165: 1/2 2015/09/13(日) 03:56:44.26 0.net
見づらかったらごめんなさい。

父親の会社の倒産と不倫が修羅場。
庭に噴水とかお手伝いさんとか…欲しいものは何でも手に入った一人っ子。
まー絵に書いたような超金持ちの幼少期を過ごしたけど、散財しいの見栄張り野郎だった父の会社は私が小3の頃に倒産。
そのせいで背負ったウン千万の借金は、母方の祖父が保証人に。
半年後に祖父が亡くなると父は場末のスナックのママと不倫逃げ

アホみたいにでかい家は差し押さえられて四畳半一間のオンボロアパートに母と引越し。
生まれて初めて見る世界や食べ物にショックしかなかった。

そして毎晩毎晩ボロアパートに不倫相手の女が押し掛けてきて私を殺そうとしてきたのがもう怖くて怖くて。
逃げたものの、生活の面倒を見てくれる女が必要だったというだけで父はその女と再婚までするつもりはなかったらしく
再婚できない理由を「まだ小学生の子供がいるから」と私を盾にしていたみたいで
毎晩「クソガキ死ね!!殺す!!」と絶叫奇声を発されて、当時小学生の私にはダメージでかすぎた。

母は夜中も夜勤の仕事でいなかったから、家に1人。心配かけたくなくて言えなかったんだ。

でもって、一度腹を刺されたのが最大の修羅場。
そりゃ痛かったし結構縫ったけど、救急車で運ばれながら「これで捕まってくれればもう毎晩来られずに済むかなぁ」とぼんやり考えていたのを覚えてる。
女はすぐに捕まって、塀の向こうにいる間に引っ越してそれからは何もなく過ごせた。父とも一度も会っていない。

その後いい弁護士に巡り会って裁判重ねて借金の元金をだいぶ減らすことが出来た。
そして母がこれまで頑張ってくれたおかげで今月やっと借金返済が終わった。長かったよ。


ここからは余談だけれど…

来月子供が産まれる。
お腹に子を授かってから、父の夢をよく見るようになった。大した会話は交わすことなく、ただ大量の札束が入った封筒を渡されるというだけの同じ夢。
当然だけど現実ではそんなこと一度もないし、養育費すら一銭も払われなかった。
頻繁に見るから気になって調べたら、お金を貰うという夢は愛情を欲している現れらしい。
父からお金を貰う夢ということは、父からの愛情を求めているということ。
思い返せば金にものを言わせて玩具を買い与えることだけが父からの愛情表現で、遊んでもらった記憶はない。
気性が荒くて思い通りにいかないとすぐに物に当たる人で、いつも顔色を伺っていた幼少期だった。
父のことは恨んでいるけれど、心の片隅ではやっぱり愛されていたかったんだと気付いて息が詰まった。

来月産まれる子にはたくさんの愛情を注いで育てていきたい。
夫は穏やかで思いやりがあって控えめな父と真逆の性格をしている。毎日お腹を撫でて愛おしげに子に話し掛けてくれる。

これからもっと幸せになりたい。
父は今どこで何をしているのか、もはや生きているのかも知らないけれど、穏やかに生きていきたい。

167: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 05:40:09.04 0.net
>>166
愛情も程々にな、自立心が育たなくなるぞ

親に愛情を求める気持ちは分かるよ、俺も有ったからな
求めても手に入らないのは手に入らないな

169: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 13:55:16.80 0.net
>>166
小学生が親の不倫相手に刺されるなんてとんでもない話だね
元気な赤ちゃん産んで幸せになってね

170: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 15:00:37.58 O.net
>>166家族が幸せになりますように。

171: 名無しさん@HOME 2015/09/13(日) 20:19:04.42 0.net
>>166 
昭和初期の頃の話かと思いきや、そうでもなさそうで驚いた。

172: 165 2015/09/13(日) 23:34:05.92 0.net
優しい言葉かけて頂けて嬉しいです、ありがとう
元気な子産めるように頑張ります!

>>171
平成二桁入ってからの話です、私が平成一桁生まれなので。
ちなみに私は父40代後半の時に出来た子で、父は戦後すぐの生まれです
北九州、男8人兄弟の長男で見事な長男教の元で育ったそうで…
何というか、目に入るもの全て俺の物!俺が世界の中心!みたいな人でした。長男教って怖い。

173: 名無しさん@HOME 2015/09/14(月) 00:59:52.79 0.net
なんか長男教ってみんな似たような性格になるんだね
気性が激しくて思い通りにならないとキレて、大人になりきれてないような人が多いイメージ
親になっちゃいけないタイプだと思う

174: 名無しさん@HOME 2015/09/14(月) 07:39:01.15 0.net
ところが支配欲が強いんで一番親になりたがる人種なんだよねー長男長子教狂信者

175: 名無しさん@HOME 2015/09/14(月) 11:16:17.57 0.net
知識が無いと生きていくの大変なんだなあ
祖父が死んだ時点で母親が相続放棄すりゃ借金無くなるのに
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【キチママ】家に帰ると居間に男の子が→男の子「ママー!」寝室の方へ 怖くなり警察へ電話→警察と寝室へ行くと そこにいた女性が私に「犯罪者!!」 私「え?」

【因果応報】M子「パパ大学教授!ママ元モデル!彼氏医大生!将来医者の妻でーす☆」→4年後そのM子はwwww

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【報告者フルボッコ】旦那にとんでもない方法でスマホのロック開けられて浮気ばれました・・・市にたいです・・・

【衝撃的】高校時代、有名人の親を自慢する生徒がいた→うざいから皆でいじめてやろうぜ→A子「イジメなんて無駄」 A子の正体は何と…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £117

おすすめ記事