810: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)06:16:31 ID:y1.bq.L3
高校の先生が勤務先である私立高校のすぐ隣の一軒家で一人暮らししていた。
50代の独身の先生で勤続30年を超えていたが、家から近いからこの高校を選んだのか、それとも勤務先に近いからこの家を買った(借りた?)のかどちらなんだろう。

私立高校なので休日は特進コースの土曜授業、それ以外のクラスの赤点補習、運動部の練習もある。
平日も特進コースの生徒や運動部員は9時過ぎに帰宅することが多い。
真夜中でもない限り、休日や仕事終わりに出歩くだけでも生徒や他の先生に遭遇する可能性が高い。ラフな格好でゴミ出しに行ったりもできなさそう。

若い頃の写真を見たことがあるがその時の姿と想像もできないくらいのイケメンで、彼女を家に連れ込むことはなかったのだろうか。

昔はかなり荒れていた高校だったそうだが生徒が家に嫌がらせに来たりとかなかったのだろうか。

他の先生方も「朝ゆっくり寝られるけどプライバシーないじゃん…。」と少し引いていた。

>>810
> 真夜中でもない限り、休日や仕事終わりに出歩くだけでも生徒や他の先生に遭遇する可能性が高い。ラフな格好でゴミ出しに行ったりもできなさそう。

ゴミ捨てとか家事はラフな格好でしていてもいいと思う
そこに目くじらたてる周囲の人間が窮屈にさせてるだけなんじゃないかと
ちょっとだけ思う

812: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)07:35:53 ID:y1.bq.L3
>>811
そうなんですけど窮屈じゃないのかなと思いました。まあ、よく考えたら窮屈と思うような性格なら高校の隣に住まないですよね。

817: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)10:32:24 ID:3r.hf.L1
>>810
共学か、男子校か、女子高か、で事情は変わってくるな
男子校なら…ウホッ

813: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)08:58:49 ID:Wg.es.L15
20代女性教師とかならプライバシー確保すべきだけど
50代男性教師家族なしなら他人からも興味もたれなさそうだし
そんなに気にしないかも…

814: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)09:24:57 ID:y1.xv.L3
>>813
もし、20代の新人の頃からその家に住んでいてそれが実家だとしたらその時には親兄弟がいたかもしれないので不思議だったんです。先生は良くても家族が嫌がらないかなと思いました。

815: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)09:31:33 ID:Kj.li.L3
意味分からん
実家が高校の隣なら昔っからそうなんだろうし、
そこに住んでる人たちが、家族が隣の高校の教師になったからってなんだってんだ
「息子が隣の高校の教師になるだと!やだなぁ…」って思うんじゃないかって想像するんか?

816: 名無しさん@おーぷん 19/10/28(月)09:51:52 ID:y1.bq.L3
>>815
高校の隣なのは気にしなくても家族の勤務先が隣にあるとなると生徒たちに「あの人、●●先生のお母さん(お父さん)だよ」と指を指されたり噂されるのが嫌じゃないかなと思ったんです。

小中高でも生徒がプライベートな場で偶然先生に会うと「●●先生と××で会った」「奥さんとお子さんと一緒だった」と今思えばどうでもいいこと
なのにかなり長いあいだ噂になっていました。

ちなみに先生自身はそこの高校の卒業生ではありませんでした。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】



引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25


おすすめ記事