オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

ロミオメール

【ロミオメール】白人英語教師と結婚していた私→稼ぎが良かった私が生活費全額負担&旦那にお小遣いとして毎日食費等を渡していた→結婚して3年目にある衝撃の事実が・・・

932: かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:19:18.11 0
前提 

あんまりいないから身ばれするかもなー。でもまぁいいや。 
 私が誰かわかってもここに晒さないでくれるとうれしい。 

私子 18歳から△△クラブ勤務、その後フリーの女王稼業。業界ではそこそこ名前が知られている 
 元夫 英語圏の外国人 白人 英語教師 

23歳のときに英会話学校で出会い、付き合いはじめて3か月で 
 ビザが切れるからもう帰国しなきゃいけない、帰国してほしくなかったら結婚して、とプロポーズ。 
 若気の至りと一番恋愛が盛り上がってた時期だったので承諾。 
 当時の私の稼ぎは旦那の3倍。月ギリ100万いかないくらい。 
 当時旦那29歳。 

長いから一旦切ります。 

933: かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:20:40.24 0
生活費は稼ぎがいいものが出すものと思っていたので生活費全額私負担。 
 あと私の稼ぎからおこずかいとして旦那に毎日食費等渡していた。 
 旦那の稼ぎは全部、大学の奨学金の返済にあてていると聞かされていた。 

結婚して三年目、奨学金を返済しているはずの旦那の給料は、 
 実は全額自分の国の旦那名義の口座に貯金していることが発覚して私が家出。 
 離婚にやっと応じてくれたのが2年後。実質結婚してたのは5年。 

【ロミオメール】当時15歳だった私→相手24歳の男の実家に呼ばれて行った→だが、実は両親が亡くなっているため、一人暮らしだった!→「やべえ!」と思った私は・・・

198: ◆Stw.e6Ocjg 2012/03/26(月) 01:52:05.57 0
昔もらったロミオメール。 

当時、私15歳、相手24歳。 
付き合っているわけではなく趣味の集まりで顔を合わせてる程度。 
実家だから大丈夫と初めて相手の家にお呼ばれしたとき、実家なのは本当だったが既に両親亡くなってて 
実質一人暮らしだったのが到着後に判明。 
やべえと思ったところを寝室に連れ込まれて寝床に押し倒された。 
その枕元に系の△△△(女の子がランドセル背負ってるレベルのガチ)がびっしりつまった 
カラーボックスが目に入り、さらにいろんな意味でやべえと相手を振り切り即逃亡。 

その後もらった相手からのメール 

「●●(私)へ 
嫌なことから逃げるのはお前の悪い癖だ。いつかは経験しなくちゃいけないんだから早いに越した事はない。 
俺がきちんと全部教えてやる、今回の事は水に流すから来週の日曜日には相応の覚悟を決めてきなさい。 
お前はまだ子供なんだから、大人の俺の言う事を聞くのが当然であり正解なんだ。 
少し厳しいかもしれないけど、これは言わば愛の鞭だからね。俺の歩む速さに合わせて背伸びをすれば 
いつかそれは背伸びじゃなくなる。 
マイフェアレディって映画を知ってる? 
今度一緒に見よう。俺ときみの物語だよ。 

PS・●●の学校、確か△△△だったよね。今度持ってきて」 


大変にキモかったので一切無視、その後暫く通学の最寄り駅を張られたりしたけど何とか絶縁。 
ヒギンズ教授はイライザの△△△欲しがらねーよ。 

【ロミオメール】不妊と浮気が原因で別れた元旦那→私がパソコンのアドレスを変えなかったために、元旦那からロミオメールが届いた→「ああ、○○(ハート大量ww)」私「(;´Д`)」

899: ◆9bA1pnN1gk 2012/04/20(金) 02:49:19.14 0
友達にそのメールココに書いたら面白いんじゃない?wwwと言われたので書いてみます。 
8年前に不妊と浮気が原因で別れた元旦那からきたロミオメール。 




ああ、◯◯(ハート大量) 
なんで、僕は気ずかなかったんだろう 
君が世界一の女だって事に(キラキラマーク) 
あの女は最悪だったよ(悪魔の絵文字) 
僕のお金にしか興味がなかった。 
おかげで今は借金だらけさ…(泣き顔絵文字) 
君とならこうはならなかった 
あんな事を言って別れたけど、君はなんだかんだ僕をまだ愛してくれているだろう?(ハート大量) 
分かっているよ、◯◯。 
君となら、お金が無くても愛で乗り越えられる!(ハート満載) 
忘れかけた愛を取り戻す時が今来たんだ。 
やっと目が覚めた。 
明日は君の誕生日だったね。君と初めて△△をしたあのホテルをとってあるんだ。 
待っているよ。My haney! 
来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート) 



パソコンのアドレス、変えておくべきだった… 
私には既に旦那と、息子が二人が居る。三人目もお腹の中で元気に育ってる。私は不妊症じゃなかったよ。 

因みに私の誕生日だけど、二ヶ月程前に終わってる。 
勝手に舞い踊ってろ 

【ロミオメール】「俺が養ってやるから愛犬処分汁(; ・`д・´)」と言った元彼→その後、地味な嫌がらせなどをされた私→だが、一年前に元彼が結婚→関係が完全に切れたと思ったが・・・

