁さん(コテ違うと思う。探してるけどまだ見つかってない)かと思ってしまった。 
でもあの方は受験するような年齢のお子さんが二人いたっけ。

【ロミオメール】ネトゲではっちゃけてタコ足配線浮気をした彼→同棲を解消した私は彼に見切りをつけた→最後に「2度と連絡よこすな」と✉をした私に、彼が・・

33: 1/2 2010/08/03(火) 23:08:18 0
タイトル:ひと違いなら嬉しいです。 

キモがられて幾年月の僕です。 
自分勝手でキモい僕のマイルールに、『○○(私)様へのメールは年一度だけ』という物があるのですが、 
今日はそれを破ってでもお話したくてメールしました。 
このメールが届くかどうかも判りませんが、僕の気持ちを収めるにはこうするしかなく送信します。 

(自分語り割愛) 

今日は珍しい時間に上がったので、珍しく缶チューハイ片手に××線乗ったんですよ××線。 

ひと違いなら嬉しいのですが、その悲しそうなひとはどこから見てもあなたにそっくりでした。 
あまりガン観するわけにもいかないのですが、それでもきっと不躾であろう視線で細かくスキャンしたのですが、 
肌の質感、毛穴の位置、睫毛の長さ、服の着こなし、髪質までそっくりです。 

いつもいつまでも、あまりにもあなたを妄想しすぎる僕を見かねて、酒の神が僕に見せた幻影かもしれません。 
そう思えるくらい、あなたでした。 

しかし僕がそれでも確証がもてずにいたのは、ほお袋とまで言われた頬のラインがほっそりしてしまっていることと、 
微妙に背が高い気がすること、あまりに若く美しく見えすぎること、何より香りが違う気がするせいです。 

(自分語り割愛) 


36: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 23:18:16 0
>>33 
人間国宝級並にキモいロミオだね。 
見なかった事にして、寝ちゃいなよ。乙でした。

【ロミオメール】バツイチ小梨の彼と付き合ってた私→が、なんと実は子蟻でまだ離婚もしていなかった!→さらに調停中だった彼に別れ話をした結果、彼が・・・

50: 名無しさん@HOME 2010/08/04(水) 09:10:18 0
823 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 20:43:39 ID:07Lz5ctP0 
ちょっと前まで付き合った人。 
バツイチ子梨だって聞かされてたのに、ほんとは子蟻でまた離婚してなかった。 
調停中でしかも彼の有責(浮気)だった。 

不倫は無理。 
しかも調停中のゴタゴタに巻き込まれるとか冗談じゃない、と別れ話をした。 

彼の返信1 
×子は心配症だなぁ~そういうとこもカワイイ☆けどっ! 
×子の気持ちを傷つけてしまったことは悪かったと思っています。 
できることなら俺だって、まっさらの△△△△△△になって 
けがれなき△で×子に向き合いたいヨ… 
でも時間を巻き戻すことは神様にだってできないダロ? 
でももう×子に心配させちゃわないよう、×郎はガンバ☆ルンバ!!なんだゾ! 

私、まっさらの△△△△△△とかそんなのどうでもいい。そういう問題じゃなく、既婚者とはお付き合いできないし 
嘘つきとも交際はできない、と説明する。 

824 名前:823[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 20:44:48 ID:07Lz5ctP0 
彼の返信2 
そんな真面目な×子が好きだ。 
いつも一生懸命な×子。 
しんけんな横顔。 
ときたま見せる悲しそうな表情。 
無邪気な笑顔。 
そんな×子が好きだ。 
×子はすべてを真正面から受け止めすぎる。生きてるのがたまにつらいだろう? 
でも×郎はそんな×子を、アイ愛I相愛してる。 

私、既婚者とお付き合いできないのは真面目以前の問題。話が通じてないみたいだけど、とにかくもう会わないから、と通達。

【ロミオメール】仕事サボり癖があった元彼→別れ話の時に「君は僕のお姫様なんだよ?」と話が通じない元彼に恐怖心を抱いた私→だが、元彼友人夫婦が・・

62: 名無しさん@HOME 2010/08/04(水) 12:33:13 0
あまりの暑さに、ロミオの脳は溶けまくってるんだろうな。 
それとも、最初から入っていないのか、どっちなんだろう? 
ロミオって、小動物や食べ物以外に「姫」って言うのも好きなんだなー。 

昔付き合ってた男が仕事サボり癖があって、別れ話の時に 
「君は僕のお姫様なんだよ?何でわかってくれないの?君を守るナイトになりたいから 
君に合わせて仕事休んでるんだ。僕と一緒にお城に行こう。一生幸せにするよ」 
と、言われた。あまりの話の通じなさに恐怖以外感じなかった。 

幸い、元彼友人夫婦が私の味方になってくれたので、何とか別れられたけど怖かったわ。 
しばらく共通の友人(女)に未練を言いまくっていたらしいけど、私の結婚が決まった事を伝えたら 
「あの△△△!△△かけてたのかよ!」とよく分からない切れ方していたみたいだ。 
別れて三年は経ってたのに、なぜ△△なのか理解出来ない。 
共通の友人は、元彼と会社が一緒だったので、嫌でも愚痴聞かされていたみたいで 
大変申し訳なかった。

63: 名無しさん@HOME 2010/08/04(水) 12:39:32 0
>>62乙 
>ロミオって、小動物や食べ物以外に「姫」って言うのも好きなんだなー。 
これって相手が云々よりも、自分がナイトwwww王子wwwwなんだから、相手は姫である必要があるんだろうね。 
ナイトである俺に相応しいのは村娘じゃない、お姫様だ!!みたいな。 
あくまで自分がナイトであるための手段というか、俺の格に合わせてやるよ臭がする。 

【ロミオメール】ちょっと前に小金が手に入った私→両親と子供を温泉に1泊2日に連れていった結果、ほぼそのお金は消えた→が、それを聞きつけた元旦那が・・

124: 名無しさん@HOME 2010/08/05(木) 04:30:00 0
早起きしたらロミオメールがorz 
数年前に別れた旦那からだorz 

ちょっと前に小金が手に入った 
両親と子どもを温泉に一泊二日で連れてったらほぼ消えたくらいの小金 
で、それを聞きつけたっぽく↓ 


大金が手に入ったんだって? 
やはり神様って僕達のことを見てるんだね! 
君と僕がやりなおすために神様がくれたんだよ! 
いつ行けばいい?夫婦のお金だから、二人で考えないとね(笑顔の絵文字) 

そうだ、どうせだったら新婚旅行みたいに海外にでも行かないか? 
そんで、二人でぱーっと使ってさ! 
僕の子どもは君の両親に預けておけばいいだろ?(親指立ててる絵文字) 

それより聞いてくれよ 
最近僕はまた変な女に絡まれたんだよ 
なんと、僕が君とやり直すために必死になって貯めた20万、とられちゃったんだ(泣いてる絵文字) 
君なら、絶対若手くれるよね! 
じゃあ、連絡待ってるよ 
あ、先に使ったりしたらダメだぞ?(起こり顔の絵文字とサングラスの絵文字) 


離婚した理由は読めばわかると思う 
浮気してた時点で離婚する気満々だったけどこいつは「子どもが居るのに離婚できるわけがない、俺の収入がなければお前は生活できないんだ」 
「不倫は文化だしそれを超える魅力がないのが悪い、その程度で離婚できると思ってんの?」 
とか頭が沸いてるんじゃないかと思うやつだった 
いざ離婚したら擦り寄ってきたけどね 
その時にもロミオメールは貰ったけどあまりにもテンプレだし割愛

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング