224: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:33:38 ID:???
同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。
子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。
A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから
園からの帰りに毎日寄ってたら、ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。
意味がわからない。
そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて
「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。
A旦那の話を要約すると
・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。
・私たちが帰宅後、あわてて家事をするからA娘とスキンシップの時間もろくにとれない。
・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 
・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。
・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 
などなど。
しらねーよ。迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。
うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。
A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね~ なんてニコニコ言ってたのに。
後で帰宅したうちの旦那に話したら「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。

そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。いつもどおりに「おっはよ~♪昨日はごめんね~♪」とニッコニコ
A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。
腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。
だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。
適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで
見せてきた時の顔が怖すぎた。髪の毛を私の目の前に突き出してニタ~ って笑われた。
なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。



>>224
お誘いを真に受けて毎日手ぶらで遊びに行ってたのなら>>224も悪いね。
誘ったの向こうなんだから構わないでしょうって訳にはいかないし、
それぞれの家庭の生活があるんだから少しは遠慮しないと。
A子の方も「社交辞令で誘ったら本当に毎日来られてどうしよう」
ってなったのかもしれないし、
先日出くわしてどうこうというのも、「夫が言った事で逆恨みされたくない」
って思って神経使ってるから微妙な表情になってしまったのかもしれない。
お互いのためにも、引っ越しする気なら早い方がいいよ。

226: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:55:21 ID:???
まさに目くそ鼻くそ>>224
普通、毎日来てと言われて毎日行くやつはいない

262: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)03:06:24 ID:???
>>226
でも毎日家に来てるのにニコニコしてるA子もおかしいよ・・・
旦那には誘った事を黙っていたみたいだし、裏で都合良く言ってまわってそう

233: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:50:44 ID:???
>>224
報告者がキチ
案件ってこういうのを言うんだろうね

227: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:58:48 ID:???
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
みたいなもんか

228: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:59:36 ID:???
「いつでも来てね^^」を「毎日でも来てね」と変換してしまったのではなかろうか

230: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:02:22 ID:???
関わっちゃいけない人だったと思ってるのは向こうも同じかもしれない…
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」→実家に帰ると両親・兄夫婦・兄嫁両親が勢揃い→「何か私悪い事したかな?」と思っていると…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【報告者フルボッコ】旦那にとんでもない方法でスマホのロック開けられて浮気ばれました・・・市にたいです・・・

【修羅場】玄関のチャイムが鳴る→「宅配便です」 私「どこの業者さんですか?」→「・・・ヤマトです」 怪しい…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

おすすめ記事