139: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 08:17:23.08 0
フェイクありなのでつじつまが合わないところがあってもご勘弁。 

突然、中高の友人(Hとする)から訴状が届いた。訴えられたの私と夫、A(男) 
B(女)。いずれも同じ学校、クラスの生徒、共通しているのはクラス委員を務めた人たち。 
私と夫は同級生でその後結婚した。 

私たちは中高大一貫の学校の卒業生、大学は内部進学する子もいるけど大半はヨソの大学に行く。 
Hは中学のとき同じクラスになった。私たちはその時1年間のクラス委員。 
この友人Hはうそつきで、ちょっとのことでも騒ぎ立て、クレーマーで、クラスの鼻つまみ者だった。 
しかし、ちょっと避けることはあっても、イジメたり、のけ者にしたことはけっしてなく、挨拶もするし 
普通の会話も、連絡事項もちゃんとした。しかし、Hには親しい友人という存在はなかった。 

長いのでいったん切ります。

167: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:28:05.62 0
>代表は4人だが、みんなの問題なので。 

とか言ってるけど、訴状に名前が載ってない同級生達からしたら 
>>139の名誉のために自分には得も損もない裁判の手伝いを延々させられるのと 
数万円の出費でその面倒から解放されるのとどっちがいい?と聞かれたらまあ後者を取るよね。 
それで139達に不名誉な経歴がついても自分達には関係ないもん。 

あと、まだ出てくるなら名前欄にレス番入れて欲しい。

229: 名無しさん@HOME 2014/03/17(月) 08:23:28.89 0
>>139 
実はそういう裁判は意外と多い。 
で、日本人は法律や裁判の知識がないから、欠席裁判して、負けて、金を払わなくていけなくなったりする。 
一時期流行った詐欺があるんだよね。 
金を貸したって訴えるの。 
で、多くの人は記憶に無いもんで、欠席しちゃうの。 
で、負けると。 
訴えられたら、何が何でも、戦わないかんのだよ。いろんな意味で。 
忙しいなら、弁護士に依頼すればいいんだよ。そのための弁護士なんだから。 
弁護士には裁判するべきっていわれたみたいだけどね。ここがフェイクだったか。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



245: 名無しさん@HOME 2014/03/17(月) 13:23:01.83 0
>>190

>>139&A氏&B氏の裁判が控訴期間を経過し確定しているとしても、裁判の拘束力(既判力という)はHと被告とされた3名と原告(H)との間でしか生じない。

だから他のメンバーがHを名誉毀損(による損害賠償請求)等で訴えることは可能だし、こちらの訴訟は一からやり直すので、前の訴訟で139&A氏&B氏が敗訴していることは特に斟酌されない。

ということで、弁護士費用は>>139が負担し、実際の手間(弁護士への事情説明や陳述書作成等)も>>139とその家族が責任を以って負担する、ということで誰か協力者を探すのがベストかな・・・

ま、手間惜しめばそれ以上のデメリットを蒙るということを>>139がどれだけ理解しているかだがな・・・

250: 名無しさん@HOME 2014/03/17(月) 14:36:32.14 O
>>245
訴えられたのは139、139夫、A、Bの4名だよ

140: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 08:29:47.88 0
四円

141: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 08:51:35.82 0
続き


中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位.【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



私と夫は同じクラスだったけど、当時はまだつき合ってなく、Bとは幼馴染で親友。
大事な友人で仲良しグループ。
クラスには当時、仲良し2~3人のグループがいくつもできあがっていました。
Hはその性格が災いしてか、親しい友人はなく一人でした。Hはどうしても友人がほしいらしく
クラスのあちこちの仲良しグループにちょっかいをだし、むりやり中に入り込もうとしていました。

対外のグループはHを仲間に入れることはなく、ちょっと話をしてすっと退いていましたね。
そして狙ったのが、ちょっと大人しい子が集まった3人のグループ。Hが無理やり入り込み、4人になったけど
Hは気の合わない一人をイジメて追い出し、あとの二人を脅したり、恫喝したりして
支配下に置こうとしていました。クラスのみんなは驚き、眉をひそめ、それでも
しばらくはなんとかつき合っていたが、Hの横暴さにHに注意や意見をすることが多くなった。
グループの二人も離れていった。

