129: 愛と死の名無しさん 2009/01/15(木) 14:23:32
兄の結婚式のプチ不幸。 

兄の結婚相手に会ったときは、ちょっと物言いがキツいかんじだけど 
ボーっとしている兄にはああいうしっかりした人がいいのかも、くらいに思っていた。 
結婚式当日。 
プロの写真やビデオも頼んでいたけれど、私は母に頼まれたスナップ写真撮影に徹していた。 
それで、高砂のすぐ脇にある新婦友人+同僚の席の側を何回も通った。 
…新婦、嫌われてるっぽかった。 
皆、社会人としてのマナーはちゃんと守って、挨拶はきちんとにこやかにしてるけど 
なんかこそっとしゃべっている内容が祝福してなくてコエー。 
(しかし、新婦の方に問題ありそう。自分の聞き違いでなければ、 
会社辞める時「皆仕事のきつさや人間関係でやめていくけど、私は幸せな寿退社♪」って言ったらしい) 
そして、サプライズで新婦が二回も歌ったとき、私もちょっとえっと思ったけど 
友人席のしらーーーーっ+失笑の雰囲気コエエエエエ。 
キャンドルサービスで新郎新婦がまわってきた時の雰囲気も微妙。 
歓談時、誰もすすんで新郎新婦と写真とろうとしないで黙々料理食ってる。 

兄とは特に仲いいってわけでもないが少し哀れ。 
まあ私は実家出てるし、兄夫婦は遠方に住む予定だし 
会う機会もほとんどないだろうからもうシラネ。 
兄妹のよしみで、デジカメにはからずも写ってしまった 
新婦熱唱→新婦友人たちの冷笑+だれも見てないで食事スナップと 
キャンドルサービスの新婦友人席の写真は削除しといてあげた。

131: 愛と死の名無しさん 2009/01/15(木) 14:32:45
>>129
129もみんなも優しいな…乙!

151: 愛と死の名無しさん 2009/01/15(木) 20:07:23
>>129の説明読むだけでもその場の空気が伝わってくるww

130: 愛と死の名無しさん 2009/01/15(木) 14:31:26
>ずっと撮っているとまともに食事も

そうなることはわかっているのにね…
ちゃんとお礼とかした上でのお願いでこうならちょっとAカワイソスだが
そうでなければケチといってしまいそう

132: 愛と死の名無しさん 2009/01/15(木) 14:35:45
新婦が二曲も歌う結婚式なんて聞いたことないw
自分が一番可愛い新婦ちゃんなんだね。乙
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 63 *****

おすすめ記事