251: 愛と死の名無しさん 2011/02/16(水) 17:54:51
天使の羽で思い出した、数年前に旦那が出席した披露宴。 

新郎新婦共にお花畑になってしまったらしく、年越しウェディング決定。 
両家親族一同から大反対くらったのに「新婦ちゃんを苛めるな!僕の奥さん泣いてるお!」と 
新郎が暴走したらしい。旦那は新郎と幼馴染なので、新郎両親からも「何とか説得してくれ!」 
と応援妖精がきた。でも、全然聞く耳持たず、年越しウェディングは強行開催された。 
当日まで「行きたくない・・・」とうなだれていた旦那は疲れきっていた。 

憔悴しきった旦那が帰宅したのは、夜中3時過ぎ。 
詳しくは聞けなかったが、凍えるような寒さの中、ガーデンでカウントダウンしたらしい。 
新郎新婦はモコモコしていなかったみたいだが、二人とも背中に羽を背負ってたみたい。 
「一瞬、お迎えが来たのかと思った」とポツンとお年寄りが呟いたいたらしく皆、頷いていたと。 
何とかやり過ごし、帰宅した旦那は風邪を引きお正月は台無しになった。 
この結婚式後、あらゆる人から縁を切られた新郎新婦は、半年後離婚した。 
最後は泥仕合だったらしいが、旦那は一切関与しなかったが一時期、新郎と新郎両親からの 
電話攻撃が凄かったせいで、胃炎になった。出席した人で死人が出なかったのは奇跡だと思う。

252: 愛と死の名無しさん 2011/02/16(水) 18:09:01
応援妖精ゆきかぜ

ごめん、言いたかっただけ。
>>251旦那さんの「行きたくない・・・」がものすごく胸に響いてきましたよ…。
>「一瞬、お迎えが来たのかと思った」は、これが所謂戦場のユーモアというものなのでしようか。
何にしても番う前も番った後も他人に迷惑かける夫婦だなあ。
関係者全てに乙。心から乙

254: 愛と死の名無しさん 2011/02/16(水) 18:25:51
>>252

宇宙人カップル 迷惑一番

すまんw

260: 愛と死の名無しさん 2011/02/16(水) 23:38:13
真冬・真夏ガーデン結婚式友の会でも作って、
互いに招待しあえばいいのに。

>>251
新郎両親とも縁切ったほうがよさそうだね…

263: 愛と死の名無しさん 2011/02/17(木) 00:08:51
>>260
>真冬・真夏ガーデン結婚式友の会でも作って、
>互いに招待しあえばいいのに。
ナイスアイディアww
そんなにガーデンに思い入れがあるんだから、人様のガーデン婚だって
ここがよかった、これが素敵と自分のことのように一緒にはしゃげるだろうよ…
友達がいない等何か事情がある人が友人代行とか、親戚代行とかって
業者に頼むように、ガーデン婚専門互助会みたいなの作って欲しいよね。
そんで一般人に最初からガーデンと説明し、断られたらおとなしくそこを
利用して欲しい。


256: 愛と死の名無しさん 2011/02/16(水) 19:22:44
さんざん迷惑かけて半年で離婚って。
結婚式のことで責められらのかな。
旦那さんに掛かってきた電話攻撃は、間をとりもってくれとかそういうことですか?

264: 251です 2011/02/17(木) 00:30:36
×応援妖精
○応援要請
ですね。恥ずかしい・・・

電話攻撃の内容は、主に勝手な愚痴でした。
新郎からは「新婦ちゃんのワガママで皆に怒られた、酷い!僕の味方になって!」
新郎両親からは「もっと説得してくれれば、離婚しなかったのに・・・」だったそうです。
着信拒否しても家電にかかってきたし、旦那実家にも凸されたりして旦那がダウンしたんです。
今でこそ、旦那両親と新郎両親は和解して付き合いがありますが、私達と新郎は没交渉です。
大人気ないと思いますが、散々迷惑掛けられて体調まで悪くなった旦那が不憫で仕方なかったので
今も新郎との付き合いは禁じており、旦那両親と新郎両親にも通達済みです。

今、新郎には結婚前提に交際してる方がいるらしいのですが、二度と関りたくないので旦那実家付近で
偶然会っても、華麗にスルーしています。向こうも気まずいのか話しかけてこないです。

266: 愛と死の名無しさん 2011/02/17(木) 01:57:43
>>264
乙でした。
旦那さんのご両親も、ご近所付き合いの手前、和解せざるを
得なかったんでしょうね。
でも新郎両親の言い草が腹が立つなぁ。 オマエらの育て方が
悪かったからドリーム満載結婚式やらかして泥沼で離婚したんだろうに。

268: 愛と死の名無しさん 2011/02/17(木) 03:27:47
>>264
それこそ、親のお前らがもっとちゃんと説得しろよだよなー。
心底乙。

DQNスパイラルっつーか、やっぱり身勝手なバカの親は、身勝手なバカなんだな。

269: 愛と死の名無しさん 2011/02/17(木) 09:39:20
>応援妖精
素敵な用語を作ってくれて、ありがとう。
いや、まじでw
使える造語だ。
脳内にお花畑が沸いたわ。

まじめな人ほど、ダメージがでかいんだよね。
「やりたきゃ勝手にやれ!俺は行かないぞ」
と言えればよかったのにね。

270: 愛と死の名無しさん 2011/02/17(木) 11:36:27
年越しウエディングなんてやる会場もたいがいだろ‥
スタッフだって笑顔なんか作れないんじゃないのか
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・目撃DQN59◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

おすすめ記事