134: 名無しの心子知らず 2020/06/12(金) 22:52:18.43 ID:1fn7wK6q
子供のお祝いとかは貰ったりするよ。
普段は月一くらいで交互にお互いの家行き来してる感じでお昼代も交互に奢りあう感じだった。
前回入院した時はお見舞金の事なんて頭になかったからお見舞い行くたびに果物とかスイーツ、時間つぶしになるものとか買って行ってた。
今回はコロナでお見舞行けないし大きな手術だったからやっぱり5万くらい包んだ方がいいのかな…
コロナで赤字増えてカード払いも沢山請求くるから憂鬱でしかない

2017 佐々木希 結婚インタビュー

プロポーズをされて生まれて初めて‟泣き笑い”を経験しました(笑)
――結婚を決めたのは付き合って1年後くらい?
「そうですね。プロポーズしていただいたんです。普通に」
――素直に嬉しかったですか?
「生まれて初めて、泣き笑いっていうのを経験しました(笑)。
ストレートにプロポーズされて、『なにそれ、ウケる!』って笑ってたのに、
自然にツーッと涙が頬を伝っていました。
自分でも、『あれ? 私、今嬉しくって泣いてる?』って不思議でした。
で、『しょうがないなぁ』って、泣き笑いしながらOKしました(笑)」
――素敵なエピソードですね! 共通の友人がいて、
 グループで食事に出かけたりするうちに交際に発展したそうですが、
「ブランドの展示会で出会った」なんて報道もありました。
「ねー、そういうことも書かれていましたが、出会いのきっかけは
『ブランドの展示会』ではないんですよ(苦笑)。
彼のために料理教室に通って栄養管理をしているという記事も見ましたけど
、私、一度も料理教室に通ったことはないし、栄養管理もしてないんです」

136: 名無しの心子知らず 2020/06/13(土) 03:06:21.54 ID:c6A03mt6
「周囲からどう思われようと、私は大丈夫だよ」って伝えました
――彼の真面目さが、決め手になったってことでしょうか?
「そうですね。大勢で会っているときから、
お互いに好意があることは感じていたんですけど、
彼は、自分が芸人であることに引け目を感じていたらしくて。
それで、あるとき、『俺みたいなのと仲良くしてることが世間に知れたら、
イメージダウンにならないかな』って言い出したので、
私が、『周囲からどう思われようと、私は大丈夫だよ』と、
正直に思っていることを伝えたんです。
そうしたら彼があらたまって『付き合ってください』と。
私も『はい』と答えました」
――真面目な告白ですね。
 恋愛心理学とかに詳しい方なので、もっとテクニックを駆使して落とす、
 みたいなイメージを持っていました。
「まったくテクニックはないと思います(笑)。
不器用だし、計算などできないタイプだと思います。
そこは営業妨害になると困るので、あんまり言わないようにしないと(苦笑)。
ただ、夜景鑑賞士?とかいろいろ資格を持っていますけど、
それは、仕事が少なかったときに多様な知識や資格を身につけようとして
頑張ったみたいです。
だから、仕事には役立っていても、プライベートでは全然。
あんなに美味しいお店に詳しいのに、
今まで一緒に二人だけで外食したこともありません」

137: 名無しの心子知らず 2020/06/13(土) 07:39:26.82 ID:OAQFVCQ0
五万も出せなかった
3万

138: 名無しの心子知らず 2020/06/13(土) 08:42:48.61 ID:Ld+4KL3u
うちも旦那親が入院手術になった
極貧と、超遠方で義実家が自営業などいろいろあって、
義実家が一度来てくれた以外、子供が生まれて5年連れて行ったことがない
お祝いは送ってくれたりお礼を返したり

見舞金を包むとか旦那はそもそも頭になさそう…
何の病気かもわかってないみたいだし、義妹のことも考えることも思いついてない
そもそもの話し合いが憂鬱
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: 極貧育児56 ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1590112611/


おすすめ記事