39: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 22:23:06.02 ID:jr6cQUEY.net
数年前の修羅場。
私は14才年上の旦那がいて、旦那実家に同居してる。
同居してるといっても普通の一軒家の二階を間借りしてるみたいな感じ。なので別途の玄関も鍵もない。

旦那には双子の兄がいる。嫁の浮気でバツイチ。
ある日、その双子の兄が家にきた。私は二階で、当時赤子だった息子とうたた寝していた。
二階の部屋は以前は旦那兄が使用していて、私物も沢山残っていた。
旦那兄が来てることを知らず、私は相変わらず寝ていた。
季節は夏、真っ昼間。私は暑くてパソツとキャミソールしか着ていなかった。
部屋のドアが来てる開いて目が覚めた。
寝てたのでメガネが手元になく、目のかなり悪い私はシルエットで旦那だと思って、そのままの格好で近づいて、いつものように引っ付いて…

まぁ、最終的に襲われかけた。
息子が寝ていた横で、押し倒されて僅かな服を脱がされかけて、旦那だと思ってたら旦那兄だし、もう頭の中超パニック。これが修羅場?とか思ってた。
懸命に抵抗しながら、「子供が起きる」だの「お義母さん来るよ」だの言ってた。
それでもやめないから、何かもう腹立ってぶちギレて、思い切り蹴り飛ばして「双子は女の好みまで同じなのかよ!ふざけんな!そもそもオメーは嫁に浮気された立場じゃねーんかい!どの面下げて寝とるきだよ!!弟にどう顔向けするんだ!!出ていけ!!」
と怒鳴り散らして、部屋から追い出した。
幸いというか、そのまま帰ってくれた。
私は、お世話になってる姑さんが悲しむだの、旦那に申し訳ないだの何だの一人で思い詰めて、ずっとフラッシュバックみたいになって苦しんでた。
少し前に親友?に打ち明けて、やっと乗り越えられたと思う。夢にも出てこなくなった。
話さずにいると良くなかったんだなーと思って、ここでも暴露してみた。

長文失礼しました。

>>39
優しい義父母が存命中の時は対処できるが
亡くなった後に双子は暴走始めるから要注意だね。

55: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 13:28:03.97 ID:GcuN/Wak.net
>>39
>いつものように引っ付いて…
勘違いとはいえ誘っておいて何を言うか

57: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 14:47:08.12 ID:ePLsJMbv.net
>>55
人違いだろ
人違いしたからとて間違いと分かっていながら襲って正当化させるとか

40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 22:28:33.39 ID:YdpDgdGs.net
確かに、誰にも言えないと傷が深くなるよね
お疲れ様

41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:28:57.63 ID:ORrTZAUu.net
兄さんお盛んですな
いい年して実家でそんないきなり臨戦態勢になれるってw

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:38:54.65 ID:xNzJ+UCz.net
旦那兄だけじゃなくて、旦那弟も女にだらしないんです。
旦那も昔は女にだらしなくて、結婚前には何度か絞められてます。
旦那弟が浮気して間嫁と結婚したとき、姑さんが「育て方を間違ったのかしら…」と泣きそうになってました。姑さんも舅さんも本当に良い人で大好きなんですけど、この時ばかりは「育て方間違ってたんだよ、うん。」と心の中で思ってました…。

43: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:43:45.08 ID:+kkGW4Xh.net
弟嫁に手を出すなんて人間のクズだな

44: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 00:49:51.23 ID:7Mr/8HBp.net
兄弟揃ってクズじゃないか…

45: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 01:29:50.27 ID:jghqwfHm.net
旦那も屑だったw
血は争えないもんだな

56: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 14:09:19.88 ID:Uxyd9xtc.net
「あなたおかえりなさい~」とか言うでしょ普通。
言葉もなしにひっつく文化ならしらんw
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【衝撃的】大晦日、義兄の息子達に押さえられ胸を揉まれた→義父も参戦してきて必死に抵抗した結果...

【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し訳ございません」→ その後、若いヤンキー男が店に来た。するとDQN客の顔が変わり…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【復讐】義姉「作らないの?できないの?性病?中絶?お祓いついていってあげようか?子供いない夫婦なんて変よ」→義姉もなかなか子供ができなかったので同じことを言った結果www

【愕然】子供の頃の服を捨てようとしたら母に泣いて止められた → その際に言われた「※※」と言う言葉…あれ以来母を母と思えなくて気持ち悪い…

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【修羅場】ピンポーン!俺「はーい!(ガチャ」→警察「奥様はいらっしゃいますか?お話が聞きたいので」俺「…!?」→ その後、警察から説明があり…衝撃の事実が…

【修羅場】姪が兄に向けてレーザーポインターを照射www姪「バルス!」兄「目がァァァ!」その後、兄は…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 26話目

おすすめ記事