8: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:17:30.38 0.net
義実家を借金漬けにして、親権とって、完全勝利してやりました。
はじめてカキコ&文才なしですがよろしくお願いします。長文ですので、鬱陶しいと感じられたら読み飛ばしてください。

まず、私はちょっと生い立ちが複雑。両親が中学に入る前に亡くなったため、小6まで実祖母の妹夫婦のもとで育ち、亡くなってからは兄(このとき兄は高校中退)に育てられた。
高校中退の兄には仕事を選ぶ余裕などなく、いつも複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして働いていた。
なので、大学にはクラブのホステスをしながら通った。
このとき兄は猛反対した。
借金や奨学金を使ってと主張したものの、私の実両親は借金を苦に一家心中(兄と私だけが助かった)した経緯があるため、借金という単語が何よりキライだった。
半ば兄を説き伏せる形で勤めをした。
兄が反対した理由も、子を持つ母親になった今なら理解できるけど後悔はしていない。

大学卒業後は国家資格が必要なある職についた。
以来夜の生活からは遠ざかっているが、店のママや当時親しくしていた同僚とは今でも連絡は取り合っている。
そんな私も、5年ほど前に結婚した。元夫は私の過去を知ったうえで受け入れてくれた。

子宝にも恵まれ、約3年ほどはしあわせだった。
義実家にかかわらなければ。

9: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:36:53.33 0.net
義実家と義兄はクソだった。
水商売あがりの私を毛嫌いするのは当然だったので、私のことを「親なし」「売女」呼ばわりすることは我慢できた。
だが、若いうちから働きづめで体を壊していた兄に「低学歴」「人間のクズ」「底辺」呼ばわりをすることはゆるせなかった。
それでも、夫はフォローしてくたし、それなりの距離があったからまだ我慢はできた。

義実家は地元で会社を経営していた。ウトメも義兄も有名どころの大学を出ていることが自慢だった。
ことあるごとに自分は一代で財産を築いたと自慢していたが、実際は自転車操業で経営がうまくいっていないことも知っていた。
ウトもトメも、義兄も金遣いが荒く、ついでに何の根拠があるのかやたらと高圧的だった。
頻繁に金を要求する電話をよこすくせに、「援助してくれ」ではなく「献上しろ」と言ってきた。
その手のかわしはそれこそ水商売あがりなのでお茶の子。相手にせずのらくらかわしていたが、3年前そのウトメ、義兄と同居することになった。

家が火災で焼失。火災保険に入っていなかったらしく、散々虐げられていたくせに人が好過ぎた夫は無下にできず同居を承諾した。
以来、働かない、家事しない、金食い虫の三人に私たち夫婦は振り回されることになった。

最初はうまくやろうと思っていた。ウトメや義兄の暴言にも、金の無心にも耐えられた。
だが、あれほど子供を可愛がっていた夫が次第に染まっていく姿がつらかった。
指摘するたびに改めるからと泣いて誓う姿を信じ、裏切られるの繰り返しがはじまった。

私が留守中、ウトメと義兄がうちの娘ふたりを裸で庭に出していた。
たまたま私が早く帰宅した際に発見したのだが、ウトメと義兄といっしょになってヘラヘラしている夫の姿に更生はムリ。再構築もあり得ないと判断。
ただ離婚するのではなく、これまでの恨みと娘たちにした仕打ちを後悔してもらうことにした。

10: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:40:34.13 0.net
売女は人を騙すのが商売だもんな

11: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:48:14.93 0.net
義兄乙。

12: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:49:53.74 0.net
なんだよ
メモ帳にまとめず今ポチポチ打ち込んでる最中かよ
さすが水商売女は常識のかけらもねーな