Hのあまりに理不尽で横柄な態度、わめく、泣き叫ぶであきれはて、被害にあった
数人はHと友達付き合いしないと宣言しました。

結果、Hはクラスから孤立していまい、担任もクラス委員もどうしようない状態になり
そにまま高校へ進学、高校は外部入学者もいたのですが、Hはやはり孤立したままそのうち
学校にこなくなり、その後はわからなかったです。

そして大学卒業、結婚し数年後に突然Hからの訴状。

私たちがHをクラスで村八分にしたから、自分は鬱になり、高校も中退で人生がくるったと。
訴状には目を疑う、あきれ返るほどのウソばかりが並べてあり、恨みが延々と書かれていました。
なぜ、私たちが訴えられたか?
本当はクラス全員を訴えたかったのだが、クラス委員だった4人に代表になってもらったとあった。
慰謝料も明記されいた。クラス30人、一人10万で300万。

142: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:03:43.48 0
続き
長いので怒られちゃった。

300万を私たち4人に払えとなっていた。私たちは取りあえず当時のクラス全員に連絡をとり
集まれる人は集まって対策を考えた.たまたま私たちがクラス代表だったから訴えられてしまった。
クラス委員の対応が悪かったから、自分はうつ病になり、何もかもうまくいかなくなり、友人もなく
学校もやめざるを得なかった、全部おまえたち(クラス全員)のせいだ。とあった。
(当時の担任はその後病死されたので訴訟の中にはいません。)学校よりおまえたちが憎いと
恨みつらみがエンエンと書いてあり、ほとんどがウソと妄想、見ていて気分がわるくなるほど。
クラスのみんなにも見せたが、驚きとあきれと情けなさ、怒りでみんな口もきけない。

何度も何度も話し合いがもたれた。弁護士も入れ相談もした。その結果、
私たちはHと争わないことにした。

また切ります。

143: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:03:50.90 0
こんなアホな訴えでも裁判所は受け付けなきゃならんのか。

144: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:24:53.44 0
続き

確かに当時はクラスみんなHがきらいで表だけの付き合いをしていたのは事実。
表面だってのイジメはしていないが、Hの孤立をよしとする風潮もあった。その点は認める。
しかし、Hと少しだけどグループつき合いをしていた3人組みは、泣きながら、当時のことを話し出した。
Hが怒鳴る、わめくが怖くて、仲良かった私たちはバラバラになった。それでもHは私たちが悪いと言うのかと泣いた。

裁判には一度も出席しなかった。つまり裁判を放棄したんです。
だから私たちは全面的に非を認めることになった。ただ訴状にはウソが多いので、こちらの言い分
上申書だったかなそういう反論を書いたものを提出はした。

今更Hと争うことはしたくないし、その土壌にのることもしたくはなかった。
お金で済むならそうしょうということになったんだ。判決は賠償金は150万に減額になったので一人5万づつ
だしてこれで終わりにしたかった。
これで終わりだと思った。もうかかわりを持ちたくなかった。

みなさんはどう思います?
イジメ、村八分問題、そのときそう思わなかったけど、実際は恐ろしい。

村八分にされる人物はやはり何か問題があるんじゃないかと、まわりに人は本当に悪者なのか
私は世間の理不尽を考えてしまう。

Hは自分は被害者だということを全面に押し出し、今私たちクラスみんなに復讐をしようとしている。
どうすればいい?

154: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:00:28.36 0
>>144
弁護士と相談した上での結論でしょ。良いんじゃないの?
ただHに脅された3人は納得できないだろうから謝るならそっちに対してでしょ。
被害者なのに濡れ衣きせられたんだからその恨みの方が怖いよ。

145: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:28:44.43 0
この後もレスが続くのか
続かんのか?????

