576: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)20:12:42 ID:1oV
復讐と言えるか…

同級生に不思議系な女子(A子)がいた。
不思議系ではあるが悪い子じゃなかったしむしろ面白い。
田舎なんで幼稚園からの付き合いも多いから仲良かった。

このA子、本人は自覚していないのだがなんか不思議な力を持っておりA子に親切にすると1.5倍くらいになって返ってくる。
逆にA子に嫌がらせをすると3倍くらいになって返ってくる。
例としては
・教科書を忘れたので貸す→欲しい本が手に入った
・自販機でヤクルト買うと二本あるので一個あげた→コンビニのくじで欲しい景品が当たる
・A子を故意に突き飛ばす→校庭で石砂利巻き込んで擦り傷つくり病院の世話になる
・A子の物を盗む→盗んだ奴の家に泥棒が入り貯金箱まで盗まれたとか
一個一個は偶然で片づけられるし、これらもすぐに起こったとかじゃなく日が結構あいたりする。

なので自然とA子に嫌がらせをすることもなく、またA子も嫌がらせをすることはない。

しかし中学生になったころ、転校生がきた。
転校生Bは、なんというかジャイアンからいいところを抜いたようなガキ大将で後にわかったことだが前の学校でいじめ起こして親戚のいるここに来たとのこと。
当然大人しくするはずがなくむしろ都会から来たからと周りを見下し田舎pgr
そのBが再びいじめをしようと目を付けたのはよりによってA子。
苛めの内容は
・A子のものを隠す
・悪口
・物をぶつける
などなど…
クラスの奴は皆A子の味方だったしむしろ報復のほうが怖いが転校生であるBが知るはずもなくいじめはつづく。

578: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)20:28:42 ID:1oV
Bはそれが気に入らないのかいじめはヒートアップ。
そのころA子の兄(学年二つ上)が部活をやめた。
陸上部に所属してたのだが、内臓系の病気にかかり辞めざるを得なかった。
BはそれをネタにA子に暴言吐いた。
「お前の兄ちゃん病気なんだってな!うわー、キモ。病気うつすんじゃねーよ病原菌」
みたいなことを言った。
どちらかといえば大人しいほうのA子だがぶちぎれて馬乗りになって殴る。
保護者を呼ぶほどの騒ぎになったBが反省するはずもない。

579: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)21:02:44 ID:1oV
A子は一日休んだがすぐに登校開始。
それからBに対する報復が始まった。

報復内容
・帰る途中Bの自転車がパンクし長い長い上り坂を押しながら帰る
・美術の時間彫刻刀が刺さって出血(範囲は大したことないが深く刺して血が止まりにくかった)
・階段の一番上から落ちる(深刻な怪我はなし)
・下校の時に車にはねられかける
・部活(サッカー部)で足首怪我する

などなど一個一個は大したことないしただの偶然とも片付けられるがこれらが一か月とちょっとで起こる。
それでもA子をいじめるBだが、だんだん弱っていく。
というのもA子の兄は友人が多く、前述の発言を聞いたA兄の友人たちが激怒。
サッカー部の先輩も激怒で部活内で空気悪い。
Bの親戚は一つ上の学年にいたのだがとばっちりを食らいたくないし正直Bのことを嫌っていたので最初からだがBに味方はいない。
勢いは減ってきてるがそれでもやめようとしないBだが母親が病気で倒れた。
とうとう報復がBの親にまで行ったと皆が思った。
再び話し合いになったがA子はBの謝罪は受け付けなかった。
「人にもの投げたり悪口言うのはまだ我慢できたが兄の病気に関する病原だけは許せん。一生許さん。どれだけ大金積んでも絶対に許さん」
A子の親も「娘だけでは飽き足らず息子のことも悪く言うなんていったいどういう教育をしてきたんですか」と
Bの父親土下座した(Bの頭も押さえつけて無理やり土下座)けど
「お前の土下座にいったいどれだけの価値があるの?」と言い切った。
当たり前だが和解は成立せず、Bには次々不幸が降りかかり最終的に大人しくなり暗いボッチになった。
部活でも先輩たちから嫌われ、学年が上がっても後輩に慕われることもなく、レギュラーどころか補欠にもなれない。
パスすら渡されてなかったし一人でもくもく練習してた。

逃げるようにまた転校してったが今どうしているか知らない。
A子の結婚式に招待されたので記念カキコ。

581: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)11:16:57 ID:3ur
Bが来るまではA子が上手いこと情報操って因果応報をお膳立てしてたように見える
酷い目に遭うたびに「あれはA子虐めたから」って言われてBも信じこんじゃったんだろうな
自業自得だけどね

582: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)17:28:02 ID:zPh
いじめイクナイ
まあBは因果応報って感じだな
イジメで人コロして逃げてったあいつらにも
生きてることを後悔するほどの報いがあるといいなー
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【因果応報】M子「パパ大学教授!ママ元モデル!彼氏医大生!将来医者の妻でーす☆」→4年後そのM子はwwww

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【報告者フルボッコ】旦那にとんでもない方法でスマホのロック開けられて浮気ばれました・・・市にたいです・・・

【衝撃的】高校時代、有名人の親を自慢する生徒がいた→うざいから皆でいじめてやろうぜ→A子「イジメなんて無駄」 A子の正体は何と…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・本当にやった復讐 2

おすすめ記事