621: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:7hCAoUJ0
結構最近の話です。お互い大学生。 
付き合い始めの頃は真面目で優しい好青年だったのに、だんだんDQN化していった彼。 

キャンパスを歩く女の子に対して「うわ、あいつブッサww」と聞こえるように言ったり、 
食堂のイスを一人で3つぐらい使って、友だちと馬鹿騒ぎしていたり。 
「そういうことするの良くないよ」と注意をしても全く意味無し。 
電車に乗る時に子どもを押しのけて、我が物顔で優先席に座った時にはもう注意するのも嫌で、私だけ乗るのをやめた。 

こんなことが続いてすっかり冷めていたので、常識がないあなたとは付き合えないと別れを切り出したら、 
「俺がこういう行動を取るのは人に注目されたいから。」 
「注目されたらモテるだろ?そしたらお前ももっと俺のことを気にすると思った。」 
と謎の言い訳をしてきて氷点下まで冷め切った。 

よかれと思ってやってたのかよ…と、同じ人間だとは思えなくて、問答無用でさよならしました。

623: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:e2zZvIAE
>>621
大学デビューって奴?
ある意味大学に入るまでまじめに過ごしてきたのに、彼女ができたりして
急にはっちゃけちゃったのかな。

最近のニュースで見かける、結構まともな大学に通っている学生が遊園地で
悪ふざけして周りに迷惑かけまくっているのに近いものを感じる。

640: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:7y1JsUuL
>>621
「俺がこういう行動を取るのは人に注目されたいから。」
「注目されたらモテるだろ?そしたらお前ももっと俺のことを気にすると思った。」


こんなキモいこと言うやついるんだね
今度はいい人見つけなどんまい

622: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:25cH8qcO
リア充と、傍若無人・したい放題を混同している人ってけっこういるよね

624: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:V9liGcbU
好きな人がDQN化するのは堪えるね…
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★152年目

おすすめ記事