661: 名無しさん@おーぷん 15/12/13(日)22:58:30 ID:cOm
初めて書き込みさせてください。

今ちょうど勘助に絡まれてる…。
知人の既婚男性から「君の事は好きだけど、僕は既婚者だから応えられない。」
「悲しませてごめん。好きな子の悲しい顔は見たくないよ」
などなど…意味不明なメールのオンパレード。
いやいや、好きなんて言った事ないよね?他に好きな人居ること知ってるよね?

単純に嫌だから遊びに行くの断ったのに、気持ちに応えてもらえず悲しくて断ったと思ってるらしい。

まさか自分の身近に勘助がいたとは…。

>>661
知人全員に転送。

663: 名無しさん@おーぷん 15/12/13(日)23:22:45 ID:cOm
>>662
信用できる共通の知人には相談してみるつもりなのですが…。
共通の知人たちは、私が困っていたり悩んでいる事を逆に面白がる人ばかりなので、かえって追い込まれる状況になりそうで怖いです。

私が共通の知人に片思いしていて、その件に対して「協力する!」っていう感じだったんです。
それなのに何故自分に好意を持っているなんて勘違いが出来たのか不思議です。

664: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)00:46:09 ID:II1
勘助に、なぜ?の回答を求めてもダメ。ムリ。
あえていえば勘助だから。

あと、できればその知人全員と距離をおいた方がいい。

665: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)06:02:01 ID:laa
きっぱり断るメールを毎回返しておいた方がいいかも。勘助には効果が薄いかもしれないけど、勘助妻にメールを見られた時に誤解されないように。

666: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)08:03:48 ID:AkW
とりあえず誤解されたままでは気持ち悪いので、好きではないことを明記したメール返しました。
そうしたら「ありがとう♪」って返ってきました。
私の言ってる意味分かってなさそう…。

知人に相談したらおそらく「まーた自意識過剰www」と言われ面白がられると思います。(いつもそうなので…)
助言通り、この知人たちとも距離をおくようにします。

667: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)11:55:55 ID:k7A
>「ありがとう♪」

うわー うわー (コワイ

668: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)12:05:53 ID:C57
乙です。
勘助って、第三差が敵になると本当にキツイよ。
私も関わるのが本当に嫌で避けてたら、被害者面して「本気じゃなかったのに自意識過剰」
にシフト。
泣きつかれた第三者一同が、今まで散々勘助を煽ってけしかけてたくせに
「勘助に対してその態度はなんだ!勘違い自意識過剰女め!」と切れてきやがった。

思い返せばそいつらの中でまともな貞操観念の持ち主持った奴誰一人いなかったし、自分とは永遠に相容れない世界の住人たちだったわ。

669: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)13:43:48 ID:AkW
>>668
何となく私の周りの知人(第三者)と被ります。

「恋愛経験が足りないんだよw」とか「男ってものが分かってないw」とか…。
私が悪いって論調になります。

経験足りないとか分かってないとか…一生勘助の考えなんて分からないよ!!です。

670: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)15:35:11 ID:fPu
第三者の中に女がいたら勘助をけしかけてやりたい

672: 名無しさん@おーぷん 15/12/14(月)20:21:34 ID:vXx
既婚者なら勘助の嫁さんに相談したら?
嫁さんにメルアド聞いて勘助から来たメールを自動転送したれ。

673: 名無しさん@おーぷん 15/12/15(火)02:21:12 ID:hVw
661です。
アドバイスありがとうございます。
こちらから、好意が無い旨を返信してから、向こうから返信はありませんので、今は落ち着いています。

この勘助、女子には手当たり次第こんなメールしてるような感じもします。
どうも他の子にも「今日も可愛いね」「会えて嬉しかった」等々、メールしているようで…。

信頼出来る知人に相談したところ、「彼は妄想癖あるよね…」と言ってました。
例のキモメールを見せたところ、やはり意味が分からず3度読み直してやっと理解できたレベルのようです。

メールを無視して、よく顔を合わせる飲食店に行かなければ関わらずに済みそうです。
職場を知られている事と、その他知人や私の片思い相手に勘助にとって都合の良い事を吹き込まれないかだけが心配です…。

674: 名無しさん@おーぷん 15/12/15(火)08:44:31 ID:pRT
片思い相手にはあらかじめ相談しておいた方がいいんじゃないかな。
まともな人なら真剣に相談に乗ってくれるだろうし、673が悪いってスタンスなら恋愛観合わないのが分かるし。

「上手くかわせないのが悪い」って人は少なくないんだね

675: 名無しさん@おーぷん 15/12/15(火)13:55:26 ID:CQy
皆さん、アドバイス本当にありがとうございます。
とても心強いです。

私は人付き合いが上手くなく、要領も物凄く悪くて、今回勘助の被害にあっても「私が悪いんだ」と思うしかないって、気持ちが押しつぶされそうでした。
あれからメールは来ていませんが、またいつか来ると思うと着信の度にビクッとしてしまいます。

勘助は最初すごく苦手だったのですが、私の片思いに協力する!!って感じで段々仲良くなりました。
でも、協力するというより面白がってるというか…。
デートプランを勝手に決めたり(○○に誘う→食事→関係→脅して婚約…等々、ぶっ飛んでます)
片思い相手を合コンなどに連れ回し、嫌がる私にその話を聞かせたり写真を見せたり…。
その合コンでの失敗談を、本人不在の中、他の知人に言いふらして笑い者にしたり…。
このところ許せない事だらけの状況で今回メール事件だったので…何だかショックが大きいです。

片思い相手に相談しても、恐らく私より勘助を信用すると思います…。
「俺に彼女を作らせようと、いろいろ親切にしてくれる人」って思っているようなので。

現実での周りは、私の味方なんてごく少数で、みんな勘助の味方なんですよね…。
しばらくは苦しい時期が続くのかな…と憂鬱です。

678: 名無しさん@おーぷん 15/12/16(水)06:10:57 ID:Sq0
周りに何を言われようと、「既婚者なのに粉かける人もそれを擁護する人も嫌い」って態度で堂々とした方がいい
そうすれば同じ考えの人が集まってきたり、周りの考えが変わったりするし、逆に「私が悪いのかな…」が続けば同じ考えの人は離れてしまう
あなたは何も悪くないんだから自信持って
自分に自信がある人の方が魅力的だよ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

おすすめ記事