332: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/02(木) 07:27:09.58 ID:ZG0g38UX
付き合って5-6年のアラフォー友人。出会った頃はアラサーで、当時から結婚願望が強かった。地元の友達と同じように専業主婦になりたい!と言って、結婚相談所に行ったりお見合いパーティーに行ったりしたが成果は出ず。仕事は出会った当時は正社員だったが、お局が怖くて短期離職。それからは非正規を転々。
実家暮らしで生活に困ってないせいか、ずっとフワフワした感じ。仕事もやりたいことがわからないとのこと。結婚はそんな自分を救済してくれる、人生逆転の夢イベントとでも思ってるんだろうか。この5年、なんの成長も見られない彼女と会うのが苦痛になってきた。相手が見つからない、仕事が合わない気がするとか、もう知らんがな。

>>332
まさしく縁の寿命だね。特に何があったわけじゃなくても
段々合わなくなって相手と話すのに苦痛を感じるようになったら
義務感で渋々繋がっててもどの道続かないと思う。
ゆっくりFOで離れたほうがいいね。

333: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/02(木) 08:41:51.92 ID:ng6Sanvl
たいして仲良くないのに長文ダラダラのメール・ライン送ってくる人間は大抵地雷、おまけにメンヘラなこともあるのでスルーしてる

339: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/02(木) 13:43:56.12 ID:5/utl5PW
環境変わるんで人脈整理として縁切りすることにした記念に吐き出し
5ch自体久々で慣れてないうえに悪文。

昔の同級生で数年に一回しか会わないんだけど、ストーカーみたいな子がいて苦手だった。
私の職場や場所の詳細まで聞いてくる。彼氏の会社名と役職まで聞かれた。
聞いた後はネットで念入りに調べたみたい。なかなかいい会社だね~とか報告されても嬉しくない。
同級生時代は念押ししたのに帰り道デートをコッソリつけられたこともあって普通に気持ち悪い。
しつこく遊びに誘われて用事があると断れば「用事ってなに?」と内容を聞くまで引き下がらない。
私には特に酷かったけど、私にだけじゃなくて、卒業後の同級生全員が今何してるか調べた自慢しててゾッとした。
なぜ他人の人生をそこまで把握したがるのか理解ができない。

私は優柔不断でズルズル縁が続いてたが、近年大人になったせいかみんなブツブツ切り出したから私も続こうと思う。
私たちより先にその子と縁切りした子がいたんだけど、実家の番号にまで連絡が来た。
新しい連絡先を教えられない=さよならの合図だと察せないらしい。
こちらは出してないのに未だに実家に年賀状がくるから私の実家にもくるのかな?
うちの家族も気持ち悪い手書きアニメ年賀状に引いてたから来ないで欲しい
私が一番のターゲットだったけど頑張って他の皆みたいに逃げ切る。

344: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/02(木) 16:45:30.71 ID:Z5wvcC2s
>>339
聞かれて喋るのが素晴らしい。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: 友達をやめるとき139 ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1590992889/


おすすめ記事