146: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:32:25.46 0
板違いだしスレ違いです

147: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:33:43.75 O
むしろクラス全員でAに復讐するべきだろう

152: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:54:31.86 0
>>147
おまえAが可哀想だろっ!
Hに訴えられるわ
元クラスメイトに復讐されるわじゃ・・・・・・・
この話の1レス目の本文1行目にしか出てないのにw

148: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:34:09.17 0
どうすればも糞も。
本来なら裁判一拓だろう。弁護士雇って、同級生とその被害者の証言をとって、
裁判に勝った後に、裁判費用請求したれ。

逃げた段階で、君らの負け。

一生いじめ加害者として、無い事無い事言われ続けるよ。

149: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:43:14.38 0
裁判で戦わず負けた事によってイジメが事実でお前達が人一人の人生ねじ曲げたと公に認定されて記録に残ってしまったわけだ。

失う物がないHがその裁判記録をどう扱うか想像してみろ。

150: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:47:11.52 0
人生狂わせた程のいじめを認める裁判記録を筋違いの復讐に燃えるキチガイに与えるってw
集まった同級生はアホしかいないのか?

151: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:50:28.85 0
職場やご近所や子供の周辺に怪文書が飛び交うかもね
一生怯え続けないといけないな

153: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 09:57:40.77 0
>Hは自分は被害者だということを全面に押し出し、今私たちクラスみんなに復讐をしようとしている。
どうすればいい?

最高の武器をプレゼントしちゃったなwww
何かあったら被告になって裁判投げ出した4人がクラスの連中から恨まれるぞ。

155: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:00:35.48 0
>>逃げた段階で、君らの負け。

レスありがとう。
その通りです。負けてそれでHの気の済むならそれでいいと思った。
それに裁判をするとなれば、こっちは誰かそれに専念しなければならない。
膨大な反論書を出さなくてはいけない。その労力、弁護費用など考えると二の足を踏む。
それに‘失うものないH‘を‘納得‘させる方法など当時でさえ、考えられなかった。
ものすごい被害者意識をもっているHを当時の担任、学年主任、学校側また親を巻き込んでの大騒ぎだったから。
Hの親も常識のある人らしく、Hに手を焼いていた。

149さんの言うとおり、Hに都合のいいモノが手に入っただけのようだった。

Hのワナにはまった。

カテ違いかな~ものすごい修羅場なんだけど。

157: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:04:01.02 0
>>155
>Hのワナにはまった。
真っ当な手続きを面倒に思って怠った結果であり
その件については、Hが罠にはめたという認識は間違い
それこそ身勝手な被害者意識

156: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:01:22.66 0
弁護士は、そのとき欠席裁判のリスクを言わなかったのかなあ

158: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:05:34.84 0
どう考えても弁護士使って無いでしょw

159: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:07:54.37 0
弁護士入れて裁判戦う費用と手間をケチったお陰で大変な事になるかもね。
マジでHの今後の行動によっては失う物が多くなるよ。

160: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:08:10.73 0
レスありがとう。

裁判放棄はみんなで話し合った結果です。
クラスみんなとそのつど連絡し、詳細を知らせています。
代表は4人だが、みんなの問題なので。

あまり詳細は書けないがこういう問題に勝ち目はないと弁護士は言っていましたね。

208: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 17:32:34.53 0
>>160
大卒の集まりとは思えない

161: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:09:37.22 0
払った賠償金と上申書作成の手間を考えれば弁護士雇って戦っても大差なかったはずだけどな

162: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:14:28.52 0
民事訴訟だから立証責任は原告のHに有るはずだからまともに戦えば勝てる案件だと思うけどな…
相談した弁護士が無能だったんじゃない?

163: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:19:38.39 0
弁護士無料相談程度かなーと

欠席裁判にしちゃった時点で貴女達がアウト
むしろ、被害妄想増大させて攻撃的になってる点を踏まえて
相手、その登校拒否に陥った辺りから糖質起してるんでないか
その辺ついて心身喪失者からの訴えを棄却させる方向に持っていくとか
やりようあったでしょうに

164: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:21:14.56 0
レスありがとう

確かに甘く考えていた。弁護士との対応は夫とA、そしてクラスの数人が担当。
女子はただ見守っているだけ。どうしようもない。
夫も必要なことは言うが、自分たちで処理しようとしているところはある。

