オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

ロミオメール

【ロミオメール】『ああ、あなたに会いたい。お願い、このカラダを抱いて』気色の悪い女を装った迷惑メールが届いた→しかし!一時間後、そのアドレスから・・・・wwwwww

169: 名無しさん@おーぷん 15/12/11(金)00:31:17 ID:n27
「あなたの あなたのせいではないわ。
あたしが全部悪かったの。
あなたはこんなあたしを許してくれるのかしら・・・?
ああ あなたに会いたい。
あなたの愛を感じたい。
お願い、このカラダを抱いて。
あなたへの愛でおかしくなっちゃいそう。」

こんなメールが知らないアドレスから来た。
私は女なので、迷惑メール?と思い、
心当たりもないし気持ち悪いし放置していたら、一時間後くらいに同じメアドからこれが来た。



【余計なお世話】私は訳あって両親と絶縁している→しかし!引っ越してもメアドを変えても手紙やメールが届く→私の情報をリークしていた犯人は・・・

62: 名無しさん@おーぷん 15/07/28(火)17:27:28 ID:EGv
夫が絶縁した私の親に私の情報を売ってた
道理で引っ越してもアドレス変えても手紙やメールが届くはずだよ
売ったというか情報リークしてただけだけど
そのせいで不眠や吐き気が止まらなかった
夫はずっとそばについてて慰めてくれたけど
同じく絶縁してたはずの姉がポロっとメールで漏らして分かった
謝ってくれたけど夫が毒親と同じ人種じゃないかと思えて仕方がない
いま別居(夫が前の家に戻ってる)してるけど細切れでこんなメール↓が来る
「○○(私)の苦しみを全部、取り去ってあげたかった
○○の力に、なってあげたかっただけなんだ
○○が、お義父さんやお義母さんと仲直りできれば、それが一番いい、と思ってた
ごめん
○○が嫌なら、もう、そんな事はしない
だから、戻ってきて欲しい
お義父さんやお義母さんのことを嫌うのは、分かる
でも、そのせいで夫婦の仲まで壊すことはない、と思う
固い絆で結ばれている、ということをご両親に示せば、祝福してくれるはず
このまま別れてしまったら、ご両親だって悲しむ、そう思うよ」
こいつ全っっ然分かってない
別れたらあいつらは大喜びして戻ってこいと言うだろうし
真に受けて戻ったらまた奴隷兼サンドバッグ
別れなければ取り込んだ夫を利用できるって理由で喜ぶだけ
もうどうやっても別れる
あいつらの家から出るきっかけを作ってくれた夫には感謝してるけど
夫はあいつらと裏取引したのかも知れない
それでも私を家から出してしまったあいつらに後悔させてやる
そして何年かかってでもあいつらと夫から逃げきってみせる

【ロミオメール】離婚を考えていたジャニオタの私に来た旦那からのロミオメールに衝撃wwwww→私「ふざけんなよ……」

194: ジャニオタ嫁 16/03/14(月)22:50:58 ID:QtF
ロミオメールスレはこちらで大丈夫でしょうか?
既女版でお世話になっているジャニオタ嫁です。
ありがたいことにロミオメール投稿希望の方がいらっしゃいましたので落とします。
(○は私の名前です。それ以外はコピペそのままです)

春風が吹く丘を登ったら桜が舞っていたよ…
あんなに笑いあった俺たちの日常は思い出なり消えようとしている
どれだけの愛を伝えたら好きなのに泣かなくていいんだろうな?
○との思い出が閉じ込められなくて忘れられないよ
○のこと愛してるよ
今ここに○がいてほしいよ
夢なら覚めてくれ…そばにいさせてくれよ
俺は今息もできないほど○への想いに溺れてる
さよならなんて嘘だといってくれ…
また前みたいに戻ろう、○…
愛してる…


お前ふざけてんのか?よりによってこの歌でロミオすんなよorz

【ロミオメール】数ヶ月前に別れた元夫から、災害の安否を問うメールが来た→私「丈夫だからそちらも気を付けて」→すると!その後戦慄のメールが大量に届き・・・

109: 名無しさん@おーぷん 15/09/12(土)20:02:35 ID:PnX
先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

朝起きてスマホを見て戦慄。
「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
「心配してるのに返信もなしですか」
「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
「心配です。愛してます。返信ください」
「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

【ロミオメール】浮気者の元旦那からメールが来た→『今、俺達は幸せじゃないよね。引き離されて、俺は一人ぼっち、君と娘は2人ぼっちで寂しく暮らしている。今日のこの雨は・・・』

44: 名無しさん@おーぷん 15/07/05(日)16:16:21 ID:OaR
別れた浮気者馬鹿元旦那からロミオメールがやってきたけど、こいつ頭いかれちゃったのかな


タイトル:もうすぐ七夕だね

本文
君と出会ってから何度目の七夕だろう
結婚して一緒に住んで最初の七夕の日、君は小さな笹に可愛い飾りを沢山飾って「ずっと幸せに暮らせますように」と願い事を書いていたよね
俺も同じ事を願っていたし、今年も同じ事を願っている
でも、今、俺達は幸せじゃないよね
引き離されて、俺は一人ぼっち、君と娘は2人ぼっちで寂しく暮らしている
なんて悲しい七夕なんだろう
今日のこの雨は織姫と彦星が俺達を哀れんで涙を流しているんだろうね
今年の七夕の願い事は、あの時と同じ「ずっと幸せに暮らせますように」
そう書いた紙を、3人で小さな笹に飾ろう
返事待ってます

