708: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 07:34:27.54 ID:S26gszlb0
12月中旬にメール誤爆により夫の足掛け10年にわたる浮気発覚。
晴天の霹靂とはこのことだった。全面的に信頼してたもの。
それ以来今日までひと月で約10キロ痩せて毎日胃が痛む。そんな私をみて
シタは悪そうな顔をする時もあるけどまだ続いているのはわかっている。
一番気持ち悪いのはシタプリ共にアラカンなんですよ。
私もそれなりの年だけど、その二人がポエムなメールをやりとりしてて
シタがまたバカでケータイにロックかけてないのでメール見放題なのだ。
それなりに家庭板の住人だった私は具合悪いと言いつつ発覚後すぐ
弁護士に会い、興信所に依頼し、GPSを取り付け、通話明細を取り寄せ、
その上メール見放題なので証拠は集まりまくっている。
で、またその証拠をみては気分が悪くなるの繰り返しだ。
しかも私と近いと思っていた彼の妹までアリバイの共犯だったことが判明するしさ。
今、子供たちのキャリアに大事な時期なので大騒ぎする気もないんだけど、
本当に毎日辛い。こんなバカが夫だったなんてね。
けど、「今に見ていろよ」と思って有責カウンターを回させている。

>>708
状況ちょっと違うけどおんなじ
こっちの場合は少し気付いてる事を匂わしてみたけど、証拠をどれだけ持ってるかって事をむこうは知らない
ここぞという時まであたためてる

711: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 08:19:13.82 ID:fcGgtrMH0
>>708
10年なんてつらすぎる…
10年だったら慰謝料かなりとれるし、彼の妹にも請求できるかもしれないね!
お子さん落ち着いたら第2の人生を謳歌するつもりで、辛いけど準備頑張ってください

713: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 09:08:34.08 ID:+0o+JmFU0
>>708
うちは 50すぎで10年は経ってないけど似てる。
私のが年上だから、あなたと年も近いかも。
結婚生活も地道にやってきて
あと少しで老後になる頃の不倫って
今までなんだったのか?と思うよね。

向こうも今の歳で離婚も
なかなか踏み切れないだろうし
プリもたぶんそういう人なんだと思う。
離婚もしない、別れもしない。
確信的な不倫だから、バレてもやめない。
久々の恋愛モードに、完全に頭がやられてるし。
はじめてライン見たとき
昭和のラブロマンスかと思うくらいベタすぎて、本気でふざけてるメールなのか?と思ったくらい。
年取ってからの不倫がタチ悪いって
言われる意味がよくわかった。

717: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 09:25:29.30 ID:p/h2i4V60
仲睦まじい50代くらいの常連夫婦と思っていたお客様が、実はダブル不倫で逢瀬にうちの店を使ってると知った時は目眩がしたわ
常連だから私もよく話したりしていたし、うちがこんなだから歳を重ねても仲睦まじく羨ましいと思っていたし
何故不倫と分かったかというと、女性側の旦那が来て色々と奥さんについて聞いてきたのよ…
多分不倫に勘付いて証拠を詰めてる最中だったんだろうけど
旦那さん抑えてはいたんだろうけどもう怒りが体から溢れ出ていたわ
あれから半年経つけどまだ不倫の2人お店に来るのよね…
ただ完全に見る目変わって一線引くようにはなったわ、仕事だから接客自体はちゃんとやるけどね

719: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 10:23:24.51 ID:+0o+JmFU0
辛いのは同じなんだけども
若い年代と50代、60代とでは
ショックの意味が違うよね

若い年代は
愛を誓いあってまもないのに
子供も生まれるのに、子供が小さいのに

中高年は人生すべて否定された感じ
これまでやってきた年月はなんだったの?
苦労して終わり?みたいな

727: 708 2020/01/14(火) 13:35:57.35 ID:S26gszlb0
皆さんありがとう。発覚以来たぶん初めてな勢いでわんわん泣いちゃったよ。

シタは「下の子が大学卒業して就職したら卒婚を切り出そうと思ってた」だって
「もう卒婚なんて事言える立場じゃないのわかってるよね」と言ったけど、
隠して隠してあっちと添い遂げるつもりだったなんてさ。潔くなさすぎる。

とにかく私は法律的には問題ないわけなので、私からアクションを起こすつもりはない。
でも、自分の身を守るため、いろんな証拠集めに勤しみます。

そういえばさ、2、3年前にテレビで黄昏流星群がドラマ化された時、
なんだかわかんないけど感情移入してみてるなあ、と思ってたんだよね。
今思い出すと、気持ち悪くて仕方ないよ。

とりあえず皆さんにお礼。ありがとう、自分をしっかり持って負けないぞ。

728: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 13:43:13.70 ID:KXCNEQvB0
>>727現状、離婚に応じようと思いますか?

735: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 16:15:40.39 ID:+0o+JmFU0
>>727
離婚でなく、卒婚ってどういう意味なんだろ
マスコミに頭やられてるプリなのかな?

733: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 14:52:46.75 ID:J8lAlIXC0
10年も妻を欺いて不倫する人間って吐き気する 普通のカップルでも10年付き合ってたら倦怠期を乗り越えるのは大変だから秘密の関係っていう毒りんごが効いてるんだよね はよ揃って地獄に落ちて互いを恨め!
瀬戸内寂聴がまたどこかで不倫礼賛話をしたってニュース読んだ 呼ぶ方も話す方もわざわざ聞く方も完全狂ってる

737: 可愛い奥様 2020/01/14(火) 17:17:46.00 ID:S26gszlb0
708=727

みなさんありがとう。私たちも「仲良しだね」と言われる夫婦だった。出かければ手をつなぎ、メールのやり取りの最後にはお互い「大好きよ」と言い合って、まさかその裏で足掛け10年も付き合ってる相手がいるなんて思わなかった。

またその相手は元々私も知ってたメンヘラの相談女と言う最悪のパターン。夫は今、揺れに揺れてるところだと思う。なので相手も必死よ。なんでこんなのに引っかかったんだろう。夫もバカだけど、真面目くんだった夫を洗脳するのはメンヘラには簡単だったと思う。

とりあえず私は「離婚はしない。卒婚?なに寝言言ってるの。今なら二度と関わらないという念書で不問にふしてあげるよ。ただし一旦何かあれば徹底的にやります」と言っている。なので夫はとりあえず毎日今までよりも3時間くらい早くに帰宅してる。笑っちゃうよね。

でも水面下しているのはわかっているので、私としては色々バラす最高のタイミングを待ってるところです。負けないぞ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: ・【再構築】旦那の浮気 120【離婚】


おすすめ記事