407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。


私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠が発覚。彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、死にたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払いましょう。
逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、
どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。

続きます。

409: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:35:56 ID:f3m7aOJYj

とりあえず子供の親子関係が証明されるまで離婚は保留ということに。
私は別居を提案したが、彼はなぜかそれを拒否。聞こえちゃったんだよね。姑と「どうにか子供を流せ」と言ってるのを。
ちなみにここまでいくつか録音済み。
子供が生まれるまでの間、実家でのんびり過ごさせてもらった。夫は何度がこちらに訪問してきて私と接触しようと躍起になっていった。
私のお腹が大きくなるにつれアワアワと慌てて、本当に滑稽だった。
そして娘が無事に産まれた。約束通りDNA鑑定をすることに。彼は散々拒否して暴れてくれたが、「この子が浮気相手の子と確信があるなら別にいいじゃん」
と言ったら黙った。結果は彼と娘に「親子関係アリ」。彼は放心状態だった。
彼曰く、「最初から子供を作る気はなかった。でも男のプライドもあるし、とりあえずプロポーズでは、ああ言った。それを鵜呑みにして子供をねだる私ちゃんが心底うざくなって
ゴムにこっそり穴をあけた。避妊しているのに妊娠→他の男と浮気をしたという構図を作り、慰謝料をがっぽり貰えば俺はお金持ち!」だそうです。
私はなんでこんな馬鹿と結婚したんだろうと後悔しながらさっくり離婚。証拠もわずかな慰謝料を貰った。
娘は今年で1年生になったが、彼が「娘に会いたい」と家電に電話してくる。実家凸を警戒して、引越しを考えている。

以上です。

410: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:41:48 ID:tyD29XXzl
>>407、409
世の中こんな大馬鹿がいるんだな。

420: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)14:22:26 ID:Bm6teJFFe
>>407.409
とりあえず、元旦那のやった事をスピーカーのように話せ。
あくまで相談の形なら名誉棄損にならない。
いつまでたっても、つきまとわれて困ってるで話をするんで良いんじゃないの?
自分の子供の命すら慰謝料目当てで殺してもいいなんて馬鹿、この世に必要ない。

408: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:27:20 ID:ac5juBoYQ
例え夫婦だったとしても、友人が新しい車を買って、自慢された2週間後、
”500万する車、買うから振込み宜しく~!貴方も新しい車、うれしいよね?”
って突然言われたら、ドン引きするわ

421: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)15:02:21 ID:wJWU4FnPV
>>409
ちゃんと養育費もらってるかが気になる。
養育費も払わず接触しようとしてるわけじゃないよね?

411: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)17:53:05 ID:wqfYKqmdS
私なら子ども要らないって言われた時点で離婚して子ども好きな人と再婚するなぁ。
でも悩んでる間に授かったのかもね。なら育てるよね。

412: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)18:36:25 ID:Blq938MCn
彼が娘に会いたいのは今度は娘に集る気だからかしら?
今のうちに手懐けて、ゆくゆくは… とかね。
この元旦那、人としての何かが欠けている気がする。

414: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)20:06:39 ID:cclsUEA87
> 相手はお前の思うがままじゃないと気に食わない
これは、きわめて標準の女。スタンダードだ。

> お前みたいのはいつまでも幸せになんかなれない
普通程度には幸せになれるだろう

416: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)01:32:28 ID:V3zqBlcTt
「気にしてないけど、もやっとする」←矛盾じゃん
「きぃー!くやしいぃぃ!!」ぐらい書いたほうがまだ正直でいいわ
どうせ「そんなお金にだらしない男、捨てて正解だよ!!」って言ってほしかったんだろうけどな
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】

おすすめ記事