529: 名無しさん@HOME
私の両親は私が1歳半の時に離婚。
父の浮気と借金が原因だった。
父は借金を残して浮気相手と逃亡したんだが、その浮気相手がマジガイだった。
浮気相手は私が4歳になる頃まで、当時住んでいた賃貸マンションの前で「〇〇~(母の名前)!オラァ!出てこいよ!」と明け方3時頃に怒鳴り散らしたり、
母方の祖母家に電話を掛けてきて「ふざけんじゃねぇ!」と言うだけ言ってガチャ切りしたり。
母は3年ほどで、元父の借金を完済し、その後私たちはそこから15分程のマンションへ引っ越した。

さすがに居場所がわからなくなったのか飽きたのかわからないが、小学校を卒業するころには嫌がらせも全くなくなり、母と穏やかに生活していた。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【緊急】絶縁してる嫁親「娘が結婚した事を知った。ひと目でいいから娘に会いたい」俺「いいですよ」→ 俺、嫁に内緒で場をセッティング→ 衝撃の事実が発覚した…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【自業自得】妊娠中のコトメ「お腹のガキ堕ろしなよ、手伝ってあげる!」妊娠中の私にタックルしてきたのでヒラリとかわしたら・・・



550: 名無しさん@HOME
>>529がとても面白かった
>>538も面白そうなのでだれか続き考えて書いて

530: 名無しさん@HOME
しかし、私の中学校入学式で悪夢が蘇った。
私は自分の住んでいた地域から、友人と一緒に越境して隣の地区の中学校に入った。
友人と一緒に自分のクラスが張り出されている紙を見に行くと、元父と同じ姓の子がいた。
元父の姓はとても珍しく、一瞬で元父と関わりがある子だと判断できた。
少し離れた場所で待っていた母に伝えに行こうと、母は友人の母に支えられながら立ってる状態だった。
どうやら元父の浮気相手がその場にいて、見つけた瞬間に顔が青ざめてしまったらしい。
私もびっくりしたが、入学式に出ない訳にもいかず、体育館へ向かわされた。
体育館に着くと同じクラスだと思われる女の子達に話しかけられ、人見知りだった私は適当にしか返事をしなかったが、その中のギャルが浮気相手の子供A子だった。
浮気相手は元父と関係を持つ前に結婚していて、その時に生まれた子供がいるという所までは母から聞いていたので、血が繋がっていないことはわかっていた。
やはり母からするとあんなことをしてきた浮気相手の子供と仲良くなって欲しくないみたいで、私も今までのこともあったし出来るだけ距離を保つようにしていた。
メアドを聞かれたときもはぐらかしたりしていたのだが、めちゃくちゃフレンドリーなA子が休み時間の度にしつこく連絡先を聞いてきた。
お互いがお互いに両親のことを知っているのかもわからず、何となく気まずい雰囲気があった。

531: 名無しさん@HOME
>>530
そんな状態が1ヶ月ほど続き、私が連絡先を教えないと断固拒否していたからか、
痺れを切らしたA子が「非通知でもいいから夜電話してくれないか」と言って、携帯の番号を書いた紙を渡してきた。
私は考えとくとだけ答えその日は学校から帰ったが、やはりこれだけしつこくされると両親のこと知ってるんじゃないか?一切関わらないで欲しいと言うべきか?
と思い、A子に言われた通りに非通知で電話をかけた。
A子が気まずそうに「うちらの親のことだけど…」と話してきて、そこからお互いに知ってることを確認した。
意外だったのがA子に「うちのママが奪ったみたいになってごめんね」って謝ってきたことだった。
どうやらA子も幼い頃に離婚し、親権がA子の実の父にあったらしく、小5までは父と暮らしてたそうな。小6に上がる頃にいきなり母親(浮気相手)が引き取りに来て、
一緒に暮らし始めてから私の元父と浮気相手が再婚したらしい。しかし1年しないくらいで離婚し、浮気相手がまだ元父の姓を名乗ってるからもう元父とは無関係。
そして入学式で私のことを知ってから、浮気相手と元父の話を知り、どうしても私と話したくなったそうだ。
「親のこともあるだろうけど、純粋に仲良くしたい。」と泣きながら言われ、仕方なく了承し、その日は電話を切った。

それからというもの、本当に大親友になった私とA子。
A子の家に遊びに来ないかと言われ、元父が居ないなら良いかと思い何度か遊びに行った。

浮気相手(A子の母)に会うのは怖かったが、会ってみたら水商売をしている見た目がヤンチャな人という印象で、会話というか挨拶程度で済ませていた。
A子の母は当時付き合っていた彼氏がいて、その人の家によく泊まりに行っていたため、一人っ子のA子はいつも家に一人だった。
私はA子の母が居ない日を事前に教えてもらってからに遊びに行ったりもしていた。

時が過ぎて、中学2年生になる頃に泊まりに行き、A子の母がまだ家にいてA子の母彼が迎えに来るのを待っていた。
A子の母彼が迎えに来たのはいいが、些細なことで喧嘩勃発。
A子の母彼が家を飛び出し、A子の母彼に懐いていたA子はA子の母彼を追いかけて止めようとしていた。

534: 名無しさん@HOME
しょうもない父親は行方知れずのまま?
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £124

おすすめ記事