919: ◆98H0r8lv.E 2012/04/20(金) 15:41:45.05 0
今から五年近く前の話になる。 
結婚まで意識していた馬鹿(元彼とか言いたくない)に共働き予定だったにも係わらず 
「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われて、 
その後地味な嫌がらせや粘着をされつつも、約一年前に馬鹿が結婚したことで 
関係はすっぱりさっぱり完全に断ち切れたと思っていた。 

メアドもとっくに変更済みだったのに、わざわざ調べたのか、 
新年早々その馬鹿からメールが来た。 

件名:よっ♪久し振り♪ 
本文:俺犬飼ってたじゃん?(犬の名前)、お前も可愛がってたし覚えてるだろ? 
あいつが病気になっちゃってさー、病院に勧められてすっごい悩んだけど 
安楽死を選んだよ。死なせたくなかったけど、俺の身勝手で 
苦しませちゃ可哀想だしなって思ったし。 
ペットってさー、飼えば飼うほど情が移る。手放すとき悲しくなる。 
俺もすっげー悲しかったもん。 
(私の名前)、お前にはそんな思いさせたくない。 
決断は早ければ早いほどいい。分かるだろ? 
連絡を待ってる 

意味が分からなくって四回も五回も読み直して、ようやくいまだに 
「愛犬を処分しろ」と言い続けているのだと理解してぞっとした。 

何がどうなっているのかとそれとなく共通の知人に探りを入れたら、 
馬鹿は婚姻期間一年、別居期間八ヶ月というよく分からない状態に陥っていた。 

ロミオとはちょっと趣が違うかな…

【ロミオメール】ロミオに熱烈に告白された私→付き合い始めて、即ある事を求められ、拒否した私に「別れよう」と言った彼→別れ話に私が応じたら、なんとロミオが・・・

52: 名無しさん@HOME 2012/03/19(月) 18:20:00.60 0
五年くらい前からロミオに取り憑かれてて困ってる。 

ロミオに熱烈に告白され付き合うも、即△△△△を求められ、断ったら別れようと言われた。 
私は人を見る目がなかったと反省し、一も二もなく別れ話に応じたら、以降ロミオはストーカー予備軍にクラスチェンジ。 
ロミオは共通の友人たちに、「自分は凄く真剣に愛してたのに些細なすれ違いで云々」と、 
嘘ではないが原型を留めないほど盛りまくった話を吹聴、ロミオは異様に外面がいい男だったため、周りはロミオに同情。 
私に「ロミオの話だけでも聴いてやりなよ!」と言ってくる。 

私が折れてロミオの話を聞くと、ロミオとはやはり会話にならない。 
ロミオって記憶を捏造するよね? 

私がブチ切れて話は終わる→ロミオ女作る→ロミオだけに振られる→誰と付き合っても私が忘れられないと周りに泣きつく→話にならない→以下ループ 
こんな事を繰り返して五年経ち未だに縁切り出来ていない。 

靴の底にへばりついたガムみたいだ 
いい加減にして欲しい orz 

【ロミオメール】「俺お前の事好きだった」という手紙を受け取った私→実は、過去に手紙の主に告ったら、「ブス」と言われ中学高校と私をイジメ抜いた→差出人の名前を見た私は・・・

286: 名無しさん@HOME 2012/03/27(火) 23:16:08.52 0
ロミオとはちょっと趣が違うんだけど、厨房のときこっちから告ったら 
「ブスに告られた精神的苦痛の謝罪と賠償しろ」とか言って中学高校と私を苛め抜き、 
辛うじてブタの血は被ってないキャリーみたいな目にあわせた男から 

「あの時は素直になれなくてごめん、実は俺お前のこと好きだったんだ。 
硬派気取ってたから好意を示せなかったシャイな俺を許してくれ、 
今さらだと思うかも知れないけど友達から始めませんか?」 

て内容の手紙が家に来た事がある 
未だに実家住まいだから受け取っちったけど差出人の名前見たらマジ吐いたわ 

…何があったか知らんがお前も私もアラサーになってから何寝言言ってんの 
そっちは「いじめてごめん(*・ω<)てへぺろ☆」で済むんだろうけど 
こっちはお前のせいで病的に同世代の男が怖くて未だに独身 
だがお前だけはタヒんでもごめんだ 

むしろお前がタヒねと心で呟きつつ手紙は飼ってる犬の△△△を包むのに使った

【ロミオメール】「お前に裏切られるとは思わなかった。早く仕事やめろ」というメールが元彼から来た→実は、元彼は私を介護要員にしようとしていた→だが、メールは・・・

237: ◆9J5YRfqRxU 2012/03/26(月) 20:11:01.16 0
まさかお前に裏切られるとは思わなかったよ。 
やっぱり、金は人を変えるんだな… 
就職なんか許すんじゃなかった。 
お前の親に頭を下げて、花嫁修行してもらうべきだったよ。 
これからはもう仕事なんかしなくていい、おお前は幸せになれるはずなんだから。 
母さんはもう始まってるし、父さんはもう終わりが近いから、子どもには影響しないよ。 
早く仕事をやめといで。 


私を介護要員にしようとした元彼より。 
もう時効かな、と。 
(このメールは六年前のもの

238: 名無しさん@HOME 2012/03/26(月) 20:17:50.95 O
>>237 
母さん父さんのくだりがわからん 
父さんは後少しで亡くなる?としても母さんは何が始まったんだ?
スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング