938: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)08:27:35 ID:mMs

弟の女運が悪すぎる件。
私は三人兄弟の長女。弟が二人いる。女運皆無は下の弟=以降末

末が中学の時に両親が相次いで他界したため、私夫の手を借りてどうにか専門学校卒業まで養育した。そのせいか自分が母親じみている自覚はある。
現在私と上の弟は既婚。末と私は一回り年が離れている。

①両親が他界してすぐのころ、女性担任が末を家まで車で送ってくれたのだが、あやうく送り狼に食われるところだった。
(末が窓から逃走したため貞操は無事。学校に報告し、しかるべき処理)
②高校に入ってすぐ、ご近所の女の子が末の子を妊娠したと狂言をかまし、無実が証明されるまでしばらく針のむしろに座る。
(末と女の子は別の学校で、女の子の友達が複数の彼と付き合っていたと証言。女の子自身、言い分が彼と付き合っていたと言ったり、レ○プされたと言ったりで、主張が二転三転したため、子供の父親を特定できない女の子の狂言だとわかる)
③②の件で無実が証明された後も「彼女を孕ませて逃げた男」とレッテルを貼られ、結局中退。専門学校に進む。
④彼女ができるたびに毎度二股をかけられて捨てられる。
⑤結婚詐欺に引っかかる。
(三〇〇万ほどむしられた)
⑥職場の四〇台後家に迫られ逃げ回る日々。

大きな出来事だけでこの数。
車椅子の女の子に駅で親切にしたら痴漢呼ばわりをされたりと、日々踏んだり蹴ったりな様子。
何か憑いているのだろうか?

939: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)10:11:56 ID:Fnr
>>938
それ運とかオカルトの問題なの?

940: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)10:28:08 ID:KOn
>>938
だったらお祓いに連れて行けばいいのに。
さらっと書いてるからだろうけど面白がってる感じに見えて胸糞だわ

941: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)10:30:02 ID:Nuo
>>938
顔とか体型とか性格が問題だと思う。
あと、宗教とか霊感商法とかに注意しましょう。

945: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)17:38:25 ID:u9x
>>941
>顔とか体型とか性格が問題だと思う。

普通そう考えるよねぇ
母親じみてるって書いときながら他人事だし

946: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)17:42:45 ID:wiR
>>938はいったい何をもって"母親じみてる"って思ってるんだろう。

942: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)11:36:14 ID:Ty2
弟さん…(´;ω;`)

男女問わずそういう目に遭いやすい人がいるけど何でなんだろう
お姉さんがしっかりしてるから良いものの十代で変な輩どもに目をつけられた時はご両親がいなくて不安だったろうな

944: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)14:55:38 ID:Rzh
それとヤケドの手当のために女の子を裸にするのはまずかったんじゃない?
写真も取られてるしwww

947: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)18:07:44 ID:NoH
自分が母親代わり、育てたのは自分って意味だね
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その15】

おすすめ記事