855: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:07:44 ID:10k
不足無くなく書こうとしたらぐちゃぐちゃになってしまった…。

私は兄と弟がいる父子家庭。
母は弟が幼稚園の時浮気して、一人で嬉しそうに出て行った。
(今思い返しても、父に落ち度はないと思う)
兄は「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」に酔い、その一方で「妻に裏切られるのが怖いから結婚しない」と
色んな意味でマザコンで、離婚後性格も歪んだ。

そんな兄を好きになったA子。近所の年近い子グループのひとりで、幼稚園からの仲。
兄が言ったことなら何でも従い、パシリにもされてたし、兄がショートカットにしろと言えば、次の日にはロングヘアをばっさり切ったりしてた。
よく言えば世話焼き女房。そこまで兄に尽くせるA子に怖さを感じた。

やがて二人は結婚。結婚を渋る兄に、A子は色々約束を交わして何とか結婚したらしい。
同居で、私たちや父ともA子は仲良くしてくれていたのだが、兄が急逝。
もう直視できないくらい憔悴しているA子の横で、A子の親友B子(上記の近所の仲良しさん)が必死に慰めていた。

兄の喪も明けた頃、弟がB子と付き合いだし、やがて結婚。
A子は兄嫁として同居を続けたいというので、私、父、A子で暮らし始めた。

そうしたら、何やらB子の様子がおかしいと弟から相談。夜中に起きるとB子の居ないときがあると。
B子と親しいA子にも相談するが分からないという。

そこで、弟が寝たふりをしてみると、やはりB子は外出してた。尾行すると行き先は我が家。
そして、B子はうちで何してたかというと、熟睡するA子に添い寝してた。
気が動転して私を起こした弟。
思わず「何やってんの!?」と叫んだ私。目覚めて悲鳴を上げるA子。

B子曰く、兄に憤りがあったようで
「A子を大事にするでもなく、ただ囲ってるだけのクズ死んで当然。やっと自由になったのに、まだあいつに縛られてるA子可哀想。これからは私が守ってあげる」
他にも色々言ってたが、弟が吐き、兄を侮辱されたA子がB子に掴みかかり、私がA子を取り押さえ、物音だけ聞いて強盗と勘違いした父が警察を呼び、大変な騒ぎだった。

色々あったが
A子は「自分がここにいることでご迷惑になるのは本意ではない」と県外で一人暮らしを始める。
弟は、転勤に引きずるような形でB子を連れて行った。
B子は、A子の居場所が分からないので、弟経由で何とか探り当てようとしている模様。
私も結婚して、父と敷地内別居。A子の住所は誰も知らないし、兄の位牌はA子が持ってるので(いつでもこちらで管理するとは言ってある)法要で帰省しないので、B子とは縁切れるはず。

色々衝撃的だったけど、B子が寝てるA子に添い寝して髪なでてたのが時々夢にでる。

856: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:23:04 ID:vEA
>>855
弟はB子と離婚しないの?
それがこわい。

857: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:27:02 ID:zfd
B子は密かに恋心をA子に抱いていて、嫉妬心からA子の夫を事故に見せかけ殺害
傷心のA子に近づくためA子の夫の弟と交際。結婚し…みたいな二時間サスペンス作れそうねw

858: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:41:58 ID:2rt
>>857
お前2時間ドラマの(観る)女王ってあだ名つけられそうだぞw

859: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)16:00:52 ID:vEA
>>858
どこでそんな話になってるの?

860: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)16:43:09 ID:XVg
>>859
そういう話が出てて、今まさに付けられそうになっているよ

ではなく

あなたは(書き込みからして)そういうあだ名を付けられる可能性がありそうな人ですね

という意味のレスだと思うよ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

おすすめ記事