352: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:49:15.33 ID:lgHm5YHH0
もどってきましたー。

あんま長くはいれないけど、再開します。

今日中に最後までは無理そうです・・・・
353: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:50:18.54 ID:lgHm5YHH0
それからの生活はきつい事もあったけど、なんとか二人の乗り切れた。
引越して3年で憲二と結婚した。


結婚する前も毎年お正月とお盆ぐらいは地元に帰ってた。
帰ったときは時間作って健介とも会った。

相変わらずだった。あいつはなーんも変わらないw
小学校の時からなんもかわらないwww
彼女できないのもあいかわらずだった・・・
354: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:51:08.91 ID:lgHm5YHH0
たしか、就職してから2年たった時、
二人とも休みが丸々1週間とれたので、
憲二と二人でお盆に地元に帰った。親に正式に結婚の挨拶いくのとかいろいろ。
その辺は普通なので、割愛。
355: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:51:56.58 ID:lgHm5YHH0
地元に帰る前に健介に連絡した。久々に会おうと。
健介が、一人一緒につれてきたもいいか?会ってほしい人がいるんやけど・・・と
いつもの勢いなくモゴモゴと言っていた。
女の人?彼女できた?って聞いても、女の人やけど、まだそんなんじゃねーよと言ってる。
まだって事はもうそろそろなんやな・・・って思った。
憲二にも報告して、ここは私たちが頑張ってくっつけよう!!って事でテンションが上がってきた。
両親に結婚の挨拶にいくのより、健介が連れてくる女の子に会うほうがなんだか緊張すると
憲二は言ってたw
まあ、両親はずっと知ってるし、ずっと早く結婚せろって言われてたからね。。。
356: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:52:30.68 ID:lgHm5YHH0
健介と会う当日になった。
集合場所に健介がバイク二人乗りで来た。後ろには女の子が乗ってた。
二人ともバイクから降りて、ヘルメットはずして、女の子が挨拶してくれた。




私と憲二は二人して固まってしまった。


女の子がかわいすぎて・・・・・
357: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:53:14.96 ID:lgHm5YHH0
多分生涯目の前で見たことある女性で、あの人が一番かわいかったんじゃないだろうか?
もう、口が開いたまんま、ふさがらなかった。
ポカーンって感じだった。
女の私でさえ、あのかわいさにノックアウトされた。
358: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:53:49.38 ID:lgHm5YHH0
健介はその子ともフツーに接してた。
あとで私と憲二で結論を出したけど、健介の美的感覚はどこかおかしいって事にした。
そうしないと、あの子と普通に接する事ができる奴なんてまずいない。
そのくらいかわいかった。

派手な顔立ちだった。
最近思ったけど、佐々木希にかなり似ていた。
なので、名前は希ちゃんにしておく。
359: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:54:26.50 ID:lgHm5YHH0
その日は4人で朝から1日中遊んだ。
海にいったり、夜はBBQしたり花火したり。
健介と希ちゃんはどうみても外見がつり合ってない、美女と野獣そのものだったw

同じ会社の人だったりするのかなと思って聞いてみると、違う会社だった。
新入社員を対象とした研修があってそこで同じ班になって一緒に研修うけたり作業した
のがきっかけらしい。
たしか健介が社会人になってもう3年ちょい立つはずなのに、その時知り合って
まだ付き合ってないって事は結構時間があいてるな・・・と一瞬のうちに計算してしまった。
希ちゃんは私たち3人より、一つ年下だった。
360: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:55:06.67 ID:lgHm5YHH0
話してみると、外見だけでなく、性格もいい人だった。
ほんとにこんな子いるんやなぁ・・・と思った。
途中女二人で買出しにいったりしたけど、男性の視線がしょっちゅう希ちゃんにきていた。
2人ぐらいに声まで掛けられていた。
そらそうよね、こんだけかわいかったら・・・って思った。

希ちゃんは慣れてるのか、声かけてくる人には冷たい態度であっさりあしらってた。
361: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:55:43.19 ID:lgHm5YHH0
なんだか、健介と希ちゃんみてると、とってもお似合いだった。
外見的な意味合いでなくてねwww
希ちゃんが健介が好きそうなのはすごく見ててわかった。
健介もかなり希ちゃんの事気に掛けていた。
なんだか、微笑ましかった。

そんな二人を見てると、健介よかったね・・・って少しだけ泣きそうになった。

憲二は希ちゃんを見て、
『マジでかわいすぎる。結婚早まったかな・・・』と私に言ってて、
私のボディーブローを食らっていた。それを見て健介は笑っていた。

362: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:56:20.88 ID:lgHm5YHH0
希ちゃんから
『初対面だけど、お話しは聞いてた。結婚おめでとう。
 これお祝いにと思って。』といって、写真立てをもらった。

かわいいくせに、気まで使える。そらあんた、モテモテだよ・・・
私たちは、あなたになんも用意してないのに・・・・
とおばさんみたいに思ってしまったw
363: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:57:15.41 ID:lgHm5YHH0
なんだかこの日、私と希ちゃんは一気に仲良くなった。
あとは健介のもてない話しとかいろいろして、みんなで希ちゃんを楽しませてた。

こっちにいる間、もう一回4人で遊ぼうって事を約束して解散した。
私と希ちゃんは携帯番号を交換した。
その日、健介が希ちゃんを送っていった。
なんだか、とっても楽しい1日だった。
364: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 15:58:10.74 ID:lgHm5YHH0
健介には絶対に幸せになってほしかった。
私たちだけ幸せになるのは、なんだか心苦しい気持ちも少しあったし、
あんな奴が幸せになれないのはおかしいって本気で思ってた。

この日、もう少しで幸せになれそうな健介を見て、うれしくてしかたなかった。
憲二もうれしそうだった。
あの二人ならうまくいきそうやなって事を二人で健介達と解散してからも夜中まで憲二と話した。
健介の事なのに、私たちはテンションが最高潮に上がってしまって、なかなか寝付けなかったw
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

おすすめ記事