775: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/04(火) 17:34:24.28 ID:szsZvDLS
弟に金渡らないんだったらいいや。仲良く分け合う?冗談じゃない。私一人つらい思いしてるんだから金は全部私がもらうよ?家に縛り付けられていいこでいるのも大変なんでね。
結局、母親の思うがままか。ああやだやだ。いつまで生きてるんだろう。
もう面倒くさいな。情熱もなくなっちゃったし親しい人もいないし、家族以外の大切なあの人の守護霊になるために死のうかな。餓死は自殺に値するのかな。
また母親、呼吸困難にならないかな。私が死ぬか、母親が死ぬか、どっちが先だろうな。

ゲームで暴言吐く弟
死ねだとかクズだのうるせーんだよ
周りのことも考えろよ依存症が

777: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/05(水) 15:12:09.69 ID:9JWCd259
中国人はよ帰れ

778: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/05(水) 18:48:49.46 ID:jyh+3JRy
昔さんざん迷惑かけられたゴミクソ野郎に街で遭遇した。
すれ違った程度だけど、そいつのせいで苦しんだいろいろを思い出してしまい、本当に不快でしかない。

しかしあんな奴はゲロだ。歩いていてゲロがあったら「うげー気持ち悪い」と思うけど、その後ずっとゲロの事を考えて過ごす人はいない。それこそ時間の無駄だ。
あれは道に吐かれた吐瀉物だ。見たら不愉快だけど、自分とは関係ないただの汚物だ。
そのうち消えてなくなってる、ただのゴミだ。

779: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/05(水) 22:47:54.22 ID:vGOoENZF
えー待って今日もまさかこの時間から朝までずっと工事続けるの?
また寝不足になるじゃん
いつまでやるんだろ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: ・【愚痴れ!】吐きだめスレ39【叫べ!】


おすすめ記事