294: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:16:46.59 ID:lgHm5YHH0
店で待ち合わせした。
健介があとから来た。
私と彼が向かい合う形で4人席に座っていたので、
『ゆみは向こうにすわらんと』って、彼の横に私を移動させて、
健介は彼の前に座った。

彼というのはめんどくさいので、憲二にします。
たまーに坂口憲二に似てるといわれることがあるのでwww


『はじめまして、健介といいます。』と頭を下げて挨拶をした。
彼も『憲二です。今日はきてくれてありがとう』と立ち上がって挨拶した。
なぜか、ここで二人握手。
男同士ってこんなんなんかな?
295: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:17:21.61 ID:lgHm5YHH0
話し弾まないかと思ったら、健介がハイテンションで聞いてきた。
『みんな同じ歳やけん、ここからタメ口でいこう。
 んで、ゆみのどこがよかったん?どこが好きになったん?』とニヤニヤで憲二に聞いてた。
憲二はテレながら、なんとか答えてた。
健介『いいなーゆみ。彼氏男前やし。こんなにテレながら答えてくれようぜ。』

って、健介完全に遊んでたwww
296: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:18:19.62 ID:lgHm5YHH0
憲二『俺の事は気にしなくていいから、二人は今までどおり会いたいときに会ってくれ。』
健介『そんな事はいかんやろ。聞いてたと思うけど、ゆみは俺の事一応ずっと好きだったんだぞ。
   何かの間違いがあったらどうする?』
憲二『俺はゆみ信用してるし、ゆみが大事な友達も信用してる。
   もしゆみがやっぱり健介の事が好きだと言っても、それはそれで仕方ない。
   何よりゆみが大事だと思ってる人は俺も大事だから。
   だから、二人で会うのも別に俺に気を使わなくて今までどおりでよろしくな。
   まあ、ゆみに対しては、健介に負ける気は俺はさらさらないしな。
   とれるもんなら、とって見やがれw』
健介『いやいや、俺はもういいって。お前たち二人仲良くやれよ。
   それよりもゆみ、お前の彼氏、なかなかいう事かっこいいなw』
ゆみ『まあねー。いい男みつけたやろw』


そんなやり取りがあって、一気に二人は打ち解けた。
297: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:18:56.34 ID:lgHm5YHH0
その後、健介の自分から告白したのは全滅で女の人にふられてばっかの話しとか、
憲二も空手やってて格闘技好きだったんで健介と盛り上がって、
誰が今最強の男なのかとか、高田信彦だとか、前田日明だとか・・・
マンガのはなしとか・・・
ものすごく盛り上がってた。

はっきり言って、私は、ほとんど会話に入れてなかった。
298: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:19:36.43 ID:lgHm5YHH0
でも、自分が好きな人達が、初めてあってこんなにも仲良くなってくれるのが
なんだかとってもうれしかった。
健介も憲二も、最初は私に気を使ってぎこちなかったんだけど、
途中からお互い本気で仲良くなってきたように見えて、
私はそれを見てるだけで満足だった。

多分、その時の私は、はたから見たらニヤニヤしていたと思うw
299: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:20:28.26 ID:lgHm5YHH0
これから、憲二とは順調に付き合っていった。

憲二が私の初めての人になった。

健介が私と二人きりで会うことは結局なかった。二人で会うのははやっぱり悪い気がするって断られたから。
けど、健介と憲二とはよく二人きりで遊んでたみたい。
憲二のうちと、健介のうちとお互いに行き来してたみたい。
そういうのもなんだかうれしかった。
いつも二人で何してるん?って聞くと、
マンガ読んだり、飯食ったり、ゲームしたり、プロレスのビデオ見たり・・・
べつになんもしてないなwwと憲二は笑ってた。
300: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:21:15.19 ID:lgHm5YHH0
『ゆみにはほんとに感謝してる。
 つきあってくれてる事もだけど、あんなおもろいダチ連れてきてくれた事にww』
ってな感じで、憲二は健介が大分好きになってた様子だ。
いや、単純にダチとしてね。ソッチ系ではないよww
301: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:21:56.84 ID:lgHm5YHH0
その後、健介はこりもせずバイト先の女の子にあっさり振られたり、
私たちよりも一足早く社会人になってたりした。健介専門学校だったんで。
こいつは本当に、いいも悪いも相変わらずだった・・・・


3人で会う時は、いいかげん彼女作れよって健介を責めたけど、
なんかうまくいかん。まー焦る必要もないか。
と自分でいってた。
302: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:22:49.79 ID:lgHm5YHH0
健介に2度ほど同じ大学の女の子を紹介した事がある。
けど、2回ともうまくいかなかった。
健介、憲二、私、女の子の4人で会ったけど、いつも健介と憲二が二人でエキサイトして
女たちは置いてけぼり・・って感じだった。
ほんとに気が合う二人だった。

憲二は普段はクールっていうか、どっちかというと無口なほうだったけど、
健介といる時は子供みたいにかなりテンションあがってた。

二人とも子供のまま大人になったんだろうなって思ってた。
303: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:23:28.82 ID:lgHm5YHH0
この時期はほんとに楽しかった記憶がある。
あとは健介に彼女できれば一番いいけどなーっていつも憲二と話してた。
304: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:24:11.01 ID:lgHm5YHH0
そうこうしてるうちに大学4年になり、就職活動が始まる。

私は早々と地元の会社に内定もらった。
憲二はなかなか決まらなかった。やりたい事といきたい会社がマッチしなくて悩んでた。
結局憲二の就職先は遠いところに決まった。
飛行機でいかなければいけない遠いところ。
305: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:24:55.48 ID:lgHm5YHH0
私はどうしようか考えてた。

憲二が今後について話してくれた。
『男にとって仕事は一生続くし、家族養うためにがんばらないかんものだ。
 まだ俺は働き始めてもいないし、ゆみに対して責任を持つことができない。
 2,3年向こうで仕事がんばる。ゆみに対して責任持つ自信がついたら、
 もどってくるか、向こうに呼ぶから。その時は結婚しよう。
 だから、それまでは遠距離で続けていかないか?』
という事だった。

私に対して、真剣に考えてくれてて、すごくうれしかった。
『2,3年はゆみの事は、変な奴につきまとわれんように健介に頼んどくよ。
 あいつ、2,3年たっても彼女できそうにないしなwww』と笑ってた。
306: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:25:44.98 ID:lgHm5YHH0
憲二の気持ちは本当にうれしかった。
結婚まで考えてくれたなんて、全然知らなかった。

でも、私はどっちかというと、一緒について行きたかった。
社会人一年目っていろいろつらい事あると思う。
なれない、友達もいない所で一人でがんばるのを、そばで支えたかった。
結婚なんて、憲二にいわれるまで私はまだ意識してなかった。
いずれはって思ってたけど、まだ現実的ではなかった。
307: ◆tC/7pKvQYc 2012/07/03(火) 11:26:22.56 ID:lgHm5YHH0
私がついていったら、重荷になるかな?

私の仕事なんて、バイトでもなんでもいい。
ただ、一人でつらい思いはしてほしくなかった。

一緒にいて、一緒に乗り越えたかった。

でも、憲二がいう事もものすごくわかる。

男にとって責任って重たいんだろうな。簡単にはいかないよな。



・・・・いろいろ考えた。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

おすすめ記事