13: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 00:56:38.14 0.net
続きまだー

14: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 01:03:56.90 0.net
それからは周到に準備した。
娘たちを兄夫婦(私が嫁いだあとに結婚。小梨)のもとに理由をつけて預け、催促されるまま金を渡し、同時に口座解約した預金を貸金庫に預け離婚後の財産分割で不利益を蒙らないよう手を打った。
家は新築だったが、夫の名義で言葉巧みに誘導してウトメの遊興費に家を抵当にお金を借りるよう助言。借りられるだけ借りてきた。
ウトメ、義兄は働かず、夫の会社が傾いているのは知っていたので倒産するまで待った。
その間に離婚に強い弁護士を雇い、有利に離婚できるよう興信所も使った。
そしていよいよ、夫の会社が倒産した。
夫を含めた義実家一同が私の稼ぎに依存しなければ生活できなくなったのと同時に、ウトと義兄を夜の街に誘った。
ウトも義兄も女遊びが大好き。ホステスやキャバ嬢を見下すタイプだが、見栄っ張りなのでその道の女性にとってはただのカモ。
私が勤めていた店のママと当時の同僚たち(すでに独立している)に事情を説明し、好きなだけ「ツケ」で飲ませるよう頼んだ。
ウトと義兄には私が払うとは一言も言わず、ただ店を紹介しただけ。このふたりの性格なら私に支払を回すことは予想できた。
三か月、好きなだけ飲ませた。もちろん、私はいっさい支払いをしていない。
そのうち、夫まで混ざるようになった。(これも私が誘導した)
クラブ通いをする人なら知っているだろうけど、お金を気にせず大枚をはたけるのはよほどの金持ちだけ。
ホステスにいい顔をしてホイホイ支払う見栄っ張りさんはすぐに貯蓄が尽きる。
隠していたけれど、ウトメも義兄も越してくる前に破産していたことも知っていた。
(私には、ウトは自分は会社を経営していたくらいだから金なんぞいくらでもあると法螺を吹いていたが、そもそもそれなら火災の際に私たち夫婦のもとに転がりこんでくるはずがない)

15: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 01:05:39.45 0.net
早くしろよ
っつーか時間かかるなら最初に言っとけよ糞が
1時間もかかるのわかってたら待たずに寝てたわ

時間返せ

18: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 01:12:40.92 0.net
家を抵当に入れたお金でどんちゃんした結果、彼らは破産もできずに借金にあえぐハメに陥った。
そこで待機してもらっていた弁護士同伴で離婚を突きつけた。
私の貯蓄をアテにしてきたが、口座はすべて解約して現金で貸金庫。いくら調べても出てこない。
そもそも調べる金銭的余裕もない。家の名義は元夫で、夫と私の独身時代の貯蓄を使って建てられたものだから、ローンはない。
家を建てるときに出した預金を思えば惜しい気もしたが、彼らと縁を切って親子三人でやり直したいという思いのほうが強く、抵当に入った家なんてどうでもよかった。
離婚の際、元夫必殺の泣き落としに来たが、「自分が子供のときにやられてつらかったことを、あなたは子供たちにやった。そんな夫なんて私はいらない。あなたに頼らなくても、私は自分の稼ぎで子供たちを養っていける」と通告。
夫有責の離婚だが、慰謝料と養育費を請求しないかわりに面会もなし。
金輪際関わらないことを公正証書にして誓わせた。違反した際は罰金アリ。


水商場って散々バカにしていただいたので、その世界の女の怖さを思い知っていただくためのDQNでした。
義兄が詐欺系の犯罪を犯したらしく、ほんの小さく新聞に載っていたので記念にカキコ。
破産する際に隠していたアレコレをはたいても、生きている間には返しきれない借金だろうけど、四歳と三歳の女の子を裸で庭先に出すような奴らに同情などしない。

21: 名無しさん@HOME 2015/07/03(金) 01:26:26.89 0.net
水商売の女の怖さなんて全然伝わって来なかった件
元旦那一家がただのバカだっただけじゃん
勘違いし過ぎだろ
これだから水商売上がりの女がバカにされるんだよ

次の鬼女ライフハックは↓(アンテナサイト経由)

【衝撃的】トメ「明日から旅行行くから畑と草刈りよろしくね」夫「OK」私「はぁ!?」夫「いいじゃん草刈りくらい」→エネ夫になってしまったと思ったら....

【衝撃的】従姉が数学教師に制服を脱がされ乱暴され証拠写真もあり→放送部だった私がカメラの映像を確認したところ...

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果....

【驚愕】旦那「家に携帯を忘れた、取引先から連絡があるから絶対に見るな」私「浮気かな...?」→メールを見ると...

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【DQN返し】ウトメ「汚いガイジンの血を入れる訳には」ハーフの私は怒り心頭 → 政治家を輩出し皇室とも縁の家系だと言った結果...

【修羅場】私の成績表を強引に見た隣席の女が突然発狂!辞書で殴られたりお腹を蹴られた!→ その後、妊娠しにくい身体になるかもしれないと医師に言われた → 結果・・・

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【衝撃】旦那から浮気告白&離婚を告げられ、浮気相手同席で話し合い→浮気相手が放った意外すぎる言葉...

【因果応報】元彼がとんでもない奴でDVは毎日、さらに借金、彼親からの嫌がらせも→10年後元彼の友人が連絡があり...

【衝撃】旦那「ごめん5年前に浮気した」私「へ...?何で今更言ったの?」旦那「耐え切れなかった」→その時私は...



引用元: ・【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 249【禁止】

おすすめ記事