297: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 21:38:23.26
私は新郎側招待客。 
紹介所で知り合った二人の式。 
今時珍しく、餅つきやらあって盛大。 
新郎が地元の名家らしいが、新婦側は親戚ゼロ。親族は母のみで友人も数人。会社関係もゼロ。 
母が駆落ち婚で絶縁されてるうえにバツイチだそうで。新婦兄弟も消息不明。 
新婦は高校だったか短大を留年中退だけど新郎側に内緒とかで、新婦友人が年齢の口裏合わせをさせられてた。 
新婦、職場で不倫してたらしく、会社関係がゼロなのだと友人さんから聞いた。 
披露宴も終盤、会場に突然現れた40前後の絵に描いたようなDQN。 
消息不明のはずの新婦兄だった。 
こんな豪勢な式挙げる金あるならこっちに寄越せとか怒鳴ってた。 
(訛ってたから意味がわかったのはその部分だけ。他はよくわからない) 
新郎親族全員、顔が引きつってた。 
やつれた顔した新婦母が印象的だった。 




その後、新婦母から金を貸してくれとの電話がきた。 
結納金全額を独身最後の旅行使ったため、披露宴あげるのと嫁入り道具揃えるのに借金したそうだが、どこで私の連絡先を知ったのか…。 
勿論断ったが新郎に諸々を伝えるべきか悩む。

299: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 22:22:14.97
>>297
もう少し整理してわかりやすく頼む

君と新郎の関係は?
君と新婦母の関係は?
いち新郎側招待客の連絡先を新婦母が何故知り得る?凄く気持ち悪い

304: 愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 00:53:05.63
>>297
新婦の友人が披露宴の最中にそんな話を新郎側の人にしてるっていうのがすごいなあ。
学歴の嘘まで。紹介所もあてにならないって事だわ。

298: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 21:45:54.85
色々と突っ込みたいが多過ぎるので、取り敢えずこれだけ。
紹介所も手数料をぼったくるんだから、もうちょっと仕事して、こんな事故物件は門前払いしろ。

300: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 23:16:52.45
なんで枝葉を聞きたがるかね
必要な情報はちゃんと書いてあるじゃないか

招待客連絡先を盗み見たのだと思うが
新婦不倫の件も含めて新郎実家に連絡したほうがいいと思う
新郎まだ新婚さんドリームだと痛い目見そうだ

301: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 23:40:49.03
うん、ちょっと非常識すぎてネタだと思いたいが
リアルなら新郎一族に御注進していいレベルかと。
だって借金の理由がクソすぎる。

302: 愛と死の名無しさん 2011/02/20(日) 23:49:12.55
関係を聞きたがるのはしょうがないよ
親戚だって非常識だけど、ただの友達とか同僚だったらあってはいけないことだもの
そこで反応が大分変わる

305: 297 2011/02/21(月) 00:59:20.17
興奮しすぎました。申し訳ない。
私は新郎友人。それほど親しくはないけど。
新婦母と面識はありません。新婦も面識はありません。
新婦側が少なすぎて(ほぼいない)、新郎側の招待客と新婦友人が同じテーブル。
そこでいろいろ聞きました。
最初は妬みとか入ってるのかなあと思ったのですが、
DQN登場と新婦母からの電話で、新婦友人さんはまだオブラートに包んで話してたんだと…。
他にもいろいろあったけど微妙すぎて書けない。
ちなみに料理は美味しかったです。今までの披露宴で一番美味しいし豪華だった。

306: 愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 01:23:13.64
>>305
新郎、とんでもない嫁がきちゃったもんだね。

307: 愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 01:33:00.10
「地元の名家」ってのがなー。
新婦がDQNなのは疑うべくもないが、
紹介所使って、こんな外れクジ引く「名家」って。

昔は金も権力もあったが、今は落ちぶれて名前だけな「名家」とか、
身内にDQNがいて嫁に行ったら苦労するのが知れ渡ってるとか、
そういう事情があるんじゃなかろうか。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・目撃DQN59◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

おすすめ記事