あと、妹に君の弟の連絡先を教えてやっといて
兄弟同士で結婚とかになったらなんか照れ臭いけどな(*^^*)



先月の父の日も「娘が大きくなったら~」とドリーム満載なアホメール送ってきて弁護士さんと元ウトメにこってり怒られたらしいのにまた性懲りも無く…
不倫相手からの嫌がらせを気にしなきゃいいじゃんで片付けようとした馬鹿なクソ元旦那と短冊飾る事も、脳内お花畑で偽善者の振りして奴隷製造しようとしたクソ元義妹に弟の連絡先を教える事も未来永劫あり得ないよバーカバーカ

【ロミオメール】強烈なダブスタ&モラハラ彼氏とようやく別れた→すると!彼はルーズリーフびっしりに文字が書かれた手紙を寄越した!→その内容に爆笑・・・wwww

6: 名無しさん@おーぷん 15/06/20(土)07:55:48 ID:fZI
書き込み初めてなのでご容赦ください
四年ほど付き合った元彼の手紙です

強烈なダブスタ&モラハラ&カッとなると手がでる
(顔面を殴られたことが3回ほど、
ただ怪我はなかったし私も一発やり返してあっちは口が切れたようなのでおあいこかなと)
で共依存になっていた私
気に入らないことがあると別れる!の繰り返しで4年のうちに3桁は別れ話されたなんじゃないでしょうか。
ある時いつものように「僕の言うことが聞けないんだったら別れる!」「やめて!」の攻防戦を広げているうちにふと
「今回はこんだけ別れる別れる言ってるから、もう潮時か…」
別れを決意

その二日後に(いつものように)復縁要請がありましたがようやくそこで目が覚め
「あっ、こいつこれからもこうして同じこと繰り返すのか」
と、初めて復縁要請を断り、相手も納得して終わったはずでした。

その後も友人として、とぐだぐだ連絡は取る、飲みに行くなどしていたのですが
隙を見てキスしようとしたり、
こっちが寝込んでいるときに外にでることを強要し
お見舞いと称してスーツで真っ赤なバラを持ってきたりなどされ、
相手の家においてあった荷物を回収することをようやっと決意
ここで完全に目が覚めたんだと思います。

着払いで構わない、と頼みダンボール箱に詰められ荷物が届きました。
長かったですがここまでが前置きです。

箱を開けてみるとルーズリーフ一枚に文字がびっしり書かれ、
どれだけ私に執着してるんだwとちょっと笑えたのですが
よくよく読んでみると中身が彼のことしか書いてない。

私子さんへ
元気でいますか?
俺さん(自分のことを名前+さん付けで呼んでいた)は~(以下ルーズリーフ半分いかに仕事で自分が期待されているか、などどうでもいい近況)

さて、私子さんが体調を崩して遊べなかった日を覚えていますか?
あれは本当は俺さんが告白しようとして待っていた日なんです。気付いていましたか?

やっとあのときいえなかったことを今言います。
今でも俺は私子さんが好きです。大好きです。
もし私子さんにその気がなければはいはいロミオキメェ(^Д^)m9でこの手紙をゴミ箱に捨ててください(原文ママ)

うわあロミオきめえ(^Д^)m9と思って燃やしました。

ルーズリーフの裏にも何やらごにょごにょいかにこの荷物を送るのに迷ったか、や
明日ゴルフで2時起きなのに荷物まとめててべーわー、マジベーワー(原文ママ)
と書かれてました。

今は底抜けに優しい彼ができて幸せにやってます。
読んでくださってありがとうございました。

【ロミオメール】結婚を考えていた彼の母親は、かなり嫁いびりを受けた人だった→すると!彼「だから、結婚したら反抗せずにいびられて欲しい」

40: 名無しさん@おーぷん 15/07/03(金)21:10:55 ID:Cbs
元彼とは婚約話が上手くいかず別れた。
元彼母はかなり嫁いびりをされていたそうで、だから結婚したら反抗せずにいびられて欲しいと。
その話を私が元彼家に行った時に元彼が元彼母にしたら、元彼父は大喜び、元彼母はそれまでニコニコだったのが真っ白って感じだった。
それから元彼母はうつになり入院。
私は疫病神と言われふられた。
その元彼からきたのがこれ。
なっちゃんは仮名です。


なっちゃんへ。
子供はいつか親になる。
親も昔は子供だった。
だから親は夜泣きがうるさくてもお漏らしが臭くても子供を育てるし、親の介護をする。
育ててもらった子もいつか親の介護をするし、自分の子を育てる。
嫁はいつか姑になり。姑も昔は嫁だった。
なっちゃんもいつか姑になるんだよ、しわしわのおばあちゃんになるんだよ。
なっちゃんは今はいつまでも若いつもりなんだよね。
だから母さんを自分の将来と思いたくないんだな。
いつかなっちゃんも姑として嫁いびりをするんだから、今はちゃんと嫁をやろう?
母さんにちゃんと嫁いびりをさせてあげて。
そしたら母さんすぐに元気になるから。
なっちゃんの子供っぽいとこ好きだから怒らないけど、逃げるのはダメだから頑張ろうね!

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング