534: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)00:32:16 ID:fVa
子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。
反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
思わずぽかんと見ている間も1人で「あぁ~時間ないっつぅーのぉ~!もお~うっぜぇ~!」
怖かったけどそのまま操作してたらもう片方のATMを使っていたオバチャンが出口のほうへ向かったんだけど、
その女の横を通り過ぎる時に「おーそーいっ!あぁぁーもぉーうっぜ~!」とわめかれてた。
おばちゃんが出ていった後も何故かATMには近づかず、「あぁ~もぉお!」と財布をゴソゴソやるだけで、出口に立ったまま。
私もお金を出し終わり、その女がまだ出口にいるしどうしよう...と一瞬考えたんだけど
画面を見て操作しているうちに眩暈もしてきたし、体は死ぬほどだるいし、とりあえずサッと出よう!とベビーカー押して出口に向かった。
その女の横を通ろうとした時、女がこっちを向いて「っぜ~まぢでぇ~~!」とベビーカーを片足で蹴ってきた。
蹴ったといっても オラオラ蹴っちゃうぞ~ ってポーズだけというか、ちょっと足で押したってレベルでベビーカーも5cmくらい横に滑っただけ。乗ってた我が子も変わらずすやすや寝てたんだけど、瞬間的に頭に血がのぼった。
右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。
痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。
その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ、固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り、玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。
息も上がって死にそうだった。
ヤバイヤバイ...と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて、帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど本当のことは言えず体調不良で誤魔化した。
次の日もその次の日も本当に怖かった。
警察が来るんじゃないか。あのATMの近くを通ったら声をかけられてそのまま逮捕されるんじゃないか。
なにより子供を連れてあんなことをして、もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれないという後悔と、
弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分にあんなDQN行為をする素質があったなんて...と。
あの女の首を掴んだ瞬間の顔が夢に出てきたりして、一ヶ月くらいはよく眠れなかった。
結局何事もなく時間が過ぎて、三ヶ月後くらいからATMにも普通に行くようになって、あの女と再び会うこともなかった。今はもう引っ越してあのATMに近づくこともない。
死ぬまで誰にも言う気は無い。墓場まで持っていく。

>>534
間違いなく相手のDQN女の方もそのATM避けてたんだと思うよw

536: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)06:33:01 ID:xBX
怖かったろうね
相手の女も

537: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)08:18:37 ID:oJ5
その相手の女は一台空いても使わなかったんだよね?
なんでなんだろう

538: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)08:20:28 ID:ArD
確かに、いくら相手がヤンキーでもわーわー言ってても
それだけじゃ罪ではないけど
まつ毛引きちぎるのは(多分本人のも抜けたと思うし)立派に傷害罪だしなぁ

539: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)10:54:04 ID:Va9
咄嗟に出たのが平手打ちとか殴る等の暴力ではなく
狙いにくそうなつけまつ毛を引きちぎるという行為なのが
本当に冷静さを失って興奮してた感あるね
あと普段は穏やかな人なんだろうなと

540: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)11:03:23 ID:ArD
>>539
相手の目を狙うのって、諸刃だよね
失明させなくても、角膜傷つけたりしたら
とんでもないリスクで、子供を守ろうとして興奮した挙句に賠償金と前科もちじゃ
興奮しても気を付けよう…

541: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)17:22:25 ID:saX
目つぶしされんかっただけましってことで
目をつぶっててもらおう
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」→実家に帰ると両親・兄夫婦・兄嫁両親が勢揃い→「何か私悪い事したかな?」と思っていると…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【報告者フルボッコ】旦那にとんでもない方法でスマホのロック開けられて浮気ばれました・・・市にたいです・・・

【修羅場】玄関のチャイムが鳴る→「宅配便です」 私「どこの業者さんですか?」→「・・・ヤマトです」 怪しい…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

おすすめ記事