410: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:48:46 ID:utV
不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。
就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。
でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、
考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。
地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。
「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。
「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のラブホ)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙ってキャバクラでバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばし裸足でダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。
実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。
あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。
一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、
いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。

>>410
相手にお金払ったりしたの?

416: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)18:55:13 ID:utV
>>414
払いましたよ~。
300万払えと言われたので500万払いました。
両親が身構えて一応弁護士立てたようだけど、そんなに揉めなかったみたいです。
男と奥さんは揉めに揉めたようですが。

418: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)19:22:15 ID:Edh
>>416
500万も?!一般的には200万くらいなのに。
あなたはきっと、根は真面目な方なんだろうなと、思った。

419: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)19:27:12 ID:utV
>>418
うーん、不倫する時点で真面目度ゼロだと思いますが・・・

一応私も相場は調べて知っていたのですが、
圧倒的に悪いことしたのは自分ですし、
顔合わせてまともに謝罪することもなく、あの日猛ダッシュで逃亡してから本当にそのままですからね~。
自分の貯金分は全てさっぱり払ってしまおうと思って。
地元も地元での人間関係も地元で貯めたお金も地元で使っていた携帯も、ぜんぶ燃やしてしまいたかったというか。

420: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)20:04:51 ID:Edh
>>419
なるほどね。潔いね。
実は私、今、夫に不倫されてる真っ最中ですw証拠集めしてるんだけど、素人ではなかなか集まらないね。悲しくて悲しくてタヒんでしまいたくなるw

421: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)20:13:51 ID:O4D
>>420
スマホからなのでid違うかもしれないけど410です
>悲しくて悲しくてタヒんでしまいたくなるw
かなりグサッときました。
どんな因果応報でも甘んじて受けよう、なんて思ってはいますが、
タヒねと言われてもタヒねないし、今の時点で払えるだけのお金を払い続けるとかそういうことをしているわけでもなく、
結局は自分の都合の良いところで勝手に決着をつけている卑怯者で、
死ぬまでずっと最悪なことをした最悪人間な自分を背負うしかないですね。

では晩飯作ってきます。
胸糞の悪い話を聞いていただきありがとうございました。

422: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)20:19:29 ID:Edh
>>421
ううん、あなたはあなたで反省してるのよ。こちらこそ、ぐさっとさせてしまって、ごめんなさい。

412: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)16:36:06 ID:UPK
ファミチキ一気食いワロタ

415: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)18:53:24 ID:E57
ファミチキでなごんだ
今は結婚して幸せなんだ?

417: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)18:57:37 ID:utV
>>415
はい、結婚しました。
割れ鍋に綴じ蓋まんまな夫婦ですが。
幸せですね。
ご飯は旨いし、家は暖かいし。

なので将来どんな恐ろしい因果応報が待っているのだろうかとぶるぶるしております。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

おすすめ記事