19: 名無しさん@おーぷん 18/06/01(金)08:04:03 ID:ru4
こないだサークルの仲間数人で焼き鳥を食べに行った。
ちょっと気になっていた人と隣り同士になって、内心ひゃーってなってた。
話も合って結構盛り上がってたんだけど、鶏の串が来たところで相手の食べ方を見て冷めた。
鶏肉の間に玉ねぎが挟まってる串だったんだけど、新玉だったのか甘みが強くてすごく美味しかった。
無心になってサクサク食べてたら、横手からすーっと小皿が滑ってきた。
こんもりと玉ねぎが積まれた小皿。
何これ…って引いてたら、「食べていいよ」と彼に言われてドン引き。
「玉ねぎ好きなんでしょ?俺は苦手だから…」って笑っててうわぁとなった。
流石に人の食べ残しなんて食べられないし、断ってスルーしてたんだけど、その後も玉ねぎが挟まった串が来る度に皿に盛られた玉ねぎが増えていく。
せっせと串から肉と玉ねぎを外す姿を見ていたら急激に冷めた。
好き嫌いがあるのもダメだし、人に自分の食べ残しを寄越す姿勢も嫌だわ。

>>19
読み飛ばして「ドン引きだけど、彼氏も彼女に甘えちゃったんじゃないの?」と思っちゃった。
サークルメンバーなだけで他人なのね。ありえないわ。

22: 名無しさん@おーぷん 18/06/01(金)16:47:28 ID:lja
>>19
楽しいはずの食事が台無しで残念だったね
その男性には「玉ねぎは好きだけど、
人の食べ残しは好きじゃないです」と
はっきり言ってよかったんだよww
でもグループだと言いづらいか…

24: 名無しさん@おーぷん 18/06/02(土)09:59:16 ID:dwV
>>22
いっそ「玉ねぎは好きだけど、あなたのことは(もう)好きじゃないです」って言ってもいい気がする。

23: 名無しさん@おーぷん 18/06/01(金)19:09:47 ID:sOt
>>19
こんもり玉ねぎの小皿が攻めてくる夢見そう。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

おすすめ記事