24: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 09:09:42.45 ID:zutSCr4m0
夫が私の手作りおにぎり、食べずに捨てていることが判明した。
最初はお弁当作ってたんだけど、食べる時間がない、
(ハードな仕事の後は)食べる気がしないとかで昼の弁当を夕食に食べることが続いた。
で、弁当じゃなくておにぎりにしてほしいって言うからオニギリだけにしてたんだけど、
最近、たまたまおにぎりの話題したときに「あー、今日、食べなかったから捨てた」と
言うのが1週間に2回続いた。
確かにおにぎりはお弁当に比べて手間じゃないけど、一応、こっちも夫の好きな具を…とか
気を使って作ってるんだけどなぁ。
これ入れたら喜ぶはず!って作った時に「あ、捨てたよ」って言われて
妊婦のせいで情緒不安定なのもあって少し涙が浮かんだわ。
仕事がしんどいのも、休憩が取れないことがあるのも、疲れてる時は食事より休息なのも
分かってる。
今朝はつい「オニギリ、いるの?」と訊いてしまった。
「え?いるよ、作ってよ」って言ってたから作ったのに、食卓の上に忘れて出勤されて
朝からまた、なんだかなぁって気持ち。
最初はお弁当作ってたんだけど、食べる時間がない、
(ハードな仕事の後は)食べる気がしないとかで昼の弁当を夕食に食べることが続いた。
で、弁当じゃなくておにぎりにしてほしいって言うからオニギリだけにしてたんだけど、
最近、たまたまおにぎりの話題したときに「あー、今日、食べなかったから捨てた」と
言うのが1週間に2回続いた。
確かにおにぎりはお弁当に比べて手間じゃないけど、一応、こっちも夫の好きな具を…とか
気を使って作ってるんだけどなぁ。
これ入れたら喜ぶはず!って作った時に「あ、捨てたよ」って言われて
妊婦のせいで情緒不安定なのもあって少し涙が浮かんだわ。
仕事がしんどいのも、休憩が取れないことがあるのも、疲れてる時は食事より休息なのも
分かってる。
今朝はつい「オニギリ、いるの?」と訊いてしまった。
「え?いるよ、作ってよ」って言ってたから作ったのに、食卓の上に忘れて出勤されて
朝からまた、なんだかなぁって気持ち。
「オンナの本音」管理人おすすめ記事↓
- .【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
- 【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
- 【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
- 【怒報】元ファイザーの博士「コロナワクチン打った人達へ。残念だが、君たちは3年で死ぬ。」→
- 【衝撃】取引先「俺さんって、以前コロナに感染されました?」俺「えぇ?感染してないですよ!」取引先「え?先週、私は..」→結果 (
- 【鬼女驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…
- 【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
- 【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww
- 【修羅場】結婚記念日にご馳走を作って待っててくれた嫁!→ 俺が食べようとすると、嫁は家から逃亡…→ その後、壮絶なバトルになった…なぜなら…
- 【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!何故わかったのか?→ 私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
- 【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…
- 【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
- 【愕然】嫌韓の俺、取引先との会食で韓国の話題が出た結果ww K「韓国に絶対行くべき」俺「…」K「キムチは本場に限りますよ!」→次の瞬間、俺は衝撃の一言を発した→ Kが激怒し…
- 【訃報】YOUさん死去。所属事務所が発表。「突然過ぎて何が何だか‥‥」
- 【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
- 【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
- 【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
- 【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
- 【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・
- 【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・
- 【DVクズ】病気の嫁「体調悪くて…」俺「メシまだ?」嫁「今日は無理…」俺「いいからメシ作れ!」→ 嫁「耐えられない…出て行きます」→ その後、驚愕の結末…
- 【衝撃の結末】癌を告知された余命半年の嫁と離婚した結果wwwwww
中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)
アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)
1位.【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→
2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
3位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→
4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
5位. 【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)
6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・
7位. 【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※
8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww
9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww
10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・
11位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果
27: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 09:16:20.10 ID:J9d5SI6V0
>>24
えー、酷い旦那さんだなぁ…
作るの止めちゃいなよー。お腹しんどいから作らない!って宣言しちゃえば?
えー、酷い旦那さんだなぁ…
作るの止めちゃいなよー。お腹しんどいから作らない!って宣言しちゃえば?
