322: おさかなくわえた名無しさん 2021/01/29(金) 23:33:40.37 ID:ioMptY6i
同棲中に私の高いシャンプーや歯磨き粉を使いたがった旦那。
高いと言っても結婚に向けて貯金をしていたから、普通の市販品でシャンプー2000円、歯磨き粉800円くらい。
結婚後は子供も産まれたし家も買ったしシャンプーは300円、歯磨き粉は150円くらいでおさえてた。
私が復職して収入が安定してきた頃、自分用に以前のシャンプー2000円、歯磨き粉800円の物に戻した。
そしたら旦那がまた使わせろと言ってきた。
でもお断り。
だって自分のお小遣いで買ったから、旦那も使うなら家計費から出すよと言ったら拒否されたし。
しかも旦那は同棲中とは違って、だいぶ薄毛。
私の剛毛とは髪質が合わないから、試しに私のシャンプーを使わせたらペッタンコな髪の毛になったし。
歯磨き粉も私はステインが気になるからそれ用を買ってきた。
けど旦那は歯槽膿漏が気になるって言う。
両方とも目的が異なるんだから自分専用のを買えばいいのに。
こういう商品がこの位の価格で買えるよって教えてあげて買って来ようか?まで言ってるのに、高いからとか小遣いが減るとかグチャグチャ煩い。
たぶん家計費から出すよって私が言うのを待ってるんだろうけど、旦那が「コレ良さそうだなぁ」ってチラチラ様子伺いしてきたシャンプーは、5000円オーバーのヤツだから絶対に家計費から買わない。
私の方が収入が少ないから私の方が小遣いも少ない。
けどその中から自分の洋服も化粧品も美容院代も出してるんだから、旦那も自分で買えばいいのにと思う。

323: おさかなくわえた名無しさん 2021/01/29(金) 23:44:38.74 ID:BedG9Wj4
旦那の方が稼いでいるのに小遣いが云々言ってる方がおかしい
自分の金なら自分で使えと
家計費がどうとかなんで収入の少ない妻に決められてんの

327: おさかなくわえた名無しさん 2021/01/30(土) 06:21:04.81 ID:gw0kT9Hv
>>322
ありきたりの話になるが
なんでそんなのと結婚したの?

328: おさかなくわえた名無しさん 2021/01/30(土) 06:42:48.32 ID:yzba8A8L
小遣い制の家(っていうか小遣いという発想が出てくる環境)ってろくなもんじゃないね。
別に一日二日で使い切る訳でもないたかだかシャンプー5000円ごときに攻防するなんて……
さっさと自分で買っちまえばいいのに。

いったい旦那は給料の何割家計に放り込んでるんだ?
自由に使える金少なすぎるんじゃねーの?

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【速報】山梨コロナ女の現在…とんでもないことになってる…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【裏山注意】10代の生徒と関係を持った女教師のご尊顔www(※画像あり)

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【愕然】俺(31)「正直コロナなってもいいよなw」同僚(31)「あっ、俺んち親がいるからコロナかかるとやばいんだよね…」俺「えっ」→ その後wwwwww

8位. 【速報】関東連合を崩壊させた木村兄弟の弟の現在…とんでもない・・

9位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

10位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

11位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

12位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

13位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

14位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった



引用元: その神経が分からん!part475 ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1611074090/


おすすめ記事