113: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:31:34.03 ID:aFMMewx00
健介と付き合いだしてすぐにクリスマスだった。 
予定どうするって健介に聞いても、何が?としか言わない。 
いろいろ探ってみると、健介はどうもクリスマスは恋人同時の一大イベントだって事がわかってなかったw 
なので、一生懸命説明したが、あまり理解してもらえなかった。 
たしか普通に近所で過ごしたと思う。 
健介らしいなと思って、これはこれで楽しかった。 
114: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:31:39.51 ID:I8TRDEbZ0
親父の気持ちが分かりすぎて辛い

115: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:32:45.01 ID:aFMMewx00
>>114
そんなアナタもいいお父さんなんでしょうね(^0^)
116: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:33:28.47 ID:aFMMewx00
正月にうちに呼びなさいって事をお母さんから言われて、
つきあって1ヶ月足らずでうちに呼ぶことになった。
健介さすがに早すぎでいやかなって思ったら二つ返事でOKだった。


たしか正月の3日に家にきたと思う。
私はむちゃくちゃ緊張したけど、健介は普通だった。
やっぱりバカだ。普通緊張ぐらいするやろ・・・
117: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:34:35.51 ID:aFMMewx00
私たちは外で待ち合わせして、健介と二人で家にかえった。
玄関先でお母さんが出迎えてくれた。
『はじめまして、健介と申します。今日は呼んでいただいてありがとうございます。』
大きな声で挨拶をしていた。さすが生まれついての体育会系だ。
お母さんに催促されると、『おじゃまします。』とまた大きな声で挨拶をして家に上がった。
118: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:35:14.28 ID:aFMMewx00
うちにあがると、まず最初に姉ちゃんが健介に食いついてた。
姉 『あんた、ヤンキーなん?ケンカつよい?』
健介『ちがいますよ。ケンカは普通です。』
姉 『うそやん、強そうやん。ゆみのどこがよかったと?いい筋肉しとうなー』
と、姉ちゃんが健介の腕、肩を触りだした。
私もまだ偶然を装ってしか触ったことないのに・・・・
と思ってみてると、
姉 『ゆみが怖い顔してるから、このくらいにしとくよ。今度、私の彼氏も一緒にあそぼうな。』
と言ってた。ちなみに、姉ちゃんも姉ちゃんの彼氏もバリバリのヤンキーだ。
姉ちゃんは当時工藤静香意識しまくってて、髪型もまねてた。
美人だったから、かなりもててたみたい。
そのあと、弟がきて、共通の知り合いの事で健介と盛り上がって話してた。
119: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:38:02.37 ID:aFMMewx00
帰ってから見当たらなかったお父さんがリビングにもどってきた。あきらかに不機嫌そうだ。
健介は弟と話してたけど、お父さんに気がつくと、弟に少し待っててな というと、
立ち上がりお父さんの傍までいって、
『はじめまして、健介と申します。』とまた大きな声で挨拶して、深く頭を下げていた。
何度か見たことあるけど、健介なりの礼儀の示し方みたいだ。柔道で身についたのかな。
頭を上げない健介をみて、お父さんは健介の肩に手を置いて、
『よくきてくれたな。腕相撲するか?』っと笑ってくれた。
私は心底ほっとした。
120: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:40:44.25 ID:aFMMewx00
そして、腕相撲大会が始まった。

お母さんと弟はお父さん、私と姉ちゃんは健介を応援した。
『俺に勝ったら、娘と付き合うの許してやる』
と、お父さんがいつも見せないようなイタズラっぽい顔で言った。
『ういっす!がんばります!!』と健介は腕をまくった。
121: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:41:53.76 ID:aFMMewx00
結果は・・・・


秒殺で健介の勝利だった。

お父さんが負けるの、あまり見たことなかった。
姉ちゃんの彼氏も弟も親戚の人も誰一人勝てなかったし。
健介はやっぱり強いんだな・・・

姉ちゃんが一人で興奮して、『お前つえーな』って健介をバシバシ叩いてた。
お父さんは負けたけど、なんだかうれしそうだった。
『男の約束じゃ、ゆみとの事は認めてやらぁ』って言ってた。
そして、『おう、お前ものめ』って健介にお酒を注ごうとしてたけど、お母さんに止められて怒られていた。

122: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:43:26.99 ID:aFMMewx00
健介のコミュ力半端ねえなって私はひとしきり関心してた。
なにより、みんなを一瞬で笑顔にさせるこいつはやっぱりすごいって思ってた。
お母さんと姉ちゃんが健介に話し掛けまくり、弟がのけ者にされてるのを遠めにみてたら、
『お前、まあまあ男みる目あるな。』ってお父さんにいわれた。
かなりうれしかった。
123: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:44:29.84 ID:aFMMewx00
その後、バレンタインデーになる。

健介はチョコもらった事がないらしい。でも、別にチョコすきじゃないからいらないって言ってた。
じゃあ、食べ物何がすきか?って聞いたら、カレーと答えてた。
なので、家に呼んでカレーを食べることにした。
お母さんに話すと喜んで協力してくれるって言ってた。
健介は2月が誕生日なので、こっそりその時に一緒にお祝いすることにして、
ケーキも用意した。
お母さんと健介の事話しながら、一緒に作り方を教えてもらいながらカレーを作った。
いつも料理なんてしたことなかったから、楽しかった。
お母さんも楽しそうだった。
124: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:45:15.12 ID:aFMMewx00
健介を家によぶと、ものすごく喜んでくれた。
カレーを3杯たべて、4杯目おかわりしようとしたけど、ご飯がなくて食べれず、へこんでた。
こいつは、どんだけ食うんだ?って思った。
その後ケーキをみんなで食べた。
健介はカレー食べ過ぎたのか、甘いものはあまり好きではないのか、ケーキはなんだか無理して食べてた。
健介の顔みてたら、そういえば、チョコいらないっていってたな、と思い出した。
甘いもの自体あんまり好きじゃなかったのかな・・・私、気がつくの遅すぎる・・・

『なんだか、家族が増えたみたいでうれしい。ありがとうございます。』
と半泣きで健介は言ってた。泣き虫は小学校の時から相変わらずだ。
それ見て、お母さんのほうがなぜか泣いていた。
125: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:45:57.62 ID:aFMMewx00
健介の誕生日のあと、ふと思い出した。


圭子に報告の手紙書かなければ・・約束してたんだった。

私は毎日が楽しくて舞い上がってたので、そのままの勢いで圭子に手紙を書いた。
健介と付き合うことになった事
告白すると、あっさりOKしてくれて信じられなかった事
うちの家族とも仲良くなってくれて、うちに2回遊びに来た事
なんだか毎日楽しい事
全部圭子のおかげです。ありがとう
という内容の手紙を出した。
126: 名も無き被検体774号+ 2012/07/02(月) 14:46:41.65 ID:aFMMewx00
何日か後、すぐに返事がきた。

健介君との事、ほんとによかったね。
こっちにまで楽しい様子が伝わってくるよ、おめでとう。
私はあのあと、彼氏と別れてしまいました。
こういう事もあるよね、しかたないね。
次の人見つける気にまだなれなくて。
でも、そのうち私もいいことあると思う。
もう返事はいらないよ。健介君と仲良くねー

そういう内容の手紙だった。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

おすすめ記事