333: 名無しさん@おーぷん 16/12/03(土)18:28:39 ID:5qv
一人目の子を妊娠してた時、妊娠後期で臍の緒巻いて赤ん坊が死んでしまった。
胎動が無くなったと気づいてすぐ産院行ったけどもうダメだった。

子のお骨は夫の家のお墓に納骨したんだけど、その時義両親に、
「あんなに初孫楽しみにしてたのに、私たちから孫取り上げて、あなたはひどい母親」とワンワン泣かれながら言われた。
ショックで喉が詰まってその場から動けなくなった。
記憶にないんだけど夫もその時傍にいて、「ずっと出産を楽しみにして、死んだ子産んだ○○(私)の気持ちがわかるか」だか言い返して、
お骨を取り返して私を抱えて連れて帰ってくれたらしい。

お骨はお仏壇を買って家に置いてる。
義実家にはその後一回夫が話し合いに行って、「もうしばらく縁切る」と言って帰って来た。
その後、子供が2人産まれて(男児双子)可愛いさかりなのだが、義実家には一切教えてない。
義妹だけは知ってるんだけど、「教えなくていーよいーよ、また近づいたら面倒だよ、子育てに集中してな」と言ってくれる。
義妹が「死産のショックで子供作るのやめたんだってー」って言うのを真に受けてるとか。

義妹に面倒押し付けてるのが申し訳ないと謝ったら、「たまに双子と遊べるだけでお礼は十分だわー」と言ってくれて、
その言葉に甘えている。
近々お墓を買い、納骨しようと夫婦で話し合ってる。

341: 名無しさん@おーぷん 16/12/07(水)13:43:19 ID:RBZ
>>333
大変だったね。
双子ちゃんと旦那さん義妹さんを大事に、心穏やかに暮らしてね。

333と比べると小さい話なんだけど、うちは実両親が毒気味で、
私が出産した時に産院に見舞いに来て、赤ちゃん見たら、
「何この赤ちゃん、首の後ろに真っ赤なあざがある!気持ち悪いわあ
あんたお腹大きい時火事見物でもしたんでしょ!」
「ほら手首の所も目のそばも変な青あざがある!こりゃ変な赤ん坊だ!出来損ないだ」
と父母にまくし立てられ、旦那が産院から追い帰してくれてそれ以降子供見せてないし会ってない。

やんわり詫びるような電話もあったけど絶対許さん。
「○○(うちの弟)も結婚しないしうちの孫はあんたの所の子だけなのに」とか知るかと。
変な子となんか会いたくないでしょ」と電話叩き切った。
今は子は二歳前で、もう赤あざも青あざも何一つ残ってないんだけど。

334: 名無しさん@おーぷん 16/12/03(土)18:33:08 ID:5qv
夫の言う「しばらく絶縁」は、死に目とお葬式は会いたい、出たいそうで、
私は「そこまで待たなくてもほとぼりが冷めたらもう疎遠にするの止めていいよ」とは口では言ってるのだけど、
本当は内心死に目も嫌。まあ私は行かなくていいだろうけど。
葬式は良い。行く。嬉しいから。

335: 名無しさん@おーぷん 16/12/03(土)19:43:34 ID:Yyp
>>334
あんまり良い顔しようと口だけのこと言わない方がいいよ
あと数年とかでバレたら「かわいい盛りに可愛がれなかった」とか騒がれるんだよ
悪いのはアチラなんだし、夫がいいと言ったなら死に目まで疎遠にしてもらいな

336: 名無しさん@おーぷん 16/12/03(土)21:56:54 ID:TEV
>>334
いい旦那さんと義妹さんで良かった
死に目も嫌だったら
>そこまで待たなくてもほとぼりが冷めたらもう疎遠にするの止めていいよ
なんて言わない方がいい
お葬式だけ出るね、とちゃんと伝えた方が面倒臭い事を避けられるよ

338: 名無しさん@おーぷん 16/12/05(月)21:11:12 ID:2aC
旦那も義妹も両親の発言にショックだったろうな
特に旦那にとっても初めての子どもなのにね

私の両親も義姉に同じようなことやらかしたわ
兄と話して兄家族には絶縁してもらった
その後私家族も絶縁した
私にも死産の経験があってその苦しみを理解してくれてたと思ってたんだけどね
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

おすすめ記事