165: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:25:05.28 0
これ、Hの気は収まらんと思うな。
まだ今後修羅場は続くと思うよ。
公式に記録も残ってるしね。
というか、H被害妄想爆裂してるから、一生だと思う。子供とか居るなら気を付けたほうがいいぞ。
子供におまえの母ちゃんいじめっ子とかいろいろ吹き込んだり、場合によっては危害を加えることも有ると思う。

166: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:27:16.21 0
まず本当にいじめがあったのか?
本当にいじめが原因で人生狂うほどの鬱病になったのか?
因果関係含め立証しなければいけないのはHでそれはとても困難
言いがかりなら尚更だ

負ける可能性の方が少なかったと思われ
少なくともHの主張がそのまま通る事は絶対に無かったと言える

168: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:29:49.00 0
レスありがとう。

実はクラスのなかに公務員が数人いる。だから裁判はしたくなかったのが本音。
それに仮に裁判して、クラスみんなでHを追い詰めることはしたくなかった。

裁判の前にHとみんなで話し合いを持ちたかった。何度連絡しても返事はないし、
弁護士から説得してもらったが、拒否された。

172: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:37:02.64 0
>>168
実際に面会拒否されて裁判までしてるじゃん。

>>171
そうだね。

169: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:32:16.68 0
もういじめが事実と認定された事はしょうがないよ。
悔やんでも取り返しつかないからさ。
問題はHが次に何か行動を起こした時だよ。
前回の何倍もの労力で逃げずに戦わないといけなくなった。

170: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:32:56.17 0
相談はスレチ、これ以上続けるなら荒らし行為と同じだよ

171: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:35:41.75 0
>>170
いやみんなが受け答えしてレス返してるから
その点では報告者ばかりが悪い訳じゃなかろう

お開きにしますか

173: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:37:38.90 0
最大の修羅場ではないね

ここからが本当の地獄だ

174: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:38:21.97 0
どうすればいいもなにも、もう金を払うことになったんでしょ。
クラスの問題といっても実際に訴えられているのは4人なんだから、
その4人以外は、社会的には痛くもかゆくもないんじゃないの。
スケープゴートになったんだね。

181: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 11:08:25.47 0
>>174
コレだろ

弁護士のアドバイスじゃなくて面倒くさがるクラスメイトにおされて裁判放棄したんだろ

182: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 11:10:41.71 0
>>181
まあ、クラスメートに騙されたのが正解ということだね。

183: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 11:14:57.80 0
>>181>>182
だよね
クラスに公務員がいるとか、その人らが訴えられてないんだから関係ないもんなあ
いいように言いくるめられたね

175: 139 2014/03/16(日) 10:41:10.47 0
これで最後。

ではどうすればよかったのでしょう?
できるだけの対応は学校時代に周囲がやったはずです。クラスみんなも個別に謝罪した。
でもHは納得せず、ずっと不満をぶつけていた。後半の委員だったAとBは心身とも疲れ切っていた。
学年があがり、その後、クラスみんながバラバラに分かれたので、みんなやっと一息つけた。
Hの視線も気にならなくなった。そうして忘れていたんだ。たぶんみんな。

そして今。そう、これからが怖い。

178: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:54:17.19 0
>>175
これ、普通に4人で裁判すればよかったんだよ。
その時点で一人当たり5万だから。
さらに、向こうに立証責任があるんだから、ふつうなら、負けない裁判。
弁護士にちゃんと依頼して、やればよかったんだよ。
弁護士代ケチりたいなら、本人裁判すればいいし。

193: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 13:00:24.11 0
>>175
朝鮮人(H)の狂言に狂わされた日本(クラス)として読んだ

176: 名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 10:45:33.03 O
ageてるしネタでしょ

あ、150万は4人で払うんだからね?








1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【警告】一度も飛田新地に行ったことない奴に告ぐwwwwwwwww

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www




クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】アパートのドアに「犯罪者」と書いてある紙が貼ってあった→大家「なんかしたの?面倒はごめんだよ」→警察に行ったら、しばらくして犯人が捕まった→その犯人は・・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £105

おすすめ記事