45: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:09:54.78 i
もう何年も前の修羅場。 
私が大3の時、高3の妹が居て、妹には彼氏が居た。 
秋辺りから妹は彼の為にマフラーを編んでいた。 
妹は頑張ってた。不器用ながら学校で友達に教えてもらい、難しい模様を綺麗に編み込んでいった。 
そして、渡す日。 
我が妹は上手くやっただろうかと講義を終えて帰宅した。 
玄関を開けると妹と、知らない女の子が取っ組み合いの喧嘩をしていた。 
私が帰ってきた事に双方気づいて居らず、 
噛みつき、引っ掻き、きいきい声をあげながらの大乱闘。 
長いので分ける

48: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:22:59.36 i
私は二人の間でもみくちゃにされているマフラーを見て、このままではマフラーが!と思い立った。
(妹でなくマフラーの心配が出てくる辺り、私もパニクってたorz)
言葉で制止しようとしても喧嘩の声が大きすぎて聞き入れて貰えないので、
妹と女の子を力で引っぺがし、マフラーを掴みとると、妹とマフラーを家から追い出した。(妹はどう見てもこれから渡しに行くんだよという格好だったので妹の方を出した)

鍵をかけてああやれやれと思っているとうわあああというイエティみたいな叫び声がして、髪を掴まれ引きずり倒された。
その子が力尽きるまで妹の代わりとばかりに終わらないどつきあいにつきあわされたのが修羅場。
結局その子は妹のクラスメイトで、妹に一番良くマフラーを教えてくれてた子だった。
ただ、彼氏も楽しみにしているという噂が流れ、元々ちょっといいな、と思っていた事もあり、私の方が良く出来るのに、褒められるべきなのにと思い逆上。
デートについて行こうとして喧嘩になったらしい。
今年初めてマフラーを巻いたので記念カキコ

49: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:29:04.58 0
記念はいいけどその後の顛末は?

51: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:41:44.71 i
その後・・・何があったかな
妹はとりあえずマフラーを渡し、デートも上手くいった。
私は喧嘩に付き合ってたんだけど妹が呼び寄せた母が到着すると大人しくなり、
謝りながら号泣。自分とこの両親につれてかれた。
妹が学校でまた何かされるかもとは考えたけど妹は結局マフラーを教えてくれた事に対する感謝をし、女の子からの謝罪を受けた。
この件は忘れるけどもう関わらない事にしようとお互いに決めたらしい。
それからは別に平和だった。

54: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:47:30.32 0
>>51
ああ、友情は壊れちゃったのか。
なんか寂しいけど仕方ないか

55: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:54:47.71 0
>>54
そりゃ三角関係でもなんでもなかったのに
デートについて来ようとして殴り合いに発展しても引かないキチガイと友人つづけられるわけがない
よくわからん理由で発作的にいつ刺されるかわかったもんじゃないし

61: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:38:58.57 0
そう言えば高校の時クラスメート(♂)を別のクラスの友人の前で褒めまくってたら
彼を好きになっちゃって橋渡ししてくれって迫られて困ったわ
JKってそんなもんなのかもねえ
>>51も妹さんも幸多かれ

52: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:46:09.68 0
ありがとう。思い込みが強いだけで、根はいい子なのかね。
自分も48に左千夫オカ欄・・・って、なんでこんな変換? 幸多かれ←これなら出た

53: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:46:36.86 0
マフラー教えてるうちに私もデートに連れてけっておもろい論理展開w
それこそがJKなのかしら

しかしイエティの叫び声って聞いたことないんだけどww

56: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:56:15.53 0
好きな人が居て幸せそうな妹さんに付き合って
マフラーの編み方教えているうちに
自分も擬似恋愛しているつもりにでもなっちゃったのかね。
その子が悪い、とも言えないし悲しい結末だね。
まぁ、妹さんが彼氏と上手くいったことは救いか。

58: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:05:08.06 i
>>幸多からん
ありがとう!良い年してまだ旦那は居ないけどw

女の子については私は良くわからないんだけど、
庇うつもりはないが両親が来てから怒られて話聞かれてるとこを見ると根は悪い子ではなかったっぽい。
加えて、ちょっといいなと思ってたと言ってたけれど本当に悔しそうにしてたので、後から考えるともしかしたらちょっとどころでなく普通に片思いしてたのかも。
デートの邪魔をしようとした事、ラッピングぐちゃぐちゃにした事、痛い思いをさせられた事を妹は怒っていたけど、
教えてもらってる時に自分も惚気ばかり言ってた、悪かったかも、と呟いていた。

59: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:11:18.89 0
友だちがいいよね、いいよね、って前提の話をずーっと隣で聞いていると
自分にとっても良く見えてきたりするもんじゃない?
マフラーを熱心に教えてたんだし、狡賢い部分がないだけ根は悪い子じゃないんだろうね
衝動性がたまたま勝ってしまったのが運のつき!

60: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:22:36.96 0
妹さんもいい子だねえ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £97

おすすめ記事