35: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 09:41:42.64 ID:cz8LMPG70
>>24
それは普通に激怒するわ。
それは普通に激怒するわ。
44: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 10:28:35.71 ID:3BBa/ihb0
>>24 一歩も引くな。戦え。ゆるすな。
49: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 10:53:27.72 ID:53Lz3RjM0
>>24
うちは子どもがお弁当残したり、おにぎりにしてもまだ忘れて、
しかも夕飯食べたあとに思い出した上に反省しないので、作るのやめたよ
食べ忘れても腹の立たないもの…と思って、
賞味期限の長い菓子パンやバナナ持たせてる
本人はお金でくれと言うけど、それはお断り
うちは子どもがお弁当残したり、おにぎりにしてもまだ忘れて、
しかも夕飯食べたあとに思い出した上に反省しないので、作るのやめたよ
食べ忘れても腹の立たないもの…と思って、
賞味期限の長い菓子パンやバナナ持たせてる
本人はお金でくれと言うけど、それはお断り
50: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 10:57:25.62 ID:zutSCr4m0
オニギリ捨てられた者です。
オニギリくらいで…と言われるかと思ったんですが怒って(呆れて?)くれる人が多くて驚きました。
たまたまおにぎりの事を話題に出したのがこの2回で、
他の日もほとんど感想とかなかったから捨ててたのかもしれません。
お弁当の頃は「昼食べれなかった!事務所内に置いてたから傷んでないよね?
ごめんね、夕食に食べるよ。」という日が続いて、自分としては夕食で食べてくれるのは
嬉しいけど、夕食は夕食で作るし、昼に食べれるように早起きして作ってるのに…
とモヤモヤしていました。
オニギリになってから作るの自体は手軽になってますが…。
作るのやめようかなぁ。
オニギリくらいで…と言われるかと思ったんですが怒って(呆れて?)くれる人が多くて驚きました。
たまたまおにぎりの事を話題に出したのがこの2回で、
他の日もほとんど感想とかなかったから捨ててたのかもしれません。
お弁当の頃は「昼食べれなかった!事務所内に置いてたから傷んでないよね?
ごめんね、夕食に食べるよ。」という日が続いて、自分としては夕食で食べてくれるのは
嬉しいけど、夕食は夕食で作るし、昼に食べれるように早起きして作ってるのに…
とモヤモヤしていました。
オニギリになってから作るの自体は手軽になってますが…。
作るのやめようかなぁ。
52: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 11:10:23.85 ID:ZZgrkhgi0
>>50
むしろ何でやめないのか。
私も妊娠中に、晩ご飯にそうめんゆでるけど食べる?と訊いたら
(旦那は夜勤の出勤前で、いつもは食べないから一応訊いた)
「そうめんなら食べる」と言うのでゆでた。
そしたら「何でこんなに時間かかってるんだ!もういらないから捨てといて」と言われて泣いた。
普通にお湯沸かしてゆでて、水洗いして出しただけなんだけど
一切料理しない旦那はお湯が沸くまで時間がかかるって知らなかったらしい…。
(その当時のアパートは瞬間湯沸かし器もポットもなかった)
むしろ何でやめないのか。
私も妊娠中に、晩ご飯にそうめんゆでるけど食べる?と訊いたら
(旦那は夜勤の出勤前で、いつもは食べないから一応訊いた)
「そうめんなら食べる」と言うのでゆでた。
そしたら「何でこんなに時間かかってるんだ!もういらないから捨てといて」と言われて泣いた。
普通にお湯沸かしてゆでて、水洗いして出しただけなんだけど
一切料理しない旦那はお湯が沸くまで時間がかかるって知らなかったらしい…。
(その当時のアパートは瞬間湯沸かし器もポットもなかった)
54: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 11:13:10.79 ID:fuhO6A8W0
>>50
パンでいいよパンで!手軽だし
パンでいいよパンで!手軽だし
56: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 11:14:03.80 ID:h4joPftI0
>>50
旦那さん、過保護に育てられたのかな?
何でもいいよいいよって
実家にいる頃もそんな事していたら、普通はお母さんに「勿体無いからもう作らないよ!」とか怒られてると思うんだけど
情緒不安定じななくても、手間が少なくても、喜んで食べてもらおうと好きな具を入れたものを捨てられたら悲しいよー
ギスギスするとお互いに辛いし、「お昼はどういう感じなのかわからないから、これからは上手く買って食べてー♪そのかわり晩御飯は頑張って作るからね!(ハァト」で良いと思うけどね
旦那さん、過保護に育てられたのかな?
何でもいいよいいよって
実家にいる頃もそんな事していたら、普通はお母さんに「勿体無いからもう作らないよ!」とか怒られてると思うんだけど
情緒不安定じななくても、手間が少なくても、喜んで食べてもらおうと好きな具を入れたものを捨てられたら悲しいよー
ギスギスするとお互いに辛いし、「お昼はどういう感じなのかわからないから、これからは上手く買って食べてー♪そのかわり晩御飯は頑張って作るからね!(ハァト」で良いと思うけどね
57: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 11:14:25.02 ID:3Ih/MFO+0
>>50
違うとは思うけど。
近所のコンビニのゴミ箱に毎日おにぎりを捨てていく人がいるって言ってた。店員さんから聞いた話なんだけど。
その話聞いたとき世の中には変な人がいるもんだって思ったけど、
一定数いるみたいね。
もう作ってあげることないよ。
イライラしたらお腹の赤ちゃんにも悪いし、産まれたらもっと忙しくなるんだし。
私が貰って食べてあげたいくらいだよ。
違うとは思うけど。
近所のコンビニのゴミ箱に毎日おにぎりを捨てていく人がいるって言ってた。店員さんから聞いた話なんだけど。
その話聞いたとき世の中には変な人がいるもんだって思ったけど、
一定数いるみたいね。
もう作ってあげることないよ。
イライラしたらお腹の赤ちゃんにも悪いし、産まれたらもっと忙しくなるんだし。
私が貰って食べてあげたいくらいだよ。
68: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 11:50:10.94 ID:CLyAdapN0
この手の旦那さんて、独り暮らし歴が短かかったりずっと実家暮らしなのかな?その人の人間性なだけ?
