838: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 21:22:04.50 ID:ncJrf88c
半年位の間私的にバタバタしていて多忙につき人とも会えずガリガリにやつれたりもしたけど、 
何とか復帰できて自分にお疲れ旅行や投資を始める位余裕が出来た。 
その事は友達も知っていて買い物に付き合ってくれたり飲みに行ったりしていた。 
ある日友達Bが痩せて肌がひどい状態だからと試しに高価な美容液を使わせてくれた。 
効果はバツグンでガサガサでくすんでいた肌はプルプルになる感触に感激。 
でもものすごく小さい小瓶で数千円する。これも投資だ!と思い切って私も買ってみた。 
ある程度肌が戻ってきたので使用頻度は減ってきていた。 

ある日自滅型な性格の友達Aが人間関係でトラブルを招いて自滅。周りを巻き込んでの騒動に発展したので、私が仲裁役を頼まれてしまった。 
その話し合い前の打ち合わせをする為にAの家に泊まる事になった。 
流石深々共に疲れていたAは前より老けてえた。本人にも自覚はあるみたいで、 
「そうだ!Bに聞いたんだけど○○美容液使ったら綺麗になったんだって?」 
と、私のポーチを漁り始めた。 
旅行中は肌が荒れたりするから普段使わなくなった美容液を旅行用に携帯していたのでそれを見つけたようだった。 
「Aも肌荒れてるから使ってみる?数滴でうまく伸びるよ~その蓋についてるスポイドで取って…」 
と説明始める前に蓋をとって瓶を逆さにし掌にジャバー! 
掌から溢れる液体をこぼしながら自分の顔にビシャー!バシャー! 
私は声にならない悲鳴をあげた… 

Aは液が高価だと知っていて私が滞在しているうちに綺麗になってやる!とわざとやったらしい。 
そして帰ってポーチを確認したら粧道具がいくつかなくなってしまっていた。 
呆然としてしまって注意力なくしてたんだなぁ。 
結局他にも厚かましい事が多くて呆れたので仲裁できる内容もなくAは擁護出来ないと判断して早めに話し合いを切り上げて帰った。 
帰る前に旅行カバンを持ってあげると言いながら私の足にわざと落として骨折させたのも縁を切るきっかけにはなりました。

841: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 21:51:49.27 ID:SgGcyVee
>>838
それきちんと傷害罪で前科つけてやったのか?

856: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 23:25:51.02 ID:T7NOV21D
>>838が気の毒すぎ、、美容液使われて、骨折、水虫
来年はいい年になりますように

839: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 21:28:09.15 ID:vmRJryUs
骨折って・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

840: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 21:47:57.33 ID:DM3dgCjZ
Aがどんな騒動を起こしたのか気になる

842: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 22:04:23.84 ID:oLAa68eP
ホントAってゴミ糞な奴しかいねーな

844: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 22:21:23.75 ID:KJGGCuwJ
ぷるぷるになる美容液が気になる
853: 838 2013/12/16(月) 23:13:02.51 ID:ncJrf88c
あまりにも痛いから落ち着いてから靴脱いだら指が赤黒く肥大変色していまして…家に戻ってから病院行ったら骨折してました。 
実はそれよりAが汚宅で水虫菌等うつされ方がショックでした… 
一応報告したけど無視されたからこのまま縁切りに便乗しました。 

Aの騒動は陥れたい人をわざと怒らせて暴れさせうまく暴力を受けたら騒いで周りに言いふらしていた事です。 
他から聞いていた話とAの話が違っていたので双方の話を聞く為に出向いたのですが、 
元々Aを擁護する為ではなく過失があるなら謝らせるつもりでした。 
結果Aが真っ黒でしたが先に手を出したのは相手という事でお咎めなし、 
私の怪我もわざとじゃない親切で持ったけど重すぎて落としてしまったと言っていたそうで、 
関わり持たない方が今後の為と引いていったそうです。 
歯切れが悪いですが被害者面して騒げる友達も誰もいなくなって居づらくなり田舎に帰ったようなので結果良かったらかなと言われています。

874: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 09:30:41.05 ID:BTSOeLlY
>>853 
なんだかAの所業って当たり屋のそれだよね

854: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 23:15:07.64 ID:pW1UgEBS
最悪だな水虫持ってる奴は隔離するか見た目でわかる印をつけるよう義務付けて欲しい

855: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 23:23:03.47 ID:DM3dgCjZ
水虫までうつしてくなんて 
とんだ最後っ屁だなw

857: 838 2013/12/16(月) 23:31:58.17 ID:ncJrf88c
皆さんありがとう。 
お尻の肉がジュルジュルになる位ひどい水虫菌だったので足が痛いより座れない&仰向けに寝られないのが厳しかったかも。 
完治して縁も切れたから厄落とし出来たと信じています。 
皆さんも良い年になりますように!(まだ早い!

859: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16(月) 23:53:48.36 ID:SEpoO6rS
>>857 
水虫って尻にも移るのか、知らなかった。 
とにかく、縁切できたようでよかった。 
乙カレー!



クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話

おすすめ記事