843: 名無しさん@おーぷん 18/12/12(水)17:16:29 ID:y4h
相談させてください
先日外食チェーンで食事中に異物混入が有ったので
店に預けて成分分析して貰ったら検査対象の食品を差し替えられたっぽい
手元に証拠が無いので泣き寝入りするしか無いですか。
食しても大丈夫な異物です、と譲らない先方の言い分は覆せ無いですか。

>>843
異物とは何だったの?
ハッキリしなくても、どういうものが入ってたぐらいは書いてくれないと。
あと、今の時代せめて写メぐらい撮っておいた方がいいのでは?
検査対象の食品を差し替えられたっぽいって根拠は?
酷な事を言うようだけど、無理だと思うよー。

845: 名無しさん@おーぷん 18/12/13(木)14:44:35 ID:N66
申し訳ありません、補足すると
うどんの先に黒い物体が2センチぐらい練り込まれていたので
店員さんに確認してもらい、潰して見るとグニョリと粘土の様に潰れました。
店側は本社にこの麺を送って何か調べますとの事でした。
ここで写真を撮るべきであったと思います、結果が出るまで2、3週間かかると言われて
かれここれ一か月経ったのでイライラがおさまらなくなりコールセンターへ電話をすると
エリア担当と名乗る人物から連絡があり、検査結果をお伝えします。
こちらは、うどんの表面に付着した何らかの菌の死骸です
煮沸する事で消えますので問題がありません
こう言い譲らないので、貴方はその物体を食べる事が出来るのか聞いたところ
はい出来ます、と答え威圧感さえ出してくるので
調べた物の写真を見たいと伝えると送られてきたのが
何処も潰した跡の無い一箇所黒い点が付着した物でした。
全然違う物だったんです。
仕方ないですね

846: 名無しさん@おーぷん 18/12/13(木)18:20:59 ID:1rJ
>>845
酷いねそれ
後はもう二度と行かない、
身内にも行かない方がいいって言うくらいしかないね
お疲れ、美味しいものでも食べて忘れよう!

847: 名無しさん@おーぷん 18/12/13(木)20:29:48 ID:N66
>>846
ありがとうございます。
ちなみにコールセンターの横柄な態度も酷かったです
おっしゃる様にこのグループには近寄らない事にします。
コレを目にされた方、どんなに親身に接してくる店員がいようとも
似たような事に遭遇したら写真撮ってください。
余裕があれば会話録画です。

848: 名無しさん@おーぷん 18/12/14(金)00:09:52 ID:WNS
>>847
食べ物に菌の死骸が付着している時点で充分アウトな気がしなくもないですね。
衛生面が不安になる店舗ですし、今後は近寄らないのが一番ですね。
本音を言うと、そのグループ名を知りたい所ですが、それを記載して貴方に迷惑がかかる事になってもアレなので、数あるうどん店を訪れる際は気を付けていようと思います。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: ・質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 9


おすすめ記事