知人の所はない喧嘩して実家に帰ろうものなら義母が可哀想だから、とごはんを作りにくるそうだ
母娘だとあまりそういう話は聞かないしpgrされるのに母息子だとそんなに珍しくない扱いなのが解せぬ
知人の所はない喧嘩して実家に帰ろうものなら義母が可哀想だから、とごはんを作りにくるそうだ
母娘だとあまりそういう話は聞かないしpgrされるのに母息子だとそんなに珍しくない扱いなのが解せぬ
74: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 12:23:22.33 ID:SHuDtdx50
ただ、なんとなーくだけども>>50のご主人は言ったら分かるような気もするよ
お弁当の頃は捨てないっぽいしおにぎりだったらいいかっていう感覚がおかしいので
作ったのを捨てるのはもったいないからって言えば
パンとかカーメイトとか補助食系のものとか日持ちするやつでって言ったら分かってくれそう
お弁当の頃は捨てないっぽいしおにぎりだったらいいかっていう感覚がおかしいので
作ったのを捨てるのはもったいないからって言えば
パンとかカーメイトとか補助食系のものとか日持ちするやつでって言ったら分かってくれそう
75: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 12:24:39.99 ID:zutSCr4m0
>>68
人間性です。
一人暮らし歴は10年位あるんじゃないかな。
一人暮らしの部屋にも鍋もヤカンもなくて、冷蔵庫は飲み物しかなかった。
もともと食に関心が薄くて一日くらい食べてなくても
「あ、そういえば俺昨日から何も食ってねぇや」とコンビニパン齧る位で平気な人。
だから、おにぎりやお弁当、作ってもらっても「食べなきゃいけない、めんどくさい」位にしか
おもってないんじゃないかな。
人間性です。
一人暮らし歴は10年位あるんじゃないかな。
一人暮らしの部屋にも鍋もヤカンもなくて、冷蔵庫は飲み物しかなかった。
もともと食に関心が薄くて一日くらい食べてなくても
「あ、そういえば俺昨日から何も食ってねぇや」とコンビニパン齧る位で平気な人。
だから、おにぎりやお弁当、作ってもらっても「食べなきゃいけない、めんどくさい」位にしか
おもってないんじゃないかな。
84: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 12:58:33.82 ID:cz8LMPG70
>>75
食に関心薄いのかー。じゃあ、ソイジョイみたいな携帯食渡しておけば。
食に関心薄いのかー。じゃあ、ソイジョイみたいな携帯食渡しておけば。
99: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/03/19(木) 13:50:23.10 ID:bFcIferk0
>>24
夏でもないのに、なんで食べないからと捨てるのかが理解できないけど、
妊婦の時期はあれこれ考えずに、
そんな事されたら、しばらく作らないようにするのが良いと思うよ。
それくらい簡単だろとか言われた暁には、
簡単ならご自分で、でも良いくらいだわ。
基本的には、食べ物を粗末にしないでってスタンスで。
夏でもないのに、なんで食べないからと捨てるのかが理解できないけど、
妊婦の時期はあれこれ考えずに、
そんな事されたら、しばらく作らないようにするのが良いと思うよ。
それくらい簡単だろとか言われた暁には、
簡単ならご自分で、でも良いくらいだわ。
基本的には、食べ物を粗末にしないでってスタンスで。
1001: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)
1位. 【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」
2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる
4位. 【警告】一度も飛田新地に行ったことない奴に告ぐwwwwwwwww
5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・
7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果
8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww
9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…
10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
11位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www
12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
引用元: 【チラシより】カレンダーの裏310【大き目】 [転載禁止]©2ch.net ・https://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1426682621/
おすすめ記事
- 【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
- 【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
- 【衝撃的】娘がお風呂からなかなか出て来ない→私「お風呂入りたいな…寒いからちょっと布団に入って待とう」→その後…私「あっ、もう1時…」しかしお風呂場から娘は出て来ず… .
- 【修羅場】子供達にブレイブボードで体当たりされた私「親を呼び出せ!」子供「いいの?クソババア、警察呼ぶよ?」私「警察呼んでいいなら自分で呼ぶわ!!」→結果
- 【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
