オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

長編

【悲劇】嫁からのメール「生.理.終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【最終話】


↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話


91: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/13(土) 21:33:34
昨日、間男確保した。 
友人2名に連絡して前後から挟み撃ちにしてもらった。 
万が一ってことを考えて腹にマガジン入れてもらった。 
で、身体検査。凶器になりそうなものは何も所持していなかった。 

ここでみんなに言ってなかったことがある。 
俺、厨房から高校時代DQNだった。 
離婚の原因+毎日付け回されているストレスから 
完全にDQNモードに突入していた。 

俺「何してんの?こんなところで?」 
間「・・・」(俺をにらむ) 
俺「黙ってたらわかんねぇだろ。 
  俺を殺しにでも来たか?」 
間「・・・」(俺をにらむ) 
俺「いいか、よく聞け。俺を殺す気ならいつでも来い。 
  いくらでも相手してやる。 
  但し、俺の家族に手を出したら、とことん追い詰める。 
  お前が893出そうが警察呼ぼうが必ず追い詰める。 
  お前が○○(元嫁)と今後付き合おうが結婚しようが勝手だが 
  ○○が嫌がってるのに付きまとったことを聞いた場合でも追い詰める。 
  ○○は俺の女じゃないが子供たちには母親だ。 
  子供たちの母親を苦しめたら何処までも追い詰める。 
  わかったか?」 
間「・・・わかった」 

実際これだけじゃないが要約するとこんな感じ。 
で、費用間男持ちで間男の実家へ行った。 
俺のほかに友人1名付き。 
子供は実家へ置いてきた。 
2人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。 
で、間男親に事情説明したら土下座して謝って来た。

【悲劇】嫁からのメール「生.理.終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【6話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

71: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/01(月) 20:35:14
ただいま。 
離婚成立したんだが実感がない。 
つーか、この4日間が本当に現実なのかわからなくなってきてる。 
事態が動き出すと早すぎて頭がついて行けないのかな。

74: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 20:37:58
子供元気か?

75: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/05/01(月) 20:40:11
>>74 
遊び過ぎて疲れてるw 

76: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 20:40:24
>>71 
そんなもんだ。 
あまりにあっけなくて実感ないよな。

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【5話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

663: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:40:03
おはよう。 
今、突撃時の詳細纏めてるんだが 
文才なくて苦戦してる。 
ちょっとづつ出すより一気に出したほうがいいよね? 
スマンがもう少し待ってくれ 

スレ出たほうがいいなら出て行ってもおk。 
確かに「不審な行動を監視」段階は終了して次の段階に進んでるし。 
みんなの意見に従うよ

664: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:22
>>663 
おはよう、良く眠れたかい? 
詳細待ってますw

665: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:29
>>663 
スレ違いじゃね~~~~~~~~~~~~~~よ 
待ってるんで宜しく~

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【4話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

59: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 21:15:20
さて、いよいよ明日だ。 
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、 
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、 
他のスレを紹介してくれた人、 
心配してくれた人、 
応援してくれた人、 
全員に感謝してるよ 
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。 
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。 
携帯から途中経過報告できるときはするよ 

それじゃ気合入れて行ってくる!!

60: 素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:18:36
>>59 
ガンガレ( ゚Д゚) 
応援してるぞ。

61: 素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:25:36
>>59 
ガンガレ、超ガンガレ 
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・

67: 素敵な旦那様 2006/04/27(木) 22:15:22
>>59 
応援してるぞ。 
バカには社会的制裁を受けさせてやってくれ。 
そして847氏の幸運を祈る。

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【3話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

419: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:21:12
流れぶった切ってすまんが報告 

今日の昼前、間男が家に入ったそうだ。 
時間的に30分程。 
俺、家に入ることすら嫌になって来た。 

420: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:25:11
>>419 
乙。 
何しに来たんだ間男・・・ 
間男が家に上がるなんてものすげー嫌だけど 
事務的な用事、仕事の関係で来た、と思い込みたくなってしまうよ、読んでて。

421: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:27:28
>>420 
パートの家に事務的な用事で入るなんてないだろ

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【2話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

3: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:03
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい? 

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】

↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目最終話

847: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。 

先週はごめんね(顔文字) 
生理終わったからもう大丈夫だよ。 
カラオケ終わったらしようね(はーと 

俺、先週は家にいませんが? 
電話してもメールしても嫁はでませんが? 

851: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:13:24
>>847 
ご愁傷様です

853: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:46:31
>>847 
なんとも大変ですね。 
とりあえず今は泳がせて、証拠採集しましょうね。 
遠方なので興信所がよろしいかと

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング