873: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)00:41:43 ID:5pv
今日友達と占いに行きました。私はそもそも占いなんて信じてないのでどうせ客が口滑らした情報拾って誰にでも当たるようなことばっか言うんでしょ?(笑)って冷やかしの気持ちが強かった。
占いは四柱推命で、生年月日と名前で占ってもらいます。
性格を説明されたけどおー当たってる~でもこんなの顔見て声聞いてりゃだいたいどんな人間かとか分かるし(笑)流石にきちんと当ててくるあたりは長年占いやってるだけあるね~プロだね~って冷やかしの気持ちはまだありました。
そして性格の説明の後に急に私の秘密を暴露し始めました。
頭が真っ白になりました。誰にでも当たるように話をしてるレベルじゃなくこの人は私の話を正確にしている。1人で抱えて1人で解決するしかないと思っていた暗い内容です。背格好や仕草で分かるようなジャンルの秘密ではありません。

一緒に行った友達にも全てばれてしまいました。
マズいと思い否定しましたが自分の声がもうヨロヨロでしたのでいくら否定しても肯定にしか聞こえなかったと思います。

そしてなぜ占い師が友達の前で秘密を言ってしまったかと言うと、私の秘密を友達なら解決できるという考えからだったそうです。
ずっと秘密にしていましたがその友達を巻き込めばその秘密を解決できる手立てがあることは私自身も知っていました。
神様にでも出会った気分です。

こんなことってあるの、、?占いっていうより透視でした。私は一切キーワードもヒントも言ってません。
信じるも何も事実をそのまま言われたのは自分が1番わかっています。当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言ってる場合じゃありませんでした。

占いに行ったところでその後の人生左右されるわけでもないしって思ってたのに、頼んでもないのに私の悩みを解決されてしまってもう呆然。
大半の占い師は偽物だと思うのは今でも変わらないけど本物がいることを知ってしまった衝撃的でした。

874: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:06:58 ID:CC8
>>873
あなたの名前、もしかしてクネさん?
誰にも明かしてない秘密を次々と占い師に言い当てられ失神して以来その占い師を信頼し頼りきってお金も何もかもゆだねるんだろうね

875: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:25:54 ID:5E3
>>874
セレブから金をむしりとる為に、探偵雇ってその人の情報を集めた上で近づき、口先八寸でだまくらかして金を貢がせるって輩もおるけど、
割と町占い師とかは本物もいるイメージ
実際、自分も本物に当たったことがある
どちらにしろ、占いに頼らなければ特に問題ではないのでは?

884: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)12:29:08 ID:5pv
>>874
くねさんとは?オセロの中島みたいな感じの話ですか?
私の場合、解決しちゃったしまた来いとも言われてないしそれはないと思うけどなぁ。第1また行くような悩みも何もないし。
本当に付き合いで面白半分で行ったら本物だったって感じ
地元でずっとやってる人で、小さなお店で細々と。料金も他に比べると良心的だと思う。
地元では評判だけどネットで調べても何も出ないような人

876: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)01:39:01 ID:bqy
占い信じてもいいけど
今の自分を取り巻く環境やこれまでの境遇からして
ネガティブな結果しか出ないに決まってるから
わざわざ金払って落ち込むようなことをする気にナランチャ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

おすすめ記事